ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年11月25日(火) 日帰りバス旅行!

今日はお客さんを引率して日帰り旅行で、奈良へ行って来ました。道路交通法の改正で以前のようにバスの中でも動き回らなくていいし、楽ちんです。
しかし、奈良の大仏見たのって何年振り??・相変わらずでかいねぇ〜!昼食では、勝手な客がビールがないだとか、熱燗持ってこいとか言いたい放題・・・まぁしゃ〜ねぇか・・・
その後、京都へ入り、「浄瑠璃寺」「岩船寺」を訪れました。そこでは、女優の市田ひろみ(CM出てるおばちゃん)が撮影に来てました。来年1月9日のNHKで放送されるそうです。
この旅行はタダで行けて飲めるし客の文句を適当にあしらってまぁよしとしよう!



2008年11月02日(日) バーディ取りました♪

28日に続きゴルフ行って来ました。今日のコースは丘陵コース。先日は湾岸コースでした。先日よりスコアは12も良くなりました。しかも最終ホールではなななんと何年振りでしょうか?記憶も遠い過去のバーディが出てしまいました。ミドルでテーショットもよく飛んで第二打もナイスショットでツーオンだがね〜〜♪パットもしっかり決まりバーディーです。私は石川遼かしらん!なんてこのホールだけ思ってしまいました(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]