ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年05月25日(日) 交流戦!

ソフトバンク戦を観戦です。
観戦前に、ナゴド近くの六所神社で必勝祈願!社の奥にはドラ選手が書いたらしい絵馬も飾ってありました。
先発は中田君です。相変わらずの暴れ馬ぶりを発揮?し試合はもつれたが、立浪様の今シーズンたぶん初の2ベースをきっかけに井端の犠牲フライで勝ち越し、岩瀬が締めてドラ勝利です☆
ソフトバンクといえば日本シリーズも含め数回観てますが、勝ったのは初めてかも・・・
観戦成績5勝1負  次回観戦予定 6月8日 東北楽天戦



2008年05月23日(金) 平井堅コンサート♪

午後7時開始の平井堅のコンサートへ行く為に駅で切符買ってたら見覚えのある顔が・・・そうだ3年ほど前に会社辞めてフランスへ行った女の子でした。向こうも気づいてくれました。さすが外国仕込みなのか頭下げるんじゃなく握手してました(笑)で乗る電車が同じなのでもしかして「平井堅」?って聞いたら正解でした♪
さてさてライブはまず「ポップスター」から始まり「瞳をとじて」等々名曲ばかりでした。盛り上がる曲もあればしみじみ聞く曲もあり、感動しました。舞台も凝ってて上から風船、舞台での炎など仕掛けもあって満足できるライブだったよ!これならあの値段も納得です♪余韻に浸りながら帰って来ました。



2008年05月17日(土) まさかの展開(涙)

ナゴド観戦です。井端・李・ウッズのHR等で8回終って7−5。当然最終回は岩瀬登板で勝利!のはずが・・・まままさかの展開で5点取られて逆転負けです。今季初観戦負けです。(涙)岩瀬も人の子つ〜〜ことか?それとも投げる気満々で李の満塁HRで登板の機会がなくなり気が抜けたのか・・・!
なぁいずれにせよ帰りは足取り重かったことは言うまでもない。
次回観戦予定  5月25日(日)ソフトバンク 観戦成績 4勝1負



2008年05月04日(日) 遠出しました。

長野県までドライブしました。園原IC近くの花桃の里つ〜ところへ連れてってもらいました。ちょうど満開でなかなか見事な景色だったよ。
その後岐阜県営長良川球場でドラ2軍戦を観戦。アマ相手に完封負けしてやんの。情けない!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]