ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2008年04月30日(水) GS並びました!

世間の流れに逆らうことなくガソリン満タンにしました。13ℓしか入らなかったけど約390円ほど儲かりました???しかしガソリン入れるまで45分待ったんで得だったのか?疑問です。マジで振り回されたのはスタンドと国民ですなぁ〜!



2008年04月27日(日) TDRで遊んだよ♪

実は応募したTDRの一日パスポートが当たってその有効期限がそろそろ終了してしまうので何年振りかでTDLへ行って来ました。午前9時着でも人がたくさんでした。人が多くてもアトラクションは長く並んで1時間。これくらいの待ち時間なら空いてる方なのかも・・・TDLの中って何でも高け〜〜(驚)そりゃ儲かるわけだわ〜〜!一日遊んで名古屋着最終の新幹線N700系で帰って来ました。もう疲れてグッタリです。明日仕事行きたくねぇ〜〜!



2008年04月26日(土) 神宮観戦!

東京遠征行って参りました。ホテルに荷物を預けてブラブラと球場方面へ行ったけど雨が降ったり止んだりで試合があるのかないのか宙ブラリの状況でチケを買うのをギリギリまで我慢。だって中止になっても払い戻しに来れないし・・・結局ポツポツの雨で試合はあるってことで球場に入りました。試合は小笠原の先発、和田のHRで1−0でドラ勝利です☆しかし私は唯一の得点であるHRを見逃してしまいました。ビール飲みすぎ&寒さでトイレへ(涙)しかも途中雨で中断したんで、これはもう中止だろうと思い込んで帰ってしまいまいました。寒かったしぃ〜〜!後で携帯でチェックしたら最後まで試合やったみたい。
観戦成績4勝 次回観戦予定5月17日横浜戦



2008年04月16日(水) 映画観て来たよ!

今年初の映画鑑賞です。「クローバーフィールド」を観て来ました。そうです謎の○○が自由の女神の首を吹っ飛ばすやつです。出演者がカメラ回してるって設定なので映像がブレブレで観てて船酔い的感覚に・・・ちょっと辛かった(笑)



2008年04月06日(日) 今日も今日とて・・・

連日のナゴドです(笑)行きの駅では久々にKさんにバッタリ遭遇(驚)でドームに行けば会社の部下から「来てます」と電話がありました。
今日の先発は吉見でした。失礼ですが予想外の好投でなななんとプロ入り初完投・初完封です。これはもう天晴れとしか言いようがないですね。打っては紀の2打席連続の3・4号HRなどで6回まで毎回1点づつ取って6−0で勝利☆☆
で今日は座席番号でサイン会に参加出来るって言うのをやってたようで、私は下三桁なんて当たる訳がないと思い当選番号すら見に行かなかんだけど、隣の坊やが当たってるよって教えてくれて譲ってくれって言うんだ。そこで私も立派な大人なので、譲ってあげました。ここで運使っても仕方ないし早く帰る都合もあったし・・・よっ太っ腹(爆)で後で悔んだのは言うまでもない(涙)酔った勢いってやつには困ったもんだ!
観戦成績3勝 次回観戦予定 4月26日 東京ヤクルト戦



2008年04月05日(土) またまた観戦♪

今日も家族でナゴドへGO♪到着は10分前でギリセーフです。先発は小笠原でいきなりHR打たれるも井端1号・荒木1号・タイロン2号と3イニング連発〜〜〜!小笠原7回何とか押さえ、鈴木・岩瀬と繋いで連敗脱出です。
試合途中ライトスタンド覗いたら、Kさん&先週もお会いしたUさんとまたまた遭遇です(爆)そして念願の応援歌もゲットです。
Fさん応援歌ゲットしたから先週もらったカレンダーと一緒にプレゼントしますので、受け取ってやってちょ!
観戦成績2勝  次回観戦予定 4月6日 東京ヤクルト戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]