ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2005年04月30日(土) はしご酒!

今日は地元の友達と6時から飲んで帰宅は午前様〜!毎度々呑み助ですんまそ〜〜〜んm(_ _)m



2005年04月29日(金) ちっとも取れない(怒)

来月万博デビューしようって目論んでいて本日休日の為ネットでパビリオン予約入れようとアクセスしてみたら何処も×印ですでに予約終了してました!仕方ないんで並ぶしかないのね〜〜(涙)まぁ日程変更しても結果は同じだろうしなぁ〜なんだか少々行く気が失せたような気がします!(´ヘ`;) ハァ



2005年04月28日(木) 存在感なし?

我社の営業の一人ですが大人しくって時にいるかいないのかわからないんです。で今日お客さんから「至急連絡とって欲しい」って依頼があったんですよ!窓口の女の子が営業の携帯へ電話を入れると女の子の5メートル後方で着信音が・・・どうやら数分前に帰っていたらしんですがそれを誰も気がついていない(爆)



2005年04月24日(日) ソフト試合にて・・・

今日はソフトの試合がありました。しかし試合開始ギリギリまで一人揃わない!我がチームの不安が露呈してしまいました。メンバーのみなさん来るって言ったら必ず来てください!でなんとか一人調達して10分遅れで試合開始!私はまだ肩が痛むんで投げなくて済むファーストを守ったよ!4打席3打数2安打と好成績でした。(珍しい)結果は14−7でまたまた敗北(涙)
終了後皆さんには申し訳なかったけど相方の実家で祭礼があり昼間っから飲んでました。祭礼の餅投げで甥がDVDレコーダー当てて来ました。運がいいねぇ〜!私は飲んだくれて寝てて餅投げ行かなかった(汗)



2005年04月23日(土) 爺ファンと・・・

今日は地元のGファンと観戦です。ナゴド入場前に近くの回転寿司屋でちょいと一杯(何時ものコース)それからタクシーでナゴドへ・・・恒例のガチャやったら800円でキーケースが当ったよ♪
試合結果は6−1でドラ勝利☆☆勝ったから言えるけど清原の500号も見てもよかったな!で終電1本前で地元について又一杯!仲間の前では歩いて帰るって言ったけど寒くてタクシーで帰りました!試合速報は観戦日記でね!



2005年04月22日(金) 春の土用の丑の日?

土用の丑の日が年数回あるって知ってました?私は知ってましたけどね!何故こんな話をするかって言うとコンビニのオーナーが「鰻丼買ってくれ〜〜」って頼みに来たんですわぁ〜!むげに断れないんで会社の連中にも注文とって合計7個頼みました。そしたらサービスがいい事に配達&味噌汁&お菓子一袋サービスですわぁ〜!かえって申し訳なかったね〜!かえって損したのでは(爆)でコンビニ弁当のわりには意外と美味しかったよ♪



2005年04月19日(火) コンクラーベ!

ローマ法王の後継者選びを「コンクラーベ」って言うらしい!ニュースで聞いた時なぜか笑えてしまいました!大勢のキリスト教の偉い人が集まって選挙で決めるらしいんだけど事前の選挙運動がなってないと文字通り「根比べ」になりそうですね!で決定すると白い煙が煙突から出るそうな!決まらないと黒い煙だってさ!



2005年04月17日(日) 相方とデート♪

今日は朝から二人でお出かけです。行き先はまず名古屋城です。ここではあの有名な金のシャチホコが期間限定で地上に下りてて触れるんですわぁ〜こんなこと私が生きてる間にはない事なんでどうしても触りたかったんです。で会場に着いたら触り待ち時間10分!まぁ10分くらいなら我慢して並ぼうって事で触って参りました。触った感想は「な〜〜んだ。こんなもんか」と言う予想通りの感想です。持って帰れる訳でもないししっかり警備員が見てる!!!とりあえず触ったで役目は終わりです。
その後地下鉄で瑞穂区まで行き寿司屋でランチ♪意外に安値でお腹いっぱい♪そしてナゴヤドームへ行き私の入っているドラファンカードの招待で阪神戦を観戦!試合は逆転勝だよ♪☆
終了後栄まで出てTちゃん夫妻と合流し居酒屋で乾杯〜〜♪以前行ったことのある居酒屋で迷わずに歩いて行けてよかったわぁ〜!Tちゃんも流石名古屋通って思った事でしょう(笑)でここの居酒屋のウーロンハイだけど妙に薄くて飲みやすい!おかげで5〜6杯飲んだでしょうか?相方に飲みすぎって言われた事は言うまでもない(爆)帰りはTちゃんに自宅まで送って頂いちゃいました!毎度々申し訳ございませんm(_ _)m



2005年04月13日(水) 恥ずかしい〜〜!

日曜日に痛めた肩がどうしても痛いので今日は早めに仕事を終え病院に行って来ました。まず診察で服を脱ぎレントゲンを撮る為一時服を着てまたレントゲンの為脱ぎまた着て再び治療の為脱ぎ終了後また着て治療費支払いの為待合室で待ってました。そして支払いを終え玄関で靴を履こうとしたらズボンのチャックが開いてたんです(恥)何度も着たり脱いだりしてたんで慌てていたんでしょうね。
で治療の結果は脱臼も骨折もひびもなしでした!よかった〜♪ただ右肩の所の皮膚がずる剥け状態で赤くなってます(´ヘ`;) ハァ



2005年04月12日(火) 出張でした!

今日は朝から仕事で名古屋へ出張でした。始発駅から乗っていったんで座れましたよ♪途中乗り換え名駅へ・・・そして地下鉄乗って現場到着ですが約束の時間にはまだ早い・・・喫茶店でコーヒータイム・・・仕事は予想より早く10分で終了!昼食にはまだ早いんで再びコーヒータイム・・・コーヒーの飲み過ぎでお腹ガバガバです!てな訳で昼食を名古屋で食べずに帰って来てコンビニ弁当食べて仕事してました。つくづく思う私って真面目だなぁ〜ってね!だって折角名古屋行ったんだから少々遊んで来てもいいものを帰って仕事してるんだからね。一緒に行った人が年上のおじさんだったってのも帰ってきた一因ですがね!若い子だったら何処かで遊んで来たかも・・・



2005年04月11日(月) 寝不足です!

昨日痛めた肩が痛くて夜中寝てても寝返り打つたび痛くて目が覚める!てな訳で日中眠い眠い。で昨日仕事もやったんで今日は早く帰ろうとしていた矢先本店よりFAXで「書類が通るまで待機しててください」と連絡が入る!その後約2時間することも無くボ〜〜っと待ってました。勿論残業時間内です!
肩ですか?今でも湿布貼ってまっせ〜!今夜は熟睡したいなぁ〜〜!



2005年04月10日(日) 年がいも無く・・・

午前のソフトボールの試合で意表をついてセイフティーバントを試みたがピッチヤーゴロになってしましました。でも私は一生懸命走りました。で間一髪アウトベースを駆け抜けたんだけど勢いは止まらず・・・そして肩から崩れるように倒れてしまいました!みんなが言ってたけどベースを超えてからの方がスピードに乗ってたとさ(爆)おかげでここで退場ですわぁ〜!結果は7−3で負けです!
午後からはやりたくもないお仕事へ(無料奉仕)途中上司&同僚へHELPとメール送っても誰も来ません(涙)行きは相方に送ってもらってたんで午後8時頃電話して迎えに来てもらいその後約1時間手伝ってもらっちゃいました!てな訳で8時間もボランティアしてしまいました!どうなってるん?我社って(´ヘ`;) ハァ
で現在右肩にはしっかり湿布してま!肩脱臼まで行かんでよかったわぁ〜とりあえず痛いけど肩はゆっくりだったらあがります!



2005年04月08日(金) 過酷なお仕事量です!

昨日&本日とも就業時間15時間!でも仕事片付かず土日出勤しようと思ったが上司の命令で土曜は休みます。日曜日は午前中用事があるんで午後から出勤します。
ここ2〜3日風邪での咳とは違う妙な咳が出だすと止まらないんです!特に夜中が辛い!!!マジでどこか悪いのかも・・・



2005年04月03日(日) ホームランだ〜〜い♪

天気が心配されたが雨も降らずソフトボールの試合がありました。私はショートで先発出場で最初の打席で右中間を破るホームランを打ってしまいました!偶然とは恐ろしいもので私にしては珍しくよく飛びました。で飛んだ場所もよくってランニングHR♪守備は相変わらずでしたが(爆)試合は21−6で完敗でした(涙)
午後からはナゴヤドーム今季初観戦です!お目当てのカレンダーをゲットしてビール5杯飲んでいい気分♪ドラは負けちゃいましたが(涙)3タテは難しいね!
今日は珍しく相方も来てたんですよ!ドームの応援姿見てどう思ったんでしょうか?ちょっと心配です!
帰りはTちゃんに自宅まで送って頂いちゃいましたm(_ _)m



2005年04月02日(土) 今日もサヨナラ!

TV中継が終わってしまいラジオ探して聞こうと思ってもどうやら壊れているみたい!で結果がわからずネットで見てたらどうやら今日もサヨナラHRが出たみたい!今日の主役は高橋光!明日観戦するんだけどこれだけ勝つとなんだか明日が不安です。また去年のパターでみんなから「おまえが来ると負ける」って言われそうです。まぁ好スタートを切ったのは間違い無い!なんだか連覇の予感がヒシヒシと・・・てまだ早いですね(爆)



2005年04月01日(金) プロ野球開幕♪

待ちに待ったプロ野球が開幕しました。また勝ち負けで一喜一憂の日々が始まります。さて我がドラゴンズはなななんと驚きオチョアのサヨナラ満塁HRで劇的な今季初勝利☆その瞬間を会社のTVで見てるのも情けないが・・・
勝利の瞬間数人のドラファンがらメールが入りました♪みなさん気にかけて頂きありがたいことです!で帰宅後会社のメンバーと祝杯をあげて参りました!帰宅は今日も午前様(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]