くうそうえまきぞら。

さんくす・ふぉー 2005年12月31日(土)

ということで年末。

昨晩はジャスミン嬢のおうちに上がりこんで年末卒論大会。
となるはずが恋愛総括大会となり、涙したり未来の自分に手紙を書いたり。

普通に眠りましたよ。はぁぁ。
卒論もやったけどね!


もう、終わりなんだなぁ〜、あっという間だったかな?2005年。
こんな形で年末迎えるなんて、正直思ってなかったわ。

ということで、私的に大きかったこと。

・就職先が決まった!
 やっぱりこれは。安心しました。来年はこんなにのんびり出来ないんだろうけど。
 4月まで、遊ぶぞ〜!!と言いたい。

・高校に教育実習に行った!
 いい経験になったかなぁ。ずっと夢だったんだなって終わった後に気がついた。
 逆に言えば、これが終わったので私の大学生活の殆どが終わった気が。えぇ!?

・車の免許取った!
 内定先に取れと言われなければ取らなかったんだけどね。
 体調崩したりしたけれど、取れてよかったなぁ。これで就職できるよ!

・楽器買った!
 久し振りに大きな買い物。またこれで世界が広がった・・・かな?
 時間をとるのはすごく難しいけれど、がんばりたいなって思います。

全て大きかったです。なんだろうね。車乗ってないけどね。
来年、頑張らないとなって思います。楽しんで生きたいな。辛いことは多いんだろうけど。

他にも、多分挙げたらキリが無い。あっという間だったけれど、忘れてる事も多いだろうけど。
素敵な一年だったんだろうな〜???って思う。

来年も、もっと素敵な一年でありますように。
皆様にも、素敵な一年がまっていますように。

とりあえず、この心をどーにかしないとなぁ〜っ!!
年越しの課題になるなんて思ってなかったや。うぅ。


それでは皆様、良いお年を☆
2006年もどうぞ宜しくお願い致します♪


体育座り。 2005年12月29日(木)

勉強、してないやぁ。
大掃除も途中でほっぽって眠ってた。精神虚弱。

落ちてるなぁ・・・な年末。

後悔したり、しなかったり。


ケータイ、見えないところにほっぽって。でも気になって。
ずっと、心の中に重くのしかかってるの。

怖い、怖い、怖い。
これで、年越すんだなぁ・・・。困ったなぁ。


送れなかったメール。
早まっちゃいけないって封じ込めて、それでよかったのかなぁ?
大きなチャンスを逃がした気もするよ。

そういえば、今年のおみくじは恋愛はあきらめろだったなぁ。
本当に何も無かったなぁ〜。侮っちゃいけないってこういうことか。

でも、まさかこんな結末を迎えるとは思ってなかったけど。



送れなかったメール。
たった一言、たった一行なのにね。
ずっと、ひたすら、私の中でぐるぐる回る。

まだ、私にチャンスはありますか?


助けて 2005年12月28日(水)

助けて、助けて、助けて。

ふっと気がついたら渦の中。
巻き込まれていた、上に広がる空を見てるよ。

でられた時に涙をこぼすか笑顔をこぼすか。

取り返しのつかないことしちゃったのは自覚。前なんて向けない。
もう、どうしたらよいかなんてわからない。


ただ、心の痛みを抱えてここに立ってる。


愛されるより、愛したい? 2005年12月21日(水)

サークルの後輩と話してたよ。うつらうつら。
居酒屋の中、飲み会の席での話。

難しいよね。

「愛されたら、愛することはできる」んだって。うーん。
納得できないよーな、してしまうような。
私は、「好きな人に愛されたい」かな、ま、それが理想なんだろうけど。


嬉しかったり、諦めてしまったり。複雑である。

心臓が、どきんってはねた。
目が泳ぎそうになって、慌てて制止をしたり。

難しいな。

結局どういう感情なのか解らないんだ。


息が吸えない。 2005年12月18日(日)

辛いよぉって事で、この流れ的にいって数日後には倒れていそうな予感。

・・・・・・・・・・・・・今倒れたら本気で死ぬんですけどっ!!!!

とりあえず、とりあえず、28日までもってくれれば・・・(文句は言わないから)


とりあえず、上手く空気が吸えません。のどはいたいし。
早く、寝ます。寝るのも面倒だ。でも本気で布団に入ったら一瞬なんだろーなぁ。


ふ、とする。 2005年12月17日(土)

ふとした瞬間に少し微笑む。
ふとした瞬間にちょっと凹む。
ふとした瞬間に世界が大好きになる。
ふとした瞬間に全てから逃げたくなる。

きっかけはいつも小さな事。
気付いたり、思い出したり、見つけたり。

記憶はくるくる回って、またここに戻ってくる。


胃はキリキリ言うし、気分は悪い。
文章は進まないし、焦りばかりが募るけど。


ふとした瞬間に、大好きって言いたくなる。
この気持ちがある限り、まだ大丈夫だって。


ねむたいよ。 2005年12月15日(木)

にげたい、にげたい、にげたいの。

地の果てまで行けるのなら、私は行ってしまうだろうか。
やらなきゃならない事、ほっぽってしまってよいでしょうか?

自業自得だけどね。
あと、自己責任。

とりあえず、眠たいんだ。

よく考えたら、今日はお昼寝してないの。うぅ。眠たいよ。眠たいよ。
誰かに手を差し伸べて欲しいのは皆同じ。

皆がんばってるもんね、負けちゃ駄目だ。


計画性の話。 2005年12月14日(水)

眠い。眠いなぁ。
9時過ぎにおうち帰ってきて、ゴハン食べて、ぱったりと意識が途絶えて。

ふと気付いたら11時過ぎ。いや、12時前?


色々やらなきゃならない事はあるはずなのにね、やる気が出ない。
とりあえず、喝!入れなくては。
ということで、明日、前髪切ってこようかな。(どういう脈絡?)

でも、今切ってしまうと一番追い込みの時に嫌な長さになっていそうな予感。
ま、いいか。短めに切ってもらおう、ぱっつん、ぱっつん。


とりあえず、寝なくては。あと一ヶ月だね。
今日ね、流れ星見たんだ。幸せになれますように。


欲望。 2005年12月11日(日)

のんびりしたいよ〜うっ!!!!!


願わくば、露天風呂、雪の舞い散る露天風呂!

雪見風呂、したいなぁ〜。真夜中の、星の綺麗なお風呂でも可。


とりあえず、あったか〜いお風呂の中で足伸ばして、時間忘れてくてーんって。
湯気に、吐く息の白さを雑ぜてのんびりしたい。


本当に、終わったら行こうかなぁ〜。行きたいなぁ〜。
こうなったら、いっそ独りでもいいや(!?)逃避行楽園パラダイス?


ねむい。 2005年12月07日(水)

生きてます・・・が眠い。
もう、8日の02:25です。うわぁ、寝なきゃ。

とりあえず覚書。
楽しかった〜!!!!!(でも疲れた)

いろんな話が聞けました。うん、むずかしいかなぁ。でも楽しそうだよ^^

いい人ばっかり(かな?)で、本当に良かった。
面白かったのです。春が楽しみだ。


とりあえず、横浜を11時に出れば帰れることが発覚しました。
でも、やっぱり淋しい。

今度は、同期☆の子の家に泊まらせてもらいたいですな。


とりあえず、春までにもっともっと皆と仲良くなりたい!!!


文章がおかしいのは、まだお酒が残ってるからです、あしからず。


だめだぁ 2005年12月06日(火)

だるい・・・。

明日の夜、生きてますように。


答えてほしい。 2005年12月03日(土)

前に進まなきゃいけないんだよね。

少しずつ前に進まなくちゃなぁって思う。
壁を、壊さなくちゃなぁって。


でも、元に戻りたいって望んでる私はなんなんだろう。わからずや。
昔に糸引かれて、糸切れなくて。

指の先からするするってほどけて、足元にたまってく。
糸を辿れば軌跡がわかる。
あの時から殆ど進んでない自分を自覚。

何処までほどけて、形無くなれば、この場所すり抜けて、未来に行ける?


満天の星を見たい、あなたと一緒に。
白い息が溶けて、感覚がなくなって。

星が見えない空を見上げてる時くらい。
うん、そんなときくらい。


色彩感覚。 2005年12月02日(金)

ばたばたと、時が過ぎる。
最後って、いつも思う。

歩く道で、色彩が溢れてて、風が吹くごとに舞う。
ぼーっとみてるのが好きだ、寒いからあまり長い時間は無理だけど。


ここ数日で、殆どの葉が落ちていて驚愕。


はらはらと色彩が舞い、
これで最後だと思わされる。

本当に最後になるのかは別の問題で(ぅゎ


sora

マイ追加?