くうそうえまきぞら。

手が欲しい。 2003年07月30日(水)

あなたの手を欲しがってる私の手が



そんなこんなで今日も軽く凹みつつ。5人は辛いです。
そういや去年の夏は4人だった。でも冬は5人だったなぁ。
何でこんなに辛いんだろう。
やはり夏と冬の違いがそこに出るのかね。

でも彼等はそれなりにレベル高かった気もしたんだけどなぁ・・・・むぅ。
一年目二年目の価値観は当てになりません。

その前に私が理科の授業しているところがありえません。誰か助けて。



そういや香水も欲しかったんだなぁと思う夏。
なかなか好みの香りがありまして。でも前の全然使い終わる気配ないし。
困ったちゃんです。
使わなきゃなぁ。消費しないとね。

今日久し振りに化粧してみたらやっぱり何か違う気がした。
ただそれだけ。
今までスッピンでバイトいってたのか!と言うツッコミは無視の方向で。
だって、電車も乗らないしさぁ・・・・・。(基準はそこらしい)


そういえばの話。 2003年07月29日(火)

明日が30日でした。とうとう30日かぁ。

と言うことで明日は
ゆずのミニアルバム発売☆
なのです。
待ってたんだけど、バイトだから1日の夕方まで買えないなぁ。

とりあえず、「夏色」再録ですよ!もう!!!
今からどきどきどきどきです。本当に嬉しいな。
やっぱり夏だし、なんか青春だよね・・・といって未だに憧れなのですよ。夏色の世界。


明日とあさってはずっとずっと歌ってそうだなぁ〜。うぅ。
眠くても、疲れてても、心で歌ってがんばろうっと^^


あとこのごろ気になるのは「スネオヘアー」
「より子。」も気になっていたけれど、視聴してみてなんか違うなぁって感じで。便利な世の中になったものだ。
スネオヘアーは多分結構好み。あとゴンチチのベストもほしいなぁ。

ま、お金は大切にしますよ。


悩む。 2003年07月28日(月)

うぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。

鞄〜〜〜〜(涙)


ってことで未だに悩み続けるsoraです。いい加減にしろと。
とりあえず一週間悩む事にしました(長い)。

しかし。
超泣きそうです。本気で泣きそうです。
悩めば悩むほど難しいね・・・・ふぅ。

とりあえず今月中にゆっくり結論でも出しますわ。



眠っても眠っても眠い、感覚。
眠りが浅いのは重々承知。
眠っても、夢が邪魔して休めないのかなぁ。
朝うたた寝するときは深いんだけど。


なんかパパッと気分爽快すれば、
この変な感じも醒めるのかなぁ????


頼っちゃいけないんだろうけど。


欲。 2003年07月27日(日)

一目惚れして、諦められなくて、悩んでいるのは良い傾向?

久し振りの一目惚れ。
いーなぁと思うものはあっても欲しい!までたどり着かなかったこの頃にしては珍しく。
良い傾向かしら・・・ね?

相変わらず鞄に弱いのですが。
今回はミニトート。


お値段10000円也。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈。

高いよぉう(泪)
しかも悩む暇もなく去っていってしまわれます(痛)
丁度特設って言うか企画展示って言うかで明後日までなんだなぁ・・・。

一応お店は原宿にあるものの。

・・・・・・・・・・・・・・・・原宿ですかぁ????(厭)
好きじゃない街ナンバーワンに近い(って言うか多分ナンバーワン)原宿。
うぅん、厭だなぁ。

しかし、ピンポイントで私のツボなんですよね。ふぅ。困った困った。
・・・・・・・・・・・・・・・誰か買ってくれないもんかなぁ・・・・。


hanabi 2003年07月26日(土)

花火を見ると、夏が終わる気がする。
せつなさがそうなのかな。


でもまだ始まってもいないんですがね・・・・・夏。


とりあえず何となく懐かしさに浸る夜。
数年ぶりの屋上で
1人で夜風に吹かれていた。


やっぱり変だと思う。 2003年07月24日(木)




どこかの歯車がおかしくなってる気がする。

別にどうでもいいことだけれど。


アナログ。 2003年07月23日(水)

デジタルの反対はアナログでしょうか。
わからないけれども。むぅ。


とりあえず学校にケータイを忘れたのでアウト。
明日から夏休み(&フルバイト)なのに何してるんでしょう私わ。
部会の教室で忘れたので
とりあえず部長さんに保護されました。有難う。

ということで多分25日までは連絡がつかなくなっちゃいました。
むむー・・・不便だわ。
不便って思った時点でもう浸っちゃってるのね・・・・・と寂しくなる。
もう少し強い人で居たかったんだけれど。

まぁ楽なのかもしれないな。皆、ごめんね。


現実。 2003年07月22日(火)

別になにも無いのですが。

ふと現実を考えた。

いつも現実逃避ばっかりしてる自分は
多分どこかでツケが来るんだろうな、どかんと。

でもこうなるとどれが現実でどこから逃げてるのかって
見えるようで見えない。
でも一番知っているのはやっぱり自分。
知るのが怖いから見えないフリをしてやっぱり見えている。


このごろはどこまで手を抜いているのかも分からない。
本気ラインはどこにあるのですか?
ただの無気力人間といえばそれが結論かもね。
とりあえず昨日のことも忘れている。

久し振りに
本当に買いたいものもないけれど
着実にお金は減っていく。

あぁ、
昔から『本当に欲しいもの』なんてなかったのかもしれない。
ただお金を使う事で何かに満足して
資本主義の申し子ってこういうことかしら?

そんな事昔から知ってたよ。


後悔する訳でもなく
役に立つ訳でもない

とりあえずそんな日々を送っています。
明後日から夏休み。


号泣。 2003年07月21日(月)

久し振りに思い切り泣きまくりましたよ・・・。ふぅ。


友達と一緒に『踊る大走査線』見に行きまして。

「黄泉がえり」より泣いてきました。うわぁん。

だって、なんかあぁ言う展開に弱いんですよ。
これ以上いくと色々書いてしまいそうなんで自粛。


でもでもね。
キャストが〜〜〜☆
主演の織田裕二はじめ、ツボな役者さんが揃っているのでもうドキドキわくわくしっぱなしで。

やっぱり織田裕二かっこいいですね。ふぅ。
ついでに今日のスマスマもチェックしてドキドキしていました。えへ。
とりあえず幸せ〜〜〜です。
あと3回くらいなら映画館で見れるねって話してました。
お金かかりすぎか・・・。DVDとか買っちゃいそうだしね。
でも、いつでもみれるならよいかしら・・・・ね?


せいしゅんぐらふてぃ 2003年07月20日(日)

高校野球の応援に行きました。
私立相手だから、負けるのはわかりきってたことだけれども。
思った以上に!本当に!!!
よい試合をしてくれて(7回くらいまで勝ってたのさ)
久し振りに感動でした。最後のエールの時に泣きそうになっちゃったし。

後輩ともそれなりにしゃべった(つもり)だしね。
なんか懐かしいようで違う雰囲気に包まれてみました。
やっぱり何か違うよなぁって。私が歳をとったのかな。時代ってこんな感じなのかもね。

そんなこんなで日焼け止め忘れた私は一気に真っ黒焦げになったのですが。黒い。
皮でも早くむけてくれたらいいのですが、そんなに上手くはいかないか。
右腕が悲惨ですね。せっかく頑張って美白風味だったのになぁ。(自業自得)

久し振りに自転車に乗ったのもあって、
おうち帰ってきてからは爆睡しました。くぅ。


そう、RIPSLIMEのライブがあったらしい。
でも判らなかったなぁ・・・。花火とかあげてないのかな?
なんかコンサート花火とか、どかんどかんやりそうなイメージだけれども。
苦情でもきたのかな?一寸残念。
気付かなかっただけ・・・・・って事はないと願う。そんな夏の花火。


久し振りに、彼に会いました。 2003年07月19日(土)

おひさしぶりです。
何で書いてなかったかってテスト中なんですよ。奥さん。
でもヤマ×2は越えたので大丈夫でございます。ふぅ。

書いてない間、色々ありました。

登校中に『えなりかずき』って単語が耳に入ったり
バイト先に巨大ゴキブリが出没したり

って、あんまり覚えてないや。

上の二つも、ここ二日くらいの出来事。
忘れてるね。

一番驚いたのは、
電車の中で懐かしい彼に出会ったこと。☆参照☆
なんだか大きくなっていました。私が知っている『彼』よりも全然大きい。
成長期でしょうかね。うん。
しかしどうしていまさら『彼』なんでしょうね。

懐かしく感じながら凝視してしまった、そんな昼下がりの電車の中。


しかしリンクを探すのにあちこちウロウロしてしまったよ・・・・・。


登校拒否。鬱? 2003年07月08日(火)

本当は昨日の日記、後で足す予定だったんだけれど。
帰ってきたら日付が変わってた。


結局授業も早退して。何がしたいのか良くわからない。
本末転倒とはよく言ったものです。ちょっと凹んだりもする。
一体なにをどれだけやればいいのかもわからずに。
無理しているのもわかっているけれど止められないから今のところちょっと回っておく。


ふと眠って、一ヶ月くらい目覚めなければよいのにと思う。
目覚めたら若返ってたらいいのになとかも思う。
記憶なくなっちゃって。今の私じゃない私。

そんな現実逃避。逃げれるものなら逃げたい日々から。
登校拒否でも、登塾拒否でも。
できるものならやりたいさ。ただする勇気がないだけ?


とりあえずあと2週間で区切りがつくから生きてみよう、それだけの事。
また新しい事が始まるだけ。何も変わりはしないけど。

明日できることは明日やればいいや。今日は眠っておくよ。


温かな殻の中で春を待つように
誰かの腕の中で眠ってしまいたい。


昼。 2003年07月07日(月)

キャラミルでツキアイゲノム2が出たそうで。

何故かフロムAでみつけてやってみたら
相変わらずな結果が出ました。うわぁい。

さぁ、皆でやってみよう(何様)


ぐっもーにん。 2003年07月02日(水)

めっきり朝が弱くて。元から強くはなかったけれど・・・。
なんだかやる気が出ないのもそういうことなんだろうな。
どういうことなんだろう。


憂鬱の7割はたぶんバイトなんだろうと仮定。
小テスト作らなきゃなのが憂鬱なんだよなぁ・・・。
そこまで原因が特定できてるけれど逃げるわけには行かず。
特定できてるからなおさらかな。

とりあえず又こんな時間まで起きてる。髪の毛乾いてないし。



sora

マイ追加?