くうそうえまきぞら。

ちいさなしあわせさがし。 2002年09月30日(月)

〜ちいさなしあわせさがして19年 でもまだしあわせはみつからない〜

受験生の頃から微妙にモットー化してる。
一日一幸。ちいさなしあわせさがし。
なんかを見つけたり、面白い事を言ったり、美味しいものを食べたり、
あー、楽しいな、幸せだなって思う事を
一日一個でいいから作り出して。


それをパワーにして今日も一日頑張ろう。みたいな。


とりあえず、10月は休みがなさそうなので(爆死)
一日一つずつ何かを探していこうと思います。
そうしないと保たないっ!!!!

しくしく頑張ります・・・・・。
明日もサークルだっ!今日もだったけど。
そういえば、明日は都民の日。意識してなかった・・・・関係ないし。
なんか、関係ないのもちょっと寂しい。どこかの県民の日が当てはまるわけでもないし。
今まではいつも休みだったからね。休日一個減っちゃった。
ま、大人になったら関係ないしね・・・・・。

まだまだ子どもの気です。


あ、冒頭の台詞はしあわせうさぎっぽくお願いします。かあいくね。


ぴあの 2002年09月29日(日)

なんかね、生まれて初めて(!?)
『あぁ、ピアノ弾けるって楽しいんだなー』と感じたんです。昨日。
今まで、『ピアノを弾く』ってことにはあまり楽しさを感じていなかったらしく。
数年ぶりにして新しい発見。あぁ楽しい。

という事で、久し振りにちょこっと家のピアノと触れあっています。
教本とか引っ張り出してみたりして。
1年ぶりとかに弾いたんだけど、思ったよりも腕が落ちていない事も嬉しいかも(あまり腕が良くなかったという事実もありつつ)。


話はぐるっと、今日から日曜日もバイトです(死)。
午前中だけなんだけど。9:30から・・・・・。

今はまだ夏休み・秋休み中だからいいけど、これで授業始まったらいっぱいいっぱいだなぁ。
なんて思いながら。
終わったのが1:30くらいで、
あぁ、日曜日なのになぁ、晴れてるのになぁって思いながらぺたぺた家路に着きました。ぺたぺた。

あたらしい日々。
結局今日ももうすぐ終わりだし。
今は、膨大な量の洋服と格闘中。kg単位で捨てる事になりそうですわ。うわぁお。


欲しい物いーっぱい☆ 2002年09月28日(土)

久し振り(!?)に友人A とぶらぶらしてきました。
久し振りっていっても、私達の久し振りはたかが知れているが。


いつもの如くレッツウィンドウショッピング!!!!色々見てきた。
一人じゃ定番の所しか行かないから、発見があるよね。
とりあえず、ほしい服が増えちゃったのです。はふー。
実物見ちゃうとね、どうしても欲求が湧いてくるんですよ。うん。

今日アンテナに引っかかったのは、
 ブラックジーンズ(細身の)、
 アシンメトリーのスカート(チェック柄)
 ハンパ丈パンツ(ポケットが面白い)
の三つです。うーん。全部ボトムなんですが。
とりあえずお金ないんだけどな・・・・・うきゃう。

今のところは下から順番に優先順位。ハンパ丈のパンツは買っちゃいそうな勢いです。
バイト代入ったら!!!!
でも、10月に入ったら旅行も行くし、合宿もあるし、髪の毛再加工(!?)もしたいからなぁ・・・・・予算が。
困ったです。
というか、どうして9月はこんなにお金が飛んだの?
ざざっと計算しても、2・3万円は不明なお金が(をい)。
ちゃんとメモってないからいけないんでしょうけれども。どうしても三日坊主。

とにかく、久し振りに物欲(野生)と勝負!です。
今日既にちょっと色々小物買ってるのは毎度の如く愛嬌でカバー。
あーっ、でもリングが欲しいっ!!!!!


空想夢想考。 2002年09月27日(金)

今日は暇でした。
時間があるとついつい色々考えてしまう。

それこそもうネガティブになったりポジティブになったり。


でも、10月に入って色々忙しくなってきたら、
そんなことも考えなくなり
ただ自分を生きることに精一杯になっちゃうんだろうなぁと。

そんな中で人は孤独に馴れていくのかな。
孤独とまではいわなくても、
少なくともあなたのことを考える時間が少なくなるのが目に見える。
それに馴れてしまう自分も。

それでいいのかな?

寂しいとかそういう訳ではなくて
なんかそれを当たり前のこととして享受してる自分に。

それでいいのかな?

そうして時が経っていく事が
一番幸せなことなんだろうけどね。


はいくおりてぃ。 2002年09月26日(木)

学祭で、宇多田ひかるの『光』の英語バージョンを歌います。
なんか、『光』の続き?だか前?だか不思議な歌詞。

私は基本的にはハモリで。
ウーとかアーとか。
でも、少しだけメロディーもあるんだな。
最後のところね(涙)
『光』だと、'もっと話そうよ〜〜♪'とかのところだと思う。(間違ってたらすみませぬ)

わかる人はわかってくださるでしょう。
高いんです(涙)
めちゃくちゃ。
英語だから発音しやすいというのはあるけどツラーイ。

先輩に、『歌ってれば慣れるよ☆』って言われちゃった・・・・・。
頑張るしかないって感じですね。
他の曲でも声かすれたりしてるから、微妙なんだけど頑張ろう。
上手く発音ができないんだよね。喉でどうしても引っ掛かっちゃって、素直に声が出てこない。困ったなぁ。
それこそ誰かに本格的に教えていただきたい気分ですわ。むぅ。

とりあえず、あと一ヶ月ちょい!
ハイ・クオリティーをめざして頑張ります。


経済効果万歳☆ 2002年09月24日(火)

なーんて意味わからないことを言ってみて、散財大好きsoraっちですこんばんは。
という事で今日は吉祥寺まで行ってまいりました。

まず行ったLOFTで森チャック☆参考☆のガチャガチャを多量に発見。
切れる。ぷっつりと。
半狂乱(喜)でガチャガチャやりまくり。理性で辛うじて4回に留めましたが。
というかガチャガチャの森と化していました。一画が。やっほう。
ふと気がついてカズイ嬢にメールを送る。やっぱり一緒に来ればよかった・・・・・。後悔。
<私信>とりあえず、手元に4個缶バッチあります(苦)

というか、西武が優勝したために、いろんなところでセールしてて。
とはいってもLOFTとパルコなんですが。
セールっていう文字を見ると、金銭感覚が飛びます(がふぅ)。
だからって何を買うわけじゃないし、実際何かを衝動買いしたわけじゃないんだけどさ。
今日は目的のものしか買ってないし。凄いぞ、自分!!
カバンとか。なかなか可愛いカバンをGET致しました☆
ふー・・、満足。


しかーしっ!
可愛いリングがあったんだよなー・・・。ティアラの形のやつ。でもシンプルなの。
買えばよかったかも。買えばよかったなー。
こーやって色々増えていっちゃうから、私の吉祥寺通いは永遠に続く。
はふぅ。今度は何時行こう。


そういえば、中村君のアルバムが発売になってた。買ってないけど。
ツアーの追加公演のチケット当たったんだけど、お金振り込んでない。
罰当たりなんだけどさ、なんか、彼が武道館で歌うのはなんか違う。
そうじゃなきゃチケット取れないんだけどね、なんかやっぱり納得いかない。
ので今回はパスかな。もう後悔してもいいや。


ワガママ少女。 2002年09月23日(月)

誰か、我が侭の言い方教えてください(笑)

ある種我が侭なんだけどある種我が侭じゃないらしいとりあえず変な性格直したいです(笑)



さて、明日は吉祥寺行って散財でもしてくるかなん☆


首都TOKYO 2002年09月22日(日)

ジュラシックパークは苦手・・・・・。意外と言われたけど。
どうも、ヒヤヒヤドキドキものは好きじゃありません。
いつ何が起きるかわからないから。それがいいんだろうけど。
怖いのはダメなんです。心臓弱いの(嘘)。
気持ち悪いのもダメだよ?
だから、バイオハザードとかは観れないな。


新宿の摩天楼も東京なら
お台場の観光地も東京で
武蔵野の住宅地も東京で
奥多摩の山の中も東京。

こうやって考えてみると、東京って奥が深い。
東京都の中に過疎地認定地区あるもんね。(因みに大阪、神奈川は無かった気がする)
因みに諸島と山のほう。

でも、日本って狭いから、広大な自然ってあまり観れなくて。
なんか、丘がずっと向こうまで続いてる景色とか。
生で見てみたいなぁ・・・・なんて思うのです。
とりあえず、ヨーロッパは行きたいなぁ。


風に乗り。 2002年09月21日(土)

今日はサークル。
今、私は2つのバンドに入ってる。
女声5人のバンドと、混声5人(男声3、女声2)のバンド。
今日は混声でした。
ぐーんって上達したんでいい感じになった。嬉しい。

今まで音取れてなかったんだけどさ。はふー。
何とか形になりそうです(1年生の私がそんな偉そうな事言える立場じゃないけど)。
一番できてるのが『島唄』なんだー。好きです。一応リードだし。
て言うか言いだしっぺが私だった(笑)


話は変わって。
東京の人は(!?)発音が綺麗らしい。
私の発音でもそう言われてしまうのはどうかと思うけれど。

でも、なんか故郷の訛りがときどきぽろっと出てしまうのは、ドキッとするよね。
聞いてて思う。
今日、バンドの仲間(彼は長崎出身)に言われて。
頑張って標準語(!?)喋ろうとしてる彼に脱帽。別にそのままでいいのになぁ。


ふわふわふわわん進行中。 2002年09月20日(金)

という事で、
順調にTDL惚けしてます。
行った後はいつもこうなる。

しあわせでしあわせでしあわせでしあわせで
たぶん今なら滑って転んで顔面擦り剥いても大丈夫(何それ)。
音楽がね、頭の中をぐるぐる回ってて。
もともとディズニー音楽大好きっ子なのに、
生(生?)で聴いちゃったらもう。
エレクトリカルパレードの前奏が流れてきた途端に、
鳥肌ぶあーってたって、泣きそうになった位ですから。

なんかボーっとしてるとパレードの音楽がぐるぐるぐるぐる(笑)
気がついたら去年のパレードの音楽だったりして。


こうなると、やっぱり好きだなぁ、また行きたいなぁって思ってしまう。
恐るべきディズニーマジック。


近況報告〜。 2002年09月19日(木)

もなにもないなぁ・・・・・。
頑張って生きています。
今日は朝早く起きて偽東京まで行ってきてみました。
6:00起きとかいって在り得ないんですが。

将来白雪姫になりたいって思った。
今、一番の憧れの人です。可愛い!!!美しい!!


人生楽しんだもん勝ち!! 2002年09月16日(月)

私のモットーです(どんなのー!!!!)
ってことで今日はケーキ食べながら更新中。ちなみに夜の12:30回ってます。うわぁお。
今日のケーキはモンブランです。秋でわくわくするのは栗かな。
やっぱりマロングラッセ☆栗ごはんは苦手なの。
今年の秋は、アンデルセン(パン屋さん)の、
マロングラッセが入った小さなパン(名前がわからない)がめちゃめちゃ美味しいです。
母親と2人でぞっこん。(古い?)
美味しいもの食べるとめちゃめちゃ幸せそうと言われる。
でも、幸せ。美味しいもの食べる時ってなんか心の底から『幸せ〜〜〜っ!!!』
って気持ちがふつふつと湧いて来るんだよね。
でも、甘い・・・・。今、ちょっと胸焼け起こしつつ更新中。うぅ。


なんかそんなこんなで話がずれたんだけど。
今週はなつやすみです。
既に寒いんだけどね!予定ではこんなに寒くならないはずだったんだけどなー。
とりあえず、ありえない位に遊んできます。デートともいいます。
今までバイトとかだった分ね。
でも今週はしっかりバイトも入ってます。
がんばらなきゃって感じかなぁ?
好きでやってんだからやるっきゃない!けど。

でも、こういうギリギリ状態って結構好き。
きゃー!忙しいー!!見たいな感じ。
時々は、こういう時もあっていいよなーって思う。時々ね。
いつもはゆったり行きたい様な行きたくない様な。暇すぎるのもやだから、
適度に忙しい日々が好き。


とりあえず明日は東京タワーに行ってまいります。
なんか今月中に東京観光一通り済ましちゃいそうな勢いで♪
こんな東京都民でいいんですか?

ちなみに私は東京タワー行った事あるから。


とりあえず・・・・眠。 2002年09月15日(日)

今日は一日中家に居ました。が、相変わらず何もしなかったなー。よく眠った。

今日は短いんです。なにもなかったから。

明日、早く起きなきゃなんなくて(なんたって8時・・・)このごろぐうたらな私にはきつい。
今日もいいとも増刊号始まる直前に起きたし。
頑張ります。応援してね。出来たら褒めてね。

なんかメール受信が止まらない。学祭に向けて大変になってきました。
泣きたいけれど頑張ろう。

明日から一週間は怒涛の週と呼びたいです。
いい事だらけだけど、週が終わったら死んでそう。頑張ります。ハイ。


あたたかい場所がほしい。 2002年09月14日(土)

寒い・・・・・・・。いきなりめっきり秋になっちゃって困った。
結局寒いのは苦手・・・・はうぅ。めちゃ暑いのも苦手ですが。


で、今日は母と2人で近くの住宅展示場見てきました☆
楽しかったー。なんか今の家事情が少しわかったかな?
でも帰りに体調崩して、蒼羽のバイト先に寄ったときはたぶん顔面蒼白だったと(苦笑)
ごめんね・・・・・あの時ギリギリだったんだ。

ずっとずっと、『一人部屋がほしい〜〜!!!』って喚いてて。
今は、妹と一応同じ部屋。とはいってもその部屋で寝ているのは私だけだし、8割方私の部屋なんだけど、
やっぱり自分の好きに出来る空間ってほしい!一人になりたいときにちゃんと一人になれる空間がほしい!
ってことで家族の中で一人、ずっとそれを主張し続け、やっと一歩踏み出したかしら?て感じ。
でも、まだまだ先の話。あと2・3年はかかっちゃうだろうなぁ(くすん)。
建蔽率とか、間取りとか、予算とか。外見とか内装も色々考えなきゃだし。
『今』ほしいんだけどね。

でも、なんか家に帰ってきてゆっくり考えてみたらすごく怖くなってきた。
結局言いだしっぺ私で、ただの小娘の我侭だし。
こんなんでこんな大きな事を決めちゃっていいの?(まだ決めてないけど)
これで事が進んでいっちゃっていいのかな?て言うことに不安。怖い。
ダメだったら進まないとも思うけど。
これから家族全員で(主に母と私)で考えていくんだろうけど、
本当にこれでいいの?って言う不安が付きまとってる。


で、ひとつ不安になっちゃうとなんかいろんな事が不安になってきて。
なんかこのごろの淋しいも一緒になっちゃって、
もう不安なんだかさっぱりだけどひとつわかる。
誰かにぎゅって抱きしめてもらいたい。
ぎゅーって。

今夜寒いしね。その所為も多分あるよ。
だから寒い夜は嫌いなの。


昼夜逆転。 2002年09月13日(金)

どうしても夜眠れなくて困ってます。ははー。
エンピツの日記とは別に、自分で日記付けてるんだけど、
それを書いてると1時2時になって。
それからが長い長い夜の始まり・・・・・はぁ。

そして今はおなかが空いた。ぐぅ。


お気に入りの日記の作者さんが、『色占い』って言うのやってた。
http://homepage2.nifty.com/pallet/
ここです。
もちろん私もやってみた。占い好き。

結果、オレンジ色って。『母なる英知』だったかなぁ?
う〜〜〜〜ん、微妙。八方美人って言うのは合ってると思ったんだけど、
その他はどうもしっくりこなかったなー。
診断やらないと結果わかんなくて。今またオレンジ色出そうと思っても『白』しか出てこない。
白はね、『奇跡の天使』。これは本当にありえないんで却下。

キャラミル診断所とか、動物占いとかはめちゃめちゃ当たってた(らしい)ので。
やっぱり占い好きなのは、自分で自分の事がよくわからないからかな。
自分の性格って、どうしても自分じゃ把握しきれない。
だから、人からどう見られてるとかがめちゃくちゃ気になるんだろうねぇ・・・・・。
気にしない人になりたいけど、それは多分無理だな。はふぅ。


正義の定義 2002年09月12日(木)

ある一面から見て正義だとしても
大きな流れでいったらどうなの?

そう問い詰めたくなる。


痛ましかった。
一瞬のうちに多数の犠牲者が出た。
あまりにも悲惨な事件だった。
許せない行為だった。


でも、
その裏に隠されてしまった
大国ではない国々での事件、
あまりにも多くの犠牲者
きちんと葬られることもされない人々
粗雑に扱われてきた人々の不満や怒り


そして
『正義』と言う名の『攻撃』

たとえ自国の被害があったとしても
それ以上の犠牲を相手に負わせている事に目を瞑り
傷を負わせ続けていること。
なぜあの事件がおきたのかを真に理解しようとしない事。
裏に在る感情を考える事もせずに
自分が絶対正義だと信じ続けている事。


どうしても良い感情を抱けない。


あの事件は悪だとわかっていても。


どうにかしたいって気持ち。 2002年09月11日(水)

2回連続休んじゃったから久し振りのバイトでした。
前半のクラスで、終わったあとに凹み気味の男の子が。

『・・・どしたの?疲れた?』
『なんか、すごく厭になった』
『・・・?何?どした?』
『S高行くには、こんな問題ちゃんと解かなきゃ・・・・』

ずきゅーん。

撃たれてしまった。すごくいとおしく感じてしまって、
なんでもしてあげたい!っていうか、絶対に受かって欲しいなって思った。
最後に、笑って欲しい。
なんだかね、母性本能直撃みたいな。

でも、彼8月の時点で60パーセントなんだ。頑張れば大丈夫!
なんか、このごろ気があってて?面白くなってた子だったから尚更じーんってきた。
いつも笑ってる子がすごく落ち込んでたりすごく真面目だったりするとどきってするじゃん?
そんな感じ。で、母性本能。

頑張ろうって、そういう時に思うかな。成績上がってたりするときもだけど。
この子達の為なら頑張れる!!!見たいな。うーん自意識過剰。
でも、みんな受かって欲しいし、やっぱり成績上がって欲しいし、
みんな笑って欲しいから、そのために頑張るのかな。

今日も帰ってくるの11時過ぎてたけどさ。
今月最後から日曜日の午前中もつぶれちゃうけどさ。
頑張ってこうっと。


にゃぷぅ 2002年09月10日(火)

買っちゃった。しかも『PE'Z』でした。よく考えたら昨日かいたのお菓子だし(涙)
ごめんなさ〜〜〜〜〜いっ。
何でかな?11日発売じゃなかったのかな?
でも良かったからよし!ぜんぜんオッケー!!


ってな事で今日はサークルの話し合い。学祭について。
なんだか『イベント係』って言う一番大変な係になっちゃってる私は強制参加。
まぁ、やっぱり準備好き人間だからいいかなぁ。
この前の文化祭のときになんとなく再確認したんだよね。
なんか裏方やってる後輩見て妙に懐かしくなって、やっぱりなんか準備や後片付けが一番楽しいよねって。
てな感じでさくさく準備をしていく予定です。今度先輩とパンフレットの打ち合わせ。
頑張っていこう。


なんか結局ずっとずっとずっとずっと『かばん欲しい』って言ってて買ってない事に今更。
んー、なんかねー、『これ!』って思うものが無い。
微妙なのばっかりなんだよね。本当に微妙ー。
これなら・・・・・・・・・・って言うのがいっぱいあるから。どうしても悩んでしまうんだな。うあー、もう吉祥寺乗り込もうかしら(自棄)。
そんならもう面倒だから明日かなー・・・・。明後日もサークルだしさ。

手帳と睨めっこして考えよう。


愛する子とのお別れも近いかも。 2002年09月09日(月)

一昨日、昨日と高校の文化祭でした。なんか二日間とも朝一から潜入。
体力使い果たして今日は一日中家でダラダラしてました。雨降ってたし。

なんか、音楽って良いなって言うか楽器って良いなー。
なんて思ってみたりした。うーん。
別に、止めちゃった所でもうあまり自分が吹くということに未練はないけど、
なんかやっぱり聴くのはいいなー。吹奏楽。気持ちいいから。
スケール的にやっぱりぐわーんって来てどわーんって感じで。(謎)

んでもって3年生と一緒にはしゃいでたら喉を潰しかけた。うーん、あまり嬉しくない。
歌うたってからかな?どうも喉が弱くなってる気がして怖いです。はぁ。
なんかよく考えたら在り得ないかもしれない。どうしよう。
でも、すっごく満足でした。わぁい。


で、今日一日中ぐだーっとしてたら、ラジオに『PED'Z』のメンバーの2人が登場。
名前は忘れちゃったんだけど(うわぁ)
あー、いいなーって思いながら聴いてた。
昨日、吹奏楽部員メインの有志バンド(TOKYO03という。可愛い名前☆)
聴いてから、なんかジャズって言うかスカって言うかにはまりそうな気が。
昨日の夜も、めちゃめちゃ凹んでたら頭の中で演奏してた曲が流れてきてテンション復活させたり。
やっぱりなんか音楽の力ってすごいかも。再々確認くらい。

で、その勢いで『PED'Z』聴いて、治まってはいたけどいいなぁって。
なんか歌詞のついてる歌じゃなくて、音楽がほしかったのかなって。
という事で、CD買っちゃいそう。今度11日にアルバム発売なんだよね。はぁ。
なんか、aikoとか気になるCDは出てたけど、あまり乗り気じゃなくて。
その理由がなんとなくわかった気がしました。

で、それに便乗してMDウォークマンを買い換えようかなって。
ここで題名の意味が。
いい加減かなり壊れたまんまで、愛も既になくなっちゃってる気がしなくもないが。
買い換えるにしても、中に入ってるMDは取り出さなきゃなんないんだけどね。
今度はSONY止めようかな?どしよう。


脱衣所で一対一。 2002年09月06日(金)

宇多田ひかる電撃結婚!?!?!?
びっくりしたです。本気で。っていうか今知った。(ニュース見ながら書いてる)
ほえー・・・・・。

ってそんな悠長なこと言ってられる状態じゃない。
お腹痛いよ・・・・・・・・・・・・・・。原因は多分食べ過ぎー(涙)
高校のときの部活の、同じパートの先輩、同い年のこでもんじゃを食べてきたの。
めちゃめちゃおいしかった。ふはー・・・満足。
それで止めときゃよかったんだけど、家に帰ってきていもようかん食べてしまった。
それがいけなかったんだろうなー・・・多分ね。くぅ。
買ってきてから時間経ってたしな・・・・・。後悔。

てことで今結構ピンチ。いきゅ。
お腹がずんずん言ってます。うわー・・・こんなの久し振りだー。


ちなみに脱衣所で一対一は、私と蚊。
風呂から出てきたときに飛んでてびっくり。
かといって脱衣所開けちゃう訳にもいかないから睨みながら服を着てました。



とにかく死にそうなんでここまで。明日までにはなおってるといいなぁ。


マスカラ&マスカラス(集中授業5日目) 2002年09月04日(水)

新宿通いも明日で終わりです。テストだー!どうしよう。
なんか今日は、『明日テストだから、適当に投げとけ』ってことだったらしいんだけど
(ちょっと遅刻したのでよくわからない)
なんかある種無心で投げていたら思った以上に上手くいって
最高記録をたたき出しました!いぇい。
ちなみに146!!!!!いままでの私じゃ考えられないね。

それはそれで嬉しいんだけど、そのお陰で明日のテストでハンデが少し(5点くらい?)しかなくなっちゃったのがピンチ。
これじゃ明日ミスできないじゃん!!!!
それにも注意しろって朝先生言ってたらしいんだけどね。
なんか上手くいくとやっぱり嬉しいから、手抜きなんて出来ないしさ。
やっぱり意識してないって言っても夢中になっちゃう。

今日の自己目標は、『なるべく1番ピンを倒す!』だったんだけど、
それって実はピンを倒すための近道だったらしく(そういえばそう言ってた)
まぁ明日のテストのためには良いかな・・・・・。ハンデ無しキツイけど。


そんでもって明日で新宿通いも終わりなわけです。
明日はみんなでTAKANOの予定だからいいんだけど。
でももう新宿なかなか行けなくなるよな・・・・と思うと何かしておきたい(謎)。
この前サークルで同じバンドの子が『須田帆布』のカバンを持ってて
高くなかった?ってきいたら『3000円だったよ』といわれてショック。
何処で買ったの?って問い詰めたら東急ハンズだそうで。
だから明日行こうかな・・・・・。
でもそこでカバン買っちゃっていいのか?自分。あ、でも小さいのも安かったら買いたい。かな。


あと、今欲しいのはマスカラ!何故?
なんか、19歳の夏にしてなぜかいきなり目覚めた(嘘)。
やっぱり、女の子ならそういうのやっておきたいんだもん。
可愛くなりたいしね。化粧したからって可愛くなれてるのかどうかは謎だけど。
やっぱりなんかやっておきたい。と思ってしまうんだな・・・・・。
てことで、この何日間で、ちょっと綺麗について考えてみようかとin新宿。
別に何をするわけじゃないんだけど、なんか色々巡ってみてた。今の所狙ってるのは主にマスカラね。
そうやって考えてみると、ドラッグストアとかがめちゃくちゃ多いので、安く!!!って意味では便利な街。
とはいっても、安すぎるのもちょっとやだし、
なんか一応しっかりしたのが良いって言う見栄っ張りなもので100円とか500円とかのは敬遠?最初はそれで十分なんだけど。
わかっててもなんか名前に惹かれるおばかさん。


そういえば、新宿って、ゴスロリの人が多かった。今までの行動範囲市街に比べてね。
真っ黒でフリフリのスカートに白いブラウスとか、黒いブーツにすっごいアイメイクとか。すれ違うたびにうわーって。
でも密かに憧れる。ああいうのね。嫌いじゃないし。一度くらいはやってみたいかも。


それよりも何よりも単位が取れるかが・・・・・怖。


   (涙と集中授業4日目) 2002年09月03日(火)

何を信じてよいのかよくわからなくなった。
私があなたを好きなほど
あなたは私を好いていてくれてるの・・・・??

なんか体の疲れが心にまで伝染して。
どんどん思考がネガティブになってく。


こんなに私が神経使って色々考えてるのに
多分あなたはそんな事ぜんぜん考えてないんだろうなとか
何で私だけこんなに色々悩まなきゃなんないんだろうとか
どうしてこんなに予定が合わないんだろうとか
どうせ私が何も連絡しなかったら何もなくて終わっちゃうだろうとか

考えてしまった事がいけないんだけど
どんどん深みにはまっていって


よく考えたら全部自業自得で
自分があと一歩踏み出せばすべて解決するってわかっていて
でもその一歩がどうしても踏み出せなくて
どうやって踏み出せばいいのかもわからなくて
どうやって言い出せばいいのかもわからなくて
そんなに気張らなくていいこともわかってるんだけど
どうしても肩の力を抜く事が出来なくて
そのままもう時間が流れてきて
いまさらどうする事も出来なくて

考えようと思っても疲労で頭は働かなくて
考えは同じところを巡り巡って

結局どうしたらいいのかまったくわからなくて
疲れた体を引きずりながら
夜の路地で一人途方にくれてた。


結局私はただのお馬鹿なピエロだったのかな。もう疲れた。


親指の皮が剥けた(地獄の集中授業2日目) 2002年09月01日(日)

別に、剥けたって言ってもほとんど判らない位なので。石鹸が沁みる。
場所的に覚えがある・・・って思っていたら、クラリネットの時と同じような場所だった。
左右逆だけどね。親指の内側の所。クラリネットを支えるので、右の指が硬くなってた。
今度はボーリングで皮剥けてます・・・・左側。

一応、順調にスコアは上がってるかな?
今日はストライクとかスペアの取り方習って。
ストライクは出せてないけど、スペアは結構取ったよ!4ゲームやって、8個くらいはとったかなぁ?うーん。
一応のボールのコントロールらしきものが出来てきたので良し。
今日の最高は110こえてたよ!たぶん最高記録。
どこまで行くかわかんないけど、こんな具合に上手くなってけたらいいな。


今日は、ちゃんとハーゲンダッツ食べてきた〜〜〜しかもトリプル!初体験!!
キャンペーンでかな、ダブルもトリプルも値段同じだったんだ。
ロイヤルミルクティーもだけど、今日はチョコレートが一番美味しかった!!!最高。
また食べたいなー。
そういえば昨日、友達と『最終日はTAKANOのパフェで決定ね!!!』
って言ってたのです。めちゃくちゃ楽しみです。その前に頑張らなきゃ。

明日からバイトも平行。でもなんか時間が7時からだそうで。余裕。
体力が持つかどうかわからないけど。
明後日はサークルで、明々後日はバイト。その次がTAKANOで終了!
あっという間というかあっという間。その間にちゃんと習得できるかしらん???


sora

マイ追加?