くうそうえまきぞら。

良く考えたら結構最悪だったかもしれない最高の日。 2002年03月31日(日)

吉祥寺行ってきた。いっぱいでもないけど結構買い物して満足。

演奏会お疲れ様でした。上手かったです。いろいろ思い出したけど
若くない事を思い知らされたのがちょっといたかった。
本当にへろへろりん。今もちょっとギリギリ。


で。


良く考えたら、昨日のお昼にちょこっと見た占いでうちの星座はワーストだった。

だからかなぁ?

午前中には「手相見」に声をかけられて
夜中には「酔っ払い」に声をかけられて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでだよ!もう。

私酔ってないのに。ただへろへろりんになってただけなのに(だからです)。

後ろでみんなが大爆笑していたらしいのが痛い。

一番痛いのは・・・・・・・・・・・・・。


最後の日・・・・かな? 2002年03月30日(土)

明日は部活の演奏会です。現役のみんな頑張れ。
影ながら応援してます。3部は席で見たいなぁ(我侭)。

て言う事で、どんな事で?
喉痛いです。あー・・・・まただ。
て言うか咳止まらないんです。困ったなぁ。
やばいね。自分が一番やばがってるのは秘密。
まったくこまったなー。


こんな中、明日吉祥寺行ってきます(またかよ!)。
いやぁ・・・諸事情で。ないけど。
ただいきたいから行ってきます。また1人かよ!別にいいけど。
なんかね、行くの決まってからいろいろ買いたい物をめもったり突っ込んだりしてるんだけど
考えれば考えるほど多くなっていってしまってそこでまた突っ込む。

いまんところ、
ストラップ作成キット一式(笑)
タンブラー(あれば)
時計(あれば)
ソリッドバー(あれば)
買う予定で。
無い場合と有る場合で散財の度合がかなり違うんですが。


YUKIのプリズムをマスターしたいと思う。可愛く歌いたいなぁ。
浜崎あゆみはサギだと思う。好きでないので別に良い。
いきなり何かと思えば
JAPAN COUNTCOWNを見ながら書いてるから。

「恋の歌謡日」と「アゲイン2」なら私は絶対に「アゲイン2」がいい。
ていうか「僕が僕である為に♪」のガンちゃんの声の伸びが好きだから。それだけ。


彼女の事情彼氏の事情。 2002年03月29日(金)

一度心に巣食った不安を取り除くのはなかなか難しい。

大丈夫ってわかってても怖いものは怖い。


本当は信じなきゃいけないのに。



切ないなぁ・・・・・。


時は過ぎ  2002年03月28日(木)

昼まで寝てて・・・。夕方から出かけてた。
片づけをしてずに親に怒られた。はふぅ。
片付けなきゃなぁ・・・・・。明日の予定は写真を撮りに行きます。

眠い。


境界線 2002年03月27日(水)

部活の卒業旅行、クラスのキャンプ、そして大学の入学手続きが続いた。
なんか、高校と大学の境界線はここだったな。と思う。

旅行とキャンプはまた書き足していくので。なんかいっぱいありすぎて。
後から思うと、すごく良かったなーって。
部活も、クラスも。この部活で、このクラスでよかったな。って。
なんか、最後にとっても好きになれたよ。もともと好きだったけどね。


そんなこんなで今日の出来事は大学の入学手続き。

後期試験でもともと合格者少ないし、手続き2日目だったから殆ど人はいなくて。
しかも豪雨。駅から歩いたんでびしょびしょ。

アメフト部の親切なおにーさんに捕まりつつ一応手続きを終える。

そこまでは良かったんだけど。

大学生協で上級生に捕まって40分。
まんじゅう貰ったところまでは良かったんだけど
なんか最終的には口説かれてた(爆)

なんだあれ。
目が大きい子が好みって言うのはまぁ解るって言うかあっそうって感じだけど
『眉毛抜いたら付き合おうよ』
て言うのはどうかと。今考えると良くあの場で怒らなかったな自分。

帰り道はずっとむかついてたけど。
営業スマイルも要注意ですね。はー。


川の音、月夜の宴会 2002年03月26日(火)

月は出てなかったけど。

最後のクラスキャンプ。
あんまり盛り上がる事はなかったようなうちのクラスだったけど、
参加者多くて、15人用のロッジで30人って(笑)
皆外とか行ってたけど、寒かったね・・・・・うん。寒かった。ホッカイロ持ってて良かった。


人が多いから、なんかあまり聞かれたくないような話とかは殆ど河原でしてた。
夕凪嬢と二人で語ってたら、いつのまにかに人が増えてて、
しかも皆布団持って来て(笑)
「布団星だ!」とか言われてしまった・・・。
でも、夕凪とああいう語りをしたのははじめてだったね。
奥が深い・・・・・もっと話してたかったけど。

あ、Mくんとツーショット撮ったです♪わぁい。
でも向こうかなり酔っぱらってるし(笑)
なんか、Wくんと2人で漫才コンビと化してて面白かった。
普通に河原でアタックとかかましてるし・・・・・。おなか痛くなるまで笑った。


手続きあったから始発組で早く帰っちゃったんだけど、
本当はもっといたかったなー。
最後、ちょっと切なかった。
真面目な話もしてたし、笑い話もしてたし、
恋愛の話もしたし、映画の話もしたし、
もっと話したかった(体力限界だったけど)。

答えなんかないよね。
「じゃねー」っていって別れて、
なんかまた学校いってクラス入ったらみんないそうだけど。
会えない人ももういるんだろうなー・・・。

個人主義だろうがなんだろうが、
全体のまとまりがあろうがなかろうが。
結局私はこのクラスが好きだったな。みんな好きだったよ。


ブリキのUFO。 2002年03月25日(月)

部活の旅行でした。箱根ー。ひゃほう。

『ブリキのUFO』はね、お土産。自分に。
『おもちゃの博物館』に行ったのですよ。特設展示がリカちゃんだった。
昔うちにあった「お世話ハウス」があって懐かしかったり、
リカちゃん電話聞いたり。はー。
女の子にリカちゃんを見せちゃいけないね。だって懐かしくて進めないもん。
普通の展示でも、昔のブリキのオモチャとかいっぱいあってお勧め。
案内人のお兄さんたち面白いし。

んで持って旅館。温泉♪
なんか、むちゃくちゃ豪華ですごかった。
お風呂がね、5つもあるんだよ。時間で男女入れ替えなの。
『美肌の湯』とか入って皆でCMばりに『うわー』とか言ってた(笑)
本当にすべすべ。さらさら〜〜幸せ〜〜♪

旅館の別館だったんだけど、
殆ど平屋で、長い渡り廊下で何個もの建物が繋がってるような建物。
しかも一番奥の建物で(隔離か?)廊下を雪駄でぺたぺたぺたぺた。
でも、すぐ隣に露天風呂があったんで(部屋から見えそうだった)
朝に冷たい雨の中ゆりゆりとお風呂入ってみた。贅沢♪

参加者13人皆でUNOしたり(1時間かかった(笑)
女子で夜遅くまで語ったり(寝たの4:30だった)。
やっぱり旅行っていいな。
またいきたいね。あの旅館。(本当に良かったの)


やっばいぞ!!!! 2002年03月24日(日)

やばいやばいやばい!!!!
なんかとてつもなく大変なことになりそう。

どきどきがとまらない。
こんなこと初めてだ。
なにかが始まるかもしれない。
なにかが起こるかもしれない。

そんな事わかんないけど
なんかやばい。
暴走しかけてる
本当にどうしよう。どうしたらいい?


こんなこと本当にあるのかわかんない。

でも、

なんか私、

またあなたをすきになってしまったみたいです。


予想外のピンチ。 2002年03月23日(土)

なんかね―、あまりにもぐうたらな生活を送っていたからかは知らないけれど
体力落ちちゃってて・・・・・・。

って言うか
長時間起きてるのが辛かったりして?
重力に逆らってるのが辛かったりして?

これは冗談にしても(冗談じゃないかもしれないけど)
なんかだるだるです。とくにお腹のあたりが。
別に食べ過ぎとか言うわけでもないんだけどなー・・・。
むしろそんなに食べてなかったりする。
微妙に、みぞおちの下あたり(微妙だな―)が変な感じで。
むきゅむきゅ。微妙な感じ。

昼寝するつもりなかったのに1時間寝ちゃってるしな。
これから忙しいから体力・・・・・って思ってるんだけども
こんな体調だったらとても不安。大丈夫かな?
頑張るけどね―。明日からスタート。

んぎゃぁん。(微妙な感じが収まらない)


STAND!!!!! 2002年03月22日(金)

ホフディランの『STAND』がね、ちょっと良い曲で好きなのです。
かなり好き。
やっぱりアルバム買って良かったな。『コジコジ銀座』はいってるし。
ホフディランっぽいって言うか最高!って言うか遊んでるなー。遊んでるよね。
そこが大好きなんだけど。
『コジコジ銀座』は、なんか効果音みたいな『〜〜〜(擬音語変換不可)』って言うのが入ってないとちょっと物足りない。
はい、極地ネタ。


今日も学校行ってみたけど先生いなくて残念。
しょうがないな―とは思うけど、
やっぱりお世話になったから自分で報告したいし。
予備校に行ったらチューターはちゃんといたから報告できた。
なんか書かされて写真も撮らされた。がが―ん。
それだけはダメだと思ってたのに―(><)やるまいと思ってたのに
気付いたときには遅かった・・・・・気付けよ。
おなか痛かったんだよ―・・・(言い訳)


大学行ったらノートパソコン買うのかな。(今隣でそんな話をしている)
それならVAIOがいいな―って思うけど高いよね(笑)
今日あった友達が(RUS+-だけど)VAIO買ったって言ってて羨ましいなぁと。
あったら便利だからいいよな―。ノート。何に使うかわからないけど・・・。

久し振り(でもないなぁ)にゲーセン行って散財・・・だってプーさん欲しかったんだもん(言い訳)
いつか取ってもらおう。プーさん♪(誰に?)
友人Yとゲーセン行ったの多分初めて(かな?)でなんか一緒に遊んで楽しかった。
また行きたいなー。


体力と気力の挟間。 2002年03月21日(木)

入学手続書類が届きました。
以上。


クラスキャンプに行くって言ってしまいました。
いや、良いんだけどね・・・・・体力限界だな―・・・・・。

22日(明日)は午前中友達と遊んで
23日は辛うじて予定入ってないけど(入りそうだけど)
24日は部活のゲネプロ
25日から部活の卒業旅行一泊で、
26日に帰ってきてその足でクラスのキャンプ(て言うか飲み会)に向かい(山奥)
27日に始発電車で家に帰ってきてちょっと休んで大学の手続き。(ここが一番辛そう)

28と29日は夜に友達の演奏会があって
30日は多分部活に顔出すだろうな―
31日が部活の本番(頑張れ!)
月が変わって1日は大学の顔合わせとかなんとか・・・・・・・・・。 

多分気力だけで頑張るかなって感じです(><)どーにかなるだろう。
見ればわかるように、なんか更新いっきに減りそう(笑)


パソコンでこれを書きながらケータイでメールもやってる。
ケータイで電磁波飛ばすとパソコンの画面が凄い事になる。揺れるの。ばばばーって。
・・・・・・・こりゃぁ身体にも悪いよね・・・って感じで。
2年の時の保健のグループ発表で電磁波やったからちょっとは覚えてる。
体の健康面から考えると断然PHSのほうが良いんだよね。ケータイより。
ケータイにしちゃったからなんとも言えないけど。


今日は家から電車で45分くらいのおじいちゃんの家にいってきた。
都内T市。
住宅街の中なんだけど、おじいちゃんの家は桜の木が生えている。
しかもかなりでかい。
部屋に入ったら桜の枝が花瓶の中置いてあった。
やっぱりキレイだよね・・・満開の桜。
もう都内は満開っていってるし、本当に満開。凄くキレイ。
来週末とかだったら、もうお花見できないかもなー。
お花見したいなー。満開の桜の下でね。


最後の結果報告。 2002年03月20日(水)

合格発表行ってまいりました。


・・・・・・・・・合格????


一応番号はあったような気がします。
なんかもう本当に自信が持てません。
友達も一緒に行って一緒に見たんだけどね・・・・・・・・・。


最初は手放しで喜べたんだけど、
今更いろいろ考えてみて、
あんなんで本当に合格できたのかとか
本当に私の番号だったんだろうかとか
どっかで何かが間違ってないだろうかとか
本当にね、自信がないです。

学校行って先生に報告までしたのに落ちてたらどうしよう。


ケータイで画像とろうと思ったら小さくてとれなかったし。


速達で入学書類が届くまで安心は出来ない。
ま、『合格する可能性が出てきた』と言う事で・・・・・・・・・・・。


だから、まだお祝いの言葉は言わないで下さい。
書類届いたら一緒に手放しで喜んでください。


三年越しの想い 2002年03月19日(火)

なんか、この日記とその他のメモを混同しちゃうくらいにいろいろ。
昨日暇だったからそこらへんにあったノートにいろいろ書いてたんだよね・・・。


久し振りにCDを買ったです。
ホフディラン:『ジェイルハウス ヒッツ』
グレイプバイン:『退屈の花』
また2枚買っちゃった・・・・・・ははは。
今回は安くなんないから6000¥弱なり。涙。

ホフディランはね、
この前部屋の掃除してたときに出てきた昔のHMV月刊誌に載ってて
『はぁっ!忘れてた―!!!』って感じだったんだけど(=買う予定だった)
グレイプバインはやってしまいましたね。
まぁ、昔から欲しかったんで良かった。むしろ買った直後からこっちが本命(笑)

で、『三年越しの想い』はこっち。(3年じゃなくて4年だったのは愛嬌で)
『君を待つ間』て言う曲で。
今の『ジャパンカウントダウン』の前身の『タワーカウントダウン』て番組で
それって本当にタワレコ(タワーレコード)のカウントダウンだったんだけど
(だから今のよりも好きだったんだけど)
CMが殆どタワレコのCMで、毎月毎月お勧め曲を流すんだ。
それでこの曲ピックアップされてたんだよね。君を待つ間。
良い曲だな・・・・って思っててそのときはそれだけだったんだけど
1.2年経って改めてグレイプバインとあって、最近思い出したの。
あ・・・・・・・・・あのときの!って。

改めて聴いてみて。(前振り長かったなぁ)
・・・・・・・・・やばい。これは大変だ。
歌詞がね、なんて言うかうわぁって言うか・・・・・・・・・。
直球ストレートって言うわけじゃないけど、
これを今歌われちゃったらやばいよ?本当に。
自分もこういう気持ちだといいなって思うし、なんかね、
好きな人もこんな事想ってくれてたら幸せだな―って思ったりするわけで。

全く贅沢な。


それにしてもいろんな予定が入りすぎていて大変です。
『おじいちゃんち行くから開けといて』とか今日も言われるし。
こんなに忙しかったらほんとにデートも出来ないっちゅ―ねん(愚痴)。
でもこれは冗談じゃなくて、一番最後に回されてしまう可哀相な彼氏さん。
回しているわけじゃないけど回っちゃうんです。(言い訳?)


明日は最後の発表。
本当に確率残ってないんだけど、諦めきれてない自分がいて。
早く諦めろよ・・・って思う。なんか情けない。
親はもう私立の申込書見ていろいろ言ってる。
まだ明日なんだからさ!って思っちゃうんだけど、
本当に、早くすっぱり諦めたいんだけどね。
なかなか上手くいかないものです。


定期券が切れた 2002年03月18日(月)

ただそれだけだけどなんか微妙・・・・・。
だって立川行くのにお金払わなきゃなんない。
めんどくさいし、往復260円かかるってなんか許せない。
しかも明日いかなきゃなんないって言うのがもっと許せない。


京都に行こうと思って。
ゴールデンウィークにでも。大阪でも良いんだけどやっぱり京都かなって。
大阪でもいいんだけどねー・・・・。どっちかって言えば両方行きたい。

で、一番問題になるのは交通手段。
高速バスかな―?
ゴールデンウィークだと青春18切符とか使えるのかな?
それならそっちのほうが安いかな?
でも夜行列車なら使えないよね・・・・・。こまった。
「寝台特急」じゃなくて「寝台急行」でもお金とられるかな?
本当は、東海道線の各駅とかで行きたいんだけど
それじゃ昼間に時間取られちゃうからね。



今日は
起きて
ご飯食べて
寝て
ネットして
ご飯食べて
ネットして
寝て
時刻表眺めて
CD聴いて
ご飯食べて
お風呂入って
今に至る・・・・・・・・・・・・。

うわぁ・・・・・・・・。
いくら筋肉痛だったとかだったじゃないとかあってもこれは酷すぎ。
卒業旅行で筋肉痛になるのもなんだかな・・・・・。

なんかもっとかきたい事あったと思うんだけど
すぐに忘れちゃうから困る。昔から言ってる気がするけど。
メモするのも面倒だからなんとも言えない。


隠れ浪人への道 2002年03月17日(日)

旅行から帰ってきました。
面白かったです。うははは(謎)疲れたけどね。
昨日はバーベキューで謎のうどんが出来あがり、
今日は木にのぼって蜜柑とってました。
「上でいっぱい日に当たってるのが甘い」てことだったから木に登って。
いいのか悪いのかは不明。
ケータイの待ちうけ画面が蜜柑になった。
かなり上手く撮れたのでお気に入り。ゆずに似てる。



第一希望の大学の募集要項から母親が見つけた言葉。
「本学では、大学入試センター試験の科目の得点および合計得点、本学の実施する試験科目の得点のうち、1つでも本学の定めた得点に達していない場合は、総合点の如何にかかわらず不合格とする制度を採用している。」

これって実質足切り・・・・・・・。
あるのとないのどっちがいいかという問題はさておいて。
今更見つけてもどうと言う問題もさておいて。

こう言う事になった場合、この可能性とても高くなったりして。
だって地理0点か80点かどっちか(なんじゃそれ)。
0点だったら絶対に基準得点なんか達してないわけで。
もしも後期で落ちた場合、もう1回やり直すかもしれない。大学は行くけど。
第2希望の大学「社会心理学部」にしちゃったから微妙なんだ・・・・。
やっぱり教育にすれば良かったかもしれないって時々思う。
だから、「隠れ浪人」て言う事で(言っちゃったら隠れになるのかなぁ?)
やるかもしれない。もしかしたら。

やっぱりやりたい事やりたいし。
もしも理由が科目マークミスなら悔しいし。


未熟な焼き玉子 2002年03月15日(金)

中村くんのコンサート追加公演決定!
やっちゅー!!!
でも、また抽選なんだな(涙)
しかも、J-WAVEとスペースシャワーTV使うの。キーワードあるんだって。
やっぱりケーブルテレビ解約しなきゃ良かったかなぁ・・・・・。
でも、スペシャのためだけにケーブル契約してるのも微妙。
誰か、スペースシャワー録画できる人いないかなぁ????
連絡下さい。
J-WAVEのほうの番組も27日だし・・・・・。聞けるかどうか微妙。
あぁ中村くん・・・・・・・・。

あさの4時くらいまでチャットやってた。
最後のほうは皆で「いちゃいちゃしたいねー」とか言ってた(笑)
チャットやっぱり好き。楽しいし。お世話になりました(ぺこり)


買い物の為に街に出たら
皆が上を見上げてて
なんだか予想は出来てたんだけど
やっぱり某ムネオさん(某の意味がない)の会見をでかいビジョンでやってた。
皆見てて怖いな―って思った。
なんか、何処に皆興味持ってるんだか・・・・。

家に帰ってきたら、妹がスターウォーズを見てた。もちろんビデオ。
脅威的なスターウォーズファンの妹。
いまんところファクトファイル全部買ってるし。
次号はルークらしい。買うらしい。
私は、最初の5分でお腹いっぱいです。テーマ曲だけで十分。
そういったら妹に怒られた。


明日は一泊旅行です。いってまいります伊豆に!!!
てことで、更新は無しです。朝も早いし・・・・・。
そういえばケータイにしたから多分更新できるんだけど
そこまでしてもなんだかね・・・・・。


修羅場を越えて。 2002年03月14日(木)

部屋の片づけをしています。
なんか約3年間くらいのいろいろが溜まってるんで

高校の教科書だけでは飽き足らないらしく
プリントだけで紙袋2つ分出て来たりして
なんか殆どやってない数学の宿題とか
何故か提出が12月25日の化学のレポートとか

・・・・・・・・・・・・・・・あら?

ってことでなんか修羅場って言うか修羅場です。
こんなんで明後日には家出れるのかしら。全く準備してないし。
そっちも修羅場。お金が飛んでいきます。

それにしてもなんで中学校のときの教科書まだとってあったんだろう。



取扱説明書。 2002年03月13日(水)

皆で集まってまた爆笑したり呆れたり・・・・・・・・・。
楽しいな―って思う。
卒業旅行行けるようになって良かったな。

2つの卒業旅行にクラスキャンプもプラスしたら大変。
クラスキャンプも行きたいからまた複雑。
1人1人連絡とって行ける日にち確認してくれてる。
凄く尊敬・・・・・本当に参加したい。

友達と一緒に遊ぶ連絡が来て狂喜。
演奏会来て!ってお誘いが来て困惑。
キャンプとかぶらなきゃ良いけど・・・・・。

なるべく全てのことをやりたい。
いっぱい遊びたいし皆で一緒にいたい。
全てを叶えるには体力的にも時間的にも無理があるけど・・・・・。


この位良いじゃんね?て言うか時間がなさすぎだよ!
1日24時間じゃ足りないとは言わないから
あと5日くらい増やしてくれたら良いのにな。


空っぽの心の中でお腹いっぱいで吐きそうな自分 2002年03月12日(火)

書きたいことがいっぱいありすぎてみつからない。

頭の中ぐるぐる回る言葉に酔っていて気持ちが悪い。


ありがとう。本当に。



蒼い琥珀の上紅い月夜の下 2002年03月11日(月)

頑張ってねって言葉がこんなに素直に入ってきたのも
受かるよって一言で泣きそうになったのも初めてだった。

やっぱり前期に落ちてからかなり卑屈になってて
言葉も素直に受け取れてなくて。


今日みんなからいっぱい受け取ったのは『愛』だと思う。
普通だったら『勇気』とかいうんだろうけど
なんて言うか『愛』だったの。

なんか、みんなの気持ちがすっごく温かくて
とっても嬉しくて
ちょっと切なくて
ちょこっと痛くて
あぁ、頑張らなきゃなぁって思ったんです。



だからって言うんじゃないけどね、頑張ってきます。

みんなに胸はれるように。
頑張ったよって言えるように。


例えば霧の降る夜に独りで飲む紅茶の味 2002年03月10日(日)

今日も一日中寝ていた。
と言っても過言ではない。

いつのまにかに寝ている。
軽く現実逃避。



もう明後日が最後の本番になっていて今更逃げててどうするっていうか
逃げたら負けなんだよね・・・・・。でも逃げてる。

正面向くのが怖いのかなぁ。


例えば長い(であろう)私の『人生』の中で
ちょっと大学が変わったとかそんな事は
多分些細な事なんだろうなと思う。
学ぶ学問が全く変わるわけでもなし(結構変わるけど)
最終的に目指すところはひとつであり
大学はひとつの課程にすぎないんだから
結果がついてくればいいとは思うけど・・・・・・・・・


どうしてここまで拘っちゃうんだろう。
何が邪魔してるんだろう。

多分わかってるんだけど
それを認めちゃうのがすごく嫌で
ずっと目を背けたままここまで来た。


このままじゃいけないよね。
多分、絶対に。


未来とか名誉とか 2002年03月09日(土)

何であの大学に行きたいのかなって思う。



一番自分のやりたい事をやれると言う『確証』がある。


何であの大学を落ちたくないのかなって思う。



自分のプライドの為?
落ちたら
『ダメだ』って言われるような気がして。

その前に
それ以上に
受かった人と落ちた人と
つりあわないってレッテル貼られちゃうのが怖い。



『受かりたい』よりも『落ちたくない』のほうが強い自分がやだ。
今更気付く自分がもっとやだ。



大学って何の為にあるの?


両手いっぱいの 2002年03月08日(金)

愛をこめて。

部活でいっぱい支えてくれたみんな。

勉強でいっぱい頼っちゃったみんな。

委員会ではっちゃけたみんな。


本当に大好きです♪
本当に本当にありがとう。
これからもこれからも一緒にいてね♪



アオザイが好評でよかった。
しかし慣れないヒールで足が痛いためにもうちょっと休みます。


過去未来を越えて。 2002年03月07日(木)

一人になると弱くなる。

家に帰るまでの電車の中で、
家に帰ってから部屋の中で、

溢れそうになる涙を必死に堪えてた。


どんどん思考が変な方向に向いていっちゃう。
最後のチャンスをモノにするには
早く切り替えなきゃなんないから


今日は静かな涙を流させて下さい。

泣き寝入りしちゃえば明日になってくれるよね。


愚痴の吐き溜め。 2002年03月06日(水)

卒業式の入退場が「威風堂々」じゃないらしい。
もうここまで来たらどーでもいいんだけど。
ここに書いちゃうあたりどーでもよくないなぁ・・・(苦笑)

別に「威風堂々」じゃなきゃいけない!って言う決まりがあるでもないし、
そりゃ何やったって良いと思うんだけどさ、
卒業式だから、やっぱりなんて言うか気持ちこめてよ!って言いたい。
だって、私達にとっては1回しかない高校の卒業式なんだよ。
これで3年間の高校生活終わりなんだもん。だからって言うかなんだけど、
なんかね、もうちょっとなんて言うかさー、本当に、すごく悲しいから。
忙しいのなんかわかるし、やってらんないって言うのも本当にわかるけど。
卒業式だからこそ、ちゃんとなんて言うかやって欲しかったです。
それがちゃんとした「送る気持ち」だと思うの。私は。
だってさ、卒業式って一応「私達のため」じゃないの?
『依頼されてるからやってるだけ』かもしれないけどそしたら拒否だってできる訳だし。
なんか、どーでもいいのかなぁ・・・・・って感じちゃって悲しかった。
そう思ってないのはわかるんだけどね、
なんて言うか伝わってこない。本当に?って思っちゃう。
そんなに難しい曲じゃないんだからこそ、心こめてやって欲しかった。
ここで言ったって無理だろうけど。

結局どーだっていいって思いたいんだけど、
すっごく悲しい私がいる。本当に今も泣きそう。
すっごく楽しみにしてたから。
だってさ、大好きな後輩がうちらの為に入退場に威風堂々吹いてくれるの。
実際1年前から楽しみにしてたからな・・・・(苦笑)

私が威風堂々好きなのがいけないのかもね。はぁ。


明日が発表です。




こういう自分が一番だいっきらい。許してください。


唇は要注意。 2002年03月05日(火)

唇腫れた・・・・・・痛い。
乾燥しててほっぽっとくと腫れてしまうらしく。
もう季節的に大丈夫だと思ったのになぁ・・・・・・・・・。
なんか気にしてなかったら今更痛くなってきた。


昨日久し振りに体重計に乗ってみたらちょっと減ってた。
標準体重−1.5くらい。
やっちゅー。
しかしうちの体重計は壊れている可能性もあるので注意が必要。
デジタルじゃないし。針が動くやつ。

この頃なんて言うかはっきりいって『食べてない』からなぁ・・・。
むしろ食べれません。
食べようと思ってもすぐお腹いっぱいになる。
時々こんなんあるけど、ここまではっきりと症状(?)が出たのは久し振り。
この調子で体重減れば良いんだけどなぁ・・・・・。(なんか違う)

どうせすぐ戻っちゃうと思う(涙)
増えなきゃいいさ。もう(投げやり)。


どーもこの頃夜眠れない。
て言うかその分昼間に寝てるからなんだけど・・・・・。プチ昼夜逆転。
プチで済むのかなぁ?????
今はいいけど、いずれは直さなきゃね。

発表は7日。プチカウントダウン。


戻る事も嘆く事もない・・・・・。 2002年03月04日(月)

題名は、昨日言ってたくるりの『虹』より。


錆びた線路際 涙枯れた六地蔵
何にもない広い野原
戻る事も嘆く事もない


って歌ってる。
時は戻れないし。嘆いても意味ないからな・・・・・。
って思う。
嘆く事はしたくないけど。

ケータイの待ちうけ画面は高校の廊下の写真。
今日一番上手く撮れたのって言うのもあるけどなんか
掛け値無しに綺麗な場所だと思うな。
実際の清潔さは別として(苦笑)
でもそんな汚そうには見えない。

髪の毛を切ったTづさんは、斉藤洋介に似ている。

明日も学校行きます。どでかいお土産持って。


はっはー。 2002年03月03日(日)


君がいない事 君と上手く話せない事
君が素敵だった事 忘れてしまった事


話は変わって今年の夏は暑くなさそう
あい変わらず季節に敏感にいたい
早く急がなきゃ飲み物を買いにゆく
ついでにちょっと君にまた電話したくなった


君がいるかな 君と上手く話せるかな
まぁいいか
でもすごくつらくなるんだろうな
君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな



昨日のジャパンカウントダウンの『外資系ランキング』の1位は
くるりの新曲でした。
やっちゅ―!
良い眠りをありがとう。
それだけでごきげんになって眠れるのがなんか単純で。

この前買ったくるりのCDがすごくお気に入りで嬉しい。
上の曲は『東京』(一部)。ファーストシングル。
なんて言うか良いよな―・・・・って感じです。
アルバムのなかで一番好きなのは『虹』て言う曲なんだけど
一番この曲がしっくりて言うかぴったりて言うか。
ぴったりなのは認めたくないけどぴったりな自分がなんとも言えない。
だって多分遠距離恋愛の歌。あにゅぅ。

ちなみに『君が〜』のところがサビで。
抜粋する場所なんか間違ってるけど(サビからって)それは愛嬌。


やっちゅー! 2002年03月02日(土)

アオザイ手に入れました。
やっちゅー!!
しかも目に鮮やかなスカイブルー。
伊勢丹バンザイ!!!


ケータイ手に入れました。
やっちゅー!!!
思ったよりも使い心地が良さそうなのでグー。
まだPHSも使えます。


しかしとうとう風邪菌が私のところに来たみたいで
ちょっとばっかし今グロッキーです。
やっちゅ―ってばっかり言ってらんないなぁ・・・・・ははー。
でも、1週間も良く頑張った私。と言ってあげたい。


ちなみに『やっちゅ―』は、アランジアロンゾのパンダくんの口癖。
ちょっと流行らせてみたい。


我侭三昧?あーも―っ!!!! 2002年03月01日(金)

アオザイが見つからないの。
いろいろ街を巡ってみたりみなかったり。
お店にある事はあるんだけどね、本当にへろっちいの。あんなのやだ。
本当は、ベルベットが良いです。あったかいから(をい)。高級そうだし。

チャイナとかアオザイとかって
本当に綺麗に着れるのってオーダーメイドで、
それだとそりゃ1週間じゃ間に合わないだろってことで
ピンチです。ピンチかなぁ?ピンチだよ。アオザイ着たいよ。
だって卒業式だもん。理由になるかはわかんないけど。
困ったです・・・・・。あと1週間だは―。

国立か吉祥寺にはあるかしら?


ケータイ、J-SH51(だっけ)発売です。
そりゃ2万円以上のもん買う気はしないんで良いんだけど
何で昔の安くなんないのかな。んなこと言ってもしょうがないけど。
ちなみに今買う気なのは19800円。てか普通に高い。
大阪だと安いんだよね。でも大阪いく気にならないし(余計高くなります)
あー。うが―。ぎゃはー。
しかもSH51(略)メールフォルダ管理対応なんだよね。
これって自分的には結構大切。
だってあとで管理しやすいし読みやすい。

私の理想のケータイはですね、
折りたたみで、サブウィンドウ(カラーはやだ)もしくは多色LEDついてて、(色で受信相手がわかるのがいいの)
あとはメールフォルダ対応で、オプションでカメラ付き(別にこれはどうでも)。
あるならカメラの画素多いほうがいいけど・・・・・・・(もうぐちゃぐちゃ)。
これは流石に我侭。JAVAとかは要らないからできるとは思うんだけど
なかなか企業さんはそうはいってくれないよね(そりゃそうです)。


それにしてもこんなにいろいろ踊らされてる自分が嫌だ。がはー。


sora

マイ追加?