フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2002年01月13日(日) 初詣!

新年!とゆ〜ことで、初詣に行ってきました。
(あっ、その前に漏れ漏れ!のパワステオイル補充しなきゃ!)

行った場所は成田山新勝寺です。
大渋滞だったけど、それもまた良しっと!
駐車場に車を止めてテクテク歩いていくと・・・(^o^)







両脇のお店から売り込みの威勢の良い声が聞こえてきて、にぎやかで良い感じ!
引き寄せられるように入ったお漬物屋さんで、きゅうりのてっぽう漬けを試食したら、美味い美味い!思わず買っちゃいました(^_^)




さぁ、いよいよ大本山へ!
かなりの人混みなのでゆっくりゆっくり・・・。





やっぱり大きいな〜(^^) さすが成田山新勝寺。ご利益ありそ〜!








皆さん新年のお願いごとを考えながら階段を・・・。
この奥に大きなお賽銭箱があるんですよ〜。
私は何をお願いしようかな〜!?



成田山新勝寺ホームページ
http://www.naritasan.or.jp/index2.html



2002年01月12日(土) おやつ♪

お正月って、美味しいものいっぱい食べる事ができるので、大好きなんですよね〜(^o^)
ってことは、私達と同じでフェレットも美味しいもの食べたいのかな〜!?

そこで、ペットショップでチュッピー用のおやつを買ってきました。
フェレットの好きなバナナレーズン味!栄養豊富で毛のツヤも良くなりそうだな〜。






大きさは小豆よりちょっと大きいくらいです。
バナナレーズン味ですが、そんな匂いはぜんぜんしませ〜ん(^_^)
人が食べたくなるような匂いではないですね、これは。
これで本当にバナナレーズン味なの?って感じです。




しか〜し!チュッピーにあげたら、大喜びして食べて、もっと欲しそうな目をしてチョロチョロ動き回ってました〜(^_^)V


 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加