フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2001年12月30日(日) アニマルベッド

可愛いベビーフェレちゃんいないかな〜?なんて思いながら、ペットショップを覗いてみたんです。

ちょうどセールをやっていて店内はかなりの賑わい!
そこで、なにかチュッピー用のグッズはないかと・・・・\(^o^)/すると、小動物用の暖かそうなベッドが!
温室育ちのチュッピーのために買って帰ることに。

見た目はこんな感じです。



フカフカしていて寝心地良さそうでしょ!


それと、中に敷いてあるクッションが取れるので、丸洗いできて良い感じ(^o^)



換毛期にはかなりの毛が抜け落ちるし、ベッドに食べかけのエサを持ち込んだりするので、クッションが丸洗いできるのはグ〜!ですね。



さて、チュッピーは気に入ってくれるかな〜?って、もう熟睡でした(-.-)Zzz





2001年12月09日(日) きれいだったな〜(^∇^)

雲ひとつない冬晴れの天気でなんかお出かけしたい気分♪(^∇^)
そこで千葉市美浜区にある「千葉市 花の美術館」にきれいなお花を見に行きました。

きれいなお花がたくさん!で見ているだけでホッとして癒されました。
さらに館内のあちこちにきれいに飾り付けられたクリスマスツリーが展示されていました。
一度にこんなたくさんのクリスマスツリーを見たことがないので、ちょっと感動!

そうそう、ミニオーケストラの演奏会も見てきました。
ミニと言ってもかなりの迫力で、クリスマスの定番ナンバーを聴いて、耳からもクリスマスを感じてきました!





















 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加