TV徒然...メッセンジャー

 

 

ああ、つまらん ε= (´∞` ) - 2004年04月13日(火)

TVがつまらない・・・

今クールのドラマは、いまいち「ピン!!」とくるものがないわ。
いつも、ドラマを見ながら仕事する、っていうのに
真面目に集中して仕事しなさいってことなのかしら?
当たり周期とそうでない周期とが、あるのかもしれないけれど
今回は外れすぎ。←あくまで私的にネ。
珍しく録画する番組が片手で収まりそうな気配です。

TVがつまらないと、ここの更新頻度が・・・。
ここしばらくは2時間ドラマに期待するとしよう・・・。
あとはいつもどおり、つよしくんネタだけね・・・。

今夜の『(≧m≦)ぷっ!すま』は『恋人はスナイパー』の宣伝?
ちょーさんの遺作ですね・・・。しんみり。



...

ようやく - 2004年04月07日(水)

たまっていたビデオ、だいぶ見ることが出来ました。
入園入学に向けての準備と仕事に追われて
疲れがかなりたまっていて、今日はとうとう仕事をお休みに。
明日は入学式だしね、準備するものの最終チェックと入園式の準備、
たまにはのんびり乳児にもかまってやらないとね。
そして、久しぶりの日記更新です。

『犬神家』

ゴロちゃん、ビジュアル的には合格だったんだけどねぇ。
こんなに軽いお話にしてほしくはなかったです。
金田一のキャラはこんなに軽薄ではない、と思う。
これは演出なのか、ゴロちゃんの演技力なのか・・・。

三田佳子さんはとても恐ろしくて、さすが!!という感じでした。
やっぱり、横溝正史特有のおどろおどろしさを出すには
ベテランの俳優さん無くしては無理、なんですかね。
ゴロー金田一は40点、といったところですね。
あたしにとっての金田一は、石坂金田一につきますね、やっぱり。


『スマスマ』

『慎GO』in インチキハワイ。
慎吾くんの出す料理は、どれもまずまず美味しそうだったし、
アイスも、味はどうかわからないけど
チャレンジすること、それを面白いと思うことは
慎吾くんらしくて○。

でもさぁ、つよしくんがちっともしゃべらなくて、
V見てるだけじゃつまんないよ。

歌はあいかわらず。
すまさんたちは歌だけが売りじゃないモンね。
相手も悪かった。
なんてったって天下のドリカム。
すまさんたちの実力がはっきりと・・・。
中村さんが楽器を持たずに歌ってるのが新鮮だったわ。


『(≧m≦)ぷっ!すま』

企画名は忘れましたが、面白かったです。
ゲストは『僕カノ』つながりで、要くんと東さん。
ブリッジ、キックスピード、等々
つよしくんの運動能力の高さがよくわかって。
竹馬で悔しがるとこなんて、つよファンにはたまりませんな。

ご褒美は1、2位のなぎすけに。
豪華なお弁当だぁ。ゲストそっちのけで舌鼓。
『(≧m≦)ぷっ!すま』ならではですな。
ゲストがMCの食べてるところを横で見てるだけなんて。

要くんが結構バラエティでもいけそうなのがオドロキでした。
東さんはいうまでもありませんが・・・。
ユースケさん、東さんはヘたれコンビで、おもしろい。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail