DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年07月27日(月)  いつでも精一杯

  
   8月:「テニス前期」で5代目とえろい子に貧血
      「ヴァンパイア」でおっさんと浦井きゅんに献血
   9月:「アイーダ」で彼方のヘタレ戦士ぶりに震える
  10月:「テニス後期」で冬に向けての助走
      「アイーダ」梅田で号泣
      「組曲」で初めてのまともなヨチオに震える
  11月:「ヘンリー」で王様な浦井きゅんに噴く
  12月:「シェルブール」で2度目のまともなヨチオに震える
  来1月:「蜘蛛女」で再演浦井きゅんに噴く
  来2月:「TS」で彼方のオマイウェダンスに震える
  
 
 以上、09年下期の推定ウサギ計画。
 要は早く来年のスケジュール帳が欲しいってことですね。
 これに冬のラストテニスが加わるわけです。
 おっさんのレミゼや海賊も加わるかもなわけです。
 さらに、黄金のニンジンもメド付けなくてはならんのです。
 もちろん仕事やら部活もあるわけです。(優先順位が低い)
 予定決定入り乱れておりますが、これがどれだけ実現するやら。
 一番大変そうなのが黄金のニンジンですな。
 冬ミュでグッズ買ってもらう約束は覚えていますぜ関係各位…(笑)
 要はまた生き急いでいるってことですね。
 そうそう。それそれ。
 


 10日なんてあっと云う間。
 実家2連泊で蓄えた活力もすでに使いきり。暑さでしにそうです。
 23℃以下の冷房なんて無いと同じだとおもうの…
 こんな私がISOの担当でごめんなさい会社。
 エアコン代を減らすくらいなら、塩ごはん生活を選びます。復唱。
  
 とりあえず夏の部活が終わりました。
 今回ほど稽古に通った公演は無い!(言い切るな)
 2度目の曲にしてはヘロヘロになったような。加齢のせいですか。
 トップサイドに座るの久しぶり。今さら緊張は無いけど、照明が眩しすぎ。
 まあ次回も好きな曲なのでがんばりますよ。
 同じ楽団にいると、同じ曲は10年に1度くらいしか選ばないので貴重なのです。
 生きている間に何曲弾けるのかな。
 
 もうしばらく仕事の樹海は続きますが、ひとまず今週はあそびます。
 キャーキャー泣いてばっかりの浦井きゅんを近畿のねーさんと観るのです。
 浦井くんの強烈なピヨコ臭に直撃くらうがいい!!
 涙用ではなく、噴出し笑いをこらえるためにハンカチ4枚持って来てください。
 フラフラと通ってしまう気持ちがねーさんには絶対わかるはず(笑)
 テニスも行くぞ。いつもAばっかりだけど。
 でも10月はBです。梅田の前にJCBです。
 スケジュールがキツキツなのはいつものことです。
 そう。いつでも精一杯、ですから(笑)
 



2009年07月17日(金)  最大の防御だから

    
 梅雨が明けていました。
 たぶん来週って言ってたのに天気予報。
 夏がどんどん進んでいくよ〜。いやだ〜〜(涙)
 おかげで日傘が大活躍です。まだ飽きていないよ。黒色もベージュ色も。
 テンションによって使い分けして、勝手にステキ女子の気分に浸っています(笑)
 密かに今年はホワイトグリーン色が欲しいのだけど、さすがに日傘3本はいらんよなー。
 もともと荷物ギライなことを忘れるなよ自分。
 気づけば日傘生活も3年目。
 人生最高にアツかった07年の夏からけっこうな時間が経ちましたな…
 そもそも1本目の日傘は、07年の日本青年館往復生活のために買ったものですから。
 まあ、思い出すだけで抱腹苦笑いな過去です。
 香川岐阜一関は、今後他人に話さないほうが良さそうな3大地方の鉄壁だと思うの。
 どう思うねーさん…(笑)
 
 日々是樹海。
 ようやく3分の2が終わった感じかな。あとひと山。
 今日は実家にすごく近い場所での仕事だったので、現地解散にして頂きました。
 …15時くらいに(笑)
 早上がり&ごはん食べ放題の実家訪問でひゃっほ〜です。
 足りないコスメやら化粧水やらストッキングやらを買い込んで宿泊準備も万端。
 でも明日は2回目の登城なのです。
 実家から帝劇に乗り込む予定で。チケットかばんに入れていてよかった。
 日曜は部活。本番前最後の通し稽古ですな。
 最近やや夏バテ気味だったので、しっかり実家で栄養つけて体力蓄えます。
 ホップ・ステップ・肉離れ、にならないようにしないと!(笑)
 ニュースのこれ↑がウケすぎて民主党云々の内容がフッ飛んだYO。
 
 そうそう。
 遅ればせながら四天宝寺DVDを買ったのでした。
 「8月はゆっくりしようぜ計画」が揺らぎそうでテニモンびくびくです。
 



2009年07月14日(火)  ミルク代

 
 そして半月。(黙)
  
 何があったのかすら思い出せない樹海三昧です。
 とりあえず、先々週はミルク代稼ぎの出勤+部活。
 直近の週末は登城(笑)+部活。
 でも髪も切りに行ったしクリーニングも出したし服の整理もしたし!
 あとやっとドラッグストアで日用消耗品が買えた。店の明かりを見るのも久しぶり…(涙)
 トレペをコンビニで買うのだけは避けたい1人暮らし心理です。
 そんなこんなで生存中。
 その他の平日はひたすら樹海でウサギのエサ代を蓄えております。
 今月いっぱいは樹海にかかりきりですな。
 まだでき〜るピラニア…
 
 
 そう。
 ピラニアまだがんばれるので、ヴァンパイアのお城に行ったりもしました。
 ロビーでコウモリが飛んでいました。
 おっさんがまた人外でした。
 禅さんが禅さんだと気づかないくらいでした。
 浦井きゅんがキャーキャーしていま、s…
   
 ( Д )    ゚ ゚ 
  
 初めての登城は、すべてに関して目玉ポーン状態でした。
 わたしテニミュ以外の舞台降りに慣れてないんだよ!!
 相変わらず浦井きゅんを観ると脇腹が痛くなります。
 なんだあのピヨコ…
 

 そしてねーさんが緊急上陸することになりましたよ。
 昼の登城と夜のテニスのどっちがメインかなんて聞いたらだめです。
 スポンジ最高〜〜!(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]