KIKI’S DIARY

2004年04月26日(月) 言葉にできない


平凡な日曜日を過ごす。昼頃起きて、街へ出てウィンドーショッピングして…
ジムへ行って。

けれど、私の周りでは色々起きているらしい。

高校時代同じ部活で頑張った友達が6月に結婚する。
ついさっきメールで報告。こないだ最寄駅ですれ違ったばかりだったので
驚き。相手は高校時代の同級生…。私が中学の時から知ってる相手だったり
する。うらやましい。
ダンス部部長として幹事やらせていただきます。7月の大安に
皆で騒ごうね♪

&結婚と言えば、先日23日に5年来?の友達が結婚した。
なぁんと誕生日の日が結婚記念日だよ!うらやましい。
長い付き合いだったみたいだし、結婚するだろうなってのはあったけれど。
おめでとう。

お二人には何か記念品…(謎…考えておきます。今月中にはなんとか。

&結婚する気はないらしいけれど、「今日は彼女が泊まりに来てて〜」とか
もらしている友人もいたりする。親と一緒に住んでるのに、彼女が泊まりに
来てるなんて…結婚するんじゃないの???

6月が近づき、こんなに焦るのは初めてかもしれない。
私もそんな年になったんだな、って感じる。1年以上恋もしてなくって
仕事も微妙で、こんな私を好きになってくれる人はこれから現れる
のかな?25で結婚したいぞー!!!

ともかく、みゆ!ともちん!結婚おめでとう☆



2004年04月21日(水) 右手負傷


ひさびさのお休み。最近は仕事の疲れを癒すのためだけに過ごしている気がする。
それが休み…で当たり前なんだけど、愛が足りない…

ananという雑誌の恋愛特集を見ていたら1日90%位が恋で
満ちていると楽しい!と書いてありました。鵜呑みにするほどではない
けれど、それっくらいピンクパワーが私は欲しい。

先日親友とナースのコスプレでプリクラを撮った。髪が金に近い?茶髪
だからかキャバ嬢のよう。反省して今日は髪の毛を黒にしてきました。
&CUT。「イメチェンですね」といわれる。そんなスゴイ理由ではなかったり☆

卑弥呼でサンダルを購入。久々に一万を超える高い買い物をした。
すっごく可愛くて花のアクセがついていて、取り外し可能。お婆になっても
はけちゃうかんじ。ヒールは5cm位かな?明日から履いて行かねば…

帰りがけにジムへいく。少し行かない間にちょっと変っていて19時を
過ぎたらいきなりプールの照明が消えて間接照明のみになった。
雰囲気がよくってすごく気に入った♪んだけど、まわりがでぶっぱらの
オヤジばっかってどうよ??

☆コーヒーを飲もうと思い、やかんでお湯を沸かし…
アホなのでやかんのふたを開けたら湯気で右手を火傷した。
21時位に火傷をしてAM3時現在、まだ右手が痛くて寝られない…
☆いいとも♪にダイスキな岡田義徳さんが出演していたのに、
最後の友達紹介の所しかみられなかった。ファン失格でありますよ↓

もっとしっかりしよー

ドラマ「光とともに・・・?」を観ておもったこと。
自閉症という病気への理解が深まった。
最近の小学生はトランクス履くんだナァ→私の小学校の頃は男のコのパンツと
いったらブリーフだったような。



2004年04月07日(水) ようは経験


4月が始まり、心機一転。新しい人も入り席替えがありました。
といっても今年入った2名は中途なので、結局はまだまだ私が一番下っ端
だったりする。

まだこの仕事を始めて11ヶ月未満な私だけれど、いきなり負担が重くなり
やることたくさん!なのに、生徒対応ばかりさせられ…何なんだか…
私が重くなったってことは、誰かが軽くなったってことだよな。
これでいいのか。

某付属高校の内部進学の講座があり、その担当になったんだけど…
今日はその会議のため2時間も時間を割かれた。先生方も気難しそうな
人ばかりで、やったら数字ばかりを気にしている感じ。こういう
人間的にアホだな、と思えてしまう人と付き合うのってスゴク大変。
悲惨な1年になりそうでございます。

担当同士での飲み会に誘われましたが、お金がありません。と言って辞退
本当は知らないおっさん大勢(女性は私のみ)の中で飲みたくない…ってのが
一番なんだけど。
珍しく会社が早く終わったので、タメのコと一緒に御飯を食べにいった。
ポーっとしてる印象の彼女なのにお店の注文の時に「お酒が飲みたい」
と言い出したのにはビビッタ。この年になると、仕事明けはお酒に
なるんですな。ソフトドリンク飲んでる場合じゃないぜよっ!私。
つられて私もモスコ頼みました。

帰りがけ、断った飲み会に参加していたメンバーの方々に会う。
さすがに不味かったかも。でもでも、いきなり来いって言われて
行けるほど、女の人のフットワークって軽くないよね。
しかも今日は席替えで体力使ったからすぐよっちゃうもにょー。
モスコ1杯で酔える私って…おつかれ。

99の岡村さんの家に空き巣が入ったようです。次回のラジオチェキ☆


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加