KIKI’S DIARY

2002年08月27日(火) 北海道をまわりたい2

レンタカーで北海道巡り、2日目。
北の国から展示会に続いて私が楽しみ
にしていたのが、幸福駅、愛国駅。
前日泊まっていた帯広温泉から30分位の所にまず愛国駅がありましたっ(近)
結構見て回っている方がいるのですねぇぇ、朝はまだ8時位だったのに
4台ほど車が止められており、カメラのシャッターを押す家族の風景が
たくさん見られました。

愛国駅から幸福駅へ。
この二つの駅は既に廃線となっているのですが、駅名が良いからか
今でもここを訪れる方は多くて近くで切符等が売られています。

愛国駅から幸福駅。。??まで線路は繋がっているようなのですが、
愛国駅の前の線路が途絶えています。。ちょっと切ないですねぇぇ。

愛国駅から幸福駅までは20分位かな?幸福駅は大きいです。
電車と除雪カー??のような物が線路にまだ残っていて、
バシバシ写真とりましたっ。&幸福を願うための館があります。
100円をドラム?に当てて、金、願、学業等、5種類から好きな願い事の
札を取って、その札に願いを書きます。。
そして、その館内のどこにでもいいので、その札を貼るのっ。
私は入り口近くの天井にジャンプして貼ってやりました。。誰も剥がすなよー。

続いて駅内。ここでは定期や乗車券等を貼ると幸せになれるという
言い伝えがあるそう。ということで、もんのすごい数の定期や写真等が
貼られています。。私は札幌までの航空券を貼ってきました。
この幸福駅で結婚式を挙げる方も多いようで、ウェディング姿で写真を撮り、
その写真を駅に貼って行く方も多かったです。
見るものがたくさんあった、幸福駅でしたっ。
もぅ一度行きたいなぁぁぁ。幸福駅…もっともっと満喫したい。。

続きはまた次回。。おそらく7日以降。ではではっ。



2002年08月26日(月) 北海道をまわりたい

本日、北海道旅行初日。札幌の天気、晴れ。
11時に札幌駅周辺にあるチサンホテルという所でレンタカーを
借りたと思っていたのですが、30分経っても車がこないっ、ので
イライラしていたら、どうやらネットで登録した借りる場所が間違って
いたようです。。結局は自分の間違いなんだけど、しょっぱなから
駄目駄目でした。。

一旦、久宅に戻り荷物を取ってきて、車をバックにデジタルビデオカメラに
この旅の抱負を語る。もぅ見たくないけれど、見る事もないかなぁ??
そう思うと寂しい…。

札幌出発は12時頃。一先ずは26日18時まで富良野で行われている
「北の国から展示会」へ向かう。
断っておくと、今回の運転で教習所を卒業してから四回目の運転になります。
ということで、着いたのが…16時半位だった。

途中もんのすごい道を通りました。北海道全土の地図を購入して
なるべく大きな道(国道)を通るようにしていたのに
山の中を…突き進むぅぅぅ。。車体一体分しか通れなく、
1歩道を外れると崖、、と言う道を1時間ほど。本当まいったまいった。
神経張り詰めっぱなし。その山道では頻繁に狐さんが現れました。
7匹位ちょろちょろ見たかな??
久さんと車から写真を撮っていると、後ろの車からブーブー!!いわれたので
仕方なく少し広いところまで走らせる。また狐が現れて、写真を撮っていると
後ろからまた車がくる、という感じでした。とにかく狐の王国★
その中でも特に気に入った子がいて私のデジカメに納まっているのだけど
私がバイバーイ★って車を走らせると車の横で一生懸命走ってついてきて
くれた子がいたのでしっ。んもー、、、その姿が今も目に焼き付いて、
忘れられない★★
連れて帰りたいくらいだったけれど、狐は病気を沢山持っているので
触らないのがベストらしいのです。だから断念。。。

北海道はでかかった。

夕暮れ時の富良野★

北の国から展示会は18時半までだと思っていたのに、最終日は18時まで
だったそうで本当ギリギリだった。
内容は全歴史を振り返る写真と、家族が住んでいた木の家、
純が東京に出て行く時に渡された泥の着いた一万円。
蛍が結婚する時に壮太?がテープに録音したテープの試聴コーナー。
自家発電の際?用いた自転車発電には私もトライしてきたよん。
私位、年齢いっている人がこいでいるのは見ませんでした…
ので、怪しいおねいさんが必死で自転車をこいでいるのを見た!!
という人はご愁傷様、私です。

2002遺言のダイジェスト?を放映している所もあれば、今までの
放送を全て見れる場所もありで、充実しておりました。
全てビデオ撮影してきましたっ。見たい方はご一報、、

本当なら北海道るるぶに載っていた全ての北の国からロケ地を
見て回りたかったのですが、暗くなりすぎて全て閉まってました(泣)
布部?駅などで写真は撮ってきましたが…残念です。
機会あれば又。

富良野で泊まって明日見て回ると言う事も考えたのですが、
北海道一周するには時間がなくって断念。
帯広まで急ぎました。
時間も遅くなり、ガソリンも切れ気味だったので途中でみつけた
蕎麦屋に入り夕食とガソリンスタンドの場所を聞く。
蕎麦屋の名前は「夫婦?」だったかなぁ?

言っちゃ悪いけれどメチャまずです。肉のかわりにハムが入ってます。
って私の料理かぁぁぁぁぁいっ!!!!
これから北海道を旅する方、夫婦というお店から後1時間位すると
帯広っていう大きな所に着くから、そこまで頑張りましょう。

帯広に着くなリ帯広温泉★という素晴らしい看板を発見。
早速入浴。その時既に23時位で営業時間が24時まで。
ギリギリ入浴でしたが、びっちり居てやりました。ついでに携帯の充電も(笑)
そして、その日は帯広温泉駐車場にて車中泊です。
ここは近くにENEOSがあって一晩明るくて良かった。
電波少年等でガソリンスタンドに寝泊りを頼む気持ちがやっとわかりました。

寝る前に夜の帯広を車でフラフラ。ひときわ明るく輝いていたのが
ディノスというゲーセン(AM2時まで営業)
駐車場に入ろうとすると、地元の中高生?と思われる悪そう、でも可愛い
子達がお出迎え。帯広の子達がたむろする所ってゲーセン位しか無いの
ですねっ。 可哀想に…。ディノスでディノッタ私はタイピングゲーム
&プリクラをしてまいりました。

本日事故無くエンジョイ北海道。富良野の展示会を見れてよかった。
人間やればできるものですね。



2002年08月20日(火) ちょっとしんぱーい♪


毎日バイトしかする事もなく、家で寝まくり食べまくりな日々です。
断食しようと考える事もたびたびなのですが、いまいちうまく行かない…
最近本当に、でぶりんちょ!!!です。

本日、昼に北海道の支社でレンタカーを予約いたしました。
(ネットで)一番安いと思われる所はホンダクリオでございます。
距離の制限が無いので、料金がUPする事もないのが決めてかな?
他の会社だと最初の1泊は320キロ位平気なのに、その後1日100キロ
というワケのわからない設定になっているのですっ(泣)
北海道の市間がどれくらいの距離かわかりませぬが、100キロなんて
すぐなので、レンタカーを返す時にもんのすごい超過料金を
とられる事になりそうなので、辞めですっ。
5泊6日レンタルで保険料込み38900円です。めちゃ安★

皆様もレンタルを長期で考えている方はオススメです。

そういえば、お台場フジテレビで「北の国から」の展示会をやるそうですね。
私は展示会を見にわざわざ足を運ぼうとしていたのに…東京でやるんかいっ!
って話ですわ。どうしよう、明日にでもお台場行こうかナァ??遠いなぁ。
やっぱり本場で我慢しとこうかなぁ?? 悩む。。

18時からラストまでアルバイト。夕方までは空いていたそうですが、
私が来てからは結構順調な伸びをみせて4万ほどUPいたしました。
夏の忙しさも、ここ最近の涼しさと共に消えました。
もう秋ですねぇぇ。そぅ、私の誕生日までも後少しです。
今年一年でやり残しが無い様に数週間を精一杯過ごしたいと思います。



2002年08月18日(日) 桜吹雪の〜♪


朝7時位に起床。テレビをつけるといつもモーニング娘の誰かが
出演しているので、すっごいなぁ、と思います。
もーオタにはたまらない24時間テレビ★★★

私のバイトがあるので8時半には出発をして、アイス屋へGO。
ゆきちゃんもオープン作業を邪魔しに一緒にアイス屋へ。
アイス屋には色々な食器器具?があるのですが、
それら全てをエクリンゾールという液で朝つけるのですが…それを
やばいんじゃない???と強く指摘していたゆきちゃんです。
確かに…でも、大丈夫だと思うけど。微量だし。

15時にバイトを上がり、街へ出るとまたゆきちゃんと遊ぶ。
お腹が空いてたまらなかったので、石焼ぴびんば(←ピビンバって何??笑)
と書かれた看板の出ていた所でピビンバを食べる。
まぁ、美味しかったです。
その後ロッテリアで期間限定100円シェイク(いちごみるく&カルピス)
を飲む。お腹がたぷんたぷんでありましたが、ネットカフェの
2人用の所に入りテレビ&ネットをする。
雨が強く降っている日とあり、BOX内にはカップルがワンサカいました。
私自身ネットカフェで遊ぶってのは少しマニアックな気がしていたのですが、
んなこともないのかねぇぇぇ???

20時頃に帰宅。遊ぶ時には必ず雨が付きまとう、時には雷も
付きまとう、レインレディーな私でした。ちゃんちゃん



2002年08月17日(土) 大人宣言


本日ゆきちゃんと下北巡りをする。
以前一人で下北沢をフラフラした事はあったのですが、
一人では入りにくい店が多かったので、全然回れなかったのですが…
今回は2人で回りました。

古着屋の街???という感じですね。以前は駅の反対側(スーパーのある方)
しかしらなかったのですが、逆は若者の街です。
欲しかった黒のパンツ&スカーフがあったのですが結局買わず(北海道旅行
資金のため)お寿司屋さんでランチを食べて、スカイダイビング?の
ビデオがずっと流れているお店でオヤツを食べ下北終了。

以前から下北で暮らしたいと思っている私なので、周辺家賃などを
賃貸屋などのPOPをフラーっと眺めていると
だいたい8万強。入居する際には四ヶ月分位必要になるようなので、
30万ちょい必要…うぅぅん・・・一人暮らしが遠のくわ。
現在一人暮らしを親のお金でのほほーんとしていらっしゃる方々に
もっと親に感謝せい、と言いたくなる金額であります。

私は自立を目指すため、40万位貯めてから…頑張りマッスル。

歩き回って疲れたので、地元へ戻る。
一休という新しくできた居酒屋に入る。ドリンク半額と書いてあったので
入ったのに、半額にするにはその居酒屋の会員にならなければ行けない
と言う事で入りました(泣)梅酒一杯140円になったので文句は
言いませんが…。17時から19時までと時間限定。18時頃に
入ったので、1時間で5本ジョッキを頼みました。
最初の1時間で3本完食です。普段は値段を気にしてあまり飲まないのですが
今回はわんさか飲みましたねぇぇ。それでも酔わない私が凄い。
梅酒を挟んでジントニック、グレープ…。梅酒があればいくらでも、
何でも飲める。 ダイスキな軟骨も2皿..とにかく呑んだくれな日。

その後ゆきちゃんとHに泊まりに行く。土曜日なので11時からしか
入れない,,と言われました。街の宿泊施設を使用する方は参考にして下さい。
11時まで2時間ほどあったので待てない!と言う事で
1時間は待ち、あと1時間は延長分を支払って泊まりです。
お金を払うと明日の分の朝食に…とパックされたパンとソーセージと
インスタントコーヒーのセットを頂きました。
私の入った所はどの部屋もブラックライト有りです。部屋全体に
イラストがほどこされてあってスゴク綺麗。
難点はクーラーや電気をつけっぱなしでいると自動的に止まるシステムになって
いることです。。 せっかくスヤスヤ寝ていたのに、暑くて起きちゃいました。
利点はトイレとお風呂が別々になっている事。帰り際にはカロリーメイト
も頂けます。やけに物をくれる所でした。皆様も是非一度…

17から18日にかけて24時間テレビが放送されています。
最近家族で笑ってますか??
というテーマのもと。今回のランナーは西村朋美。
Pは毎回の徳光さん、でさらに昨年に続きモーニング娘も登場。
ドラマ出演は石川りかちゃん。加護あいちゃん。
ドラマの内容は…はっきり言って微妙ですな。もぅ少し時間を延ばせば
良いものができたかも。ドラムのスティックを持ってぽっくり
逝くなんて、コントかい!って感じですわ。当日早朝に亡くなる位
しないと。
それにしても、24時間テレビは障害者の方が何かを達成されると
ムリクリ?手紙を読まされる…、応援をするため!!と言って
毎年同じような歌を歌う。 この内容を変えないとマンネリ化して
しまうと思いますがねぇ。
しかし、募金という誰もが参加できる事を局全体でやり遂げるという事は
良い事だと思うし、全国に番組参加者がいるために
より多くの人が感心を持って番組を一時的にでも見る人がいて、
知らかった出来事を知る事ができるっという事も良い事なのでは??
私は藤原のりかサンのアフガン?を訪れる番組に注目しており
拝見しました。この番組をみてノリカさん最高★になりました。

家族に反対されるかもしれないので、知らせずにアフガン訪問をした、
という事でしたが、自分の見たい物を自分の意思で見に行く…
という姿がとても素敵でした。そうして得た物も多かったのではないでしょうか
ねっ。 私も彼女のような女性になって行ける様、気合〜★いれますっ。

はっ



2002年08月16日(金) キリストンカフェ☆2


本日、1時にいっこちゃんと渋谷ハチ公目の前に待ち合わせをして
遊んできましたッ。久々の渋谷はやっぱり混んでますねぇぇぇぇぇ。
お盆?ということで電車等は空いているけれど、街は人であふれかえって
おりました。

渋谷の井の頭線の所でぷっかの缶バッチを配っていたので、4ついただき
ました。なんてきゃわいい!!ナースぷっか。ぱんくぷっか。色々なのぉぉ♪
さっそくMY ROOMのカーテンにつけたいと思います。

本日は暑い中、代官山へもいきましたっ。
以前代官山へ行った時にはいつのまにか恵比寿駅という不思議な現象が
起きて小さなショップなど見て回ることができなかったので
今回は見るぞ-!!!という気合でいってまいりましたっ。

そしたらアルアル。きゃわいいお店。1店1店がこだわってます、
とアピールしまくってましたな。ありゃぁ、芸能人がどこにいても
おかしくないわぁぁ。あんな綺麗な街に住みたいよォォォ☆
道産子には憧れの街だべさっ。
代官山ではチーズのソフトクリームをいただきました。駅をでて
すぐのオープンカフェでしたが、美味しかったぁぁ。
たしか350円。オススメです。食べる椅子が売店すぐの
一席しかないのが不便ですが…オバサンだけにできるずぅずぅしさ
があれば他の店の椅子にも私達のように堂々と座ることが可能です。

雑貨屋さんで怪しい栗をGET 

続いて歩いて渋谷へ。
飲まず食わずで暑い中歩いていたので、二人ともおなかが…
というわけで、センター街にあるポストのお店に入りました。
今まで入ったことがなかったんだけど、店内にポストがたくさんあって
お店の人が配達してくれるみたい。まぁ、滅多にいないだろうけど。
きちんと切手も貼って投函してくださいと書いてあるところが
笑えます。御飯は安くて美味しいでごじゃる。
デザートも美味しそうだったみょ。次回食べます。

本日東京巡りの様な1日。
電車で新宿へ向かう。前回行って大感動したキリストンカフェに
再び☆17時開店だと思ったらほんの少し早すぎたみたい…
だったけれど、なんと2人目のお客様になる事ができましたっ。
早く行くと良い席を提供していただけることが発覚。
前回はもぅ少し遅い時間に行ったから2階席でメインのキリストが
全く見えない席だったのだけど、今回はもろ目の前です。
恥ずかしかったですが、店員さんにデザートと一緒に写真を
撮って頂きました。店内がとても暗いのでちゃんと撮れているか
不安限り無しですが。。楽しみ。
店員の皆様すっごく礼儀正しい方ばかりで、お客様を大切に☆を
すごく徹底している様に感じます。
オープン前の挨拶の練習??は適当だったけれど。
本番がばっちりチリ足ならばOKバッチグーでしょ(古)

アチコチ歩き回って疲れたけれど、すっごく楽しかった1日。
また遊びにいきましょうねぇ。いっこちん。
来週からお仕事また頑張って頂戴。

駅を降りてから雷を伴う雨にあたりました。最悪。
昨日もバイト帰りに雨に当たったのに…私って本当…


雨女。



2002年08月14日(水) 北海道一人旅。メス編

旅企画続行中。

NY留学が親に反対され、無くなり…へこんでいましたが
こうなったら一人北海道いってやるーって事でいってきます。

一応25日からの予定です。北の国からの展示会?が26日18時まで
で富良野で行われるので、私は行かなくちゃいけないのです。
というわけで行って来ます。

他にも生まれた釧路市(釧路湿原観光)、小さい頃住んでいた
中標津、日本の最北端稚内、幸福駅&愛国駅☆等ねらっていこうかな?と。
札幌から函館はオバや友達などがいるから、東京に来てからも何度か
訪れているのですが、東の方は全くだったから。。

1月末に免許を取得してから3度(内一回は塀に突っ込む)
しか運転していないのですが、レンタカーを借りて回ろうと考え中
2万3千円払うと道内の特急、快速の電車が一周間乗り放題
という切符もあるそう。
レンタカーは安くても1日7000円位(保険込み)高いんだよなぁ。
細かく計算をして、100円でも安く回れる方法を探してみたいと思います。

一緒に回っていただける方募集中(笑)できれば
運転できる方。どこでも眠られる方(車内宿泊予定)詳細は私まで。

本日,マミーと某グループ所属の方のソロコンサートに行ってまいりました。
アルバムをそれほど熱心に聞いていなかったので、激しい曲以外は
ぼけーっとネムネムでした(謝)彼をみにきているのに、サイドの人が
よくしゃべるしゃべる。。もー止めてほしかった。
一番インパクトだった曲は「桃」です。
次回コンサートは来年かなぁ??もしかしたらやらないかも???
期待しているので、来年もよろしくねがいます。

東京国際映画祭のスタッフ詳細がメインHPに記載されています。
駄目もとで皆様、応募しましょ。そして、一緒に働きましょう。
一生の記念になる事間違い無し。

ではでは、自分にしかできないことを探索中21歳ぎりぎりの
私がお送りしましたっ。ちゃおっ。





2002年08月09日(金) 天使の歌声〜小児病棟の奇跡〜


金曜エンタテイメントの特別ドラマが放送されていました。
実話に基づき、主人公よりこさんは今まさに、病気を克服し活躍されている
そうです。

ミーハーな私ははじめ、松浦あやさんが出演するから
バイトだったのでビデオに撮ってまで見たのですが…
感動でした。小さい頃一緒に遊んで、戦った相手が亡くなっていた
なんて知ったら、そりゃどうして良いかわからなくなるってねぇぇぇ。

おねいちゃんだから、っとかまってもらえない
お姉さんの気持ちもわかるし。。うんうん、さすが実話だわ。と思えました。
私自身、小さい頃は病気がちで小学校までは1週間休むとかはザラだった。
おかげで手や腕には点滴の跡(看護婦さん下手過ぎ…)がわんさかだしっ。。
痛々しい…
小さい時って少しの休みで、まわりの友達がどんどん変化していって
取り残された感をとても感じやすいんだよねぇぇ。

今回のドラマはそれをよく表現できていたんじゃないかなぁ??
亜弥ちゃんがラストでピアノを弾くシーンでは感動でした。
かすれ気味の声で歌う所がまたまた。。
涙を流すシーンも良かったですな。歌では弾けた感じばかりをアピールしている
けれど、ドラマでのギャップに惚れちゃいました。まだ15歳でしょ???
今後期待だわ。
うまく売って行ってくだされ。担当さん、、、、。

中途半端なビデオにドラマを録画してしまったので、再放送を期待します。
その時には標準でとりまっせ。よろしくフジさん。

それにしても、今日も暑かった。連日夏日らしいですね。
夕方は少し過ごしやすくなってきたけれど。秋も近づく88夜
明日から熱海、箱根を旅行してきます。3月から5ヶ月ぶり??に
車を運転します。事故らないように願っていて下され。

ラブ涙色♪ 僕らの自由を僕らの青春を 大袈裟に言うのならキット
そういうことなんだろう♪




2002年08月06日(火)

お料理好きな私。

両親が海外に遊びに飛んで行っているため、家事全てやっている
この頃。本日は15時から20時までバイトだったのにも関わらず
夕飯を作るっ・・・。でっかい弟のためにっ。

チャーハン、さいころステーキ、お味噌汁、桃。

簡単料理だけど、そうい工夫をしている所が私らしい。
普通のチャーハンじゃない。普通のチャーハンを作るわけがないのです。

料理って工夫ができるから楽しいねぇ。作るたびに毎回違うし(笑)

火曜日はドラマ2連続の日。
ナースのお仕事4 ・ 天体観測
笑ったあとは、綺麗な女優サンわんさか、カッコイイ俳優サンわんさか
で癒しであります。

今日は今年で一番暑い日だったみたいだねっ。この暑さも明日までらしいです。
夏も終りに近づくとダイスキな秋が来るわけですが…
嬉しいような楽しいような。

しばらくはじっとしていても汗が出るような
この暑さを満喫して行きたいと思います。スイカもあと7個位は食べたいな。
今年のスイカは安いよね。



2002年08月04日(日) ゴキバトル

本日11時から17時までアルバイト。
今日は初ッ!お店でゴキをみましたっ!!!ひぃぃぃ(泣)

私が入ってばかりの11時頃に…お客様から「ねぇ、」の様に声をかけられ
ゴキブリがいたから潰したんだけど、獲ってくれない??
と言い、ゴキを指差す。。

イスの下にいたのはまぎれもなくゴキ☆

私は見ただけでも無理っ!!だったので相方に問う。。

ゴキブリ獲って捨てれる???

もちろん「無理。。。」のお答え。
これからお客様も来るわけだし、ほっとくわけにもいかない。
というわけで、私は隣りのお店の男の子に声をかけに・・・。

初めて話すのに…本当すみません。
ゴキとってもらえませんか??なんて…。

隣りの総菜屋さんの男性の方はとても親切で多分私と同じ位の年、うん。
最初ゴキを獲る時にビニールの手袋だけでやろうとしてたから、
お店で使っている紙を大量に彼に渡す私。。

潰して死んだと思っていたゴキは実は生きていて、彼が掴もうと思った
瞬間、歩き出す。。ひぃぃぃ。。
しかし、一生懸命頑張った甲斐があって見事GET。しかも、お店のゴミ箱
に捨てるのではなく、手に持ったまま持って帰ってくれた(どこに捨てたんだろ?)という素晴らしいお方なのです。

本当にお世話になりました。今日の日の事は一生忘れません。
人間関係の大切さってこういう所から感じますね(笑)

本日、数ヶ月ぶりのベーグルサンドベジタブルを食べました。
以前ドトールから消えた時は生気が抜けるほど腑抜けな私になったのですが
期間限定ですが復活してくれたようです。
お金が続く限り期間中食べていってやりまっせぃぃぃぃ♪

ベーグル以外タイした物を食べず今日は終了。明日は何かおいしい物を作ろう。




2002年08月01日(木) 夢見る事ならいっぱい


昨日のモーニング娘。卒業NEWSが見たくて、朝早くからテレビにかじり
つく。。けれど、ほんの少しの寝坊が原因で結局みられず。
そんなもんですっ。。。
 17歳で転機を迎えるって早いですなぁぁ。私の17歳は高校でボケ-っと
友達とダンスしていた(笑)頃ですわ。人生多種多様ですね。

本日映画の日なのに、見に行くのを忘れる。というより、それほど観たい
映画がさほどない。のに問題あり。
変わりにレンタル店でCDを12枚ほど借りてきました。
SHAKARABBITS☆175R(イナゴライダー)がこれから
メディアの影響でブレイクするかもです。曲を聴いてみたけれど
私はイマイチ…でした。良さがわからん。

恋愛偏差値。本日から常盤さんの章になったので観る事にしました。
見る度に綺麗になっている常盤さんに驚きです。
赤いワンピースの衣装がとても似合ってました。
会社が潰れてしまって再就職を目指すも、不景気の今はそれが
とても難しい。常盤さんが自分を見失わず仕事&恋愛をして行く?
お話のようです。恋愛対象がドンドコドンの山口さん&SMAPの
稲垣五郎さん。私なら山口さんを選んじゃうかもです。
わけわかんない事口走るエリートよりも、自分を理解しようと務めてくれる
ガラス工場の社長でしょ!今後を期待。

うたばん。初シングルを出した女優・柴咲コウが出演。
石橋貴明と以前から仲が良かった様でやっけに話していましたねっ。
ドンペリとか、私でも飲んだ事ないっちゃ。世の成人女性ってあれっくらい
飲んでるものなのー???信じられない。
自分をさらけ出すのもいいけれど、メディアに出ている人なんだから
発言、その他で自粛とかもぅちょいしても良い様に感じますな。
まぁ、もとからあんまり好きではないので;・・・何とも言えず。
新作映画でバトルロワイヤルに続いてまたも安藤君と共演するのが
さらに気に食わない…

サトラレ。本日のテレビ欄をみていると、オダギリジ ・ョー
と小さいヨの部分から段落が変わっていて微妙だった。
オダギリを漢字にしてはいけないのかなぁ?(笑)
カッコイイから何をしても許すけれど。

食っちゃ寝な夏休み。本当誰か外に連れ出して欲しいです。。
以上


 < 過去  INDEX  未来 >


KIKI [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加