ラスベク変換
DiaryINDEXpastwill


2004年12月19日(日) タイトル替えました

 日記のタイトル、替えました。
 へそのごま、だと、どうもアイドル情報の検索に引っかかるようなので。

 「フグ提灯」は小学校低学年時代のあだ名。名付けられた理由は、すぐにプッと脹れるから。

 今日は1日中、障碍者スポーツアスリート(パラリンピックに出場するレベルにある選手が対象)を応援するボランティア団体のシンボルマークを作ってました。
 難しい・・・
 何かひとつの競技なら(例えば車椅子バスケとか)それに沿ったデザインでいけるけど、パラリンピックの対象競技全てを網羅しなきゃいけないわけだから。
 とりあえず5案作ったけど、採用になるかなぁ?
 採用になっても、ならなくてもタダだけどね。笑





↑エンピツ投票ボタンです ポチッと押すと続きの言葉が出ます。

My追加


2004年12月16日(木) スイッチ

 10月の末日に東京でボランティアの総会があり、壇上で司会進行役をやった。450人くらいの人が客席には居たか。
 昨日は車で1時間半くらいかかる場所で献血推進会議があり、30人くらいの参加者を前に15分ほど喋った。
 喋り始める前、とても緊張し、あーダメだぁと全くしっかりしていないのに、前に出ると、前に立つとどこかのスイッチが入り頭の中に何もないのに口が勝手に喋ってくれる。
 どういうことなんだろう。
 高校、いや少なくとも中学までの俺は、陰気、喋らない、存在感がないということでイジメにあっていたのに。
 どうしたのだろう。

 骨髄液を提供した日から、自分の居場所をはっきりと確認できたのが良かったのか。





↑エンピツ投票ボタンです ポチッと押すと続きの言葉が出ます。

My追加


久方 堕世 |HomePage
My追加