シロクマ日和



[ なくなってる ]

サイトを整理・統合しようと思ってデータを漁っていたら
長らく放置していた数サーバのデータがなくなってる…

何枚も何枚も描いてはアップしていたあのころ、
サーバにデータがあれば安心だと思っていたあのころ、
とにもかくにもどっさりとデータがなくなっている。

もらいものの大切な絵もあったのに…ああ…
とはいえ常に容量が足りなかったあの頃が懐かしくもある。

新しいものを開拓して進めということなんだろか。
きっとそうなんだろうな。

なんていいつつ、picasaとフォト蔵との融合をどうしたもんか、
とか思っています。今年はまだ全然撮ってないのに。

あるものは使え、という感じで過去の遺物もしれーっと
使う感じで今年も行こうかなと思います。えっへん。


2007年05月26日(土)


[ 落下する休日 ]

今日1日こそ、お休み満喫日、に位置づけていました。
お買い物とかお出かけとか片付けとか。雨止まないかな。


今朝、暑いので、ベッドでごろごろしていたら
回転の勢いもついてベッドから落下しました。

宙に浮いた瞬間に「!!」と気付いたのですが、
腕が伸びきったスーパーマンのポーズだったので、
とっさの防御もできず、そのままお腹から落下しました…。

落下する真下には、寝る前にマンガを読んだ都合上、
ベッド下の引き出しがやや出ている状態。(角が…!)
左の肋骨がまだ痛いです。いい齢して何やってるんだか。


起き上がると、謎の強力な筋肉痛が…。
お腹を出して寝たので、腹痛が…。


まだ、時間はある。しかし有限である。眠いよパトラッシュ…。


2007年05月06日(日)







My追加