De Silvaの日記

BBS

2008年03月31日(月) wkk模擬 24:50〜25:15くらい

1戦のみ模擬参加。
6v5でvUOGPだったのかな?
醜態晒してシンクロ感じないまま終了とか。
かなしす。
このTeam相手じゃ練習にならないぜッ!と宇野君が言ったに違いない。
早い時間に終わった。
ひどい。。。

模擬後は羊村で少しお喋り。
永岡さん、羊さんなんかと。
羊さんが『永岡殿』などと言っていたので、殿は上から目線で失礼ですよと注意しといた。
役職をつければ殿でもOKなので、今後は永岡課長殿となりました。
というか永岡さんがどんな方なのか良く判らないのだけど、まぁUOっぽく会話で楽しめたのでOKですね。



2008年03月30日(日)

いろんなアドバイス貰ったり、いろいろお話できたので、とっても出たかったのに寝てました><
でも制服は少し違反して一人で目立つダブレットなんだけどねッ!

とりあえず戦績だけでも。



30/36。
凄い凄い。
Get多くてうまらやし。
私が不在時というのがかなり悲しいですが。。。
Getが少ないのは指針の素質なんじゃないかと思う今日この頃;。;



>その後槍戦士やりたくてやりたくて模擬CHいったらユーナたんしかおらんかった ・。・

鯖ちゃん日記より。
私は昨日は繋いで無いですお。
はッ!
ドッペる何たらか?!



2008年03月29日(土) wkk模擬 26:00〜27:30くらい

ムングロの合同模擬に途中参加。
5vとか4vで。
最初のTeamは、Sumikaさん、sinさん、TO-RUさん、鯖ちゃん、私。
次のTeamは、Sumikaさん、sinさん、TO-RUさん、私。
Sumikaさんの指針。
凄く楽しかった^^
私の指針と何が違くて、メンバーには何を伝えればこんな感じになるのだろう?
、、、悩む。

最後のTeamは、TOSHI-chanさん、sinさん、鯖ちゃん、私。
指針疲れというTOSHI-chanさんに指針を押し付ける><
押し付けといてバラケ過ぎてました・。・;
すませんmm



ILさんが撤退とか。
無期休止みたい。
Izmからの付き合いなのでひどく残念。

残ったメンバの数人はUOGP入りとか。
そちらは楽しみだけど。。。



〜追記〜

模擬後にuno君とXro君とおしゃべり。
超いっぱい話したw
色々楽しい会話出来たかな。
また機会あればいいね^^



2008年03月27日(木) wkk 22:50〜23:25くらい

緊急メンテでWar終了。
テレホタイムで回線パンクが原因?

今日はAxeのAct6→7でBri全域。
des、Ika、iku、BER、pon、tot、+dol。
酷い内容のまま終了でした。
どうすれば良いのか悩みing。

私自身は逃げてきた味方にHeal飛ばそうとして自分がDeadとか、初激で誤射って慌ててHeal飛ばして被タゲでDeadとか、酷いありさま。

個人的にもGuild的にもいいとこなしで最終戦終了でした。

今日のスコアは2/12;。;
総計は126/306。
どうなんだろ?少しは良くなってきたかしら?
公式が繋がらないからわからないや。



War撤退後はダウンまで内模擬。
3v4でメイジ組v戦士組。
出足がいつもモソモソしてる感じがしてるので、どうなのかなーって事で確認含めて。

って、出足すげー早いし、勢いもあるんですけどww
1被終了でやって3戦出来たのだけど、初激かいくぐられてgdgd展開にスムーズに持ってかれてDead。
すべて私。
ひどい。

本戦と何が違うんだろう?
指針の問題かしら?



鯖復帰後は模擬を期待したけど人数集まらず×。
ニップさんやまあmさんとお話してました^^


んで、その後は羊さんとおしゃべり⇒私のIzmの家に招待。
なんだかまったりUOで楽しかったわ^^


もう眠いので支離滅裂><



=Warのひとこま=

戦績



2008年03月26日(水) wkk模擬 25:20〜26:00くらい

ムングロの合同模擬に参加。
2戦だったかな。
鯖ちゃん、うぇえkさん、まあmさん、私なTeam。
1戦目は凄くバラバラ。
2戦目は微妙って感じ。
私は武器練習というかスタンドプレーの連発。
AXEで生かせればいいかなーって感じで。
もう少し模擬参加を早くしないと物足りない感が。



=IRCのひとこま=

昨日の疑問がひとつ解決♪
安心して眠りにつけます^^


02:10 (desilva) niwpさん
02:11 (niwp_) はい
02:11 (desilva) なんて発音すれば良いのですか?
02:11 (desilva) 気になって
02:11 (desilva) 寝れません
02:11 (niwp_) これは
02:11 (niwp_) 読めないと思います
02:11 (u[^n^]o2) にっぷれす
02:11 (niwp_) 私も読めないから
02:11 (desilva) なんと
02:11 (niwp_) うああぁ
02:11 (niwp_) そりゃないですよ
02:11 (u[^n^]o2) ><
02:11 (desilva) そんな意味だったのか
02:11 (niwp_) ちがうって!
02:12 (desilva) あだ名はニップですね
02:12 (niwp_) 一気に変態さんキャラじゃないですか
02:12 (u[^n^]o2) w
02:12 (niwp_) ええ
02:12 (desilva) キーワード登録しといてくださいませ
02:12 (niwp_) でも初めて
02:12 (niwp_) ニップって言われましたよ
02:12 (niwp_) よめねえ
02:12 (u[^n^]o2) にゅーぷか
02:12 (u[^n^]o2) にっぷか
02:12 (niwp_) にうぷ?
02:12 (desilva) にうp
02:12 (niwp_) とか言われてたけど
02:12 (u[^n^]o2) そんなかんじかなぁと、
02:12 (niwp_) キャラ作ったときに
02:13 (niwp_) 渾身の適当タッチで
02:13 (niwp_) この名前ですよ
02:13 (niwp_) よめるわけない!
02:13 (desilva) あやまれ!
02:13 (desilva) 本名の
02:13 (u[^n^]o2) w
02:13 (desilva) 宇野君に
02:13 (niwp_) ご
02:13 (desilva) あやまれ
02:13 (niwp_) ごめん!
02:13 (u[^n^]o2) ちがうしw
02:13 (desilva) wwwwww
02:13 (niwp_) ちがうの!っw
02:13 (u[^n^]o2) ちがうよw



2008年03月25日(火) wkk 22:55〜24:00くらい

途中参加でAxeのAct7→8でBri2。
ARV、dol、Ika、iku、pon、tot、+des、+Cha。
今日の最多Act!

ponyさんが3ヶ月ぶりに復帰とのこと。
存分に楽しんでくださいませw

大所帯なせいかガチっと戦えた印象が薄いです。
追いかけっこ的な展開でバラケてDeadとか。
今日の戦績は18/25。
被が少ないのは○だけど、もっとガシガシ当たってバンバンGetしたいなぁ。

私個人はこんな大Actにも関わらず10被とか。
もうAXEのカモでいいです。
ウソです。
Deadると今でもイラッとします。
まぁ自分の行動だったり、相手だったり。

先ずは無駄被を減らさないと。
言うだけなら誰でも出来るって話だよね。
GHの回復発生がギリ間に合わずDeadが3被とか、、、 ←全然間に合ってなかったorz
小Heal×2回にするべきだろうと。
動画見るのは明日だけど、見直すとどうしてそうする?ってのが多いのだよね。


〜追記〜

1戦だけ模擬に参加。
Guild戦だったようですが丁度欠員が出たTeT様に混ぜて頂きました。
MHESさん、niwpさん、私なTeam。
敵対はIL、Diez、FXって感じだったかな。
なぜか指針をさせられる羽目に・。・;
ちゃんとAXE風味な指針をして来ましたよ!
これでお二人もAXEの虜ですね。
Getは少なかったけど楽しかったです^^

ところでMHESさんもniwpさんも読めないのですが・・・
MHES⇒メスさん?、niwp⇒にうpさん?
ムツカシイ><


〜追記2〜

やはり追いかけっこ的なシーンが多かった><
どうやったらAXEで瞬間高dmgを出せるのだろう。
追撃で斧一閃Getもいいのだけど、バンッ!って落としたいな。
Styleの確立はまだまだ遠いです。


気が向いたので上位Guildの個人的な感想とか。

Diez戦が闘いにくいです。
まとまりがあって同じタイミングでしっかり開放してくる&AXEの出足が遅かったりで私が完全に浮く場面が多いのかな。
私が被タゲ、被dmg判断や回避が下手いってのもあるけど、、、
相手の被タゲの離脱は早いし近接場面まで持っていくのが難しい。
攻守のメリハリもあるしね。
どうにかしたいなぁと。

戦績は置いといてIL戦は楽しいことが多いかな。
戦意が高いというか、gdgd展開になることが多いけど、きっちり戦う感じが好き。

OUKAはオマージュ。

すぇさんとは少し話したけど、UOGPは環境とかしがらみとか何も無ければ入りたいGuild。
恋愛と一緒でタイミングですよね。
不人気だなんて誰も思ってないと思いますよ。

続きは気が向いたらでw



=Warのひとこま=


戦績。
当面の目標の40get/1weekはクリヤっぽいね!
次は60get/1weekだ!
被?何それ?食えんの?って感じで、AXEではGet優先でこれからも展開していきます。




唯一私が活躍した場面・。・;





HP満タンになってしまったSilvia氏を追ってる場面。
UOGPの脇を駆け抜けたので1st開放するだろうと勝手な判断で、この場所でEB詠唱ってDEAD。
鼻先見て詠唱キャンセルなり行動早くしないとね。
カモ脱却は遠いです><



2008年03月24日(月) wkk模擬 24:50〜26:00くらい

ムングロの合同模擬に参加。
3v3v4から3v3v3数戦。
たっつぃーさん、ぽぷりんさん、私なTeamで。
無駄な行動が多く、無駄に被dmgって、無駄に転がった模擬でした。
高火力を出したいのだけど、出せないもどかしさみたいなモヤモヤが残りました><
まぁ、最後鯖ちゃんをおとせたので良しとします。

模擬後にたっつぃーさんと少し会話。
たまにはこーゆー会話もいいなと。



私がch入る前に宇野君が顔を出してくれたようです。
わざわざすみませぬ&ありがとうございます。
感謝。
私も大人気無い対応で周囲に迷惑掛けてしまいました。
すみませんでした。

ということでこの件はここで終了で。



2008年03月23日(日) wkk 23:25〜24:00くらい

途中参加でVes。
AXEのAct7でした。
Cha、dol、Ika、iku、Lae、tot、+des。

私が入ってからは銀行島3、墓場の方7って感じで戦ってたかな。
GuildとしてのGetもボチボチあったかな。
一体感を持って落とせると違うよね!
気持ちよい場面もチラホラ。

途中でNext効かなくなって困ったな。
いつのまにかNextに依存してかも。

細かい反省は動画見てからかな。



公式Ch入ってなかったけどメンバの制服を咎められたらしい。
まぁ、仰るとおりですけど戦闘中にまで言うことですかね?
ログ張られて気が散ってしょうがなかった。
自Guild以外オレンジなんだし、他のGuildと被ってるわけでもないし、戦闘終了後でいいと思うのですが。
Sayマクロも注意されたみたい。
むしろこっちが本題なのかしら?
私からも注意しておきましたのでご安心ください。
次戦からは“Sayマクロ自重(笑)”になってると思います。

Sumikaさんに注意されたので一部打消し線追記。
建設的ではないですね。
気をつけます。


〜追記〜
後半のみの参加だったのだけど、まとまりのある動きが出来てたなと。
ばらけやすい乱戦でもタゲ含めて意識にまとまりがあったと思う。
気になっていた出足もまずまずかな。
指針がどうしたいか伝わっていた感じで気持ち良い場面もあった^^



=Warのひとこま=


戦績。





真正面からではなく進軍中の側面強襲って感じ。
もうすこしコンパクトになれればもっと簡単になるはず。
でも、駄目な時を考えると全然○だよね。
一番後ろでもきっとタゲが見えてるしね。





きっちりBOX^^





ちょっとごちゃごちゃしてるけどメイジ組でGetかな。





PB>から。





回避相手をキッチリGet。






今日の一番恥ずかしい被。
Nj、Deci仕込のWoSを見せてやるッ!みたいな勢いでField張ったのだけど、FSで燃やされました。
赤面><



2008年03月21日(金) wkk模擬 25:30〜26:15くらい

遅かったけど合同模擬に少しだけ参加。
TeT様のTeamに混ぜて頂きました。
2戦出たのだけど、1戦目は慣れないタゲで様子を見てたらいっぱいDeadった><
2戦目は勝手に動いてた><
まぁ役立たずですね。
TeT様には戦力にならないActで迷惑掛けたかも><
2度ほど武器が気持ちよかったかな。



2008年03月20日(木) wkk 22:40〜24:00くらい

AXEのAct4→5→6→7でスカラ。
またもや新規入隊者^^
Ika、tot、BER、私、+dol、+Pec、+Darって感じ。

まだ動画見直してはいないのだけど、Actよりも実際には少ない感じ。
戦場が激混みってのもあるのかもだけどね。
うまいテンポな指針も出来なかったなぁ。

個人被は10被かな。
個人的な反省は、毎度の事だけど減らせる被を減らせてない。
Getが大事だけど犬死じゃ意味無いって話だよね。
あとは追撃したい時とかに味方に引っ掛かったりが多かった感。

Guildの方は開戦時の出足と追撃を素早くしたいなぁ。


あとは明日動画見直してからなんだけど、中盤動画を上書きしてた><
序盤と終盤のみの反省。



〜追記〜

中盤動画無いのがなんとも。
私自身は乱戦時の戦士アタックがあまり見えてないかな。
Guild全体でも言えることかもね。

あとは指針の回避中とReGroup時の切替というか判断も大事かな。
もっと一緒に出て共通意識を高めて錬度をあげていくか、BeepとAM多用するべきなんだろうな。
むつかしいねぇ。
難しい戦場と言っちゃえば簡単なんだろうけど、Guildの一体感は低かったと思う。

気になるのは回り込みとかもか。
戦士で直線で追っても追いつくケースは稀だよね。
追撃って時はバラケない範囲で回り込んで欲しいかも。

羊さんはTeT戦が怖いと言ってるけど、私はDiez戦が駄目だなと思う。
タゲも早いしね。

あー。
なんかネガティブ日記だわ><



〜謝罪〜
LT暴発でGzさんResKillすませんmm
最後vS^戦で共通の@終わりで馬下りちゃってガード死させちゃいました、すませんmm





=Warのひとこま=

戦績。
今日は11/37。今までの合計は83/226。
もう少しスカッとGet増やしたいなぁ。






他のGuildの方とのシンクロ・。・;
乗り越えてブロックをちゃんと見て貰えた。
こんな感覚が欲しいなぁ。

ちなみにこのあとは2v2に。
で、私が転がりました><
これはP-Skillの問題。。。






数少ないイイ場面も・。・;




2008年03月19日(水) wkk模擬 25:30〜27:00くらい

ムングロで合同模擬に途中参加、途中落ち。
Hyさん、Salさん、Sweさん、sinさん、私なTeamで5v5v5。
テンポも火力も気持ちよかった^^
私は開放距離とかのチェックを中心にPlay。
武器すかりまくった><
あとReGroupが遅いな、気をつけよう。

最後は3v3v3でSweさん、sinさん、私なTeam。
3でも火力あって気持ちよかったわ。
最後は指針だったのだけど、指針の役目を果たしてかと聞かれると疑問符w

今日は所属Teamが上手い人が多くてGet多く気持ちよかったな。
やっぱり山盛りGetしたいねー。
AXEでもgdgd展開だけじゃなくて、一瞬で高dmg出せるようにがんばろうっと。

AXEもまだまだメンバー募集中です。



2008年03月18日(火) wkk 23:00〜24:00くらい

少し遅刻で参加。
AXEのAct3→4→6でTri。
Ika、Iku、ARV、+De、+Dol、+Pec。

なんかラグかった。
戦場は混んでる場所は激混みって感じ。

戦績は13/32。
個人被は9。
一向に減らない無駄被。才能の限界か?><

Guildの内容は後半戦で急きょ積極的な戦術を試してみたけどいい感じかな。
Getも増えた感じかしら。
この戦術でもう少し試してみようと思う。



=Warのひとこま=

戦績。





タゲチェンしようと追撃諦めてカース詠唱したら、FS×3、ペイン、MA×2でDead。
カース状態だけどFS40dmg×3、ペイン30dmg、MA8dmg×2で充分DEADdmgなんだなと再認識。
FS絡むと簡単に致死dmg出るので注意しないと。





いい場面も^^
きっちりBOX。





=IRCのひとこま=

選定について

01:22 (dolloi) まぁ斧が2本ですから
01:23 (desilva) ぜひ本戦でも
01:23 (dolloi) 多分羊ちゃんとの攻撃が合ったんだろうと思います
01:23 (desilva) あわせてくださいw
01:23 (AXE_Peco) はう
01:23 (AXE_Peco) がんばります
01:23 (dolloi) はいー
01:24 (desilva) 物理60で8割あっても一瞬で持っていくなんて
01:24 (desilva) ほかの攻撃手段でないよ
01:24 (AXE_Peco) ひぇ。。
01:24 (dolloi) ふむ
01:24 (AXE_Peco) 今日は、何人か隔離した
01:24 (desilva) シンクロしさえすればもっとGetが格段に増えるはず
01:24 (AXE_Peco) うんー
01:25 (dolloi) ですね
01:25 (desilva) 見て、追って武器当て
01:25 (desilva) じゃなくて
01:25 (desilva) こいつだ
01:25 (desilva) って
01:25 (desilva) 思ったのに
01:25 (desilva) 二人が同じようなタイミングで
01:25 (desilva) 当てれれば
01:25 (desilva) いいだけだ
01:25 (desilva) 電波出し合ってください
01:25 (AXE_Peco) ふぁい
01:25 (dolloi) ふぁい
01:26 (desilva) 相互で
01:26 (AXE_Peco) 選定がんばります
01:26 (AXE_Peco) うん
01:26 (desilva) ちがうッ!
01:26 (desilva) 選定じゃない
01:26 (desilva) 感じるんだ
01:26 (AXE_Peco) !!!
01:26 (desilva) 羊さんはてょてょを
01:26 (desilva) てょてょは羊さんを
01:26 (desilva) 見るんじゃない
01:26 (desilva) 感じろ
01:26 (AXE_Peco) ふぁい!
01:26 (desilva) うは
01:26 (dolloi) ふぁい!
01:26 (desilva) おれかこいいw
01:26 (AXE_Peco) あはは
01:26 (dolloi) w


ログ貼ってないけど
ま、まじめな話もしてるんだからねッ!



2008年03月17日(月) wkk模擬 24:40〜26:00くらい

昨日があまりに酷かったので個人練習の為に合同模擬に混ぜて頂きました。
ムングロで宇野君、すぇさん、しんさん、私なTeamで4v5のガチ模擬。
ステータス戻した模擬用Charで操作練習メインに。
ひどいPlayとか所々あって要修正なんたけど、ストイックな気持ちで練習よりも、まぁぶっちゃけ楽しんじゃったわ。
Chの雰囲気も良かったしねw
被出したら指針とか酷い罰ゲームで、途中まで私と宇野君のローテーションだった。。。
最後の15分復帰ありの時は、固定砲台>FSSKとか懐かしの技を繰り出したり^^
楽しかったなw



2008年03月16日(日) wkk 23:00〜24:00くらい

個人的に途中で休憩したくなる位ひどかった。

AXEのAct3→6→7でジェロム。
メンバには本当に申し訳ない。
APBが逆になってたり、マクロ登録し忘れがあったりでSpM打てなかったり、MA詠唱のつもりがEBだったり。。。
何よりも装備足りねーじゃね?ってくらい転がった。
いや、いつも以上に。



戦績。
13/50で個人被は15?
Beerでも飲んで寝たほうがよかった気もします。
どうやってPlayしたら15被いくのだろう。。。
漫然Playでも出ない数字だろう、常識的考えて。。。





〜追記〜

単純に判断が遅い。
視界も狭いし。
ひどい、、、


仁礼さんのSystemVoiceもいけないのだろうか。。。
“警告です、警告します”


あー。
リセルカさんには振られましたわ。
残念。


Liga公式見たのだけどAct制限って撤廃されたのかしら?
まだまだAXEはメンバー募集中。





=Warのひとこま=



追撃中にDMC。
ここのMA詠唱で被タゲっぽい。






2onで手も足も出ず。
頭使って詠唱しないとなぁ。







初激のFS吸い終わって、回避>小Healってとこだけど、きれいにStun貰って>未開放FS+MA等々でDEAD。




恥ずかしいシーンは枚挙に、、、
寝ますわ;。;



2008年03月14日(金) wkk模擬 25:20〜27:00くらい

SubCharのSkillとステータスを弄ったので試運転。
やたら転がった。
勝手に動いて勝手にDeadとか。
集団戦をしていないなと。
同Teamの皆様ごめんなさい。
意識の問題もあるけど、このCharは本戦投入は控えよう・・・
ちなみにM-dexなタクアナメイジ。

同Teamには迷惑掛けたけど、深く考えずに楽しめたのでOK^^
許してくださいませmm



2008年03月13日(木) wkk 22:50〜24:00くらい

AXEのAct6でNj。
今日も新規入隊者。
あーたん復帰^^
まだまだAXEはメンバー募集中です。

今日は気分的に良かったわ。
NJが戦いやすい地形ってのもあると思うけど、オクローに比べてまとまり感があったなと。
タイルとか貧民街とかAXEっぽい乱戦も出来たしね。
乱戦の起点を試したみたけど中々よさげかな。
次もやってみようっと。

個人的には私が転がりすぎ。。。
酷いものです。
8被?
ありえん被の多さ;。;
最近の被の多さなんとかしたいなぁ。。。

戦績は↓
体感ではもう少しGetしてたような感じだったけどな。
まぁ内容が良かったので○





動画の反省は明日かな。




〜追記〜

やっぱり収拾つかないほどのバラケも無く、意思というかそーゆーのもあってる場面が多かったかな。
Guildの一体感だね!

終盤私怨であるGuildに粘着ったのはメンバに申し訳ないw
でもキッチリGet出来てすごく満足^^
個人的にはガチ戦が大好きです。
漁夫とかStyleは否定しないけど、3とか4とかいれば闘いようがあると思うんだ。
回避中ばかりAttack頂いていたようなのでついねw


=Warのひとこま=



斧乙女w
レンジにさえ入れれば超強いよなと。





PB>BOXの図。
詰みって感じで気持ちよかったわ。






斧乙女達w
羊さんは花嫁修業でボルシチを覚えたようです。






これもPB>BOX。
CQCはTopクラスなGuildだと思いますw
いかに形に持ち込むかが肝だね。

あー、あと私の開幕Deadをなんとかせねば;。;



2008年03月11日(火) wkk 23:00〜24:00くらい

少し遅れて参加。
AXEのAct5でオクロ。

今日は酷い。
戦場はそんな混んでる訳でもない感じだったけどうまく当たれて無い感じ。
途中からは悪いクセでイライラして悪循環><
Guild戦績は5/26。
私個人は10被?
お話にならない。

あとで動画見て反省しよう。



〜追記〜

まぁ、指針が良くないわ、ぶっちゃけ。
酷い形でしか当たってない感じかな。
周りを良く見ろってことだよね。
モニターの向こうに感情を持った仲間がいるんだぜ?って話だ。
勝手にカッカしても良いことは1つもないよね。



=Warのひとこま=




戦績





移動>ReCastの途中でDiez戦。
5v5だけど相手の3がタゲ割れって判断で2nd詠唱かな。
1stからはEgo氏、Xro氏の二人で、タゲチェンで2ndからGrace氏かな。
2.5人の火力で転がるってのは私個人のP-Skillというか、それ以前の話しだよなぁ。
ひどい、、、






また違うシーン。
私とドロイさんでタゲあったとこ。
最低でもあと一人合えばってシーンが多かった。






結局私が転がる><
もう二人あえばもっと簡単なんだろうな。
焦らずにいかないとね。






乱戦からikuさんFBでタゲチェンGet。
Ikaさんと私とikuさんかな。
乱戦時は大きい詠唱を必要としない戦士とメイジのシンクロが課題かな。







再突の図。
さすがにこれではDead。



2008年03月10日(月) wkk模擬 23:45〜25:40くらい

ムングロの模擬に参加。
最初は合同TeamvDMC様で4v4、5v4数戦。

その後Laeさん、Sweatさん、私の3人で。
火力が高くて素敵なTeamでした。
BomとPainでえげつないDmg発生&歩きみたいな。
私自身のCharは火力高くないのだけど><;
タゲ選定も決め事なしに初激あってたし、タゲチェンジとかもスムーズだったな。
まぁ、上位Playerなお二方におんぶに抱っこだったんですけどねw

最後は4v4で。
まあmさん、しばさん、たっちーさん、私なTeam。
足引っ張るようなPlay内容。
いかんなぁ。
ReGroup遅すぎ><
指針はストレス感じてたはず。ごめんなさいmm



2008年03月09日(日)

すません><

結果だけでも貼っとこうっと。
私が不在でも本体として出てた模様?
ちなみに鯖ちゃん動画見ただけだけどね!
ニコ動うpってどんだけぇww


戦績



2008年03月08日(土) めも

Ligaキャラめも

EI+20とかSS+20のPSC欲しいなぁ、、、
Izmの赤CharのSkill上限を移せたらいいのに;。;

wkkのLiga用キャラは基本安上がりで充分楽しめるね。
Pot代が半端無いけどw


[SubChar]ネクロメイジ⇒ネクロ戦士⇒タクアナメイジ⇒タクレジメイジ
SSC+20
魔法100
瞑想115
EI115
Mace115
Tac100
レジ115
武士60

少し飽きてきた。
パンチ120を魂石から消し去っていたのはショックだったわ。
ネクロに戻そうかとか、Dex少しあげてアナ包帯レジメイジにしようかとか、アナ錬金メイジにしようかとか、いろいろ妄想中。
アナ+EIの回避のみでSB持つのもアクセの選択肢広がりそうだけど、火力って面で錬金とかいれないともどかしさを感じそうだなぁ。
メインCharと被ってて存在意義が微妙・。・;
レジは主にPain対策。体感はかなり硬いかな。
石にレジ120あるけどPSC買えませんw
あー。
私のP-Skillだと武士はあった方がいいな。
悩む。



[MainChar]基本メイジで変遷。元々は扇動メイジw
SSC+25
魔法100
瞑想115
EI115
SS115
Tac100
書写100
武士75

武士と瞑想削って騎士30入れてリムカってのもありかも?
成功率どのくらいだろう?瞑想100で足りるのかな?



2008年03月06日(木) wkk 23:00〜24:00くらい

AXEのAct1→5でミノック。
凄く重かった。
しかも狭くてReGroupする隙間が無い感じ。
ラグラグで戦士の火力を生かすような闘いを作れなかったなぁ。
きっと戦士組はメイジ組よりもフラストレーション溜まってるはず。
指針が作らないとな。

私個人の反省は無駄に前出すぎてDeadが多すぎ。
いっぱい転がった。。。
6被かな。

Guildは今日6/16で今週22/43。
当面の40Get/1weekを達成できず。
次週から気を取り直して頑張りますわ。
ILに大きく負け越してるから、ここで+に持っていけば目標クリヤは簡単っぽい、、、はず・。・;

ところでDMC様とDiez様の色が似てません?



=IRCのひとこま=

花嫁修業で料理教室に通っているのでWar休養中の羊さんにも空気扱い。。。
私はいらない子のようです;。;

00:27 (Chaviot) またたですー
00:28 (Chaviot) でわ、あたしも落ちますです
00:28 (Chaviot) 斧作っておきますね
00:28 (desilva) おつー
00:28 (Ikas) おつう
00:28 (Chaviot) 速度重視でみておきます
00:28 (AXE_dol) ありがとー
00:28 (Chaviot) またたー
00:28 (Chaviot) おやすみなさい
00:28 (desilva) ちょっとでも
00:28 (desilva) 出れるようなら
00:28 *** Chaviot has left channel #wkk_axe (めぇーめぇー)
00:28 (AXE_dol) お疲れ様
00:28 (desilva) ひどくね?
00:28 (AXE_dol) w
00:28 (Lae) これはひどい
00:28 (AXE_dol) 絶妙な
00:28 (Ikas) w
00:28 (AXE_dol) タイミング
00:28 (desilva) 完全な空気
00:29 (desilva) うぐうぐっ



=Warのひとこま=




相打ち。

00:24 (Lae) ところで今日も
00:24 (Lae) ILと正面から相内でしたね!
00:24 (Chaviot) おぉー
00:24 (AXE_dol) おー
00:25 (desilva) また遠まわしなイジメですね
00:25 (desilva) かなしす

前回も相打ちで転がっちゃったんだよね。
んで、遠回しに柔らか過ぎるんだよ!って言われてるんです、、、






こんなスコア。



2008年03月04日(火) wkk 23:00〜24:00くらい

AXEのActは3→4→5→6かな。
いかさん、じじさん、らえさん、+私、+どろいさん、+いくさん。
新規入隊者が2名も!

今日は楽しかった〜
Actが大きめってのもあるけど気持ちの良いGetが多かった^^
戦績も16/21。
やっぱりGuildでGetがキチンとあると楽しいな。
被は上位のIL、OUKAでの負けがこんだ感じかな。
(主に私が転がってました。。。)

個人的な反省は、指針をやってたのだけど当たる度に転がる勢い。
新規入隊のじじさんや、らえさんに凄く冷たい目で見られてました。
怒られるよりもつらい><
ま、Charで硬くしてるんだしもっと生存力うpを頑張りたいな。

今期の台風の目になれるように頑張ります!



=IRCのひとこま=

00:26 (_jiji) あ
00:26 (_jiji) 時間やばいので
00:27 (_jiji) 今日は落ちますね
00:27 (AXE_dol) はいー
00:27 (desilva) うn
00:27 (Ikas) おつううう
00:27 (AXE_dol) お疲れ様でした
00:27 (Lae) おつです
00:27 (desilva) まったね
00:27 (desilva) あー
00:27 (Ikas) 同じくおちいいい
00:27 (_jiji) おつかれさまですー
00:27 *** Ikas has left channel #wkk_axe
00:27 (iku) おつー
00:27 (desilva) カモクニ値
00:27 (iku) おいらも
00:27 (desilva) 以外も
00:27 (iku) おちますー
00:27 (iku) おつー
00:27 (desilva) 模擬とか
00:27 *** _jiji has left IRC("Leaving...")
00:27 (AXE_dol) おつかれさまー
00:27 (desilva) まにあわず。。。
00:27 (desilva) 酷い
00:27 (AXE_dol) あああw
00:27 *** iku has left IRC("どろん")


たぶん転がりすぎでChで空気になってました。
みんな酷い;。;



=Warのひとこま=




Excelで作って見た。






4v3かな。
退路を断ってEB詠唱してるんだよね。
当たり前のことを普通に出来るのが実力差なんだろうな。






タゲちぇん後に合わせて貰ってゲット^^
気持ちよかったシーン。





Laeさんにあわせて貰って2人の火力でGet。
高火力で素敵過ぎる。






いかさんだと思うけどNicePB。
キッチリGetで気持ちよかった^^



〜追記〜

今日一日でらえたんと凄く近づいた感。
もしやこれが恋。。。



2008年03月02日(日) wkk (23:30〜)23:45〜24:00くらい

GM・ウォーロード不在><
折角の日曜なのに参戦できないのは悲しいという事で、Sweat@UOGPさんにギルドの肩書きお借りして少しだけ参戦。
dolloiさんと私でUOGPタグ背負って勝手に動いてました・。・;
UOGP様はじめ他のGuildの方にはご迷惑お掛けしましたmm

そうこうしてるうちにGM登場で宣戦処理。
残り15分くらいAct3で出撃。

3v2の少し前に公式chに誰か入ってるのか確認したところ誰も入っていない模様で、途中から少し上の空でした。
いつのまにか3v3の同数で被dmg見誤ってDead。
もっと早く距離とって公式ch入るべきでした。。。

そこから少し熱くなってしまったのかな。
少し無理してでも1Get欲しかったのだけど全然ダメ。
粘着ってミリが二回ほどあったけど、私のBom当たらないんだよね。。。



=今日の戦績=

0/6

次戦がんばろうっと。
熱くなってもイイこと無いしCoooolにいかなね。
Act少ない時は火力って面でメインCharの方がいいな。




〜追記〜

とある上位Playerの一人がGuildに遊びに来られるようです。
少し楽しみ〜

いかさんのGABAでもメン募で2人くらいあつまったみたい。
うん、着々と数濁Guildへw
数こそPower!数こそJustice!みたいな方向に進むのでしょうか。
それもまた一興かと思いますww



2008年03月01日(土) wkk模擬 24:30〜26:40くらい

ムングロの合同模擬に参加。
4Teamで4vとかかな。
シンさん、鯖ちゃん、たっちーさん、私なTeam。
気持ちのよい場面もチラホラ。
個人的な反省は、硬いCharを使ってるのせいか粗い動きが多かった。
でも使い勝手はいいのかも。
本戦投入して見ます。
ほんとは素手がいいのだけど、素手120を魂石から消してしまっていたようなのでSkillあげ頑張ろうかな。

その後鯖ちゃんが酔いつぶれて、+リセルカさん、+バスターさんで数戦。
さすがRage火力。
Actも増えて瞬殺が何度か。
ん、ぎもぢいぃって感じ。
でもこんな硬いCharで2被くらい><

明日の本戦がんばろうっと。


 past  index  will


De Silva