De Silvaの日記

BBS

2006年08月26日(土) ムングロ仮想

昨日はのいさんと2人で参加。
でも、あれよあれよとILが5になったり、3のGIGAに逆立ちしても敵わなかったり。
2人だと限られた行動しか取れないので、3Cに頭下げて混ぜてもらいました。

3Cとの合同でAct5。
Ashさん、Rexさん、Egoさんだったかな。
なんだか知らないけど命令で指針させられたり;。;

なんか新鮮で凄く楽しかったけど、何よりも転がりすぎだな。
何がいけないんでしょうかね?
てか、足止めちゃったり、離脱が遅かったりは判るんだけど、イマイチ見切り悪いかな。
マジでなんとかしたいものです。

GIGAって強いね。
3しか居ないのにILよか圧力感じましたよ。
takeshiさんって-1-とかのtakeshiさんですかね?
というか-1-がどこの戦場にいたかあんま覚えてないんだけどねw


とりあえず被を減らそうって心に誓った。
で、全員ぶっころがす!!



2006年08月18日(金) 仮想

今日はAct3→4→5って感じ。
Atom、Black、ボク、Imae、SilF(Char名忘れたw)。

一日経ってるので新鮮ではないけど、感想としてはAct3ではキツイ。
Act4で結構いける。
Act5ならOKPK。
そんな感じでしたよ。

ILの斧持ちの方(akaneさん?)の攻撃が痛いです。
つーか危険。
武器当てに行くも返り討ち。やばいね。



2006年08月17日(木) 仮想

今日は23:30頃から参加。
最初はのいさんと2人で出てゲリラ。
ゲリラは相変わらずです><

んで、0:00頃から今江さん参加で3で出撃。
超楽しかった!
今江さん指針でやったんだけど、本人いわく指針やった時無いとか。
なんて言いながら超気持ち良かった。
個人的に追いかけっこって嫌いなんだけど、そんなのも含めてRecast位置とかタイミングが合うというか何というか。
シンクロまで言ってないけどねw
0:40くらいで終了かな。

最後の被が悔やまれるな。
状況、位置なんかを考えると相手のタゲは今江さん。
で、今江さんが射程離れて、ボクは射程内で2ndCast。
したらボクに1stタゲから集まってDead。
まぁ、見切り失敗だな。

あとさ。
戦場広すぎね?
ILさんも気を使って少人数で出てるから、穴とか南リッチの2倍の広さあれば楽しめそうなんて思った。
追いかけっこよりもガチでやりたいな、なんてね。


なんか楽しかったのでWar終わってすぐ書いてるよ。
懐かしい気分だねw



2006年08月16日(水) 仮想

今日も3人だったのでゲリラで。
ボクとAtomが来る前にNeuさんが3Cと合同で出てたみたい。

で、個人的な出来は全然ダメでしたよ><
結果は2被で、1個目はNLの部族!
緑の髪の毛がnikui
2個目はたしかIL。
kiiii

PBって痛いよね?
APBでDmg20-25入ったあげく、足止めた隙にタゲ集まって、しかも肉壁チックですぐ出れずって。
ボクもロンソをやめてボンハベにするかなw

0時付近からラグ発生って感じだったのでその辺で終了。
毎日このあたりでラギーですね;。;

終わってからAtomに詫びを入れたんだけど、アレですね、ちょい浮かれすぎw
自省したので連携重視な動きにShiftしていこうと思ってます。


#装備一式に保険掛けてたんだけど、不要だと馬鹿にされた・。・;
 部族と武器とPET召還とアクセとチャージつきのBOOTSに掛けなおしたよ!



2006年08月15日(火) Atom寝落ち

今日はGMのAtomが寝落ちだったのでNeuさんと二人でゲリラ。
共通CH名が判らなかったので仮想公式見てから共通にJoinって参加。
初めてのCHなので緊張したけどunoっちとか見えたのでNPかなと。
そんな素人な二人でしたw

んで、内容はイマイチ!
もう少し息が合うと面白いだろうなと。
あとはもう少し戦場が混んでるといいんだけどね。
ILだらけで泣きそうでした。
ラグも酷かったしね。

被は3CとZrの合同チーム3との対戦かな。
HPバーが黄色くなるヤツ入れられて落とされたんだけど、そん時の行動が悔やまれる。
GH詠唱しちゃったんだけどあれmacroミス。
FBで追撃したかったのにGH・。・;
結果は同じでも戦う姿勢を見せたかったなw


うちのActは今週末まではキツイのかな;。;



2006年08月14日(月) ゲリラ

お盆休みの影響でDの参加者は3人で、もう数年ぶりになりそうなゲリラでした。
やべっ。超面白い*^^*
見切りも悪くて被は4-5あったけど、なんか感覚が研ぎ澄まされる気分。
懐かしい。
もう少し修練を積めばこの仕様でも良いパフォーマンスを見せれそう、なんて思った。

ちなみにGuildの内容的には便乗とかツマラナイので、出来る限り正面からって感じ。
Atomも一杯転がってたw

あー
あとは個人的にfuneにFSぶち込んどいた。
CHISEさんとかDmg入ってそうな状況だったけど、funeのセンス悪い色使い目掛けてね!
そのあともっかい当たった時はハイライトだったので手抜きでLTww
こんどぜってー転がす!!



2006年08月13日(日) cafe

昨日はカフェと久しぶりにUOでおしゃべり。
マジンの屋根上でね。
ネットゲ半分引退なのかしら。
個性あるCharでセンスもある人間が居なくなるのは寂しいね。
最後にトークン貰っちゃいました。
大切にしますね。
カフェにも見せたけどもっと大切な宝物はすでに貰っていて、銘入りの帽子とか。しかもLadyw

そんなこんなで仮想は1戦のみ。
Guildとして今日のLast出撃でした。
結果は、、、
即効落とされました;。;;;

N*Lに同じ部族マニアが居るみたいなので優先的に狙おう!
というか、N*Lって昔からあるGuildじゃない?
勘違いだったら失礼だけどすげー昔に海賊やってたような?
昔の知人がお世話になってたGuildと同じ名前な気がします。



2006年08月12日(土) 仮想WAR

今日の出来はボチボチかな。

個人的には3被か4被;。;
そのうちの一個はサバずれだからしょうがないけどね。
サバずれはPD開けば直るって知ってた?
UO暦7年弱になるけど始めて知ったよw
もう一個はハルもってPOT飲めずに被。
rioにはハル持つなと言われたよ・・・

Guild的には終盤タゲがビタッとあってて気持ち良かった。
この感覚が好きだな。
やめれないのはこの一体感が好きだからなんだろね。



2006年08月05日(土) ちぇっ

折角飲みを2件も断って帰ってきたのにIzmやってなかったよ;。;



2006年08月03日(木) skillあげ

終わったよv
今日は出たいなぁ。
なんだかんだで二週間も掛かってるしw
旧ゴレムが作れないみたいなので放置できないしね。
というか今まで放置Macro殆どしたことないや。


 past  index  will


De Silva