De Silvaの日記

BBS

2006年07月24日(月) skillあげちゅー

うん。
あんま時間も取れないし、ちょっとの時間を使ってskillをあげてるんだ。
IRCにログインする間もないくらいのちょっとの時間だけどねw
30分とかそんなもんかな。
Ch入ると抜けにくくなるじゃん?
というか、Skillあげ放り出して仮想に出たくなっちゃうからね・。・;
で、いま107くらい。15飲んだからもうちょい!
今週のWeekDayでやっつけたいなと思ってるよ。
敵対のみんなも寂しがらずに首洗って待ってろ!
Drillのみんなも寂しいだろうけど我慢してね。

勘違い日記だけど近況報告です。



2006年07月22日(土) やべっ

なんか仮想楽しいんだけど。
ちょ嵌りそう。

そんな思うのは子一時間出て被が無かったからだと思うんだけどね・。・;

誰か魂石欠片ください。
GPください。
なんかIzmBBS見てたらインフレ過ぎてついてけないです;。;



2006年07月21日(金) おしゃべり

飲んで終電で帰ったんだけど、guildが今日はMzhで出てたので仮想は不参加。
つまんなかったのでマジンシア行くと半蔵君とふねくんとCHISEさんが居たのでおしゃべり。
なんか懐かしい話とかして楽しかったな。
思い出も大事だけど、いまも楽しくUOしてきたいね。



2006年07月20日(木) 仮想

23時くらいから参加。
敵対が居なかったのでマジンシアで模擬しようとしたら敵対参加みたいなStart。

昨日の被は2かな。
1は引っ掛かったかラグか何かで足が止まってDead。
もう一個は普通に転がされてDead。
hmm
Atomには簡単に被を出すなと怒られる始末・。・;
その後はボチボチで動けてたかな?

どうやってもMANAが足りないのでSkill改造決意。
がろちゃアドバイスによると盾と武士は良くなかったみたいなので、その辺を改造。
渋いSkill構成だと思ったんだけどね。
魔法、EI、レジ、盾、武士、素手、残りでFocusとMedi。
武士盾素手メイジww

普通な構成に直したのでこれでバッチリでしょう!
本音はMainCharで行きたいんだけどねぇ・・・



fune君が敵対GuildにJoinしてたよw
みんなで転がしまくろうと誓いました!



2006年07月19日(水) 日にちずれたまま・・・

もうね死にすぎでしょ・・・
昨日くらいから熱対策で少しは動けるようになったけど、動きが雑すぎだよね。
やたら転がってダサい。
mjd!
半蔵君には中身は別人だと思ってたとか言われるし・・・
早急になんとかせねばね。
かっこよくありたいからね!w

で、Guildのタゲ的には軽くなった恩恵で合わせ気味にいけてるかな。
100%のシンクロは全然無理。
あの気持ちよさに浸りたいな。

CharのSkillいじってMedi35にしたらやたら不便。
また戻すかなぁ・・・
ManaNRPは17→8になっちった。
しかも瞑想失敗しまくるw
純メイジなのに駄目sgだね。



2006年07月18日(火) なんか日にちずれてるわ

やっぱ足が遅いんだよね・・・
mjd
普通に追われてFS入れられたり尋常じゃないでしょ?

んで、すごい被を重ねたので泣き落ち。
UOTraceとかDLしましたよ。まぁまぁソコソコ。

がろちゃに色々相談して、そもそもPCが悪いんじゃないかと結論にw
省スペースPCを組んだから、Fun×1でグラボもFunlessなんだよね。
熱が原因じゃねー?って結論に。
PC組んだコンセプトが間違ってたぽい。

ま、そーわ言ってもこのままじゃ悔しくて寝れないので、なんか色々弄りましたよ。
常駐から設定から側面開けまで。

で、試しにもっかい出てみたけど、何が効いたのか判んないけど、ボチボチ動けてる感じ。
今のUOというか、だいぶ前からシューティングだから、足が速いのが強いってのがあるよね。

ま、そんな感じでおysm。
明日からは死にマニアとか言われないようにしたいです・・・



2006年07月17日(月) 微妙・・・

昨日も今日も被を出しまくってます。
どんな形であれ被は凹むね。



2006年07月16日(日) BBS復活

お気軽に何でも書き込んでくださいね☆ミ

なんて言ってもまた消えそうな気がするね。



2006年07月15日(土) 仮想と模擬

どっちもイイトコなし。
んー、正直つまんなかったな。
ま、自分のパフォーマンスが悪くてフラストレーション溜まってるのでしょう。
明日は休んどく?



2006年07月11日(火) 仮想War

ボチボチ参加してますよ。
やっぱ昔の仲間が居るって言うのはイイね!
つーか、AtomがGMってのが居心地が良い。

被は多くて、タゲ拾えないこと多いけどね。
それは昔もそうだったし、慌てずにつめていけばOKでしょ。

CharがSubなのがツライ。
武士スキルが結構便利だけど、構成とか適当だしねぇ。
MainはL23残ってるんだよねぇ・・・



2006年07月09日(日) 仮想War

楽しいね。
昨日は人数も多くて被無しだったよ。
Wand、TP、Inv無いから立ち位置とGHCast位置が結構大事かもね。
みんなもやらない?


 past  index  will


De Silva