De Silvaの日記

BBS

2005年08月29日(月) やっぱパッチ当てれませんよ・・・

mixiに書くまでも無いけど、パッチ当てれません。
んー、もう・・・

やれる状況でやらないのと、はなからやれないのは全然違う訳で。
UOなんて今更なんだけど、手空いたときにブリタニアに行けないのは何だかなと。

ちょっと前もパッチ当てれずに悩んだんだけど、Win2Kがサポート対象外とかでUO公式側が冷たいのよね。

バルクやジャンク集めてPC組もうかな・・・
すると、この前オークションで売払った中古PCが痛いなと。
早まったなw



日記にリンク貼れるやり方(?)を今度ゾラさんに聞いてみたいなと。
面識無いんだけどね。
二個も日記書くほどマメじゃないしね。
そんな秘密めいた日記も書けんしw



またもやコピペing



2005年08月28日(日) (ノ゚Д゚)

今更ながらmixi登録^^;

顔写真とかUPしようかしら。


UOはパッチ不良。
だるいなぁ・・・
前にもあったけど、なかなか上手く出来なかったんだよねぇ。

根本的にPCが古いんだよな。
無駄遣い抑えて、新PC買いたいものです。


つーか、わざわざmixiで書かなくてもよさげな内容・。・;




mixiに書いてた日記をコピペ。
どっちに書いてもいいけど、エンピツには愛着あるしって感じです。



2005年08月22日(月) PSC参加

しねしね団に混ぜてもらってPSC参加しました。
ちなみに同盟Guildなんだけどね。

なんというか、とても楽しかったです。
結果はグデングデンだったけどねw

第二期ZtD(PSCGuildの方ね)の立ち上げ時のような、なんというか効率も悪いし、連携も悪いしって感じ。
ある意味ほのぼの&まったり系w

6番→放置→Deceit→Deceit→PKに襲われるって感じで、三回参加かな。
被は南リッチでモンス被・・・
PK襲撃時は、Inv&TPでそそくさと逃亡^^;


らむお君がGMなのかな?
どんなGuildであれ、GMっていろんな意味で結構疲れると思うから、ほどほどに頑張って貰いたいものです。

また混ぜてもらおうっと。
楽しかった。



2005年08月21日(日) 焼肉

久しぶりに焼肉行ってきました。
今回は東戸塚の縁日亭ってトコ。
友達に教えてもらったトコなんだけど、なかなかGOOOOOODでした。
ホルモン系美味かった!
カルビもロースも美味かった!
レバ刺し、ユッケも美味かった!!
価格も高sgずでイイ感じ。


========================

そんなこんなで、いま書いてるのは日曜なんだけど、さっきDSPで3回も死んで凹。

一被目:階段下に罠で、Inv&TPで逃げるも、リソース出来てなかったみたいでPOT呑めずにDead。勿体無いな・・・

二被目:DSP祭壇で蛇と鼠弓でDEAD。さっき死んだ時にInvアイテム落としたっぽい・・・

三被目:Resして貰うも毒キノコとかでDead。Lord落ち;。;



そんあ感じ。



2005年08月16日(火) 最近のUO

最近は採掘上げしてます。
Fデルシアで圏内採掘。
まったり具合が適度に心地よいです。音楽もONでね。
いま80くらい。取り敢えずGMまで頑張ろうかなと。

他には、たまーにDspに青便乗。
この前123沸いてすげー焦ったw
古アイテムのInv&TP使いまくりで逃亡^^;
武士盾固いね。逃げるだけならそうそう死ななそうです。

Dspは合同Chとかあるんですかね?
たぶん入らないけど・・・


んー
つまんないかも;。;



2005年08月05日(金) 江ノ島花火大会

UPが遅れたけど、江ノ島花火大会に行ってきましたよ。
今年は江ノ島行く橋の東浜よりで見物。
仕事切り上げが遅くなったせいで微妙に遅れちゃったけどね・。・;

んー
BEERが旨かった!

江ノ島花火大会っていいよね。
車も江ノ電も面倒臭いので、2ケツチャリで行ったのだけど、微妙にマイナー花火大会なので、この気楽さが素敵w
首が痛くなるくらい近くで見れて満足です!



ボク自身は杉並生まれで中2くらいまでソコに住んでて、それ以降にこっちに住んでいるので生粋の藤沢人ではないのだけど、適度な田舎具合がとても肌にあってます。
藤沢LOVEだね♪


 past  index  will


De Silva