De Silvaの日記

BBS

2003年09月21日(日) 派閥 1:40〜2:30

もう超久しぶりのUO!

寝る前に着信でも変えようと思って色々再生してたら、Opening.mmfが。
んで、聞いたらUOりたくなって、ログイン!

ついでに『空から降ってきた少女(天空〜)』も聞きましたがw
天空〜の音楽は、憧れのUOerのHPのBGMとかに多かったので、天空〜の音楽もUOを強くイメージさせます。
例えば、Paya氏やLin氏ね。
懐かしいねw


んで、派閥はアレかなと思って生産charでVes行ったら、とても面白そうなのでcharチェンジで派閥参加。

今日もELS君が頑張ってました。とても感謝ですヾ(^▽^)シ
何気に帽子が変わったなぁと思いきや、マスクと同様この帽子もレア物でした。。。
なにか譲って欲しいものです。。。


んで、何気にソルキンがCHに沸いてました。
今度髪切って貰う予約を入れときました。
勿論カットモデル扱いで@


そうこうしてるうちに、fune君がオレンジで転がってたり、fune君と同じトコにクリオが居たりでした。
クリオ君は人にはSL移動するな!くらい言ってたのに、自分が移動してましたよ。。。
参ったね!



そんなこんなで時間は短かったけど素敵なUOでしたヾ(^▽^)シ



2003年09月15日(月) 派閥 1:00〜2:00

今日もチョトだけ派閥参加。

ブケさんのミスWMマクロに神速で突っ込んだら、一回だけ指揮をさせられました。

折角指揮するならチョット感じたことを伝えたいなぁって思うも、それを実践する間もなく、即効転がされました。
BKS氏PB絡みとかじゃなくて、普通にね!
反応超遅い、、、

要リハビリ@

まぁ、少しでも役に立てるような意見とか行動が出来るとイイな。
&楽しくネ!

(ノ゚Д゚)おやすみ



2003年09月13日(土) 派閥 1:00〜2:10

●超久しぶりにUO!

●あいからずELS君が頑張ってた!
 イイ感じw

●カフェ雄さんに毒貰った。

●SL本体が強かった。
 話ではEx(?)ギルドが居ないと貧弱らしい。

●日記超パクリ!!

●トドメを珍しくイッパイ取るも、全てゴールドのみ。

●最近REALの会話で@を出したい思いで一杯。
 むしろ脳内で@@連打。

●箇条書き難しい@

●メルビさんが居た。
 日記の更新期待@@

●最近、綱渡りのような人生を少し感じた。
 缶コーヒー買いにビニに寄る→見たら無性にイチゴオレを呑みたくなる→珈琲買うつもりがイチゴオレ購入→しかも500ペット→クーラーガンガンの車内でグビグビ呑む→腹壊す→マジでやばい@@→目に入った駐車場付きの病院に駆け込む→綱渡りのような人生。

●おやすみなさい。



2003年09月09日(火) 忙しいです。

なんだか午前様続きでウンザリして来ました。。。



2003年09月04日(木) UOってないよ。

あいからずUOやってないDeSilvaです。
というか、家でPC電源いれてなかったりです。




気になる中吊り広告があったので報告です。
郵政公社でイメージキャラクターになったようです。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8691/fune.gif



2003年09月03日(水) UO出来てません。

なんだか忙しかったりでUOできず。

今日はTOTAL△10K
ぐぎぎぎg



今日の一番高い手

立直 平和 三色 タンヤオ 赤 ドラ2


セットです。


 past  index  will


De Silva