De Silvaの日記

BBS

2001年03月31日(土) Warしてません

ええ、War出てません。

この日は、昼間ダスタで金かせごーとしたらlooterがいて全然でした。
ちょろっと頭来たので、Warキャラ投入!

looterがフラグ立てたトコでアタック!
レジひくそーなのに、getできませんでした、、、、、、

へべーだわ、、、

最終的に1度のHoQをしても決着つかず
ボクが、『金稼ぎに来たのに1onしてて、いみねぇ〜』って嘆いたら
お金返してくれました。
彼はイイ人でス!w

何気に知合いっぽいコト判明です。w(友人談
だれです?
今度は邪魔しないで下さい。Duelもへべーですんで、、、

んで、その後ちょっろとpitで遊んでオシマイ


War出ないと日記って書かないものかな?
ま、いいかw



2001年03月30日(金) 全然ですよ、マジで (2nd Act5→6→7→8→6)

指揮 カル
兵隊 なま・KYO・ANJI・要塞・EKO・ホル・しるヴぁ

全然だった感じです。
FdEさんにやられまくったって感じです。(主観です)
FdEさんのアクトも高いけど、うちら当たり弱いね、、、、
集中も出ないし、壁で分断も出来ないし、

ん〜、全然でした。
ちょっと凹んでるので、この辺で、、、、

FdEさん(10-15)・C3さん(4-6)・JsAさん(4-6)・<S>さん(4-7)・Zさん(5-7)・RwFさん(1)・IwRさん(3-7)・H!さん(3-6)って感じだったと思います。

FdEさん以外は、あんま当たってないです。
いや、前半C3さんと同数くらいで2-3回当たってました。
被ばっかだして負け戦でしたね

んで、中盤後半はFdEさんバッカリ
勝てなそーなイメージが、出来そーなほど負けました。(主観です^^;)

ぐむぅ

キッチリ借りは返したいね。

*個人結果*
被3
・FdEさんに犯られる。(APB増やすかな、、、)
・FdEさんに犯られる。(   〃    )
・IwRさんに2nd布陣中に集中(?)を合わせられる。
 マジでヘベーです。しっかり下がってマニだろ、、、、、

はぁ、寝ヨ



2001年03月29日(木) ahhhhh (2nd Act 不明)

ええ、今日も間に合いませんでした。
5:00ログイン、、、、

PITでナマ・カル・ちゃこさん等と遊んでもらいました。

ちょーどよいので、トレパン相手に盾の練習。
があああああ
盾付けるの遅すぎて魔法が発動しねー、、、
盾ムズイナァ〜
やっぱ格好だけでいいかw
ちなみに盾スキル20
メイジ5GM+ハイド90+毒90、、、、、
あげるのだるくって、、、、

Duelはうまくならんね
戦死相手もメイジ相手も勝ってナイキがするよ

昨日の日記でゲリラも好きって書いたけど
やっぱ本体あってこそのゲリラだと思う、個人的にね
昔、めっちゃ悩んだモンね
パチ男にグチいったりね、オレンジなのにw

ま、結果的に良かったと思うデス
カルにPITで口説かれてねw

ん〜寝ますネ
でわ



2001年03月28日(水) 仮眠 (2nd Actわかりません)

今日は3:40ログイン。
えぇ、2nd本体は終わってました。

ナマがゲリラってるよーなのでデシへ
やってます!

とりあえず起抜けに、2vs1でchaoさんゲット。
APB切れて、死ぬ前のbomb連打は見習わなきゃだめですね。

んで、2vs2でH!のタムさん・メルさんコンビと遭遇
こっちペアもあっちもグレーです
ガラ悪過ぎですw

んでtamさんget。

ここで2ndルーンの焼き直しが始ったみたいです。
ゲリラ終了です。
ルーン焼き中にカル・UB・ちゃこさん等が襲われたみたいです。
カル・UBは2ndでのゲリラが嫌いなWarmemです。

ボクは、懲りずに一人ゲリラ(手伝えよw
えぇ、狩られましたよ、、、、
2vs1でさっきのお返しされました。
レスGサンクスです>たむさん(これもさっきのお返しですね TT
ただ、なんでマジンシアだったんだろw

ん〜Warもゲリラも好きなシルヴァでした。

*個人結果*
被1
・H!タムさん・メルさんコンビに狩られる。
 ROするのもあれなんで、逃げなかったですが
 状況がやヴぁかったら、今度は逃げますw



2001年03月27日(火) 被0!!! (2nd Act6→8→9)

指揮Fortress→UB
兵隊Nama・Patio・Chako・Hol・KYO・Silva

今日は個人の被が0です!!
何気に2ndはいってWarやってから初めてっぽいです
何度かやヴぁかった場面はありましたが、
仲間のマニで堪えましたデス
嬉しいものですねw

さて、本体戦ですが、FdEさん(5-9)・PUIさん(8-12)・JsAさん(1-3)・RwF(1)・C3さん(2-4)が前半だったカナ。
puiさん多いですね。
なんだかF付近で、puiさんに挟まれました。
H!みたいなことしないで下さい!w
Arzさんが吸収?(研修?)してるっぽいですね。
何度か勝ったけど、PUI戦結果は今日はうちらが辛負(?)したっぽいね。

んで、2ndAct増えてきて、中盤後半戦です。
IwRさん(8-12)・JSAさん(3-5)・RwFさん(1)・Zさん(4-6)・H!さん(5-8)・C3さん(2-4)って感じだとおもう。(最近UOSU起動して無いです^^;)

ちょっと行動・視線・タゲがバラケてたので、
BPで何をすればいいか確認しました。
こーいうの気づいた時にやっとけば、修正できるもんだね。
UBサンクす! ネタ振って悪かったw

んで、確認の結果が出たよーで、得意の瞬殺が炸裂しだしました。
lineじゃなくて突撃時に出るのは、マジでスゴイと思う。
コワイね、、、、

それほど壊滅的な被を出さずに2:00War終了です。

こっからは主観的な話ですが、
Zさんが元気無い感じがしました。
JsAさんはゲリラっぽいですね。あれはあれでヤデス>デラさん
くくりさんは、何気にウザイねw 今度本体じゃない時やりましょう!
IwRさんはPuruさん復帰してたっぽいです。アーコンさんgetならず。
puiさんは今度キッチリお返ししなきゃね。

っていいのかな?
ま、個人日記だしおkpkでしょw

*個人結果*
被0!!!!



2001年03月26日(月) ん〜 (2nd Act8→10)

今日は2ndのAct高かったです。
ので、前半からFdEさん含めて、ガシガシ逝けました。
中盤後半は、2ndのAct勝ちでしたね。
最後の最後らへんで、H!さんにやられたけど、、、、、、

H!さんは、やっぱ強いですね。
FdEさんは組織力って感じだけど、H!さんは個々の動きって感じです。
(主観ですw)

ソレに比べて、2ndはナンダカ数で誤魔化してる感じでした。
(主観ね^^;)
前半の集中力が無くなったと感じました。(ボクだけかな、、)
中盤後半は、Act差もあって勢いに乗ってた ってのもあるけど、
バラケ過ぎじゃない?

勝つのはスッゴク楽しいし、喉から手が出るほど欲しいものだけど、
あれで勝っても、個人的には不満足です。

2ndは好調だけど、ボクはイマイチな1日でした。

*個人結果*
被2
・テレポ砲台中に爆弾やら集中で逝きました。たぶんIwRさん。
・忘れちった、、、ソリー



2001年03月25日(日) ギルドカラー2 (2nd Act7→8→9)

ギルドカラー不評です。
オレンジと被るのがダメっぽいですね。
どーなるのでしょうか? 
個人的にはイイ感じなんだけど、オレンジと被るのもね、、、、

んで、デシウォです。
前半は、FdEさん(10-15)が、戦場を制圧してたんじゃないでしょうか。
他は、H!さん(8-10)・Zさん(4-6)IwRさん(6-15?)・puiさん(5-8)・<S>さん(6-8)って感じだったカナ。
ちなみに、UOは2:00落ちです

ずっとカルが指揮やってて、FdEさんに苦戦しながらも
getちょび、被ゲットボチボチでやってたと思う。

カルも言ってたけど、取り敢えずカルにツイテカナね。
あとは状況見て、ゲートキャストでもいいし、壁でもいいし
周り見てればOKでしょ。

って、上でもっともらしいこと言ったのは、
落ちるちょっと前に、2戦くらい指揮させられました。
結果は、、、、、

ダメダメでした。

ただ、IRCで指示できなかったけど、交戦中に裏にゲート見えたら
こっちもゲート移動するか、走って態勢整えましょう。

カルいなかった時に、交替で指揮したじゃんって思いました。


一度2FからG移動で、テレポ砲台で数ゲット
漁夫でした。これってボクの指示だったけ??

ん〜
明日は何色なんだろ?

*個人結果*
被2かな
・偵察中にFdE本体のトコにリコイン。
 BPに即戻ったけど、EXで死亡。EBなら逝ってたかもデス。
・D付近でIwRさんに狩られる。
 自分の指揮の時です。E付近で<S>と交戦。壁ばっかでうざかったので、
 Iゲート指示するも、<S>もゲート移動。
 さっきのEFやら残ってたので、Bゲート指示。
 (この時にIwR本体ゲートスポーン)
 んで、E移動指示出して走ってたら、IwRさんとDで激突。
 被をメッサ出したと思います。ソリ>all



2001年03月24日(土) ギルドカラー (2nd Act5→6→8→9→)

明日から2ndのギルドカラー変わります。
カルの決定ですが、カッコイイと思うヨ。
日記、誰が見てるかわかりませんが、期待しててください。
秋のイメージです。
いや、いいんだってコレがw

さて、DWです。
前半はアクトがちょっと少なめでキツイ闘いを強いられましたが、
Act出てからはソコソコ逝けたと思う。
ただ、前半戦のFdEのActの高さには参りますネ。
C3さん(4-6)やIwRさん(5-10)と交戦中に、FdEさん(10-15)が沸いて、
戦場制圧とか、、、、キツイって

FdEはコアタイムのAct高く、戦士が多いのかメイジの集中はそんな来ないですが、
壁>戦士3-5人でのBOXってヤヴァイくらいイタイです。

後、前半で当たったのは、H!さん(6-10)・JsAさん(1-2)って感じかな。

続いて中盤戦・後半戦ですが、2ndのActも9になりイイ感じデス。
JsAさん(4-5)・Zさん(5-6)・IwRさん(10-15)・H!さん(6-8)って感じだったと思います。
今日も何度かテレポ砲台しました。
前半はActの低さからくる火力不足で、IwR戦士の方やC3戦士の方に貼りつかれて、
うまくいかなかったです。
中・後半では、火力と集中でまたもやget重ねました。

通常の闘いでも、集中の精度は高かったと思う。

ただ、H!戦で、タマタマ青がいないタイミングで、
F系で押されました。
この前見たwkkっぽかったです。毒Fメインで壁絡めて来てたですね。
なんかやられたって気分でした。(個人的にもね、、、)

今日はカルも機嫌良かったから、まぁまぁの出来でしょうw
(カルは、そんなコワク無いですYo←一応フォロウ:P)

*個人結果*
被3
・FdEさん。たぶん、ZさんとH付近で交戦中にD方面より、
 FdEスポーン!って感じで、押し込んで来た時と思います。

・IwRさんG布陣で、2ndがEより突撃!
 line組んでた上にアリサさんがいたので、一番乗りでFSアタック!
 見事に壁で分断される、、、、damn
 戦士にBOXされて死亡。
 分断はうまかったと思います。壁でバンドしまくりました。

・H!さとさんに狩られたです。
 H!さんが毒F絡めてF系で押してきてた時、
 気づかない間にGCP切れ!
 ちょろっとアタック集まり出して、ヤヴァイなって下がったら
 GCP無く、解毒詠唱見えたら、サトさんアタックきたデス。
 あさっり狩られたし、、、、
 GCPもトッテモ大事なものですね って感じたよ。

すごく眠くなって来たので、この辺で、、、、 



2001年03月23日(金) 本体戦 (2nd Act6-9)

今日は0:20頃ログイン。
IRCには一杯いる!!
*wa---i*

何気に酒飲んで帰ってきて、今日は寝るかな
なんて思ってたのに、ついWar、、、
楽しいからおkpkだけどね :P

んで、本体戦デス。
今日の敵はFdEさん(6-9)・PUIさん(1-3)・Zさん(4-7)・IwRさん(4-6)・JsAさん(2-4)が前半戦で、
後半はIwRさん(7-11)・H!さん(6-10)・JsAさん(2-4)・Arzさん(2-4)・<S>さん(2-4)・PUIさん(2-4)って感じだったカナ。

2ndAct高いので、前半-後半通して押し気味でいけたのでわないでしょうか。
ただ、Actに頼って、挟まれてからの移動が遅かったかな って感じがしました。

ん〜、ただでさえWarって夢中にやっちゃうのに、
今日はアルコール入り、、、
詳しいトコは覚えてないです、、、、

あとは、無駄撃ちが多い気がしたです。
本体から見て一番近い人アタックしなきゃね。(お前はどーだ??って言うのはナシです)

気になったのはH!さんのゲリラ気味のアタックかな。
2ndがIwRとやってる時かな、H!2くらいで猛烈アタック来ました。
何気にLOOT品で青ポ持ってたので、飲んだから良かったけど
MB連射ってコワイな っと思いました。
H!2さんは2nd本体怖くなかったみたいで、こまめに動きながら
しつこくアタックしてたです。getされんかったけどね。

今日もテレポ砲台しました。
Zさん数get、FdEさん数ゲットでした。
いい感じデスね。

ん〜まとまりが無いけど、この辺でw

*個人結果*
被3
・G付近でFdEさんと交戦。壁を間に出されてたので、
 我慢ならなくなり、つい飛び出す。
 しっかり塞がれて集中クラウ、、、、
 ださって感じでした、、、、、
・DにてIwRさんZさんなんかと交戦してて、裏ゲーでH移動。
 ゲート先にFdE布陣、、、、、、
 撤退指示でなかったのでみんないるのかと思いきや、
 2人くらいしか残ってなかったポい、、、、
 再度ゲートくぐれずgetされる
・H付近でIwRさんと交戦。
 態勢整わずにジリジリと後退、、、、
 Iまで下がって裏ゲー出さなきゃ、なんて思ってたら押しきられました。
 今日最後の2nd本体戦かな。
 なま・かるが再ログインできない状況での交戦でした。
 タブン、アーコンさんの斧にて撃沈です TT
 アタックメッセがやたら出るのは気のせいでしょうか?
 はげ白髪目立つんかな、、、、


今日は個人結果充実だなw



2001年03月22日(木) 今日はゲリラday (2nd Act1-2) TT

今日はアクトめっさ低かったです。
IRCで3人、、、、
War出れるのボクのみ、、、

うっしゃぁぁぁ
ゲリラで名をうるぜーーってデシ行って見ました。

ムリ! イやまじでムリっす、、、、
IwRさん(10-15)・FdEさん(8-12)・JsAさん(3-5)・Zさん(3-5)って感じだったと思います。
ちょろっとEX打つのが精一杯でした。
よえぇぇぇ TT

んで、ゲリラにナマ参戦!
アグレッシブに逝くことにしました。
個人的にはZさんに便乗でgetしたりしました。

1:30位からH!さん(6-9)・PUIさん(2-3)・<S>さん(1)って感じかな。
ナマと二人で<S>さんgetしたり、ゲリラを楽しんじゃいました。
2:00で今日は落ち。

明日はAct出て本体戦出来るといいなぁ、、、、、
新人さんも来るといいなぁ、、、、
と思う今日この頃です。

*個人結果*
被2
・PuruさんガラミでIwRさんに追われて、HPギリギリで走って逃げてる途中
 B付近でトラップにて死亡、、、、、damn
 トラップいらねェ!!
・JsAさん(デラさん・ミックさん・もう一人)に追われて
 ドコかとぶつけよーと走って逃げてたら、
 F付近にIwRさん(3-4)・H!さん(1)・Zさん(1)っていて
 チャ―――ンスって思ってたのに、しつこくアタック、、、、
 結局狩られました、、、、、
 ムキーーーー

荷物はPatio&ナマによって2回とも回収!!
愛オスタも元気!!

明日もガンバろw



2001年03月21日(水) Wkk war (2nd Act6)

今日は早めにログイン!!
、、、、ってIzm無いじゃん TT

んで、しゃーないのでWKKWar観戦へ逝くことに
WKK幽霊ばっかしでした
Izm落ちてるので、知ってる名前がチラホラw

ちょっとしか見れなかったけど
F系が熱いなと思った。
力で押しきるって感じがしました。(ちょっとしか見てないけどね、、、、

+++++++++++++++++++++++++++

そうこうするうちに、IzmUPとのウワサが
Izmログイン!!
0:30早速War開始!!

指揮官:要塞さん
兵隊 :UB・nama・patio・Xan・Sil

今日の敵ギルドは、IwRさん(8-12)・Zさん(8-10→1-3)・H!さん(8-10)・JsAさん(4-5→2-3)・<S>さん(1-2)・puiさん(5-8)って感じでした。

今日は、FdEさんがおらず、H!さんも早々に切り上げたようで、
IwRさんと良く当たったデス。
2nd全体を通していえば、集中良かったんじゃないかな。
押すときに押せてた感じもしますネ。

それと今日HITだったのが
テレポでの固定でした!
pui戦・IwR戦で2-3回位やったのかな?
getを築くこと出来ました!!
テレポの上がF系敷けないことを再認識しました。
ボムも良く飛んでたしね、裏の壁も良かったですね。

今日はナカナカ楽しみました。
個人的に途中まで被0だったのに、
結局被get2、、、、、damn

*個人結果*
被ゲット2
・Cにてpui戦。押せ押せでDから押してって壁で塞がれてるとこ、
 ハイてったら集中クラウ。やヴぁかったので、下がってマニ
 裏ゲート指示で、ゲートくぐったトコでEX、、、、、、
 大雑把にやっちゃ逝けないですね TT
・JsAゲリラ2(ミックさんと誰だったかな、、、、
 IwR本体とGにて交戦中に、後ろからスルスルと来ました。
 うざかったので、EB解放するとMRで弾かれる!!
 こっちはしっかりEX>FS×2人で逝きました
 ヘベーですね、、、
 壁にしときゃ良かったと、激しく後悔
 memが、きっちり借りを返してくれました



2001年03月20日(火) TD (2nd Act5だったらしい、、、、)

今日は1:20ログイン!
IRC入る!!

本体War終わってる  TT

IRCに5人いる!
けど、本体終わったので各自ゲリラ(ぉぃ

ん〜
ゲリラはまぁまぁだったかな

個人的にはゲリラでget1(+落ちたっぽいアー○ンさん)
被ゲット0で終了

なんでか知らないけど、どこもゲリラっぽかったです。
やっぱ本体戦の方が燃えますね

-----------------------------------
War終わったぽかったので
TDをDL!!
ちょっとやってみる

歩き始めたら止まらない???
ん〜
よくわからんのでTD強制ログアウト
元ので入りなおして、オスタに乗りなおして終了。

明日再チャレンジ!!
TDやるな(謎



2001年03月19日(月) トペコンヒーロ3マイル by UB (2nd Act5→6→7→8→7→6→5)

今日も題名をUBに考えてもらいました。
UBのニヒルで微妙なトコが好きだったりします。

今日のWarは、個人的に疲れててイマイチだったと思う。
んでも、なぜか被は1で荷物は確保してもらってたりします。
あまり熱くなりすぎるとイケナイっていうのはわかりますが、
かといって今日が、周りが見れるほど冷静沈着でいれたかっていうと、
そーでもないんです(TT

ん〜、モチベーション高く目的意識をもってWarしたいですね。
今日何気に集中合わせれてたかな?
って初激のタイミング遅かっただけで、エフェクトに合わせてただけなのわ内緒です。

今日は、H!さん(8-10→5-7)・IwRさん(3-5)・Arzさん(1-3)・Zさん(3-5→6-9)・C3さん(4-5→2-3)・FdEさん(8-12)・JsAさん(5-6)って感じだったと思います。

一昨日の高Actに比べると低いですが、その分乱戦になりきらずにguildWarやれたのではないでしょうか。
2ndは、移動のときにバラケ過ぎって注意がカルから来ました。
確かに縦長だモンね。アタックかけても後ろ来ないから分断されちゃうしね、、、、、
集中は、さっき書いたけど何気に良かったと思うです。
超要塞さんのEFもねw

色々課題はあると思うけど、ちょっとずつでも良くなって行きたいです。
チーズを探しつづけてねw

*個人結果*
被1
・偵察ミスでE集合指示!
 Z本体とかち合う!!
 2段リコでFS詠唱で飛んだボクは、、、、、、、
 えぇ、あっさり逝きましたです(tt



2001年03月18日(日) War参加できず、、、、 (2nd Act4だったらしい)

今日は、2:00ログイン!
まずわIRCに入る!

あぁぁ
2ndWar終わってる、、、、、、
TT

一応デシに飛んでみる。
H!さん(5-7)がGに布陣してる、、、、、、
コワイ

A見に行く。
Zさん(3-5)いて、戦士が即アタック!
Ro。

なんだか殺気立ってて、怖かったのでWarやめました。
Pスキルだけでなく、気持ちもヘベーなシルバでした。

明日はガンバろっと



2001年03月17日(土) 超超超超要塞さん 超超超超要塞さん by Fortress (2nd Act8→6)

今日は、藤沢のJパスタでメシ食いました。
すげーメニュー多いです。しかもウマイ!
是非行ってみて下さい。お勧めです。

んで、1:30ログイン。
昨日FdEともっと当たるために、11:30War開始目標っていわれたのに、、、、、

ログインして、いきなりH集合指示!
んでFへ移動指示!
FdEさん(10-15)がワラワラ来ました!
裏からC3(4-6)がナイスなタイミングで来ました!
あっという間にボク死亡、、、、、、入って1分で死亡でした(tt
2nd被4でした。
FdE戦士キチー、ぐわって来ますね。ぐわっ。

んで、態勢整えてNF集合指示!
そこでC3さんとやって押されて、Hへゲーと移動。
んで、FdEとマタマタ当たって2nd敗退。
2nd被は3でした。あんま覚えてないっす。


ここでなぜか指揮がボクへ、、、、、
カルがMDS使い始めたから指揮やランらしい、、、、
戦士2ndに入れるかな :P

A集合指示
D移動
C3さん(4-6)、Zさん(4-8)、H!さん(8-12)って感じだったカナ
青に絡まれて戦場維持が厳しくなったので撤退。
1箇所に留まりすぎたかな?
一度ひいて再突デモ良かったかもです。
2nd被2

Act6へ
E布陣
D方向よりJsAさん(5-8)
F方向より<S>さん(8-10)
H方向よりZさん(5-8)
何を指揮すればいい??
2nd被3
布陣はキツイかったです。
まじで逃げ場なし!


んで、メイジにカルが戻ったので指揮権返上!!
Warを楽しみました。
ので、覚えてないし、画像もないし日記書けません :D

*個人結果*
被2
・FdEに犯られる TT
・誰にやられたかわからん!!!
 指揮で撤退しか言えんかったヨ、、、、、、



2001年03月16日(金) がまがえるが跳んだけどすぐ落ちた by UB作 (2nd Act7→9→2?)

今日もWarは熱かったです。
FdEさん(10-13)、puiさん(6-9)、Zさん(7-10)、H!さん(5-10)、JsAさん(4-7)、IwRさん(7-10)、<S>さん(5-8)って感じだっけ??
ちょっと遊んでから書いてるので、数字は適当です。

ちなみに題名はUBに考えてもらいました :D

ん〜デシが狭いと思いました。
裏ゲート出して移動すると、同じ場所に敵ギルドのゲート!
とか、E付近で4ギルドの乱戦とか色々ありました。
結構楽しんだっていうか、夢中で熱い一時を過ごしちゃいました。
やったあとに、何が悪くて何が良かったか考えなきゃ前には進めないですね。

2ndは乱戦中の移動の遅さから来るバラケが気になりました。
指揮官カルを見失わないよーにしなきゃね。
後、ゲート指示時のキャスト人数の少なさ。
ボクはwosすぐ唱えてしまうので、状況をもっと良く見なきゃダメですね。
あとマナの管理もね。
EB唱えるの好きなので、いつのまにかカラッポの時あります。
皆の集中に毒とか合わせたり(ぉぃ

頑張らないとダメですね。

んで、本体終わった後にPIT行くのもあれなんで、
ナマとデシでゲリラやってました。
Zさん、JsAさん付き合っていただきアリガトです。
ゲリラはゲリラで楽しかったです!
また、機会あったらやりたいですね。

*個人結果*
被2+1
・ん〜覚えてない
・H!さんに犯られる。
 えぇ、カルのワガママでボクが指揮した時の結果です。
 2ndは被4-5出してたト思う。
 (その後、ボクの指揮で出たときは、数で無難に押しました:p)
・GOOさん
 ヘベーです。『come come!!』って言っといて、、、、
 詳細はGOOさんとこのHP見てください。(tt



2001年03月15日(木) キャラメルマキアートとバレンシアオレンジ (2nd Act7→8→7)

題名は何気にムズイです。
ので、UB風に :D

本体戦前にちょっとイザコザあったけど、エコ・ナマまじでサンキュ♪
感謝です。ありがとね。

さて、2nd本対戦は0:00Startです。
今日もデシは熱いです。(←気のせい?

まずわ、2ndがE布陣中に、GよりFdEさん(10-15)!!!!
あうぅ、蹴散らされました、、、、
つ,強いッス。てか、うちらがヘベーなのかな??
感触は、蹴散らされたって感じです。(tt

で、他所のActはというと、Zさん(5-7→9)・IwRさん(7-9)・H!さん(7-8)・puiさん(4-6)・JsAさん(3-4)・C3さん(4-5)って感じだった思う。

青ウザイけど、楽しいデス。
IwR・Z・H!・puiさん等とは、いっぱい当たれました。
FdEさんとも1:00位までは何度か当たれたデス。
JsAさんとも一杯当たったデスね。

個人的には、前半突っ込み過ぎで2回死亡(tt
で、カルに分断され過ぎと注意を受けました。
そこからは、指揮官カルの視線で動くことを心掛けたツモリだったのですが、
何度かはぐれる、、、、
しかし、被なし。
んでも、はぐれること自体ダメだよね。
気をつけます!!

2ndとしては、被はちょっとずつ(1-2)だしつつも、getも重ねれたんじゃないかなっと思う。
どこかと当たって、気抜いてると他所が裏から来たりして、もっと視界を広く、
そして、移動を早くしたいですね。
指示なくてもカルの希望がわかるくらいね。

明日もガンバろっと。

*個人結果*
被2
・FdEに蹴散らされる。2ndの被ゲットボク含めて3.
・E-FでH!と交戦中に、裏からC3にて集中。
 ヘベーでした、、、



2001年03月14日(水) 更に新人 (2nd Act5→7 1:00現在)

今日も新人さんデス。
是非とも頑張ってもらいたいものです。
毎日出てレば、ギルドの連帯感も上がるし、Warにも慣れると思うので、
Act高くヤッテってもらいたいですね。

今日は、風邪気味で頭痛いので、1:00落ちです、、、、、
落ちる前は、かなり熱めでした、、、、、
くやすぃ〜

今日は23:00頃から、個人的にゲリラ。
Act早いとことやるのもおもしろいです。
C3さん(4-5)・India@=Z=さん・Mad@Zさん・<S>さん(7-10)かな。

ゲリラの時に、逝きました、、、、
C3と<S>がE-Fで交戦の時に、後ろから<S>にちょっかい出してて
マニの為に下がったところを、Madさんからアタック、、、、
本体狙えよ! っと思いましたが、あっけなくgetされる、、、
ボクを殺した後に『nikki』って、、、、
そりゃないぜって感じです。  tt

さて、時間はちょっとですが本体戦。
今日からの新人含めて、Act5です。
E布陣してるとこに、<S>さん(7-10)来襲、その後ろからIwRさん(10-13)来襲。
んで2ndはGへゲーと指示。
来たのは3人、、、、
再突するも、あえなく撤退。
2ndの被2でした。

次は、Act6になったのでG布陣。
IwR(10-13)来襲!!
その間にJsAさん(5-7)来襲って感じでした。
ここでボクは被出しましたけど、その後にFdEさん(10-15)がGを制してました!!
やっと動いてくれたんですね。FdEさんも最強のプライドあると思うので、ちょくちょく来てくれるでしょう。

今日はマジデ頭痛いのと、夕方UOやり過ぎだったので
キツクなって個人的にはWar終了。
うむぅ、日記を書いてる今も、きっと熱いWarを繰り広げてると思うと
なんだかくやしいいいいい tt

*個人結果*
時間は少ないのに、被2、、、、
・Mad@Zさんに絡まれる。
 次ゲリラのときは、お互いAct高いトコ逝きましょうネ。
 (仕返し待っててクダサイね!!)
・長万部@JSAさん(タブンね)
 ワラワラ敵いて、G方向に走ってテル途中でMBだったと思う、、、、
 長万部EXPLOSION Xだったかは、確認できませんでした。
 JsAのHPのファンなので、今日のトコは諦めます。 tt



2001年03月13日(火) 新人 (2nd Act8→7)

2ndに新人さんが、入りました。
いきなりwarで大変だったと思う、、、、、
けど、交戦中にいきなり斧でひっぱたくのは勘弁してもらいたかった、、、
まじでイタイって tt

さてIzmWarですが、H!(10-15)・IwR(7-10)・<S>(7-10)・JsA(3-4)・Z(3-5)・C3(4-5)って感じだったかな。
2nd本体は0:00くらいからStartで、前半は<S>さんと良く当たったかな。
今日は個人的にも2ndもイマイチって感じだったと思う。(個人的感想です)
んで、中盤はH!とJsAと当たってました。
H!は1ギルドで挟んできます。かなり驚異です。てかコワイです。
JsAはH!と2ndが当たってる時に、後ろから2ndにアタック来てたです。
H!に行って下さい!と思いました。
(ボクも同じ立場なら、2ndにアタックしそーなのは内緒です)
中盤から終盤(個人のネ)はIwRと当たった感じかな。

全体的にgetちょぼで、被の方が多めだったと思う。
ん〜だんだんいい加減になってきたね。ま、勘弁デス。
夢中でWarやってるのでw

Warやる前にpitでアーコン@IwRさんと、ちょっとお話しました。
派閥やってた時に、ブリで斧アーコンさんと1onやって負けた時のお話をしました。
あの時、馬がバテテお互い徒歩でやってたのは、すごく印象に残ってます。

デルシア生まれ(UO初めていきなし連れてかれたw)だったので、
b2dは怖かったです。というかソレが普通とかなり時間経つまで思ってたです。
b2d時代のアーコンさんのプロフのファンだったのは内緒です。

*個人結果*
被3
・E-Fで<S>と交戦中に集中食らう。2nd押し気味だったと思う。
 集中食らってキノコ前に入ってマニと思ったら、EX、、、、damn。
・偵察&仲間の荷物回収中に、<S>に集中、、、、、
 まじでアホ死デス。へベーなシルバと本気で思った。
・ん〜あと1回はたぶんH!と思うデス。
 H!に狩られても印象に残らないのは、ダーっとやられるからだと思います。

<S>に狩られるのは、ヤデスね。
何気にハズカシイ死に方してるし、、、、
ネタにされませんよ―に tt



2001年03月12日(月) 説教 (2nd Act5)

今日は、どこも結構Act高かったと思います。
敵対は、H!(3→15?)、Z(10→3-4)、JsA(4-5)、IwR(7-11)、<S>(7-8)、pui(1-2)って感じかな。
H!はコワイのでキライです。

2ndとしては、真正面から行かずに漁夫気味で行ってたんですが
いつのまにか、裏から挟まれたり、裏ゲーダされてて挟まれまくった印象があるです。
一回IwRを漁夫で結構getしたと思います。あとはgetチョボチョボ、被ゲットチョボチョボって感じだったかな。
Xanthippeは、今日一杯逝ってたと思います。

なんだか眠いのでこの辺で、、、、、、

あっ!
war終わってから、Kal様の説教があったです。
がんばろっと!w
内容は、、、、、、2ndの根幹に関わるのでナイショです。 :p

*個人結果*
被2
・ん〜忘れた。たぶんH!ガラミなので死亡かな??
・IwRとZに挟まれて、Zのパラパラで死亡。
 そーいえばあー言う時のZさんて、突き抜けにくいです。
 パラ>斧・魔法>BOXって感じかな。Zさんも好きだけどキライです!



2001年03月11日(日) WARやってねぇ (2nd Act3)

今日も1:00ログイン。
IRC見るとボク含めて3人、、、、、、
カルさんがゲリラやってるみたいなので、デシヘ行ってみると
なんだかH!ばっか見えたです。
怖くなって逃げ出しました。

カルさんのレスゲー出したりした後、再度行ってみると
war終わったぽかったデス。

pitで遊んで今日は終了。
戦士に負けたとこをカル、ナマに見られちゃいました。
2nd除名とか言われたデス、、、、

Duel弱いシルバでした。



2001年03月10日(土) 中華街 (2nd Act6→5→6)

今日は、昼は藤沢のパスタ屋『アンチョビ』でブレッドグラタン+サラダ
夜は、中華街でお粥+春巻き+トリ肉食べてきました。
う〜ま〜か〜ったヨ。
中華街のお粥屋は、新店出したらしくそんな混んでませんでした。
両方とも機会あったら行って見て下さい。お勧めです。

-------------------------------------------

さて、guild warです。
今日は1:00ログインでした。今日の相手は、<S>(6-7)・pui(6-7)・JsA(6-7→3)・Z(3-4)かな。
今日は<S>と良く当たったです。感じとしては、同数なら負けないかな、と思う。やっぱし、たまに来るとこに負けたらヤダシネ。

今日ムカツイタのは、puiです。
何度か当たって、漁夫もあったけどget重ねてたんですが
最後布陣してるとこに、puiが来て被を3(get1)出しました。
まぁそこまでは良しとしても、暴言を吐かれたのがショックです。
ある方に『yappa gyofu guild ka』と言われました。
ボクは暴言と受け取ります。

あぁ、ムカムカしてきた。次からは徹底的に逝きたいと思います。
GWってプライドかけてやってるから、そこまで言われたらねぇ、、、、、、、
と個人的には思ってます。
ボクが指揮の時は、名指しで集中決めようと思ったです。

*個人結果*
被1
puiに押されきった。指揮官ナマ死亡後(敵前逃亡後?!)、撤退指示or裏指示出せず、、、
(荷物はナマ&KYOにall回収してもらう。thx)



2001年03月09日(金) NaMa ok? (2nd ACT5)

今日は0:00頃ACT揃わなかったので、ゲリラで遊ぶ。
danser@<S>に止めを刺して、get!
Zのyayaさんがアタックくれてたので、お返しをすることに。
しっか〜し、1onをyayaさんとH付近でやってると
CFTHN@<S>が横からFS、、、、
えぇぇ?! ボクかい?? という気分でした、、、

んで、優しいCFTHNはレスゲーを出してくれました。
早速蘇生して、荷物のこってないかデシヘ
自分の死体あけてHIDEって荷物を見ると、カラッポ、、、
ま、しゃーないと思ってRBで家を探してると
yayaスポーン! しかもHIDEなボクにキズイタ模様、、、
GEXP自爆>EXで殺される、、、damn

しょーがないので、yayaさんの好意のレスゲを待つことに
でました!レスゲー
急いで飛びこむと、あれ??
シェイム??
アンクあったっけ??
yaya絶対殺すと 固く胸に誓いました、、、、

-------------------------------------

さて、気を取りなおして本体戦です。(モンス掃除は割愛)
今日は、IwRさん(6-7)、Zさん(4-5)、H!さん(8-9)、JsAさん(6)でした。
指揮はナマとボクでやった感じです。
あ、ホルが指揮デヴューしましたが、一戦で交替でした。
序盤・中盤はAct差がそんななかったので、getボチボチ・被ゲットボチボチ
終盤はH!がちょっとAct多かったので、H!中心に漁夫メインで逝きました。

うまく漁夫れたりもあって、何気にgetしてたと思う。
ソレほどバラけずに全滅ってのもなかったし
ギルドとしてはうまく機能したと思います。

個人的な感想は、PURUさんをget出来なかったのはすごく残念。
突っ込み過ぎっぽい動きで、突っ切るのは何気にヤデス。
2回ほど真っ赤まで追い詰めたけど、結局getできず、、、
2nd柔らかいので斧禁止です!

*個人結果*
ゲリラ被1(+1)
・CFTHN 1on漁夫 lol
・yaya
本体被1
・PURU  斧アタック2発くらいで逝った、、、
     マジックだベ?



2001年03月08日(木) IZMwar!! (2nd Act10)

今日はIZMwar熱めでした。

カルさんいるのに、最初ワガママ言われて
ボクの指揮、、、、
んでも、最初はActに物言わせて、指揮の拙さをカヴァー(ぉぃ
2-3戦くらいやって無事指揮交替。

んで、カルさんに指揮戻ったくらいから
warが熱くなってきたです。
敵対は、H!さん、PUIさん、JSAさん、Zさん、IWRさんでした。(たぶんネ)
どこもACT高目で、挟んで挟まれてAhhhh って感じでした。
最大アクトは2ndだったと思う。

でも、なんだかとっても楽しくて、個人的には突っ込みまくりデシタw
楽しんじゃったです。ハイ。
だから、2nd全体の動きはあんまり見れてなかったけど
押されたりして乱戦気味ナ時に、バラケチャっってるな と思いました。
(ボクデス。ハイ。)
でも、楽しかったです。

個人的には、突っ込んで集中食らって、下がって回復って時に
見方の肉壁で逝ったのが1回と、
もう1回はなんだっけ??
ん〜〜
オマケはコネロス死、、、damnOCN!!

そいえば今日バラけて、絶体絶命ってときに生き残れたのは
嬉しかったなw
一度はE-Fで挟まれて、いつのまにか見方がいなくて
出てるゲート入ったら、JsABP! 
急いで戻ったら壁が出てて、まさに交戦中。
上にも下にもいけないので、とりあえずHIDEって見ると
なんと成功w やり過ごすことにも成功で、無事生還。

もう一度はB-CでA方向に逃げていくと、H!本体スポーン
やヴぁい!!って上に戻るとZ(2-3)だったかな
取り敢えずZもDまで逃げて、狭いトコを壁で塞がれてしまう、、、
あぁぁ ってまたもや取り敢えずHIDEw
これも成功!! 
でも、H!にもろ見られてたので、DHとか言われてしまう、、、
やヴぁいっていうんで走って上にいって、角のほうでHIDEw
やり過ごすことに成功!

カルさんが切れ気味で怖かったの除けば
今日はかなり楽しかったですぎゃん。
明日は、war中や終わってから、もちょっと考えるようにしますので
今日はokpkでしょ?

*個人結果*
被2(+1)
日記文才ないな と思いつつ
あまり考えずに書いた方が、きっとおもしろいハズ!!
と自分に言い聞かすシルバでしたw



2001年03月07日(水) 被ゲット0ならず tt (2nd Act9)

今日も高アクトでした。
23:30くらいからwarスタートだったかな、
アクト差で押してるけど、突っ込みが甘いのかなって思う。
もっと行ってもOKと思うけどナカナカね、、、、

んで2:00頃
まぁ、今日は個人的な被を出さずに終われるな
なんて思って家路につくと
『H!本体』との報告!
当然HoQしてる途中でも飛びます!

あ? あれ??
GCPないじゃん、、、、
Damn、、、、、、CURE唱えつつやることに、、、

E地点でF系で押され気味にナって、
押しきられました、、、、
数は変わらなかったのでわと思います。
被は5-6出したのかな?

2:00頃、解散って感じになった後での戦闘ということや
Actで押す楽勝ムードで、油断があったのではないでしょうか、、、、
ボクはここで落ち、、、、

*今日の個人結果*
被1
 H!にやられる、、、



2001年03月06日(火) Kal Vas Xen Corp (2nd ACT10!)

今日も0:00位からwar開始。
昨日に続き高Actでっす。
しかも、Kalさん出所!!
Kalさんの指揮でwarやりましたデス。

何気に2nd入れてもらってから、Kalさんに会うの初めてだったりします:D
最初当たったのはZさん(6-7)、H!さん(6-7)当たりです。《括弧内はActです》
数で優位に立ってるにもかかわらず、
何気にボクは被出してます、、、、

Act10あると基本的に押せ押せですね。
自分の動きがイマイチでも数でごまかせてるな
って感じました。
ちらっとIRCで話にも出たけど、同数のwarguildとやったら
ヤヴァイだろって 
ボク自身が感じてます。こーいう楽なときにAct4-5の時出来なかったことも含めて、ちゃんとやって行きたいな と思う。

あと当たったのは、<S>(4-5)、IwR(3-4)、JsA(2-3)かな。
集中もイマイチだったな、、、、
Act高いから、余計タゲがバラけテルと感じました。
あくまでKalに合わせなね、突っ込み過ぎなので気をつけなきゃ。

なんだか纏まりのない日記だけどおkpkです!

*個人結果*
被ゲット2
Z(撤退ゲート入ったんだけど、なんだかはじかれてしまい
  Z集中で余裕でgetされる、、、
H!だったかな
 (Gからの移動ゲート消されて、走って合流を狙うも
  合流したとこでEXで死亡、、、
  荷物は回収されましたが、、、
  EXはやめて欲しいです!ほっとしてから死ぬのは精神ダメージでかいです) 



2001年03月05日(月) Act10

今日のwarはスゴイACTでした!!
war開始は23:30くらいかな
最初はUB、Nama、Silva、Patioの4人でしたが
あれよあれよと、Act10人に!!

数の暴力ですね
コレだけいると、自分がナニするべきかわからんデス
とりあえず攻撃魔法ばっかだったけど、、、

4戦してOCNが腐ったらしく、ピン500以上!!
問題あってハカレンって出たので
ボクは落ちました

もっと楽しみたかったな、、、、、 



2001年03月04日(日) ahhh

今日は昼間ちょっとPITで遊んで、
夜は1:30ログイン
いつもどうりFPK(?)とモンス
それとIwRさん(10くらいかな?)がいました
個人的には結局1戦もせずに、モンス片付けやって今日のwar終了、、、、、



2001年03月03日(土) ひなまつり(題名関係無し)

今日は、UOやってません。
最初は書かないでおこうかとも思いましたが、
日記なので一応書くかな と思い、筆を取りました。

今日は、金沢八景の側のアウトレットの店に行ってきました。
出来てからカナリ時間は経っていて、話題性には欠けてます。
ボクは初めて逝きましたが、午後にでもプラっと行くぶんにはイイのでは
と思います。

晩メシは焼肉かっくらいました。
最初は町田街道沿いの、すかいらーく系の焼肉屋(たぶん『ほたる焼き』
に行こうと、店に入りましたが
21:00の時点で、13組待ち、、、、

しゃーない ということで藤沢の焼肉屋 銀座JUJU(だったかな)に入ろーとすると(パチンコ屋の側の地下の店ネ)
「本日貸し切りパーティー」 tt

結局、クッチーネビルの2Fの焼肉屋に入り
焼肉たらふく食べました。

焼肉食べたいのに、ナカナカ食べることが出来ずにいたので
いつもの1.3倍は食べたと思う、、、、、
食後の抹茶アイスまで、、、、、

―――――――――――――――――――――――――――――――
*個人結果*
クツ
ズボン購入

焼肉いっぱい
サワーちょっと


地元ネタだし、UO関係無いけどいいのかな??
感想があったらBBSまでお願いしますw



2001年03月02日(金) 今日はwar (2nd ACT4→5)

今日は、昨日の借りを返そうと思ってがんばりました。(誰に?
が、個人的な動きは全然でした、、、、

2ndはナマの指揮で、前半はZさんJsAさんと乱戦気味で(Zさんメイン)
get1、被ゲット3くらいでした。
今回も集中がイマイチ。
同じタゲを狙ってるんだけど、タイミングが悪いっぽく
相手のマニでget全然できず、、、、

中盤もZさんJsAさんとやってて、前半と同じようにget2-3、被ゲット3かな

後半はZさんとH!さんかな
get2-3、被3かな?

ただ2ndがE-F布陣のとき、H!がF方向から進撃で
端っこにいたボクにFS打って来た時
すばやく逃げたつもりが、後で聞いたら全然遅かったらしい、、、、、
FS3-4本くらい上がって死亡。ってのが、何だか納得いかないです

*個人結果*
被ゲット2
・Z集中
・H!集中

PS
ん〜、日記も終わってすぐ書かんと忘れるもんだなぁ
と思いました。今日SSも起動してなかったし、、、
間違ってたらスマンです。

あと、気分乗ってない時書くのもムズイね :D



2001年03月01日(木) あれれ?

今日の行動

18:00   ログイン お金も無くなってきたので狩り
18:20   狩りも飽きたので、ログオフ 5k程度稼ぐ
18:25   メシ
18:50   仮眠
6:45  起床(ぉぃ

あれ??
warは???


 past  index  will


De Silva