De Silvaの日記

BBS

2001年02月28日(水) へべー (2nd ACT5)

『へべー』ってのが、2ndでおおはやりですw
LUNAさんが最初言った言葉ですが、イミは皆わかりません。
ネガティブなイミらしいです。
とりあえずヤヴァイときやオイオイってときに
『へべー』といっときましょう!!

今日はイベントがあったらしく、12:00ログインするも激重で一度UO落ちしてました。
しょぼいHPの更新してました。他のHPみると情けなくなりますね(tt
んでも、このカルさが売りです!

さて、warです。
1:00くらいかな、再度ログイン。
動きが戻ってるので早速デシへ。
最初はH!さんZさんJsAさんがいましたが、ゲリラの機会無かったです。

んで、Zのyayaさんに煽られ(ウソ)たので、IRCで2ndメンに呼びかけました。
本体warすることに決定です!!
取り敢えず、Zさんが終了しないよう、Namaと二人で奇襲を決行。
1getできたので撤退。

本体戦ですが、Zさんはやっぱり強い と思いました。
2nd5、Z6(かな)でしたが、4戦全敗です。
get0、被ゲット7、、、、、
ん〜 今日はマジデ勝てる気しませんでした。
とりあえず明日もがんばるです!

*個人結果*
被2 ・Z戦士(名前見れんかったデス 
        が、いたすぎです!!手加減してください!!)
   ・Z戦士(↑と同じ)



2001年02月27日(火) 今日のwar (2nd ACT4→5)

今日はカナリネムイです。
ので、簡単にw

まず、出だし偵察かねて2Fのモンス片してたら
JsAのGinkoさん(またです)+メイジに絡まれる。
んで、2nd本体始まってないのに一人で被get、、、(tt

気を取りなおして本体で行動です。
今日はなぜかボクが指揮!

今日はH!としかあたってません。(JsAさんもH!としか当たってないのかも、、)
前半はH!さんもACTうちらと同じくらいで、イイ感じでgetしてましたが
後半は向こうのActがうちの倍くらいなって、getあまり出来なかったです。
でも最後の特攻以外は、被は抑え目で行けたと思う。

指揮は遅過ぎで、まじで迷惑かけたと思います。
もっとテキパキ的確に指示出せれば と思いました。

H!はバラバラにガシガシ来ないでクダサイ!
圧力強すぎデス><

2ndでは、対H!でget4、被ゲット10くらいでした
トントンまで、いや、勝ち越したい!!!
むきぃ〜

*個人結果*
被3かな
・Ginko@JsAさん+メイジの方
・H!
:H!



2001年02月26日(月) warばっかし

でもあれなんで、リアル日記もちょっとだけw
昨日無印良品で、つい安眠枕(真中凹でるやつ)衝動買いしちゃいました。
安眠欲しいなぁ〜 と思って買ったんだけど、
凹んでるとこに頭いれずに、端のとこに頭乗っけて寝ました。
そうです! ボクは寝るとき横向きです、、、
イミなかったぽい(tt

===============================

さて、warです。
今日はボクも2ndもイマイチでした。
集中がバラけ過ぎ、移動おそめ って感じでした。
個人的には、今日はなんか視野が狭くって、オロオロしてた感じ、、、
無駄にEBうちまくってたし、、、

んで、ボクの開幕は対PUI戦。
漁夫気味だったぽい(?)けど、UO入ってすぐだったのでイマイチ状況つかめてませんでした。
んで、2ndばらけて撤退指示。走って逃げようと思ったらAPBないじゃん!!
当然、被、、、、(2ndはボク含め被4。壊滅です)
準備ぐらいしてwarでようと心に誓いました。(基本か、、、
この戦闘のとき、JsA戦士にアタックされてイタイナァと思ってましたが、
なんと長万部さんだったらしい。
仕留められなくて良かったと、JsAダイアリ見て本気で思いました。
明日からは、ちゃんと皮鎧きよう!

このあとまたもやAでPUIとやってget0、被1

その次、GでH!とやってget0(?)、被0
あ!ここで青い人にFS集中しちゃいました。
初弾打ったのはボクです、、、
こいうときには、かっちり集中!んで、GET!(ぉぃ
2ndメンには申し訳ないことしたと思います。青の方もスミマセン。
カウントかっちり入ってました(泣

あと何戦かPUIさんH!さんとやって、ゲット0〜1・被5でした。

BPで反省会をして今日のwarを終了。明日こそガッチリ動きたいです。
今日はACT差がなかったのに乱戦でバラバラでした。
残念だなぁ〜


*今日の個人結果*
被1(PUI団体さん、APB1個も持ってなかったのはナイショです)
視野が狭かったので、明日は注意しよ。(鎧もね



2001年02月25日(日) CPK、、、

今日は2:00ログイン(ぉぃ
2ndもアクト揃わなかったらしく、デシには逝ってなかったようです。

今日はFだったらしいとの事で、早速見に行ってみる。
ギルメンのCorp Namaと向こうで合流。
やっぱFデシのほうが軽いし、緊張感があると思う。
かる〜く流して、知り合いのナイトライフさんGET!!
あとPUIの人を一人ゲット。

と、ここまではデシゲリラを楽しめました。
次に流してると、Zの方(灰色)とFPK(灰色)が走ってきました。
もちろんFPKへアタック、C付近でZ2と2nd2で当然GET!!

ちょっといい気になって、フラグ立ててCPK狙いへゲリラから移行。
アタック来たけど、2vs2とかになりつつ(当事者はシルバとFPKのみ)
他のギルドの方にも壁になってもらうが、
P-Skillが無いボクはトドメを刺せませんでした(号泣
GEXPとかつかえんし、かなり凹みました、、、
reg切れたので、撤退、、、

気を取りなおして、もっかい出ると
さっきの方が、今度は毒エレもってきました、、、、
ナマと毒エレMPKさんと遊んだけど、かなりつまらん、、、、

他のギルドのZさんやPUIさんに、御迷惑をお掛けしたと思います
かなり反省、、、
凹んでます、、、

あぁぁWARしたい!
今日は寝よtt



2001年02月24日(土) トラメル (2nd ACT4→5)

ラグもストレス溜まるね。
ま、邪魔がいないのは、すっごくいい!
でも、なぜか緊張感がないのは気のせいでしょうか?

今日はうちらが動き良かったのか
相手(Z、74R、JsA、PUI)がトドメ刺しきれてなかったのか
ギルドとしてはACT5にも関わらず
トータルGET  16
トータル被GET 8
ぐらいかな?

印象に残ったのは、JsA戦かな
JsAさんとは何度か当たったけど、裏の注意が低い気がします
裏からFSプレで何度かGET重ねました。
あと、バラけテル印象があるなぁ。

もいっこは漁夫でJsAさん大量ゲット!
指揮官UBの指揮勝ちですね。

今日は、スカッとWARやったて感じですネ
結果がいいだけでなく、集中が冴えてたのが良かったと思う。
IzmWARについては、個人的にはF希望だけど
環境を考えるとTなのかな、、、、
ま、流れに身を任せるしかないかな。相手あってのWARだしね。

*今日の個人結果*
被2(Ginko@JsA、Zいっぱい)
 Ginkoさん被ゲット率高い気がする、、、、
 アタックやめて欲しいです。まじでイタイから(tt
動きはマズマズだったと思う。
ラグで思いドウリに動けなかったのが、ちと不満




2001年02月23日(金) 今日もwar (2nd ACT4→5)

ま、肩に力いれずに気楽にやっていきたいです。

今日の前半は、ZとH!とあたってました。
ゲットが全然なかったぽいです。被もほとんど無し。

んで、一度JsAとH!がらみで全滅(tt
みんなでHELPしました、、、

んで、その後も何度かやってたけど、特に覚えてないや。
一度、さぶい青に移動ゲートつぶされて、Zに狩られたのは
かなりムカツいたな、まじでムカツク>さぶい青
自分が好きなこと邪魔されるのって、キライだな(ってみんなそうかw

んで、関係者で会合を持って今後について打合せをしました。
打開できるといいなと、本当に思います。

あの青の人等って、一生懸命って言葉とか姿勢が嫌いなんだろな
カッコつけだから、やりたくても出来ないんだろうな と思う。
それはどーでもいいから、邪魔しないで欲しいデス。

*今日の個人結果*
被2(青介入1含む)
動きは、ん〜、イマイチかな
なんだかさっぱりしない1日でした。



2001年02月22日(木) 今日のwar 2ndAct6

今日の結果は、個人的には被1でした
一昨日に比べれば、動きはマズマズだと思う。

相手は前半74さんで、3回くらい当たって、被は出さずに合計GET4-5くらいかな?

んで、次はH!さん。H!戦開幕で被5、、、
H!とやるときは、こっちが形できてないと押されるね
アクトの差もあるけど、プレッシャーはすごく強いと思う。

んで、UB切れて指揮始めたのかな?
そっからH!で2戦はGET4、被0!!(チョットスッキリw
まとまってバラけずに、相手分断してGETって形がよかったと思う。

んで、またまたH!
3戦くらい当たってダメダメだったと思う。
ボクの被もここだな、、、
裏回られるというよりも、裏にもいる!ってかんじです。tt

あとは74さん、PUIさん、Zさんと何回か乱戦でした(タブン
被はそんな出してなかったと思う。ゲットも少ないけど、、、

最後指揮しよーとしたら(←無理矢理ナマさんにtt
敵いませんでした

個人的な感想として、2nd集中巧いと思う。
あと一撃ってのも多いけど、、、、
もっと精度上げて、乱戦でもバラけなければ
いけるはず!と思いました。


   index  will


De Silva