ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 FE暗夜4コマ更新/WJ

<23:00>
10日前くらいに描いたままアップするのを忘れていた4コマがあったので更新しました。いまだに白夜を中断したっきり、暗夜で支援埋めとクラチェンし続けてますよ。

先週あたまから胃腸炎系の風邪でまあ大変な状態だったのですが平日は休ませてもらえないので毎晩ヤケになってカムゼロえろ漫画を描き続けていました。こじらせてしまったのか今も鼻と耳がちょっとやられっぱなしですが、明日からは岩及えろ漫画を描き始めようと思います。えろは心の癒しだからね…ヽ(=´▽`=)ノ

<WJ>
今日は、スパークまでの修羅場で放置っぱなしだったジャンプ6冊を一気に読破しました。毎週HQ暗殺ブリ銀魂あたりはチェックしているのですが、せっかく買っているのだから読み切りまで全部読破せねば勿体ない、とは思うのですが6冊もたまると全部読むのはすでに修行の域。つかれた…
及川さんに会えなくなった現在の本誌で、圧倒的に目の保養となってくれているのはヒュースくんです。ヒュースくんのえろ可愛さをどうしていいものかわからないで悶える日々。あと、かっちゃんね!バクゴーくんね!かっちゃんあともう一歩で萌えキャラ入りするんだけどな、あとなにかこうデレ的な一歩が…ほしい…かっちゃん可愛いよかっちゃん…(当然デクかつ希望)


2015年10月18日(日)



 スパークお疲れさまでした!

<25:00>
スパークでお話しして下さった皆様、本当にありがとうございました!お話しするのが楽しすぎてつい長々ひきとめてしまい申し訳ないです…!
特にオディラズについては沢山いろいろな情報も伺えまして、あまりにも興奮しすぎていましたスミマセン…(;´Д`)ゞ

今後のイベント参加は未定だったのですが、いろいろな方とお話しさせていただいているうちにやっぱりあと少し続けてみようかな?と?思いまして。

とりあえずひらパーで及川さんの部屋を見るために、11月大阪青城オンリーに行くことを決めました!
あと、3月13日スク誕に春コミかつ復活祭なんですね!?スパークで初めて知ったので、ここは山スク新刊を出しておきたいと思いました!
しかしこのペースだと2016年も普通にイベント直参しそうな未来が見えます…あれっおかしいな…

スパークの打ち上げにTさんとJ−WORLDに行ったのですがフードコートの凄い行列を見て、並ぶ気力がなくなったので何も食べずに及川さんのパネルを撮って岩及のポストカードを買って帰りました

1日中たくさんの勇気をくれたTさんには感謝してもしてもしきれないほどです有難うございましたヽ( ´ワ`)ノ

2015年10月08日(木)



 FE新刊サンプル(オディラズ)

<18:00>
出発間際で焦りながら準備中…!

あ、FE新刊も無事に木曜〆切に間に合ってました。そしてさらに木曜までのハイキュー映画も見に行けていたという…(青城バボカ欲しさに行かざるをえなかった)岩及プチ用のペーパーもできました!あとは何をやればいいのかわからないままにもうすぐ空港へ向かいます。パンフを前売りしてくれればサークルチェックもちゃんとできたのにそれだけは残念…!

明日お会いできる方はよろしくお願いいたしますー!(東3ユ54aです)

2015年10月03日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME