ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ゲイ映画かと思いました

北海道ウォーカーを買いまして、いつものように映画ページをチェックしました。

映画ページの1ページ目。
その半分をうめつくすサイズで男二人の仲むつまじい写真が。
「春の新作映画は洋画ゲイもの?」
とちょっと嬉しくなって(洋画はゲイものじゃない限りまず見ません(ロードオブザリング除く))題名をチェックしたら・・・・

「ロードオブザリング 二つの塔」

って書いてあるんですよ?

どういうことよ!

だってこの写真、現代物だし、現代の服を着た男二人が向かい合って額と鼻をくっつけて目を瞑りながら微笑んでる写真やし!!


・・・・・ヴィゴ・モーテンセン(あらごるん)とカール・アーバン(エオメル)でした・・・・


つうか何この二人はそんなに仲良しなの?(まさかカップルなの?)
この記事のどこにもこの写真に対するコメントや説明はないので大混乱。
せめて「二人はとっても仲良しです(記者)」とか書いてあれば・・・

あのう。映画の格好をしてるわけでもなんでもなく、本当に現代の服を着ている二人なんですよ。しかも素。(つまりモーテンセンは金髪だったりする)

こんな構図で日本の俳優二人が顔をぴったりくっつけていたら大騒ぎですよ。
もしかしたら外国人ならありなのかも知れませんが・・・あるか?

あまりのすごさにスキャンしてアップしたいくらいですが、面倒なのでやめました(スキャンしてアップするのは違法かしらとか思うし)
ぜひ北海道の方は急いでコンビニか書店に!
そして北海道じゃなくてもきっとウォ−カー系は同じ写真を使っていると思うので、本州の方もチェックしてみてください!!
そしてこの写真の意図をよみとって私に教えてください!!
そうでないと妄想で眠れません!!!
(さっそくこの記事は切り取って大事にしています)(すごいんだもの・・)



*****************************

今日の入浴剤。
といいつつ一気に4点紹介。
理由はアップするのが面倒でたまってしまっていたから。

「FRAGRANT GARDEN(フレグラントガーデン)」









「とても良い香りの入浴剤です」とお店でイチオシしていたのでまとめて買ってきました。(あと1種ラベンダーもあったけど、それは買いませんでした)

想像していた香りと違うなあ・・・というのが印象です。
いい意味で。

たとえば桃の香り。
普通の桃の入浴剤や香水って、ある程度決まったにおいがしますよね。
これは、「桃味のお菓子」のにおいがするんです。

あと桜も。
桜の入浴剤や香水なら、「桜の花」のにおいがするじゃないですか。
これは「チェリー味のキャンディ」みたいなにおいでした。

というように、どれも可愛いお菓子、キャンディ系の香りがするんです。
(どこにもそんなことは書いていないのですが、これを前面に出して売りにした方がいいと思う)
気分が明るくなる感じのポップな香り。
においもほのかでなかなかよい気分です。
色もそれぞれほのかできれいです。

値段も1包100円とリーズナブルで、パッケージもなかなかセンスが良くて可愛いです。

5点満点で4.5〜5点。
香りの好みはあると思いますが、私は桜が一番好きでした。
他のもどれも可愛い香りでけっこうよかったです。
しかしそうなるとラベンダーだけ買わなかったのが悔やまれるかも?
(ラベンダーなのにお菓子系ってことはないだろうし)

2003年02月22日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME