R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2001年07月20日(金) 一般人。

今さら言うのもなんだと思うんだけど・・・

7人祭の上オレンジ、下黄色の衣装のコ。
あのコなに??
一般人でしょ?

とか言いながら、明日見に行くんですけど・・(爆)



2001年07月16日(月) 魔の月曜日・・・

相変わらず月曜日はネムイ。
だって・・・昨日のアイツが帰ったのは3時半。
ま、それまで寝まくってたといえばそうだけど・・・。
ちょこちょこ寝たってダメなのね・・・。
やっぱり、まとめて寝ないと体にキます(笑)
それが年女の証ですわ(号泣)

それより、金田一ネタでジャニ友のみなさんは盛り上がってますが・・・。
聞かなくても分かると思いますが、アタシは見ておりませんの。
ってゆーか、松本サンがどーのこーのではなく
あーゆー系(事件解決系)のモノがスキではないのです。
古畑でしょ?コナンでしょ?HEROでしょ?
マジで苦手なのです。
ま、翔サンが出てればね・・・見ますけど、渋々。(←それでも渋々ね)

「時代」はスキです。
着メロにもしちゃってるし(爆)
茶短髪な翔サンもスキです。去年の夏と同じ位ね。

今日はまーちゃんの赤ちゃんを見せてもらった。
まだ3週間なのにオトコ前でビックリ!
8月は美果だし、9月はえりだし、10月はるうだし。
みんなポコポコ産むんだからー!しかも2人目だしさ〜。
アタシはいつ産むんだろうね〜?(笑)



2001年07月13日(金) やめだやめだ!

せっかくヤフオクに出品する写真を撮ったのに・・・
間違えて削除しちまったよ。きーっ!!

日記は近々アップする予定です。



2001年07月06日(金) おことわり。

すんません。
今、ちょいと凹み気味です。
とりあえず、今日はちょちょっとアップしますが。
別に忙しいってわけでもないんだけどね〜。
精神的に余裕が出てきたら、ドカン!とアップします。
・・・もう日記とBBSのみで運営決定です。

今日は昼前に高尾から電話があったので、デニーズでランチ。
高尾の誕生日だっつーので、今日はゴチってやった。
昔は香取慎吾だった高尾も、今では竹野内になって・・・。
いい男だ、相変わらず。

野暮用で午後、ちょっとだけ仕事を抜ける。
ふ〜。がんばるわ!>さおり限定

興味本位でMステを見る。
知らないジュニアばっかりで、おばちゃんだわ…としみじみ。
丸山氏の登場に、かっちゃんの悶える姿が目に浮かぶ(笑)
三木道三に涙しつつ、いろんなことが頭をよぎる。いいことばかりね☆

興味本位第2弾!ってことで、ネバーなんとかを見る。
・・・2分で終了。
つまんなすぎ。健も翼もヒナも斗真も田中もヒドイもんだ。
ってゆーか、内容的につまんなすぎ。
なんでかわかんないけど、かっちゃんに借りたJAMのCDをダビる。
今日はMD編集に追われた。

夕ご飯がそうめんだったせいか、妙におなかがすくのでカキピーを食らう。
ってゆーか、今食ってる。うまい。

明日は9時50分には家を出ないといけないので、早く寝ようと思いつつ
「どうせババーだから早く起きるしねっ!(泣)」ってことで
おねモー見ちゃってるわ(爆)

あー。
なんでこんなにツイてないのかね?
ダーの厄が乗り移ったのかしら?(泣)


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加