前の日← ◎目次◎ →次の日



( 夏のおわり〜! )
2005年09月02日(金)


うっかり毎日書くかと思った日記ですが、思ったほど暇じゃなかったのと他の事に夢中だったせいとで結局ぜ〜んぜん書かなかったなあ…、と長かった夏休みを振り返って思いました。あ〜もう、ほんとあっという間…。夏休みが終わるのが切ないとかじゃんくて、夏が終わるのが切ないんだよね…いっそ休みじゃなくてもいいから、一年中夏であってほしい…!
という南の国に住みたい願望がむかしっから私の中にくすぶっています。

最近バイト先のお店が物凄く暇なので、向かいのお茶屋さんのおばさん(商店街にお店があるんです)とよく話してるんですけど〜、そしてこのおばさんが面白くてね…口がまわるまわる…!それもヨン様の大ファンで、ヨン様のイベントとかあると店を休むという…(呆然)それでなんかあそこらへんの選挙区に、わりと若くてかっこいい(おばさん評)候補者がいてね、選挙カーで周ってくるたびにその人の話をするんですけど、そして今日はついにあの人に入れなきゃだめね!と説得されました…(´∀`)かっこいいねって言っちゃったわよ!もう10回も握手しちゃったわよ!そうそう、あの人貴方の大学の先輩だからね!こーれは入れなきゃいけないわよね!とかあの勢いでまくしたてられたらもう…。そして徒歩で周ってきた他の候補者のチラシを受け取って、その人が去った後にいたずらっぽく笑いながら(このおばちゃんパワフルだけどチャーミングなの!)ビリビリ破るんだぜ…!恐るべし……。

まあ、あれだけ毎日あの人は素敵よ!攻撃を受けていたらうっかりその人に投票してしまうところですが、

私選挙区違うから……。

……でもやっぱり若さとビジュアルは重要なんですね…。そういやー小泉さんもうっかり見ました。あの人の地盤は横浜だからな〜重要でしょうね!いやでもうちは横浜じゃないんですけど…(…)どこまでも範囲外だな!笑







書き人→葉月
メールホームページ