前の日← ◎目次◎ →次の日



( おしらせであります )
2004年09月29日(水)


突然ですが近いうちにHP移転しまーす。…ジオシティーズがどうにかなるようなのですが、パスワードとかこのスペース借りたときに登録したメールが一体どこだったのかとか全然わからないので、この際移転しようかと。ずっとしたいなと思ってはいたのだけれど、妙な愛着をこのURLにもっていてなかなかできないでいたのでちょうど良いチャンスではあります。うむうむ。10月5日までにやらないと更新できなくなるそうなのでそれまでに…

近況報告。…元気です。





( ひと夏のおもひで )
2004年09月24日(金)


おばあちゃんち行ってきました。あんなにのんびり過ごしたのは小学生以来だなあ。そのために行ったわけではないんだけれど、ちょうどお彼岸だったので、お墓参りにいって、おはぎ作って、世間話して……。たまにはいいもんだなあ、と。蝿がうるさくまとわりついても、お風呂にゲジゲジ虫とか蜘蛛がいても全然気にもならないのは田舎の特権だなあ、と。他の人はどうかしらないけど、家にそんなものがいたらすごくイライラするもの。こうゆうのを思うと、私のうちはぜんぜん都会なんだなあと実感する。いい意味でも、悪い意味でも。そんなわけで一足遅い夏休みを過ごせた気がしました。すごいなあ、1日だけで夏休み分の満足をもらっちゃった。

わたし、新幹線は結構好きです。飛行機でいくなら新幹線でいきたいなあ、って思う。お金があったらどんこうよりも新幹線でいきたいなあ、って思いますよ。なんか…、わかんないけど好きなんだよ!あの安定感が、なんかさ。




( らりほー )
2004年09月21日(火)


おっひっさっしぶりデース。いろいろやってていろいろ忘れてた。うそ、夏休みはひまを持て余していただけです。わっはっは。でも私、一生ヒマ人でいいと思った。金さえあればな〜(永遠のゆめ)






書き人→葉月
メールホームページ