Daily Talk

2001年02月28日(水) Can you keep a secret?

昨日の話の続き。
「本当に好きになったら、プライドなんて飛んでいっちゃう」と、
"2001年の男運"でさくらが言ってた。 そうかなぁ?
その対象が人であってもモノであっても、
好きだからこそ・・・じゃないのかなぁ?


ところで、今日某所で某大学の某選手に遭遇(笑)
「どうですか、今年は?」と聞いてみたところ、
「・・・・・・(苦笑)。」
「えっ、や、やばいんですか・・・?(^^;;;」とヒヤヒヤしながら聞くと、
「う〜ん・・・練習試合とか、負けてばっかりで・・・高校相手にも引き分けちゃって・・・」
って・・・お〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ(>_<)
「今年、春リーグもありますよねぇ?」
「うん・・・でもたぶんうちにとっては不利なだけだと・・・」
もう・・・(涙) 去年の4年生の穴が大きいのは予想できたことだけどさぁ・・・。
頑張れよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 応援してるからねっ!!!



2001年02月27日(火) プライド。

プライドって、絶対に持ち続けなきゃいけないものだと思うけど、
ついつい、プライドを"言い訳"にして、逃げてしまうこともある。

それでも、自分のしている事に自信と誇りを持っている人、
プライドの高い人は、魅力的だと思う。

だから、いつか自分もそうなりたいと、願う。
もちろん、プライドだけ高ければいいってわけではないけど。


そうそう、熱は下がりました! 気合いで治した!(笑)
無事東松山に行けましたよ〜。
プロ入り後初めて見る田中達也や隆正くんの赤ユニ姿にちょっと戸惑いながらも(笑)
スタメンで元気そうにプレーしてる大西くんを見れて、ご機嫌でした♪
神田さんやテラも、元気そうだった。 マサがちょっと心配ですが・・・(涙)
みんな頑張れ〜〜〜〜!!

天気も良かったし、今日はサッカー日和でしたね(^^)
明日は午後からお天気崩れるみたいだけど・・・・・・・(汗)



2001年02月26日(月) 逢いたくなった時に君はここにいない

やっぱり無理しないで家でおとなしくしとくべきだった。
ちょっと出掛けたら、また発熱・・・。
でも家でおとなしくしてるほど、余裕がないんだよ〜。

1日24時間じゃ足りないよ、絶対。
体も1つじゃ足りないよ、絶対。
やりたいことが、たくさんある。
見たいものが、たくさんある。
会いたい人が、たくさんいる。

とりあえず今週一杯は乗り切らなきゃ・・・
明日は絶対に東松山に行きたい。
この機会を逃すと、次に大西見れるのがいつになるかわからないし・・・。
この前の清水戦でもゴールを決めてるので、かなり期待。

カズは今日も、途中出場で出ていたみたい。<広島戦
現時点では、ベンチに入れるか・・・、ってとこなのかな??
17日の横浜FC戦、三ツ沢に来てくれるといいんだけど・・・。

う〜ん・・・やっぱり体調が悪いと、ダメだね。
体調が悪い時に一人でいると、なんかすっごく不安になったりしませんか?



2001年02月25日(日) 悔しい。

悔しい。
もっとやれる子だってわかってるから、余計に悔しい。
一度のミスが、0-1という結果に繋がってしまった事は間違いないから。
(もちろんあのPKがなかったら引き分けor勝ててたという保証はないけど)
・・・試合後に彼の笑顔が見れるような試合、ずっと見てないな・・・。

マリノス。 こちらでも3-6-1なのか・・・と思ったら、実際は3-5-1-1の模様。
それなら納得。 むしろ大歓迎。
3-5-1-1だったら、ナオもキジもハユも見れる。←もちろん彼ら次第だけど
ナオとキジの両サイドに、良治とハユのドイスボランチ。
トップ下にアキと俊輔。
すぐに結果は出ないかもしれないけど、完成すればかなり面白いことになりそう。

・・・不安と、期待と・・・。



2001年02月24日(土) Fly High!

どんどん大きく
どんどん高く
どこまでも、飛んでいけ!!

大好きな選手が輝く姿を、見ていられる幸せ。



2001年02月23日(金) 今日はブラジル戦!

またやってしまった。
昨日トレセンから帰ってきて、また9時過ぎにソファーでダウン。
さっき目を覚ましました(爆)
色々アップしなきゃいけない事や、
友達に報告しなきゃいけない事があったのに・・・。
みなさま、ごめんなさい。m(__)m

夢をみていた。
踊ってる夢。
自分の中で、もう納得してふんぎり付けたつもりなんだけど、
やっぱりどこかで未練があるのかなぁ・・・。

TVでバレエをやっていても、普通に見れるようになった。
以前はなんとなく悔しくて、辛くて見れなかったのに。

でも、踊りたい、と思ってる自分がまだいるんだと思った。
今更もう戻れないんだけど。



2001年02月22日(木) evergreen

今日は暖かくて、本当にいい天気でしたね♪

お日様の光が部屋に射し込んでくる感じが、すごく好き。
それだけでなんか気分がよくなる。
マイラバのアルバムを聴きながら、部屋を片付けた。

午後はトレセンへ行ってきた。
やっぱり天気いい日はサッカー見てても気持ちいいよね〜。
試合の内容はあまり気分よくなるものではなかったけど・・・(--;

タクシーに乗ったら、運転手さんが釣りの話をしてくれた。
あまり天気が良すぎると、魚は釣れないんだそうだ。 知ってた?
今の時期は美味しいヒラメ(って言ってたと思う)が捕れるんだって。

東戸塚の駅前の梅の花が、いい香りだった。
春は、もうすぐそこまで来てるんだね。



2001年02月21日(水) バカモカゼヲヒク・・・

むしろ、バカ"だから"風邪をひくのか、私の場合・・・。

さて、香港に到着した彼らはどうしてるんだろうか。
きっと今ごろ飲茶食べてるんだろうな・・・悔しい(ぼそっ)

今の時期は練習試合多いから、楽しいけど疲れるな。
特にJ2のチームの試合は、見ておきたいな、って思うし。
新潟と水戸と仙台と湘南(もちろん)ね。
うちから出て行った選手がどうしてるか、気になるし。

とりあえず水戸の2人と湘南は確認済み。
来週新潟も見れるので、楽しみだ。 大西、足の調子はどうなんだろう・・・。
仙台はまだ宮崎なので、見れないのがすごく残念。
カズ、練習試合には出てるみたいだけど、どうなのかなぁ・・・。

気になる気になる・・・・・・



2001年02月20日(火) Wonderful World〜♪ (By Louis Armstrong)

先週2日間のテレアポバイトが原因と思われていたこの喉の痛み、
どうやら風邪らしいことが判明。
鼻炎、喉の痛み、そして肌荒れ・・・。
特に肌荒れがイヤだ。 乾燥しきって、どんどん皮がめくれてく・・・(涙)
ほっぺたは全然平気なんだけど、まぶたの辺りがヤバイ。
めくれすぎて、赤くなっちゃった(>_<)

そしてこの喉もかなり重症。 相変わらずすっごいしゃがれた声。
もともと低い自分の声がキライなのに、
喉痛めてる時は、"ハスキー"なんてもんじゃないから(涙)

今日この声でバイト(ファミレス)に行ったら、
常連さんに「風邪ですか? お大事にね。」って言われた。
このお客さん、いつも何かと私の事を気遣ってくれるので、
今度ドリンクでもサービスしてあげようかな(爆)

それでも清水まで行ったし、今日も・・・(汗)
明日も市原行くし、明後日はトレセン・・・。
金曜日までには治さなきゃいけないんだけどなぁ・・・。
U-20のブラジル戦、黙ってみていられるわけないんだから(^^;

・・・でも、明日午前中だけだけど、またテレアポバイト入れちゃったんだよなぁ・・・(爆)



2001年02月19日(月) "ま"。

朝まで掛かったけど、「清水合宿レポ」、昨日のうちに仕上げといてよかった。
何故なら、あの後死んだように寝てて、起きたら夕方だったから(^^;

今HEY!HEY!HEY!を見てたら、DA PUMPが出てた。
ユキナリって子、どこかで見たことある・・・。
GLAYのTERUとか、ボンさん(爆)に似てると言われる"彼"じゃないか・・・。
最近髪の毛パーマかけたから、まさにユキナリちっくなのね。
ついつい見入ってしまったじゃないか・・・。

やっぱり"魔"にやられてるのか、うちら・・・。>すーさん
でも、ユキナリからは"ま"パワーは感じられなかったよ・・・(爆)

SPACE SHOWER TVで、ミニモニ。が出てた。
"ぴょ〜ん♪"か・・・阿部ちゃん・・・(疲)



2001年02月18日(日) and then...

スタートしてみた。
サッカーに関係ないこと、トップページ(とThoughts)に書くまでもないような事を
こちらに書いていこうと思う。
大して内容のあるコーナーにはならない予定(自爆)。
更新履歴としても使えるかな、と思って。

そんなわけで、今日はここをオープン。
そしてトップページに簡単な「清水レポ」をアップ。
See the Skyのナオとハユのとこにも書きたかったのに、タイムオーバー。
明日ちゃんと起きて、発表までには書いてしまおう・・・。


   INDEX  未来 >


英美