+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2003年01月28日(火) 春休み★
テストも無事終わりまして、春休み突入です★
ちょっとしたトラブル(?)もあったんですが、単位は何とかなるかなー?!
でも、ゼミでもう一個テストやると先生が言い出したので31日に
コンパ前にテストですよ。とほほ〜…。

今日は寒かったです。
昼から外に出る用事があったので、
夕方からウインドーショッピングしました。
外寒かったので、鼻水が…。
ティッシュ持って出なかったので、大変でした。
明日も寒いようなので嫌だなー。
明日は卒業生に送る記念品を買いにいくので、憂鬱です。
なんで明日は寒いんだよ!!昼とか雪マークついてたし。
明日髪を切ろうかと思ってたのですが、どうしようかなー。
てか、京都で髪を切ったことがないので、
どこの美容院に行ったらよいのか…。
とりあえず、自宅の近所にあるところにでも行ってみようかと。
しかし、美容院は金がかかりますなー。
なんであんなに高いのだろう…??
もったいない。(←女子の言うセリフじゃないね。)



ツキアイゲノムてのをやってみた。
タイプ8でした。当たってるカモ…。


2003年01月26日(日) テスト
明日でテストが終わります。
もう2回生終わりですよ。早いなぁ。
最近、よく雪が降ります。
降れば嬉しいですが、だいぶどうでも良くなってきました。
たまにちょろっと降るからうれしんだよね。

寒いのは嫌いなのです。


2003年01月14日(火) あけましておめでとうです。
気づいたら、今年に入ってまだ日記かいてなかったのですねー。
あちゃー。
来週からはテストだったりで忙しいです。
レポートなくて、みんなテストなので13個もテストがありますョ。とほほ。
てか、正月に実家に帰って京都戻ってきて3日してまた実家帰って
成人式に出て、翌日にまた京都に帰ってきたのですよ。
疲れましたー。
けど、プチ同窓会(?)楽しかったです。
ちゃんとした同窓会もあったのですが、
会費が高くて、ビールは飲めんので、知人だけで同窓会(笑)
みんなぜんぜん変わってなくて、中学時代に戻った気がしましたー。
またこういう機会があるといいなーと思いました★


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加