+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年12月25日(水) ミニストップ
御池に「MINI●HOP」というミニストップもどきの
コンビニがあったのですが、よく見てみたら、
バイト募集の紙に「MINISTOP」と!!!
どっちなんだよ!!
もどきじゃ、ないのかよー!!!
て感じでした。
でも、看板は、「MIN●SHOP」だし!!

謎です。


2002年12月22日(日) 昨日は忘年会でした。
もうすぐ、クリスマスです★
補講が無くて良かったデース★(うちの学校イヴとクリスマス補講期間〜)
けど、ゼミで出された冬休みの宿題の史料集めに研究室行きマース★
やってられっかよ、休みの度にレポート出すなよぅ!!
まぁ、ね!!
先生の病気で休講多かったから、仕方無いとは思いますけどね。
神泉苑について調べまくっちゃうぞ★
遙か関連のコトだし、頑張っちゃうぞ★
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜……


2002年12月14日(土) さむい〜
今週は寒かったですNE☆
火曜日に雪降ったしね!!(昼休みの間だけだったけど)
雪降ると、雪の降らない地方出身なので、
雪が降るとテンション上がります!!
雨ふるのら雪ふってほしい。(雪かきの辛さを知らないから言えるらしい。)

あしたはちょっと暖かそうなのでうれしいです。
今年は暖冬らしいけど、寒いもんは寒いんじゃー!!
夏と冬では、夏のほうが好きです。
周りが結構冬と言うのでちょっと寂しいお年頃…。

あ、どこいつ。
うちのトロお、11日目。
沖縄に旅立とうとして引き返してきました。
送り出すときちょっと切なかった…。
どこいつにEDあったんだ…とも思ったなぁ。
記憶になかったもんで☆
けど、切ながりながら、次は何にしようか考えてたボクは
イケナイ子ですか?


2002年12月09日(月) コジマ!!
昨日、かの有名な家電用品店(?)のコジマに行ってきました!!
チャリで家から15〜20分くらいひたすら東に向かったところに
半年くらい前(かな?)にできたのですよ。
まぁ、部の備品のデジカメのACアダプターを買いにいったのです。
コジマは安いと言うけれど、
ACアダプターじゃ安いのかどうかもよくわからんですな。
あと、FAXのカーボンが切れたので買おうと思ったのですが、
いや〜。高いね。カーボン。
巻きなおしてもう一回使います…。カーボンだし。

ついでに近くのカナート(大型スーパー)に行ってブーツを買いました。
3900円★安いし、可愛かったので買っちゃった☆
年末でお金が結構入用なので、ちょっとだけ悩んだのですが、
1足欲しかったしね!!
ちょっとだけ、節約生活するぞ☆

冬コミ行けるかなー??!


2002年12月05日(木) どこいつ
昨日からどこでもいっしょをはじめました★
急にやりたくなったんですねー。
トロ大好きだ〜!!
友達とやり始めたので、しりとりとかも出来て楽しいです。
いろいろと教えちゃうぞ★


2002年12月02日(月) うーん。
なんだか、今日は自分がいかに頑固で気分屋で天邪鬼で
意地っ張りで寂しがり屋であるかがわかりました。
……よくないなぁ。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加