+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年12月31日(月) 忘年会。
高校時代の友人宅に美術部仲間4人で集まって泊まりで忘年会なるものを致しました。
久しぶりに結構飲みました。
缶酎ハイは炭酸抜けたのを一人でガブガブ飲んでました。
こーゆーのもありだなーと思いましたYO。

イラ交のノルマが最近終わったのですが、また増えてしまいました。
がびーん。

明日から2002年です。ワールドカップです。
皆様。良いお年をお迎え下さいv


2001年12月29日(土) 冬コミ。
今年は冬コミにも行ってきました。
例に漏れずに18切符でー。
つーか、かなり人いましたよ。
とにかく疲れました。

収穫は豊作だったので嬉しかったですv
もっと金持って行けば良かった〜


2001年12月27日(木) アラレちゃん。
最近やってたドクタースランプでなくて、アラレちゃんまでタイトルの古い方。
今、冬休みなので地元でやってるんですね。
やっぱ、こっちのアラレの方が好きですな。
ちっさいころから見てたってのもあるんでしょうが。(長期休暇には必ずやってたのです。)
最近は色んな物のリメイク版もちょくちょくやってるみたいですけれども、
でも、やっぱり、元祖がいいと思ってしまいますねー。
今やってるキャプ翼はまだ見たことないんですけれども、イイ感じなのでしょうか?
Jはちょっと失敗っぽかったので、今度は頑張って欲しいですなー。

年賀状刷ろうとしたら赤しかインクが出ネーでやんの。
しょんぼり…

あー。今日はフルバの最終回でした。
まとめるのも大変だったでしょうなー。
とりさんが出てきてくれたのでそれでもう、充分です。
オリジナルな部分とか入れて、良かったのではないでしょうかね。
好きなシーンをオリジナルにされたときはアレでしたけれど。
お疲れさま、と。
そんな感じでした。


○ヶ月振りにお知り合いさんのサイトを巡ってみたら…
幾つかお引っ越しをなされていました…。
メール変更のお知らせとか出せなかった私が悪いんですけれども。
きっと、お知らせのメールとか下さってるんでしょうけれども。
予告してからパソ壊れてくれれば、連絡の取りようもあるのですけれど。
そんな感じで失礼な人道突っ走りまくりではないですか、私。
学校とかでネットするときはそこまで気ィ回ってなかったしなぁ。
なんだかとってもゴメンなさいです…。

そして、サイトの改装をしたいです。
ジオのPOPが上に出るので、TOPのフレームやめたい。
スクロールバーが出ちゃうのが嫌〜。


2001年12月25日(火) わっほい。年賀絵制作中★
実家に帰って参りました。
のんびりのびのびです★
そんなに懐かしさってのを感じませんでした。
ちゃんと私の中でここでの生活も現在進行形だったんですね。
つーか、よく寝る直前に思い出してたりしてたしな。
夏ほど愛郷心がMAXではなかったですが。
やはり、電車4回乗り継ぎはツライですな。
新幹線ならある意味直通なのにね…。
ネットが時間気にせず出来るっていいなぁー


2001年12月18日(火) お汁粉。
お汁粉を作ろうとして、あんこのパッケージを見たら
適量としか書いてなかったので、
とても濃いのが出来上がってしまいました。しょんぼり。
これからは美味く作ってやる!!!


2001年12月17日(月) パソが直ったらしい。
14日に流星群を見ました。
あまりメジャーなやつではなかったらしいのですけれども。
1個大きいのが見れてすごく嬉しかったです。
もう1つとか見たかったのですが、寒さに負けて撤退しました。
初雪降った日だったし。鴨川のそばだったしね。
機会があればまた見たいものですな。


2001年12月13日(木) あー
遥かコンテンツを作ろうか悩み中です。
とはいえ、作っても年明け過ぎかなーとか。
ちまちま描いてはいますが、色とか塗ってないしね。
うん。


2001年12月12日(水) サインペン。
最近。サインペンでの一発がきがマイブーム。
そこそこな感じでかけるようになってきたのでうれしい☆

で。やっぱり、家に帰れば遥時ばかりやってます。
楽しいです。
それはもう、寝不足になるくらいに、、、、、。


2001年12月06日(木) 更新しようと来たものの
絵の入ったFDを部長さんに預けたままなのを思い出してtop更新できず。
ぐはー。まぁ。良いやー。
今いるパソ室では写真屋が使えることが判明★
バリ更新できますね。誰かに取り込んで貰えさえすれば。
スキャナも貸し出ししてくれたら言うこと無いのにな。ウチの学校。


2001年12月05日(水) ガビーン。
今日は更新しようとパソ室に来たのですが、パスワード忘れてジオのところに入れませぬ。
ガーン。
明日、更新しにまたきましょう。。。。
しょッぼーん。
つーか、パスワード忘れるくらいにほっといている私も悪いんですな。
スミマセン。
つーか、家にパソないとやはりツライデスな。
なんとか、パパンが電気屋に持っていって下さった様なんですけども。
京都に戻ってくるのはきっと年明け後ダネ☆

ここに来ていない間に「遥かなる時空の中で」にはまってしまいました。
AHAHAHAHA!!
。。。。。。楽しいです。
橘少将殿にはまっております。。。。。
京都に住んでて良かったな☆(←信頼度:笑)
休みに巡るぞ!!わーい!!!
さぁーって、今日もガンバルゾ☆(←想い度:笑)


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加