+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2001年11月20日(火) な、ななんとッ!!
久しぶりな感じでございます。
学祭の疲れもいいかげん取れてきたかんじですな。
つーか、パネル展のアンケートの集計なんぞがとても疲れます。

そして、今日は火曜なので精心的に授業がつらい日でした。
英語と演習はツライデス、、、、、。
ふーーーーーーーー。


2001年11月14日(水) お疲れ様デス
学祭がやっと終わりましたー。
なんかもう。スッごく疲れた。
ぼちぼち、何らかの形でここも更新していきたいと思ってます☆

でも、今日くらいは休ませてください。。。。。。

ぐふ。


2001年11月06日(火) うぬ。
パソ室まで来るとなるといろいろ面倒です。
昨日はやっとパネルのもう一つの方の下書きを終えたので今日から色塗りです。
わーいわーい。
て、ゆーか、パソをまだ実家にも送っていないのでヤバイデス。
めんどくてやらないんですね。
黒猫とかにアパートまで取りにきてイタダコウカシラ。うふふふふ。

今日は2度寝をしてしまって気づいたら二限が始まっていました。
あいたたた☆
仕方がなかったので、別の授業の調べものをしに研究室にいきました。
2限の研究室は人がより少なくて空いてて好きです。
学祭期間中は使えないと思って焦って調べていたのですが、そうでもないらしいので
もう少しゆっくり調べることにしました☆

あ。BBSにも書きましたが、無料メールを取得しました。
当分はそちらへメールしてください☆
DIONの方でも構わないのですが、見れるのは当分先なので、、、。



2001年11月01日(木) おつかれー。
3日までにB2の絵を一つ仕上げなくてはならないので焦っています。
まぁ、終わりは見えているのでここしばらくの頑張りにかかりますな。
ん。頑張れ、私。

友達に連れられて、情報処理室3とやらに来てみました。
こんな所があったんだーという驚きでいっぱいです。

んー。なんかいいことないかなー。
いま、幸せに飢えています、、、、、。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加