まつたなみの日記...まつたなみ

 

 

This is a strange story - 2005年04月07日(木)

今日、派遣の営業から正式に話が来た。。。
でも真実は上司から直で聞いたけれど、派遣の営業に伝えた内容が上向きである。ただ、私が本当に大丈夫だろうかという不安もあるので、一応他の仕事をさがしてもらうことになった。でも今の部署も人が変わったばかりなのにそうやすやすと私をきらないだろうと思う。
私もいつまで仕事するかわからないけれど、何か目標を持って仕事をしたい。そろそろオウンビジネスをしたいと考えている。だけど、いったい何から始めればいいんだろうか?以前PCトレーナーとして仕事してみませんか?といわれたことがあるけれど、そのときは留学というのがあったから、できなかった。もし留学がなかったら多分そっちを目指していたかもしれない。そっちも目指したい。でもまだ情報を仕入れてない。
物書きも続けたい。でも未完成のままになっている。
せっかくだから自分の旅行記をまとめたいと思っている。
まだまだのほうだけど、これでも結構旅行をした人間の一人らしい、私は。でも世の中、私よりたくさん旅行をしている人や、普通のパック旅行ではなくバックパッカーとして、ヒッチハイクもしくは徒歩・鈍行列車、自転車などで各地を回っている人だっている。
私の旅行の場合、かなり破廉恥かも。安値で航空券を購入してユースにとまったこともある。ユースの利用はNZに留学したときに初めて体験したのだが、これがなかなかよかったので、以来お金のない旅行をするときはユースを利用している。NZでは相部屋はもちろん、中にはシングルもあって、30ドルから利用できる。私が一番気に入ったユースは、ペンギンウォッチングで有名なオマルというところにあるユースで、経営者が夫婦、かなりのイージーゴーイングな人で、私がシングルで予約したのに、しかも1時に着くって伝えたはずなのに、6時につくとメモに書かれていたのが見えた。しかも「ドームだったよね」といわれ。。。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will