まつたなみの日記...まつたなみ

 

 

コンパのこと。 - 2001年04月30日(月)

昨日、また久しぶりにまっちゃんたちに会えてよかったわ。
まっちゃんのいいたいことったら、ああいうことだったのね。
なんか羨ましい悩みじゃん。
私なんか、どういうことか泥沼にはまっている関係で、それをなんとか試練だと思って頑張っている最中だけど…いつしか空港カウンターにいけたらなあって感じている今日この頃。だけどまた転職したら、必ず変な人間が待ち構えているだろうなあという怖さもある。まあ少し夢を持って英会話やっているけども。
連休は雨が多くてなんかいや。しかもIは連休がつぶれてしまって、毎日仕事じゃん。なんだよ、カネばっかり消えていくじゃないの。私は新しい靴を買ってうきうき気分だけどね。
今また羽田空港に行って飛行機を見たい気分。しかしこの時期ゴールデンウイーク。きっと混んでいるかなあ。だけどピークは過ぎたよね?


-

明日から仕事 - 2001年04月15日(日)

またいつものように週が始まる。
まあ仕事だけの関係として、仕事だけの話しかしないで、敬遠してやっていこうかなって。なんか、前の日記読んでたら、最初のころ思い出しちゃって、あの時、こんなこと思ってたんだーと思って、かえって「えっ!?」って思っちゃった。
最近なんか痩せちゃったって彼氏に言ったら、そういえばそんな感じだって。なんかショウウインドウに映っている自分の姿を見ていると、どうも足の部分が少し細くなったなあって。痩せたら痩せたでいいんだけどね、あまりいい痩せ方じゃないよね。
だけど!メジャーで計ってみたら、そうでもなかったんだけど。特に足の部分。そんなにかわってなかった!ちょっとうれしいような悲しいような。
うちの会社の少し信じられない部分が少し見えてきた。それをなんとか頑張っていたHさんはすごいと思う。たぶん友達に愚痴りながら乗り越えてきたんだろうと思う。でなきゃ続かないっしょ?
あとね、Fさんからまたいっしょに食事に行こうという言葉が。なんか自分自身、誘ったかいがあったなあと思ったよ。
Hさんと一期一会の食事をして、とてもいい時間だったと思う。
またHさんに、何らかの機会であえたらなあと思う。彼女と出逢ったことで私自身、とてもいい刺激になった。同い年でここまで仕事頑張るか、という点やその他いろいろな点で。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will