迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2003年12月10日(水) おこもりの日々・・・

リアルで、もうちょとしたら引越しです。
んで、気持ちがいまいち落ち着かないのか
ヴァナでも、あんまアクティブに動いていない今日この頃。

16日のバージョンアップを控えて
レベル上げ、スキル上げ、クエ消化。そして調理。
やることいっぱいなのですが、ばたばた動くとかえって何も出来なくなるもの。
最近はおとなしく、南サンドでパイを焼く日々です。

おかげで最終料理種目(?w)のロランベリーパイまで来ました。
これを焼くときに一番頭いたいのが「ゼラチン」なのですが
これは、この前ゼスト君に大量に作ってもらったので気に病むことはありません。

今まで、スキル上げに作っていた食品は、赤字承知で店売りしてましたが
パンプキンパイと、ロランベリーパイは、性能も優れていて
わりとよく売れるので、各倉庫キャラに送って、なるべく売りさばくようにしています。

この前ジュノに売り子の「寿三郎」を派遣しました。
この子にパイを持たせて、寝バザをしています。
これが結構売れたりする・・・。
まあ、競売よりは微妙に安価に設定してあるんだけど
いまやタマよりお金持ち・・。
ってまあ、売上金全部、寿三郎が持ってるんだから当たり前ですが。

ホントにささやかで、ささやかなんですがw
みんなの所持金合わせると、前よりちゃんと増えてるから・・幸せ・・。

さあ、もうちょと頑張ってパイを焼いて。。
スキル90に到達したら、お外に出ましょう〜w
・・・・って・・・
16日には、上限100になるんだった・・・。

ま・・まあ。新レシピ見て、先に進むかどうか決めましょうw


調理85 


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加