いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年02月26日(土) 今年のSHOCKも終わり。

26日、マイ千秋楽でした。
1月9日にはじまった私の2005年SHOCKは幕を閉じました。

いつもなら「初日〜!楽〜!」と必死になって探しまわるのですが、
今回FCで取れた日にちのまま大人しく拝見することに。
それでもありがたいことに友人らに声かけてもらって、当初の予定より2公演も多く見れました。
感謝感謝です。
(惜しむらくはリカの小宮山さんVer.が見れなかったこと)

今日で最後だと思ったら1幕の”New Horizon”ですでに涙がじわ〜っ。
フィナーレは涙ぼっとぼとでした。
お隣が妙齢のカップルだったんで、ちと恥ずかしかったが止まりませぬ。
(男性はずっと身を乗り出して見てらして、それが何だか嬉しかった。
ちなみに女性は隣には目もくれず双眼鏡でガン見。笑)
で、今日のちびっこJrくんがまた一段と小さくってさ。
一生懸命手足広げて踊ってるの見るだけで「がんばれ〜」って涙が滲むのに
ラストのグループ紹介の時もちゃんと加えてもらってて、揃って「ぺこっ」にうるうる。
だいたい、塚ちゃんの笑顔に無条件で涙出るしな。

座長は棒やらステッキやら落としたり、珍しくステップ間違えたり。
その代わり、周りはよく見えてる(笑)。
あっきーが床に落ちてたリボンさりげな〜く拾ってポケットに入れてたの、
「秋山、ポケットに今入れたもん見せてみ。・・・お前がさりげなく入れてんのおっかしくって」
ってわざわざ取り出させて笑ってるし。
分からないように気を利かせたのにねぇ、意地悪ぅ。

お疲れピークでしょうが、あと僅か、思い残すことのないよう走り抜けてくださいね。
28日はぴっかぴかの笑顔で「千秋楽に乾杯」できますように。

そして、また来年を一緒に見つめていこうね。

∇今日のデキゴト∇
全国津々浦々から集まったKinKi友さん5人と再会、
こうちゃんツボ話を肴に楽しい時間を過ごさせていただきました。
お土産楽しんでまぁす。ありがとね〜。


2005年02月24日(木) ビバ!ニッツ>しんどい。

通勤路にある代々木公園の梅が5分咲き。
この寒い朝に、紅白の色彩がぽっと目に入ると気持ちがほころぶね。
枝にとまるメジロ。
気付かないうちに、すぐそこに春が来てるらしい。

◇しんどい(ケミさん)◇
いいねぇいいねぇ、1時間番組にしてもいいくらいだよ〜。
始終、”男友達とだべってる”ゆる〜いつよっさんでした。
しかし相手は”ミュージシャン”のため、歌ったり、ギター弾いたりが満載♪
歌でしりとりしたり、カラオケでゲームしたり、極めつけはオリジナル作ってストリートライブとな!

外で、って言った時点で、原宿か渋谷だな、と思ったんですが、やはり行き先は渋谷ですか。
「バレてないね」「こんなもんですよ」って言いながら普通に公園通り歩くなよ〜ギリギリ(歯軋り)。
そこから5分くらい歩いたとこで毎日仕事してるよ私ぁ。
それにあの公園・・・暗くてあんまり分からないけど、多分ランチで時々通るとこだよ。
くぅぅ〜昼なら!昼なら絶対見つけたのにっギリギリギリ(歯軋り)。悔しいっっ。
でもあんなとこに夜、よく人通ってたなぁ。

ニット帽の3人組”ニッツ”のファーストシングル”H・K(←白菜)”は。
即興で作ったにしては、このまま音源化できそうなくらい完成度高し。
あっという間にコーラス綺麗に決まるし、ギター1本でこんだけできあがるって、
さすがミュージシャンだなぁ。素敵だなぁ。
「レコード会社の壁超えて」も少し活動してくださいよ、ニッツ。

ケミさんって今イチ謎な人たちなのですが、二人組が仲よさそうだと何かうれしくなるねぇ。
お互いのこと「ヨシクニ」「カナメ」って名前で呼び合うケミさんに、ほんわかしました。
ぜひつよっさんだけでなく、KinKiの二人を酒の席に呼んで、
二人組のあるべき姿を見せつけてやってください。

それにしても、何がいいかって、スタジオつよっさんのうっすらおひげが・・・男前ぇ。
あと、「収録中にギターの上につよデジが落ちました」の”つよデジ”が。
ミュージシャンの方をちょいちょい呼びたいのあとにぽそっと言った「インリンオブちょいちょい」が。
なまら可愛すぎでした。今日は癒されたわぁ。


2005年02月22日(火) 333回。

SHOCK333回、行ってきました。
行く前から「カメラ入ってるよ。DVD化かな、何かの発表かな」と聞いてまして、
最前列ど真ん中に、1階後方に、2階最前にもずらっと並んだカメラに興奮。
あっきーがカメラに向かって「これを見ているあなた!」って話しかけてたからな、映像化・・・?
↑であることを願いますが、座長何にも言ってなかったからなぁ。

最後には銀テープまで飛んだのに、座長は「千秋楽まで走り抜けます」とそそくさ。
・・・このカメラ群のことは?333回のことは?
友人たちは口々に「忘れてるんだよ。座長らしいね」と言ってたけど。

結構長くカーテンコールを求める拍手が続いたんだけど、姿を見せていただけず。
(最後には「たくさんの拍手は大変ありがたいんですが・・・」みたいなアナウンスになってた。笑)
そりゃ今日も通過点に過ぎない1公演だけどさ〜、ファンの思い入れ汲んでくださいよぉ・・・うじうじ。

さて、本日のお客様はリーダー&坂本くんのJフレ長老コンビ。
何故か入場時に盛大なる拍手に迎えられて照れてたり、
紹介されて立ち上がって手を振ったり、キュートなお二人でした。
私のすぐ横を通って前方の席につかれましたが、やっぱ日常の中で見るとかっこいいです。
(メントレでもリーダー言われてた。TOKIOの中じゃ・・・だけどって。笑)

そう。私の今日のお席は35番。
やらっちと座長が駆けぬけていく通路側!
「ここで来る!」ってわかっているのに、その瞬間、強いスポットライトの光にびっくり。
すぐ横で声を上げるやらっちをぽっか〜ん。そして「ざ、座長は・・・!」。
振り返ると。まっすぐ前を向いて、意外にゆっくり歩いていらっしゃいました。
あまりの近さに一瞬顔を背けてしまい(勿体無い!眩しかったんだな、きっと)気づいた時は後姿。
はぁぁ・・・もっとガン見しとくべきだったよ、50cmの真横の時。

しばらくはその時の座長の姿が目に焼きついて、舞台にも集中できない始末。
でもすぐそこにいても同じ空間に生きてる人とは思えないわ・・・そこだけ夢の中だったわ。
今日は夢のような時間をありがとう、座長&カンパニーのみなさん。
あと少しで舞台も終わってしまいますが、その日までどうぞこのまま走り抜けてね。

∇今日のデキゴト∇
Sさん、○歳の誕生日おめでとう!
いつも楽しそうなあなたを見てると、私も迷いがとれるよ。このままでいいんだ〜ってね。
これからも元気をいっぱいわけていただきます。ありがとね。


2005年02月19日(土) 許して座長。

地方の友人のお供で、久々の帝劇、SHOCK。

・・・昨日までのつよっさんに傾いてた私を許してください。
OPでくるりとこちらを向いた座長を見たとたんそう思った。
あなたへの魅きつけられようは、やっぱり違う。

昨日、夜中までティポPV見て「隣が太一くんでよかった。つよっさんに集中できるぅ」のみならず、
「どうして私はこんなかっちょいい彼を見てないんだ普段」と後悔しておりましたが
やっぱこうちゃん見るわ。←自分の中でしみじみと再確認。
あぁ、この人から目を離すことは出来ないわ。

今日は、踊ってる最中にジャケットがめくれてはちらちら見えるノースリの肩&腕にやられまして。
先日KinKi友に「今回お着替えが恥ずかしくて見れないの」と告白して
「ウブな妊婦になってはいけません」と叱咤激励(笑)されたのを思い出して
一念発起、双眼鏡で覗かせていただきまして。ジャングル。
1年ぶりの生肌お背中に理性のたがが外れたらしい。
”Yoru-no-umi”では緩んだ襟元を発見すると、再び双眼鏡で凝視(←あほ)。
いやぁ、隠れている部分がちらっとでも見えるとぞくぞくするもんですなぁ(おっさんか、われ)。
前回はここで「この人のファンでいることが誇らしい」と感動の涙だったのに、今回は・・・。
こんなとこガン見してる私を許してください。
・・・はい。女性はエロですって>こうちゃん。

あと1週間と少しで今年のSHOCKも終わりですね。
終わると思うと毎日でも見たい・・・だって、終わるとまた1年間の辛抱なんだもん。
もう、何もない生活がどんな日々だったか思い出せないです。

今回は「放○記の稽古で忙しい森○子さん」が「義経で忙しいタッキー」を従えて観劇。
座長もアドリブのたびに「今日はこんなことしたくないんだけど」って恥らいつつ(笑)、
ご挨拶の時も、随分と敬意を払ってお話しされてました。
放○記の1700余回、追いつけ追い越せ、座長ならきっと・・・できるよ。


2005年02月18日(金) 初ティポ。

行ってきましたよ、グローブ座。
毎度「どうしてここにシェークスピア劇場を作ったのか」と疑問に思いつつ(笑)
ごちゃごちゃと小さい駅を出て、ごちゃごちゃと狭い道を進み、わかりにく〜いハコへ。
「ティポは2回目、まだまだ見るよ」なつよ好きに連れられて「1回は見とこ」と。

グローブ座は会場内飲食禁止なので、「あと5分で開演しま〜す」の声に急かされながら
ロビーで立ったままおにぎりとお茶を腹につめて、いざGOGO。
平日だからか、最前3列はまるまる空き(「当券席では?」と友は言った)。
1階席、円形のほぼ中央で観賞。見やすかったです。

TVでつよっさんが話した以外の全くの予備知識を持たず拝見しましたが、
思ったほど「訳分からん」でも「暗っ重っどよっ」でもなかったよ。
私がお気楽さんだから?
古いアメリカンコメディみたいだったなぁ。色の感じとか場面展開とか洒落てて。
サラウンドな音響も心地よかった〜(ちとディズニーランドにいるような感じ)。
映画終わった時、思わず拍手!てくらい私は好きでしたよ。

一番のネックだったのは、やけに顔が小さく見えるもじゃハイジだったんだけど。
(ひげの位置がおかしいのか・・・自分に無いので分からんですが)
ひげつよ好きな私でさえ「こんなもじゃもじゃイヤっ」だったのに、
だんだんと男前に見えてくるから不思議。

曲制作場面での、ギターのフレット押さえるハイジの指と、
マシュウコを抱きしめる時に、背中に回した手を重ねてきゅっ、な仕草が素敵でした。
そして、マミーやダディやパパに抱きしめられるハイジの虚ろな目。
俳優堂本剛は、やはり、素晴らしい。

ただ、突然挿入されるハイジの”落ちる夢”は心臓に悪かった。
私も見るんだなぁ(誰でも少なからず見るよね)、落下夢。
すっごいスピードで落ちるけど、地面にぶつかるまでは続かない、死にはしない夢。
(ハイジは最後は無傷でジャングルに降り立ったけどね。そして魂の再生)
やだやだと思ってたらまた見そうでやだなぁ・・・何か哀しいんだよねあれ。

最後にグッズ売場で衣装だけ拝見。(購入は検討中・・・SHOCK中でなければな)。
ハイジの肩幅の狭さと、トラジのパンツの細さに仰天。
・・・私が抱きしめたら”マミー”状態になること必須だよ・・・(汗)。


2005年02月17日(木) 明日はティポ。

明日はティポ観賞なので、友人に借りっぱなしだったMステをようやく見たら。
・・・つよっさんたら子猫ちゃん。
いやぁ、こんな愛らしいモノ、今まで見なかったなんて勿体無かった。
つよっさんにも増して、ハイジがやけに可愛くてしょうがないわ。
中居くんも絡みたがるはずだ。

可愛いといえば、このつよっさんも。
◇しんどい(ソニン&レギュラー)◇
ソニンちゃんとはドラマやったし、気心しれてそうな感じですね。
「ソニンとは・・・」「ラブホも行きましたね」「あ、ラブホ」な会話が自然で
見ててほわっとした気分になりましたもん。
そんな会話を驚く松本さん見て二人で笑ってるのがなぁんか寄り添いつつだし。
しんどくない暇つぶしは、ポッケに片手突っ込んで踊るジェンカとか、
暇つぶし募集「採用された方にはボクが暖めます(←意味不明)」とかだるだるぶりがヨシ。

ヒトコトだけ言いたいこと。
◇新堂本兄弟(ユンソナ)◇
一問一答のこうちゃん、やけに”悪いヒト”に見えた〜。
頬をけそっとさせて、色を浅黒くするとホスト度が上がんのね。
ライトの関係だろうと思うけど・・・黒いと艶っぽさがなくなるなぁ、って感じた。
こうちゃんは邪気のなさそうなSぶりが好きなのに(つよっさんは作為的なSぶりが好き)。
・・・意味不明>自分。自己完結じゃ。

そうそう、ついでにドリボのDVDも(今頃)借りてたので、特典のみチラ見しました。
客席後方から現れるために、ロビーを全っ速力で駆け抜けるタッキー。
・・・あぁ座長もこうして走ってるんだなぁ。
舞台は続くよ、今日も明日も明後日も。
SHOCK千秋楽まであと少し、座長の1日1日が無事におくれますように。


2005年02月16日(水) 地震に備えて。

明け方、地震で目が覚めました。
ずず〜ん、みしみしみしっって感じ(グラグラという可愛いものではなかった)。
棚の上に重ねて置いてた本が床に散らばってた。積み木のインテリアが崩れ落ちてた。
これで震度4か・・・。
この間の”一瞬横揺れ震度3”といい、関東地方に大地震近し・・・?
(これは予兆なく「ガツン」だっただけに今朝よりインパクトあったけど)

今クール、唯一見てるドラマが”救命病棟24時”だからな〜。
こんなドラマを見せられると、「もうすぐだからな」「気をつけろよ」って
どっかの誰かが言ってるような気がして・・・。
うちの職場にいつのまにか”気象災害”の部署が立ち上がったしな・・・怖っ。

でも今回は揺れがひどくならなかったこともあって、
「とうとうきたか!」よりも「今日は服着ててよかった」が先に頭よぎった(笑)。
妊娠中でなければラ族な私。ラ族、といえば、彼が心配・・・。
明け方5時前というと、SHOCK中だからまさか座長は起きてはいないでしょうから、
まっぱで飛び起きたか、気付かずに眠り姫だったか(どちらにしてもいい画だけど)。
でももし大地震だったらどうするの!ちゃんと考えといて座長!
あなたの、バスローブはおって裸足で立ち尽くす姿なんて・・・見たいですが(←あほ)。

願わくばこのくらいの中規模地震の連続でお茶を濁してください、地球さま。

えと。珍しく”裏ジャニ”を見ました。
”警察犬とかくれんぼ”が面白そうだったから。
じっと隠れてれば?と思うけど、走って逃げようとして追い詰められる関ジャニくんたち。
トランシーバーでお互い通信してるんだけど、
内くん(多分)が、相手がヨコだと分かったとたん敬語になったのが可笑しかったぁ。
「大倉ぁ?」「横山」「・・・ど、どこにいるんですか」「教えへん」
いいわぁ、ヨコ。・・・亮ちゃんいたらもっと楽しかったのにな。
あんな毒吐き一匹狼風なのにヨコにイジメられてんのが、私ぁ好きなんだ。


2005年02月12日(土) 自分整理法。

モノを捨てること、か。
今の自分にいるものといらないものを見極めること、か。
やってみましょう、つよっさん。
明日、大掃除だっ!←今は思いっきりやる気。
いつか使うかも、ってとってるモノやたら多いもん・・・捨てるぞ捨てたるぞぉ。

仕事帰り本屋に寄ってね、雑誌を2、3冊立ち読みしてきたんですよ。
つよっさんの言葉(↑はTVぴあ)に深〜く頷いてきたんですよ。
で、頷きながら一生懸命暗記(笑)。

”non-no”のつよっさんの、恋人やらこうちゃんやらとの関わり方を語った言葉が
とっても素敵で手元に残したくて、買おうどうか迷ったけど、
今日のところは一応暗記しようとしてみた・・・が。無理でした、明日買っとけ。

あぁ、世の中は3連休中なんですねぇ。
今日も普通に仕事だったんで、原宿の駅の賑わいで気付きました。
・・・うじゃうじゃ。ごったごった。
明治神宮への観光、代々木公園へのフリマや、ハイキングの団体、
原宿表参道へ買物らしき子供たち(ショップもきっと大賑わい)。

きっとすごかったんでしょうね、パルコも。
ティポチョコ、知らぬ間に初日に友人達がゾクゾク行ってたらしく
あちこちから「結構並んでるよ」メールが届く。・・・おぉすごい熱意ですな。
私はポストカードさえ見せていただければ満足でございます。
・・・だって、実質DARS2枚なんでしょ(←ミもフタもない言い方するなぁ)。

余計なものは増やさないぞ〜。
一番捨てたいのは腰の贅肉なんだけどな。
運動って、出来ないときに限ってやりたくなるもんだ。


2005年02月11日(金) とりあえずレポUP。

ほんとは一昨日UPしたんですが、夜中書き上げたため
感想の羅列&文章が尻切れのうえ、誤字も多く、本日書きなおしました。
新堂本兄弟(ミムラ嬢)観覧レポ。
すでに覗いちゃった方、すみませんが、これで完成です。
よろしかったら、下のHomePageリンクか、レポからお越し下さい。

◇マシューしんどくないSP◇
こうちゃんソロの時も思ったんだけど何でこんなにイキイキしてるんだ、キミたちは。
やっぱマシューのおかげなのかしらん?
いやぁ、全編よく笑ってたねぇ、しゃべってたねぇ、いい顔してたねぇ。

だって「光一くんの好きなタイプは」って聞かれてあんなに普通に答えますかぁ?
しかし「モデルさんみたいな。髪が長くて細くてスラッみたいな」ですか・・・(遠い目)。
そういや昔、王子が「160cm50kgはやばいでしょ。155cm45kgでもちょっと」
とのたまったこと思い出しましたわ。モデル好きなんか(いや、違うだろうけど)。

それにしても、しんどいで出かけた洋品店で、
ぴちぴちながら女性用タンクトップが着れてしまうつよっさん・・・。
(マシューにもすっぽり肩組まれてたしな。華奢なんだろうな、間近に見たら)
YOUがあててたシルバーのキャミドレス、着てみて!と思ったのは私だけじゃないはず(笑)。

私のツボは”愛なんだ”のV見ながら「後ろで誰か?」と聞かれて
しば〜らく真剣に見てたくせに終わって「・・・いないですね」の呟き。
松潤もやまPもいたのになぁ、先輩。
”ジェロマ”でさえ、しばらぁく見た後で「タッキーじゃないですか?」って。
自分たちのど真ん中にいますからぁ!もっとすぐ気付いてください!
ニノや、相葉ちゃんだけじゃなく、翼も松潤も翔くんもその他もろもろ気付いてください先輩!


2005年02月07日(月) 新堂本兄弟。

OAに間に合いませんでしたね、レポ(ミムラ嬢回)。
これから書きますよ〜(憶えてるか?>自分)。

デスクトップがようやく直ったんでねっ。
日曜に旦那の友人が来て、ケース開けて部品をテキパキ交換してくれてね。
あちこち接続しては「多分ここですね。これで当分大丈夫だと思います」みるみるうちに回復。
「動かな〜い」と放っといた数年は何だったんだ!ってくらい簡単でした。
通常通りに請求して、と旦那が言うと「企業相手だったら10万は取れますね」と怖いこと言いつつ
「ノートは直せなかったんで」と、部品実費+夕食(すき焼き)で手を打ってくれました。
買い直さなきゃ・・・と思っていたPCが数千円で復活。すばらしい〜。
久々、やる気まんまんでPCの前、座ってます。

その前に◇新堂本兄弟(ミムラ嬢)◇
観覧から半月なのに、すでに遠い過去のような気分。
「あ〜こんなこと言ってたなぁ」とぼんやり見ちゃいました。
結構「ここは残して!」なところは残ってたけど、中途半端だったなぁ。

つよっさんの「こっから撮って、どこ売り出すねん」は、
その前のこうちゃんの「ファースト写真集はこんなブーメランでな〜」がないと、面白さが・・・。
海パン一丁で、股間なめられショットは事務所OKなのか?な訳ですよ。
あと、「髪の毛触る人が嫌い」で責められたつよっさんは、
みんなが席に戻ったとたんわざとガン飛ばしながら髪を触りまくってる訳ですよ。
あのふてぶてしい表情が男前だったのに。
でもって、投げ捨てられたフリップは、こうちゃんが拾ってちゃんと持たせてあげたのにっ。
いいとこ切っちゃったらダメ〜。

ちぃと欲求不満なので、解消のために観覧レポ書こうっと。


2005年02月05日(土) ティポ初日ですね。

通勤電車から見えた東京グローブ座に黒山の人だかりが。
「な、何事?」と思ったらオレンジのでかいポスターが目に入った。
忘れてましたよ、”ファンタスティポ”公開初日ぃ。

(原宿駅のポスターに思い当たる。昨日は「何でここに?」だったからな。
でもあれ見て行こうと思っても、当券ってあるのかしらん?)
私もFFは初日に行きましたが・・・ティポは次の週末です。

ちょうど最終回なので、”ダンシング★ナイト”まで残ろうかなぁ。
・・・踊れないけど。
ちゃんとDVD見たら踊れるようになるかなぁ。
「ならないと思うよ」←トラジの声が天から聞こえる(笑)。
フィットネスでのエアロビ、初心者シニアクラスでさえついていけなかったからな。

さて。さきほど休憩時間に帝劇まで行ってきました。
・・何しに?はぁ、地方の友人のチケを交換しに。
当たった時は「当たっただけでありがたや。月に2回でも上京しますよ」でも、
仕事の都合、家の都合、懐具合・・・大変なのだね。
1泊で2公演見れるように「交換できたらお願い」され、お相手を探しまして。
おかげで私も26日昼に行けることになり、万々歳なんですが。
「はじめまして」は私より年上のママファン。←やはりこの辺りが主流なのか・・・。

で。待合せを”座長スペのお店前”にしたのですが・・・すっごく並んでた。
今でもあんな長蛇の列なんだ、って少しびっくり。
やはり「座長が食べてるものが!同じものが、食べたいの」でしょうな。
(私は「1度食べたらあとはうちでつくろ」と思いましたが)
みんなこれから”スペ”かきこんで、がんばっていってらっしゃい。


2005年02月04日(金) 踊ってね>しんどい。

原宿の駅の通路にファンタスティポのポスターがこれでもかと並んでた。
う〜ん、う〜ん(←感想に困っている)。
あ。ファンタスティポ、オリコン1位おめでとう。
ファンタスティポといえば、つよっさんが踊り教えてくれたこれ↓

◇しんどい(ユンソナ)◇
つよっさんと結婚したくなった(今更思うなよ・・・って?)。
彼が隣にいたら幸せだろうな、って。
今までつよっさんって結婚対象でも恋人対象でもなかったからな、自分。
何かって?・・・アバンチュールの(笑)。
だって一昔前のひげつよはまさしくジゴロ、んでもってまさしく好み、だったんですもの。
ジゴロだったらしゃぁない、危ない恋でも、って。
↑私のバカな空想はどうでもいいですね、はいはい。

一等地のセレブな住宅を見て回るつよっさん(&ユンソナ)なんですがね。
出掛けに振り返って「愛してるよ」言ってくれるんですよ、
寝る前に「おやすみのキッス」を要求されるんですよ。
↑興奮するな>自分。

でね〜ギター抱えて”薄荷”歌ってくれたり、
ビデオ流しながら”ファンタスティポ”踊ってくれたりもするんですよ。
「踊りダメ」なんつ〜フリをするユンソナ(アンタはえらい)に
「超簡単。いいよ教えてあげる」言いながら振り写ししてくれるつよっさん。

もちろんワタクシめも踊りました。ガンガン躍らせていただきました。
(Love Fighterさんも「踊ってね!」って言ってたしね)
「トントントントントトトントトトン」
・・・あ・・・あ・・・この数小節でさえついていけない。
おかげで腹がつった。・・・J事務所への道は難しい・・・。


2005年02月03日(木) 今頃新年ご挨拶?

きましたね・・・<あ、あけまして、、おめでとうございます・・・>が。
律儀なご挨拶だこと。2月だと言うのに。

<いろいろ伝えることはたくさんありますが今回は錦戸ラストのことを伝えたかったので>
舞台舞台の毎日の中、亮ちゃんの千秋楽に言葉を残そうとした座長。
自分のことよりも何より、亮ちゃんへの<おつかれさん>を。

「時間がないのに、大丈夫なの?」って中でもしっかり仕上げてきたし、
今までのSHOCKにはない、亮ちゃんらしい色を存分に発していたと思います。
<いい刺激をもらいました>って座長に言わせちゃうんだからね、すごいよ亮ちゃん。
ほんとにひと月おつかれさまでした。千秋楽おめでとう。

ポツポツと飾り気のない思いをつづる文章の、
<全ての蓄積が今そこにある舞台だ>の言葉が好き。
亮ちゃんのこの1ヶ月があって、今日の舞台があるのだ、と。
先に終えても彼の舞台は今この舞台に残ってるのだ、と。
だって<今まで「SHOCK」に関わった全ての人が仲間でありカンパニー>なんですもの。

そんな座長のSHOCK。来週早々2月の第1回目行ってまいります。
楽しみです!!!

旅に出ていたマイノートPCですが、よよよよ・・・。
「大量の削除と書き込みがありました。ウィルスだと思われます」
の返事とともにマッサラになって戻ってまいりました。
・・・ウィルスかよ〜。どう考えても旦那だな・・・。
というわけで、書きかけレポが飛んでしまいました(涙)。
がんばれぇ〜負けるなぁ〜。

∇今日のデキゴト∇
恵方巻き、今年もしっかり西南西向いてもぐもぐ食べました。
福がやってきますように。ふくはうち。


2005年02月01日(火) 乙女で小悪魔>新堂本兄弟。

CDTVのシングルヒット集見ながら旦那が言った。
「このころはまともだな、剛くん」
まともって?「これは・・・ってころあったろ」
1年前でしょうな、それって。大国主命みたいなころでしょうな。

”全抱き”の頃にいたっては「かっこいいじゃん」と。
しかし、何故にそんなに彼のルックスが気になるのだろう・・・ヤツは。
こうちゃんに向かってはそんなこと言ったこともないくせに。
男の人のKinKiKids感ってなんか不思議。

と思ったところで和気あいあいの男性ゲスト
◇堂本兄弟(品川庄司)◇
二人のキャラクターをよく知らないんですが(庄司さんのムキムキぶりくらい)、
品川さんは乙女なんですね・・・えなりくんといい、マルガリアンはロマンティック傾向?
旦那としてはうちにカモ〜ンですが(笑)。

「こうみえても中身は乙女」と言われたとたんに「つ、つよっさんと同類?」と思った。
日本中思ったろ・・・思ってないのは本人達のみ。
そこで普通に出来ますか「もぉぷんぷん!」・・・(おいおい25歳オトコ!)。
乙女っていうかつよっさんは・・・小悪魔だとつくづく。
さりげなさそうな手の触れ方が、首の傾げ方が瞳の覗きこみ方が
「コイツはもう俺の手の中(うふふ)」って感じぃ。
そりゃ品川さんくらい・・・軽く堕ちますわな。いやぁ〜さすが堂本剛。

そして今日のツボ。
こうちゃんの口から「放置プレイしますよ」たる言葉が発せられたところ。
・・・やっぱソコですか(笑)。コメントはございません。

2月でございます。本日昼公演に入った友人からのメール。
「やっぱり名前間違えたよ」やっぱりな、期待を裏切らないお人だことっ。ふふ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加