初日 最新 目次 MAIL


■記憶登録所■
眞紘
MAIL

My追加

2006年04月22日(土)
そっくりさん。


 「12012の塩谷君ってどんな人?」

 ヴィジュアル系には縁遠いお友達から届いたメ−ル。
 何事かと思いました。目を疑いました。(笑)
 なんだ遂に君もヴィジュアル系デビュ−か!!!!!と思いきや。
 何でも彼女のお友達が似てるらしく、周りで話題に出たらしい。

 と、言う訳で、「塩谷って誰!?」状態のお友達から、
 教えてメ−ルだった訳ですが、、、
 
 似てる人=12012の朋君って言った人誰だっ!!!

 そこに思わず食いついたアタシですます。
 いや、なかなか似てる人で12のメンバーを出すってないさね。
 言い出した人はヴィジュアル系と何かしら接点があるんだろうけど、
 接点ない人にしてみたら、「誰!?」状態よね。(笑)

 いやぁ、人の似てる範囲内ってどれだけだろうなぁ。
 激似だったら見てみたい気もするし。
 あぁ、でもどうでもいいような気もするわ。



2006年04月19日(水)
生きてます。


 ぎゃ−!!!

 と、言う訳で相当ご無沙汰日記。
 空白の時間もそれなりにヴィジュアルっておりました。
 と、言っても相変わらずシドさんと12012さん贔屓ですます。
 
 昔に比べると、他バンドさんに対するアレが弱まったらしく、
 びじゅなびとかも殆ど見なくなりまして。(見る気が起きない。)
 多分、シドさんと12がワンマン規模になったのも大きいけれど。
 最近の新しいバンドさんは殆ど分かりませぬ。

 先日のシドさん国際フォ−ラムライブ後もアレですよ。
 外で配ってるバンドメン達にフライヤ−貰えないしね!!(笑)
 人通りがまばらで渡せる感満載なのに、ひどいはなしだ!!!
 貰えない=バンギャっぽく見えないって自惚れてもいいかね?!
 それとも何か別のアレがアレなのかしら?あらやだよ。(笑)

 そんな訳で(?)
 新しめなバンドさんでは、Sivaが気になって音源を買ってみました。
 結構曲の感じは好き系だったので、これからの活動に期待を。
 今はまだグッと来る感が少ない気がするので、どう変わるか。


 とりあえず、30日にシドさんを見に大阪へ行って来ます♪
 ナンダカンダでシドと12012は好き度が変わらないのですよね。
 あぁ、フォ−ラムの感想も書きたいんだけどどうなる事やら。