WELLA
DiaryINDEXpastwill


2002年08月19日(月) ぷー初日。

会社を辞めてすぐに海外に出かけて、帰ってきて週末を挟んで初めての「出社しない朝」。夫は朝6時におきてシャワー浴びてパンを食べて、台風に向かって出かけていった。箱根で1泊の合宿だそう。翌日私が箱根に出向くからもう1泊しよう、と水を向けたらきっぱりと断られた。台風は明日の夕方まで居座るというし、まあ正解。夫を送り出した後、おじゃる丸を見て睡魔に襲われたので2度寝。途中で何度もおきようと思ったのに、結局起きられず午後2時を回って、引き剥がすように布団から離れる。やっぱり時差ぼけ取れてない。ワイドショーの「お部屋改装し隊」を見たり、チャンネルをガチャガチャいたずらに回したり、ちょっとWebで調べものしたり。「会社辞めたら整理しよう」と思ってたことが山積み。とりあえず怠惰にすごす。
夜になってIEの「お気に入り」の整理を少し。殆ど訪れていなかったページをリストラ。私がどうも好きになれない彼女のページも、リンクを辿って久しぶりに2〜3箇所目を通す。相変わらず好きになれない(笑)。ご本人の思惑とは裏腹に成長しない人である。もう少し落ち着いたらこのページも少し充実させよう。旅に出るたび頭の中で旅行記を書いている。outputしないと。


れいこな |MAILBBS