初日 最新 目次 MAIL HOME


Moonrise Diary
もーりす
MAIL
HOME

2008年02月23日(土)
ようやく

 今日はやっと美容室にいきました。
伸びた前髪がじゃまだったので切りたかった。
で・・・なんとなく短いボブスタイルに切ってしまいました。
ちょっと、切り過ぎ?!(^_^;)
ま〜髪はすぐにのびるでね〜_(^^;)ツ アハハ
よかよか〜♪

あと1週間で2月も終わりだ。
もうすぐJRの定期券も切れる・・・あ〜定期券のお金は大きいな。
び〜んぼ〜・・・



2008年02月20日(水)
お休みで・・・

今日はひさびさのお休みで・・・
ヘアスタイルを変えたいな〜なんて思って、
予約の電話でも・・・と考えているうちに寝てしまった(^_^;)
昼寝・・・ですぅ・・・_(^^;)ツ アハハ
ま、いっか〜♪ 
テレビ見て、あっという間に夕方。
夜ごはんの買い物に行って、
どうしてもホタテの貝柱が食べたくなり、
バター炒めにして、ついでにアスパラやほうれん草、
シメジにえのきを炒めてホタテ&いろいろ炒め完成。
カレイのみりん漬を焼いて、ニラのお味噌汁。
なんだかヘルシーなんじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリッ
ごはんおかわりしました。(いつものことだけど・・・笑)
そしてあっという間に夜。
休みはほんとに早いわ(○`ε´○)ぶーっ



2008年02月13日(水)
寒い・・・

今日は冷凍庫より寒いです・・・昼間でもマイナス5度。
おぅ〜、家の中に居てもあったかい感じがしないわ〜(^_^;)
今日はバレンタインデーの為のお買い物しました。
明日はばれ〜んたい〜ん♪ ですね!
若人(ワコウド)たちは、ドキドキしながら告白なんて、するのかな〜。
さすがにもう、ワクワクどきどきは無いな。残念なことに・・・

み〜んな、ステキなバレンタインデーを過ごせますように♪



2008年02月04日(月)
あぅぅ・・・大殺界

今年は和ちゃんの言う大殺界のど真ん中の年。
予定通り・・・(^^; 浪費しています・・・( ̄□ ̄;)!!
閉店する店で1カラットのダイヤを使ったクロスを、
値切って買い。
せっかくだからと他の店をのぞいて、リングを買い、
さらに片方の手だけじゃいかんと、また違う店でステキなリングを見つけて購入。
・・・とても気に入って買い物をしたんだけど、衝動買いだよね。

日にちを変えて、妹といっしょにクッキングスクールに参加。
申し込む。(^_^;)

そして昨日は思いとどまったが、ダウンの10万くらいのすてきなコート、
8万になっていて、5万でいいよと店員に言われ、
これを試着したら絶対似合うと自分で思っていたら、
着ると案の定、私の為にあるコートだわ〜と買う寸前。
彼氏にとめられた(苦笑)

出歩くとお金使いそう・・・大殺界と言う言葉では片付けられない。
買うのも止めるのも自分次第だもんね〜。
しばらく我慢しよ♪