痩せないと・・・。
DiaryINDEXpastwill


2002年05月17日(金) ものもらい・・・

一昨日から目が痛いと思ってたら、下の瞼がはれてきた。
今日会社遅刻して、医者にいってみてもらったら、“ものもらい”だそうな

“ものもらい”

↑ものもらいとはこういう病気らしいです。

飲み薬と、目薬をもらって帰ってきました。

それにしても、かゆい・・・
おとといは、痛かったんだけど、今は“いたかゆくて”変な感じです。


2002年05月12日(日) あっという間。

土日2日間の休みってはやいですね・・・。
ゴールデンウィン―クがなつかしいです。

5月病にかかりそうな、今日この頃ですが・・・。
明日から、仕事がんばらねば!!


2002年05月11日(土) 車。

今日、実家にいったとき車を止めようとしたら、隣にいつもとまっていた車がすごいことに・・・。
なんでも、酔っ払い運転の車に横から突っ込まれたとか・・・。

左側は、車のバンパーの形に凹んだ状態。左後方のガラスもこっぱみじん。
その勢いで、右後方が電柱にあたり、ひどい状態に・・・。
その反動でしょうか、右前方もどこかにぶつけたっぽかった。
運転してたのはその車の持ち主の息子さんで、体は無事だったとのこと。
(不幸中の幸いですね・・・)

そこのおじさんは、もう直らないだろうと言って、寂しそうでした・・・。

驚くべきは、その車の事故暦
(ぶつかられ暦のおおさ・・・)

ついこの間も、おかまを彫られたらしく、後ろを全部交換したばかり、
たしか、その前にも原付につっこまれたとかで、扉をなおしてたような・・・。

ここまでで多いと、車がかわいそうになってきますよね・・・。


そんな俺も、ついこの間、車をぶつけてしまって、今日直ったばかりなんですが、
車の運転には十分に気をつけたいと思います。
(T交通の皆様、お忙しい中、修理ありがとうございました!!)

ドライバーの皆様。

乗ったら飲むな! 飲むなら乗るな!!

ですよ・・・
(俺も気をつけねば・・・濁り酒おいしいんだよな〜・・・。)


古早爾 |MAILHomePage

My追加