2004年05月31日(月)
(((PARTY POP ROCK!!!(長いよ))))

と、いうわけで、帰ってきました!この3日間色々なことがありました!!思い返すとほとんどが楽しい思い出ばかり。東京なんて滅多に行かないのに行く気になってしまうのはやはりステビの力ではないかと…(笑)本当、色んな人に迷惑かけつつもすごく貴重な体験ができたと思います。

28日は横浜 24WESTでした。入った直後に出た言葉が「狭…っ!!」(笑)
Tシャツ買いたかったのに物販に誰もいなくて、無造作に置かれたタイムテーブルにステレオの名前が一番最初に入っていたのでまさかと思いつつも最前で待機。
一緒に行ったおねーちゃん(友人)が、ステレオとパーキンでまわってるのに最初はないんじゃない?みたいに言っていたんですが、確かにギターの数やマイクの数も違うし、と、いうよりギター自体違っていたので違うんだろうなと思いながらも少し期待して待っていたらやっぱり違うバンドが出てきて
「ステレオのボーカルが補導されました。今留置所にいます。」とかいうもんだから本当に間に受けて、「何で捕まったんだろ〜」なんてしばらく考えてました(笑)

そういえば確かDONUT MANというバンドのドラムの人の帽子をかぶらせてもらいました。黒のテンガロンハットですた。まさかそんなことしてくれるとは思わなかったので大分挙動不審になっていたんじゃないかと!!終わりに帽子を返したら代わりにピック下さいました。「NICOTINE」と書いてあったんだけど…!?

あと、GOOD4NOTHINGのボーカルの人が「スケベ代表」と書かれたたすきをかけてきたのにはおおウケでした(笑)
ピックを投げている姿が印象的だったな〜。あと毎回裸の人形が置いてあるのが気になる。なんだろ、アレ…。リカちゃん人形みたいな感じだったけど。落書きっぽいのあったし…!!!

パーキンも終わって最後にステビの番になったわけですがケイさんが出てきたときにすげぇ頭しててマジ笑ったら「笑わない」なんて返されました。
前髪の部分は普通に髪の毛あるんですが、後ろが丸刈り(?)に網状に筋が入っててまるでパイナップルのような髪型ですた。そりゃビックリするよね?!みんなから「パイナップルヘッド」やら「メロンパン」やら呼ばれたい放題でしたけど。
後日談ですが、その髪型は自分で考えたわけじゃなくちゃんとしたモデルがあるそうです。どんなだ、そのモデル(笑)
で、私はめちゃくちゃやすしさんのまん前にいたわけですが、ホント、始まる前から目があったりしてやばかったです。
しかもしかもしかもしかも!!ライブ中、やすしさんの使ってるギターをかけてもらったりしたのですよ!!!!!めちゃめちゃ嬉しいし!!!!!
さらに、やすしさんの飲んでた水をすこし頂いたりしました!空中関節キッスー!(キモー)でも、ホントマジであれにはまいった。嬉しすぎる!!!
そして最後には今回歌う曲のリストを頂きました。誰の字だろ…。もーかなり良かった…よすぎた…!

おねーちゃんからは「かなりやすしさんに気に入られてるね!」なんていわれたんだけど、それとはちょっと違うような感じも。「今回はこの子!!」みたいなさ。けど、色々してもらったのは事実だし、すごく嬉しかった。ライブパフォーマンスもすっごく楽しくて飽きないしずっとステビを観ていたいと思ったよ…!

カウンターでカシスオレンジもらってそのあとメンバーが物販の方にいたんで大量買いしたらステッカーオマケしてもらいました!!あ、ありがとう!!!ケイさん!!!!!そしてついに念願の1stアルバムを購入し、ケイさんとやすしさんのサインも頂いて。あーもー至れり尽せりや(表現間違ってる)
最後のちょっと話したかったのに終電近いってんでそのまま帰ってしまったんですが、結局終電逃して、あー、どうしよーやばい…なんて悩んでたのは隣のおねーちゃんで、私はなんとかなるよ〜な感じだったわけですが、とりあえず横浜駅まで行くってんで電車に乗ったら向かい側の席にあの頭が…!!!けけけけけ、ケイさん!??!?!と驚きを隠せずにいるとこちら側にも気付いたらしくて「あ、お疲れー」なんていって普通に椅子に座ってました。隣の子も今回ライブに来てた子らしくてケイさんにタオルを渡してました。わーうらやま…(ゲフ!!!)
普通に電車で帰るんだとか思いながらも横浜でお別れを言って電車を降りて、新宿の方に向かい、降りる駅が調布だったわけですが桜上水までしかなくて、降りてから途方にくれてると若い男の人が「もしかして調布いくん?相乗りお願いできますか?」なんて言われてもう一人調布に行く女の子捕まえて4人でタクシー乗って帰りました。たしか7、8キロくらいの距離だったと思うんですが4000円ちょいかかりました。高ッ!!!いてーぇー、東京。降りてからこのあとどうするかなんて話になったんですが(男の人が府中までらしいので)こっちはこっちで今晩泊めさせてもらう友達の家の場所がわからなかったのであたこたそこら歩いてたら、元いた場所に戻ってきたとき二人の姿がなくなってました。最後にお礼言いたかったのに…ごめんなさい。今でも心残りだ…。

近くのコンビニで地図を確認してやっとこさついたのが2時過ぎ。次の日仕事あるのにずっと起きて待っててくれた友人に感謝。
お風呂入ったりしてたら結局寝たのが4時でした。ありえない。そして今日食べたご飯が昼にコンビニで買った、たらこのおにぎり1個のみていうのもありえない。


2日目(29日、日曜日)7時くらいに一度目がさめたものの時計を見てから二度寝しました。で、起きたのが9時。ところがおねーちゃんは、寝たのが5時近くて起きたのが7時だったそーで…。2時間ですか。

ありえねぇ。

支度して、ご飯食べに行きました。ベーグルパンとカプチーノ頼みました。
調布のパルコでアリミノのスタイリング材を購入し、気付いたら1時になるところだったのでライブ会場の高田馬場に移動。
最初2時半だったのが2時になったとかでちょっと早めに行ったのに結局オープンは半からでした。
それから端に荷物をおき、どうするかーなんていいつつも結局最前で待つ二人。この日、13バンド出演の7時間ライブだったんで、最初は端で休んでようかっていう話してたのです。けどやっぱりステビのライブを最前で見たいがために始まる前から待機している二人。健気や!!!(自分でいうな)
そしたら、始まった途端パーキンのボーカルがでてきてステビの「When I come back」歌い始めるからものすっごいビックリして大騒ぎでした。しかも、歌詞覚えられなかったんか分からないんだけど、途中「にゃにゃにゃー」とか言ってたし!!!(笑)サビはちゃんと歌ってたけど。これ、聞き間違いじゃないと思うんだよな。
そのあと、お面をかぶったケイさんとやすしさんが出てきてビビりました。すごい怪しい動きしてたし!しかもその被っていたお面が後に端に置いてあるマイクスタンドにかけられていてかなり怪しかったです。
しかも今度はケイさんがパーキンの曲歌ってました。日本語詩を歌うケイさんなんてかなりレアじゃないですか!!!!もうこちらも大騒ぎ!!!
で、さり気にやすしさんのズボンが降り気味でちらっとパンツが見えたんですが、それが黒地にレトロな花柄だったのでおねーちゃんに「4/4の長野のライブで穿いてたのと同じだったよね!」と言ったら「そんなとこ見てたの…?」と引き気味に言われてしまいました(汗)

色々なバンドを見てまわって、最後にステレオの番になったときにはものすごい押されようでした。
その前のパーキンの時も凄かったけど…。いや、3つ前のDONUT MANからかな。ダイブする人がたくさんいて、最初はお客さんがやってたんだけど、途中でケイさんややすしさんや色んな人がダイブし始めて。んで、気付いたら隣にゆういちさん(かな、ひろしさんかも)が隣にいてビビりました。
色々トラブルがありながらも最後ついに大詰めのときには本当に盛り上がりましたよ。つぅか、押されて全身痛かったんですが。
もう騒ぎすぎてなにあったか覚えてないくらい。
あ、そうそう、上半身裸になってやすしさんが身を乗り出してきたとき、彼は乳首にピアスがあるんですけど、触っていいよ、みたいな感じだったので迷いもせず触ろうとしたら隣にいたおねーちゃんに「痴女だ…」とつぶやかれました。結局のところギリギリで交わされて触れなかったのですが(触りたかったんかい)
それから歌ってる間にちょろっとケイさんのパンツが見えたのですが、それが白のブリーフっぽくてそうだったらヤだなぁ…なんて思ってたら、最後の最後にやすしさんとケイさんがズボン脱ぎ始めてパンツ見せてました。
アメリカンチックな柄のブリーフでした。興奮しました(殴)
てゆか、やすしさん、履き替えたんか!!!!だから、途中で社会の窓開いてたんか…。

寧ろケイさんがそんなことするとは思わなかったなぁ(笑)
その後、おねーちゃんと「あのパンツ…二人で買いに行ったのかな…。はたからみるとホモぽいよね…」なんて話てました(オィ


そいえば、パーキンのボーカルの人らが熊のミミっぽいの頭につけてて妙に微笑ましくなりました。おねーちゃんに「ケイさんにかぶせたら絶対かわいいよね」って言ったら「同じこと考えてると思った」なんていわれましたけど。
ちなみにやすしさんだったら狼耳がいいらしいです。。。私もそう思う。

ライブが終わってCDももらって、キーホルダーももらって外にでるとケイさんがいたので携帯のカメラで撮らせてもらいました。
「撮らせてください!!!」といったら「んじゃあ横顔で。」て、言って横向いてくれたんですが、撮った写真を見せると自ら「キモい」とか言ってました(笑)
それからちょこっと話して、帰り際にやすしさんにも写真撮らせてもらって…(作り笑い素敵でした…!)もうウハウハして帰りましたYO!!
あーもーやすしさん、以前おねーちゃんが撮った写真とくらべると全く顔が変わってなくて笑っちゃいました。写真を携帯のカメラで撮ったって思うくらいにね…。きっとこれは、彼の決めポーズなんだろーなぁとか思いましたよ


今回帰宅したのが1時前…くらいかな。もうちょっと早く帰れるかと思っていたのに結局12時過ぎる二人。今回も調布の友人宅に泊めさせてもらいました。ありがとぅ。

そして、ごはんが、朝食べたベーグルパンのみ…。またかよ。


3日目、日曜日。12時くらいに起床。だらだらしてたら2時くらいになっててとりあえずごはん食べてから3人で下北沢に行ってきました。
雰囲気がすごく良かったです。そしてCUNEのお店も見てきました。写真たくさん撮りました。
お土産を買いに雑貨屋さんあさりました。
なんかホント、いいなぁ。おねーちゃんが前々から下北に住みたいって言ってたけど気持ちわかるなぁ

時間が1時間半しかなかったのであまりまわれなかったんですが、良かった、ホント。東京きてよかった。

ありがとう、おねーちゃん、よしこさん!ありがとう、ステレオの皆さん!あーもー本当にいい思い出になったなぁ…!

次は6月11日!!!長野です。
カメラ持って一緒に撮らせてもらうんだ!!!


て…か、長っ!!!!!!今までで一番長い気がする。
2004年05月27日(木)
(((明日は東京です)))

…実感ねぇぇええ〜〜〜〜!!!!明日本当に東京なのかな…(汗)

仕事終わったら明日の買出しでもしよかと思ってたのに見事に残業入ってしまいました。あうう。新しくオープンしたマツキヨ行きたかったんだけど。

今日準備して明日午前中仕事して!そいで東京です。
今日、明日は忙しくなりそうです。特に明日。仕事終わって、コンタクトの度を変えてもらうために眼科に行って、自動車税納税して、かえって30分(もあればいいんだけど)で支度してすぐ友人との待ち合わせ場所へ。その後は新幹線チケット買って時間あったらマツキヨをチラ見でもしよかと思ってます。果たして時間があるのかどうか。

つい最近ELLEのアルバム出ちゃったんで今脳内ELLE一色といった感じです。
とゆか、本当にカッコいい!!ELLEを教えてくれた友人に、ウケ狙いで帯に書いてある文字「こいつらただのバカじゃなかったんだ!!」を件名に入れ、本文に「最高!!」と一言入れて送ったらバッチリウケてくれました。すぐわかったようで。さすがだよ、おねーちゃん…!

今回タワレコのポイントで3000円引きになったわけですが、ELLEだけじゃ3000円行かなかったんで他に何買おうと悩んでいたら、店内でまたもパンク系の曲が流れ、なかなか良さ毛だったので購入しました。
名古屋のバンド、メタリックブラザーズとゆうバンドです。
英語がすんごくカッコよかったのよ…英語が…!
あと歌詞が手書きってとこもすごく良かった。こういうの、好き。

てゆか、疑問に思うことがひとつ。パンクて基本的に曲が短いのかなぁ…。ELLEもステビもメタリックもみんな短いんだよ…(確かELLEの今回のアルバム30分ちょいだった気が…)
それとも、聴いてる曲が偶然にも短いだけなのかなー…(汗


ともかく…明日、明後日(明々後日)は思いっきり楽しんできたいと思います!!!帰ってきたら脳内ステビ一色になってると思うよ(笑)
2004年05月23日(日)
(((マッチョGLAY)))

本日長と、GLAYエキスポのしおりの打ち合わせしました。
つぅわけで、しおりに使う紙買ってきました(待たせてごめんよ…)

んで1年ぶりくらいにメイト行ってきました。よく通ってた頃に比べて紙の種類が激減!!!と、いうよりA版の紙が数えるほどしかなく結局シェルシェでA5のクラフト紙購入しました。

帰宅してから、しおりのテンプレートを作ったり、GLAYの歴史なんぞを作ったり。途中唯我独音のビデオを見つつの作業でしたが。REACH欲しいなぁ。いい歌っぽい!!!

は、話がそれた。

で、とりあえず作ったテンプレでどうなるか印刷してみようということになってプリンターの電源入れて、ネットワーク繋いで…てやってたら、A5は印刷できない!みたいになってて、もうどうしようもなくなって結局印刷できませんでした。その後、A4用紙でもやってみたらできなかったから、プリンター(つぅかネットワーク自体)に問題があるんだろうとは思うのですが。
どうにもこうにもA5のクラフト紙買っちゃったからどうにかするしかないんですよ!!!どうしよう、奥さん!!!!


来週ついに東京ですよ。交通費とチケット代で二万ほどかかるそうです。
それから、他に色々買うことを考えると………いくらかかるんだ、恐ろしい!!!!!今月も赤字です。今確実に自分の貯金が減ってきている………。

その前に金曜日の午後有給取る理由考えなきゃ☆
2004年05月22日(土)
(((コンタクト購入)))

つけた瞬間はものっそ感動しました!!世界が変わる!!!
ただ装着には慣れる必要がありますな。あと目が痛い…というか疲れるというか…異物感があるかんじがしてすぐとりたくなります。本日は2時間使用。

あー、来週のライブでどうなるかだなー…。


併設している眼科いったんですが、院内の雰囲気と、受け付けのおねーさん(検査とかもやってるけど)はとてもいいかんじだったんですが、医師が…そこの医師が微妙でした。でもまた定期検査行かなきゃ。
そこのおねーさんがおっしゃった一言がちょっと引っかかる。
コンタクト再購入には検査が必要です…て、毎回買うごとに検査が必要ってわけじゃないよね…?

購入後、以前から買おうと思っていた洋服を買いにローリーズファームに行ったら商品全て変わっていました…。やはり欲しいと思った時に買うべきでしょか…良かったのに…(泣)まぁ、商品が別の場所に移動しただけってのも考えられますけどねー…。
で、結局他のお店で1着購入。うえの服ばかり買ってるけど、パンツも買わなきゃだ…。
店頭に丸首のかわいいカーディガンが売っててすごく可愛かったので今回買ったやつとずいぶん迷ったんだけど、結局諦めた…んだけど今も欲しい…(優柔不断やな)


帰りに薬局寄って、日焼け止めやら制汗スプレーを購入。そしたら在庫処分つぅのでルベルのカモミールのシャンプーが特価で売ってたのでついでに買ってきてしまいました!得した!!


9時からACIDMAN主催(?)のCinema Vol.2っていうライブがスペシャでやってた(ビデオ予約もした)ので観てました。ライブのACIDMANて初めてかも!!!

風、冴ゆる、swayed、赤橙、type A、アレグロ、造花が笑う、飛光

だかやってました。た、確かこんくらいだったよーな。
個人的にはあとアイソトープと、YourSongもやって欲しかったな!!!くそぅ!けどやっぱかっこよかった。ライブいきたいよ。地域こねーよな、ACIDMAN…。
ついでに、彼等のコメント時に彼等のインスト曲がBGMで流れてました。最後に水写のプロモがちょこっと。

前回話した間違えて上から録ってしまったMステのビデオに標準で録画。今回こそは!完全保存版に!!!が、上からとったもんだから、頭だけはどうしても前回とったやつが消えなくて、しかもそれがちょうど女子十二楽坊の登場シーンでした。ちくしょー微妙だー!!!
2004年05月20日(木)
(((仲良しカップルと一緒に)))

4時間以上サイゼ●ヤに居座ってました。
高校の時の友達2人と、その友達の専門学校の友達1人とその友達の彼氏さんの5人で(わぁ)ひたすら喋ってました。

現在2時になろうとしてますが…1時半に家ついて風呂はいってやっとこさ落ちついたとこです。
居座ってた話はまた後日するとして…


帰ってから一番最初にチェックしたのが今日の9時にやる番組を予約したビデオなんですが、なぜかセットしたはずのビデオテープが外にでていて代わりのテープが入っておりさらにチャンネルまで変えられているという状態になっており、まさか…と思い予約したはずのビデオを入れなおしてみてみたら案の定録れてないし!!!で、デッキに入ってたほうのビデオを再生したら辻加護のW(ダブル・ユー)つぅユニットが出ている番組が録れておりました…………………
ふ…ふざけんなぁぁぁぁああーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

しかも、その録れてなかったビデオ…、さらに巻き戻してみると、別の番組が…。「あれ、同じ番組しか録ってないのに…なんでMステスペシャルライブが…」そう思って再生するとこれから曲に入ろうとするところで番組切り替わっていたので、わざわざ私、次に再生したときすぐに曲に入れるようにと絶妙なタイミングで止めたことを思い出しました。

ビデオ間違えた…

泣きたくなりました。


腹いせにWの番組のビデオを思いっきり奥に押し込みました。
翌日親にあのビデオどこやったと問われるに違いありません。

あーもう、続きもんの番組(1ヶ月のみ)だから録る気失せた…。これが萎えるっていうのかしら…あーもーあーあーあー!
風呂入ったら速効で寝ようと思ってたのにショックで日記かいちまったい。なんて暇なんだ。明日は死んでる。きっと。

あと一日頑張るべ!
2004年05月18日(火)
(((火サス)))

怖えぇ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!(無言でグーを持って静かに階段を上がる母のシーン)

いやぁ、なんつーか、親子が共謀してはこさん殺すんかと思ったら…違ったのか。おもんねぇ。

てゆーか見んなや、火サス。
2004年05月17日(月)
(((シークレットライブ)))

オレンジレンジのシークレットライブを録り忘れる。というより一日勘違いしていた…。友人に頼まれていたのに…すいません、ごめんなさい。
番組表を地味に探してたら19日(水)にもう一度あったので即予約。今度は失敗しないようにせねば。


それにしても…今、口内炎が3つもできているんですが!日に日に成長しておりますよ。てか、3つて…
ドリラなんぞ朝方までやってるからこんなんなるんでしょーかね…

3つなんて生まれて初めてだ…(笑)
2004年05月16日(日)
(((上越行ってきました)))

新潟方面にドライブ行ってきました。上越市のトーカイでジャケットと同じ色の糸とコメリパワーで油性ペン(マッキー)を購入。どっちも上越まで行って買うもんじゃないし…

あと海見てきました。雨降ってたんで荒れてる荒れてる!!!うみてらす名立を見てるとあの日を思い出します。あー、おーじ(友人)と鉢合わせしたかったわ…!


夕飯を荒井(だっけか、長野と新潟の間の飲食店が固まってるとこ)で食べたのですが、以前会社の友人たちとご飯を食べに行った時行きたかったお店が閉まっていたことを思い出し、その店で食べたいと思っていたのにどこだか分からなかったので定食屋に落ち着きました。焼き魚定食美味しかった…!ご飯最高です!ごはんばんざい!!!

後日友人に聞いてみたらすし屋だったそうです。
そいやお刺身がすごく新鮮って言ってたっけ…
2004年05月15日(土)
(((ENJOY PUNK ROCK!)))

ASIAN HANDのライブをM-ONでみますた。自分、最近こんなノリばっか聴いてるなぁなんておもうんですが。んん…でもいいよね、パンクロック。
タワレコのポイントが全部溜まって次回3,000円引きになるんで、ELLEのニューアルバムともう1点買おうと思っているのですが何を買おうか未だに決まっておりません。ASIAN HANDかBEAN BAGかLUNK HEADか…aikoもいいなぁなんて。
あと今週の唯我独音でELLEのメンバー(誰だか忘れたけど…)の一人がお勧め(…とはちょっと違うかな)してたREACHというバンドも良さ毛だったので気になるところです。


どうでもいい話ですが…
先月会社の飲み会があって参加費を払うとき、友人がちょうど持ち合わせなかったので千円貸していたんですが、未だに返してもらえず、多少言いにくいもののついに今週の金曜日にそのことを話したのですが借りたことすっかり忘れてたみたいでホント焦りました。
というより、「てめー千円ぐらいでいちいち聞くなや。こういう場合は忘れたフリして奢っとくんじゃこのボケが!!!」といわんばかりの忘れっぷりでした。言われなきゃ返さなくていいやみたいな…ね。…ま、無事返してもらったのでよかったよ…。てゆか…はっきり言っちゃってよかったのかすぃら?私だったら、はっきり言ってもらいたいと思うのだけど。
このあとの空気がまた気まずいのでした…。分かっていたことだけど。


…きのう、何気なくDLした携帯のアプリ「ミスタードリラ」が面白くて朝方までやっておりました。アホや。
けどすんごい面白いの!!!そして指が痛い。押しすぎ。オススメです。
2004年05月13日(木)
(((今日はホントに)))

やばかった…
午後の仕事眠くて仕方なかった。気付いたら意識がなかった。気付いたらありえない間違いをしていた。4時半くらいからようやくまともに仕事した感じです。

にしても…最近残業続きでお金が下ろせない…手数料かからない時間に終わらない…明日もあるんかしらーそしたらホントやばいわーー!!!!


今日は唯我独音です。またライブに行きたくなった。ツアー日程が、まだ長崎が二箇所表示されていた。…いいかげん直せよ…。不安になるんだってば。

28、29日のライブまでにコンタクト作っておきたいと思います。1DAYの。色々調べてるんだけどどこのメーカーがいいのかよく分からない。水分含有率が多いとか、UVカットだったりとか、新素材だったりとか。…その辺はお医者さんと要相談ってところでしょうか。んん〜ついでに安いところで作ってもらいたいけどわざわざ店回るってのもな…めんどいし。


どうでもいいけど(よくもないけど)最近背中痛い。顔の目の周りとか首筋とかすごいこってるような気がするんだけど。友人に話したら「あ〜ついにきたねー、20歳の壁だねー」て。お、お、おい…!それって歳か!?

健康な体が欲しい…。
2004年05月12日(水)
(((睡眠不足。)))

月曜日の事。久々に東京からY子(友人)が帰ってきてみんなで飲もう!と誘われたので行ってきました。その日は土砂降りでもう最悪だったんですが…
前回の(いつのことだか忘れたが日記にかいた)ジャズバーにいらっしゃるつぅことで雨の中長(友人)と二人で歩きましたよ。今回は翌日に仕事も控えてることだし、車もおいていけないしつぅことで酒は飲まない!と心に決めました。えぇ、そいでレモンスカッシュなんて洒落たもんを頼みましたよ。

その前の話になるのですが、Y子はかなり天然が入っていて飲み会の誘いのメールがきたときも「ほ○るさん(友人)とおねーちゃん(友人)も誘ってあるけど、二人には(私が突然きたことで)驚かせたいから秘密ね!」



……?

ひみつ?

いやいやいや、それを言うならあんたが驚くように私等が仕向けないといけないでしょ!!!!なんて思いながらも「はいよ」と言ってしまったのですが。

しかも秘密といわれておきながら、前日におねーちゃんと会う約束をしていて世間話(?)なんかをしてるうちにY子と飲む話になりさすがに隠し通せずぶっちゃけたところ「やっぱ天然だよね」なんて話ながら逆に驚かせてやろう、と。皆で話しているときだけ片言で話そうと。そんな話になり、実行もしたのですが、

完全にスルーされた


…天然恐るべし!!!(何故片言なのかはこの際おいといて)


全員集まったところで笑笑に移動。ノンアルコールを頼んだものの結局は友人のビールやらカクテルやらを一口頂いたりしてました(うわぁ)
結局カクテル1杯飲んでたしなぁ…。でも私にしては我慢した方ではないかと(強気)

なんか色んな話で盛り上がったのですが盛り上がりすぎて全然覚えてないです。とりあえずなんか変な写真(主にY子と一緒に)ばっかり撮られた記憶はあるので後が怖いです。うぁ。

写真で思い出しました、おねーちゃんからやすしさんの写真いただきました。バーにいたときにもらったんですが、人目も気にせず思いっきり奇声をあげてました。だってだってだってだってだってだってだって(しつこい)上半身裸のやすしさんが笑顔でピースしておるのですよ!!!!!あぁ!乳首にピアスが!!!!ぎゃぁあ!!!叫ぶしかないでしょ!!!

すいません。
あ、しつこいついでに、5月28,29日のビジョンのライブ行ってきます。CDもらってきたいと思います。ケイさんややすしさんに会ってきたいと思います。この2日でバリバリ顔を覚えて欲しいなぁなんて。


けどちょいはっちゃけすぎました。次の日ものっそ眠かったです。
2004年05月07日(金)
(((ビジョニストパーティー)))

ぐおーっ、ぐおーっす!!!
おねーちゃん(友人)からメールがきて、3個所全てのライブに参加した方先着70名に新曲プレゼントが3箇所中2箇所のライブに参加した方先着70名に新曲プレゼントに変更されたらしい。

やはり3箇所全部はみんなキツかったんだろうな(苦笑)
てゆーか行きたいー!!!これでおねーちゃんはもうばっち行く気満々(むしろイク気満々でつ)。あー28、29日ならなんとか行こうと思えばいけるのだけど…28日は金曜日ですよ。バリバリ平日…。
仕事終わって速攻新幹線乗り込んで行ったとしても8時過ぎるのは確実。ビジョンがトリだとしても間に合うかどうか。てか、間に合うなら行こうかなとか思い始めた。(午後有給とればなんの問題もないけど)アルバムにも収録しない予定の新曲ですよ?!奥さん!!!てかひどい!こんな他県の人が何回も東京行けるわけないじゃない!!!あーもー何でもかんでも東京でやりやがってー!!!くそー!!
伊那は中止になっちゃうしよ。
おねーちゃんと相談次第で行くかも。
でもおねーちゃん6月2日のに出るって言ってたから28日か29日のどっちか行くんだろーな。となるとさ、私さ、どっちかは一人ってことじゃん、行った事のない土地で一人はつらい。無理!!お、おねーちゃん?!?!?!


ついに、ランクヘッドがアルバム出すみたい!!やった!!

明日は仕事…土曜日行くほど仕事ねーのになぁ
2004年05月06日(木)
(((仕事はじめや…)))

あーついに休み終わったー、眠いー!!!ありえねーーーー!!!!!
つぅわけでもう仕事中半分以上うとうとしてたんじゃないかっつーくらい眠かったです。過言じゃないよ?!もう、マヂで、マヂ!!!!

帰りに自転車譲ろうと道路で止まったら、逆に自転車に道を譲られました。何故か会釈しつつ首をかしげて通ってしまいましたけど…変じゃないか?!??!(笑)

家に帰ってからMDに最近の曲をいれました。とりあえず、スネオとSoweluとケツメとaiko入れた!!!
やっぱaikoかわいい。CD欲しい。1位になるの分かるわ…(て、首位獲得したんだよね??)

明日はこれ聴きながら会社にいこう。
そいで9時から唯我独音見ました。またELLEマンスリーゲスト!今月も逃さずとるでーーー!!

近くに父親がいてバンドに興味ねぇとか言いつつばっちりギターはチェックしていた。スピーカーやらギターなどに関しては非常に物知りで、ギターの説明(?)とかしてたけどもうすっかり忘れてしまった。ちっとは勉強しようと思う。

あとおねーちゃんからやすしさん画像もらった。上半身裸(つっても上半身しか映ってないんだけどさ)でタオル首にかけてた。
あれ、こんな顔だっけ、ちょっと微妙とか思った(酷)

ELLEのライブ映像見てたらホントにライブに行きたくなった。早く6月来い来い!
ライブ告知で長崎が2箇所あったけど、長野の間違いよね?(汗)ビジョンに続き諸事情で中止にしないでください。
2004年05月05日(水)
(((使ってみたそして白馬へ)))

早速ヘアアイロン使ってみました。
ナショナルのイオニティです。カールストレートの2タイプできるやつです!3月に出た新製品です!!!
やっぱり長のお高いヘアアイロンには劣るけど効果は高いですね!!!!伸びる伸びる!!!けどこれ、カールも兼ねてるのでまわりも熱い。やけどに注意です。
マイナスイオンは出てるんだか出ていないんだか(笑)スチームは押すと出るらしいのですがイラストだけ見ると潰してるようだったのでしばらくスチームの出し方が分かりませんでした(笑)

で、最終日だっつーのにスィー(身内語)と白馬行ってきました。白馬の青木湖。つぅか外寒い。そのまま走ってたらいつの間にか大町に着いて、それから松本の方まできてしまいました。マジ、どこをどう走ったら松本の方行くのよ…と思いましたが。帰りは19号線走って帰ったんですがあのドハデなラブホよりも松本寄りだったことに半分ショックを受けつつ帰ってきました。
久々にステップワゴンを運転したわけですがー、しばらくフットブレーキ引いたまんまでした。おー、踏み込み浅くないか、なぁ?普通フットブレーキかけたら車動かないんじゃないか、なぁ?やはり自分の車が一番運転しやすいことを再確認。てーか1BOXてでかいんじゃ!!!スピードでてかなり快適だけどよ。

帰りにコジマよってイオニティの値段を確認し思わず心の中でガッツポーズをとる私。ヤマダ、ラオックスよか安かったけどジャスコには勝てませんでした。あー、いい買い物したわ。

帰り、眠くてふらふらしながら帰る。もう寝たい。明日つらい…
2004年05月04日(火)
(((暇だったのよ)))

暇だったんで突発的に長にメールして遊びに行ってきました。2回くらい道に迷いました。あぶねーあぶねー
GLAYのライブ旅行で第二の修学旅行みたいにするっつぅことで長としおり作りを計画しておったのでその打ち合わせをしてきましたよ

内容はほとんど決まったのであとは中身を作るだけです!!私表紙頼まれてしまったんですが、いいんですか!私で!!!めちゃくそマッチョにしたいと思います。うへうへ!!
あとつい最近ネットでヘアアイロン買ったと聞いていたので少しやってもらいました。温度調節ができるそうなので180度で。
思ったよりも効果があってビックリでした。伸びてる伸びてる!!!!ギャー!!!ヘアアイロンイイ!!!!

ヘアアイロンに感動して、その日のうちに電気屋めぐり。
ラオックスとヤマダまわりましたが(以前から狙っていたのが)7千円台の平均価格だったんで買わなかったんですが、長がジャスコにも電化製品ちょこっとあるってんであんまり期待せずに行ってみると価格.comの最安値に近い値段で売っていたので勢いで購入してしまいました。明日使ってみることにします。

今日は色々と付き合ってもらっちゃってありがとうー、長〜!表紙頑張ります!!
2004年05月02日(日)
(((また)))

松本行きました。長とおねぇちゃん(高校時代の友人)の3人で。ちと高いけどすっごい萌えな水玉シャツ購入。ドット柄可愛い〜ってばっかり言ってたら店員さんに笑われました。

あとビジョンの話で盛り上がり。皆知ってた?やすしさんは乳首にピアスがついてるんだって!ケイさんは22歳なんだって!ギャギャギャ!!!ムキュー!!!!おねぇちゃんやすしさんに頭ポンポンって叩かれたって話だし!もう大はしゃぎよ!!んであと、後で私のためになるからって写真をバシバシ撮られました。不意打ちくらいまくり。悔しいので携帯で対抗したけど失敗に終わりました。ずっと隠し通されたけどホントなんなのよ。気になるじゃないの。絶対喜ぶもんだからーつぅて私の写真何に使うのよ。その写真にビジョンのサインがあってももらわないぞ(<勝手に推測)あーもう、写真写り悪いんだから…!!!!毛もボサボサだしな。もう2ヶ月も美容院行ってないつぅ話だよ。そろそろ行かねば。

遠くに行くと燃費が非常に良いです。今回ね、松本行ったらね、1リッターあたり15キロちょいくらいでした。よくねぇー?!最高ー!

今日聞かせてもらったASIAN HANDというバンドの曲もよかと。今度チェックしてみようかと。うへ。
おねぇちゃんにナナのボーカルは歌が下手だと、はっきりと言われてしまいました。別にそんなに好きじゃないからいいけど。てか私もボーカルの声、微妙だと思ってたから(FANを敵に回しまくり)

それから、aikoて妊娠してたの?3ヶ月だってよ。しらんかったー!!!誰とよ??国分と、とかって言われてるみたいだけど。aikoはホント可愛いよな〜。なんつーかファンサイトでもaikoはアーティストであって顔は可愛くないみたいなことかいてあるけどそれは人の好みであって私は可愛いと思う。ファッションセンスも素敵だと思う。おいらはaikoが大好きさ!!

もう話がバラバラで泣けてくる。
2004年05月01日(土)
(((八ヶ岳行ってきたぞよ)))

泊まりで行ってきました。走行距離、往復で270キロほどでした。すっげ長旅!私助手席!(わぁ)
にしても楽しかった…!姨捨の上のほうの山道から19号線におりて松本行ってそのまま高速にのって八ヶ岳まで、といった感じです。って、アウトレット行ったのに結局何も買わなかったわけですが。ちょっと萌えーなスカートが展示してあってわざわざ脱がしてまで見せてもらったんですが結局買わず…。aikoとか履いてそうなイメージのカラフルなパッチワーク調のスカートだったわけですが、上の緑の洋服にとてもよく似合ってました。やっぱ買ってくればよかったかな。

てか、どっちかっつーと軽井沢の方がよかったんじゃないか…なんて助手席の私が言う言葉じゃないですね。

帰りは141号線を上り佐久を通っていきました。途中小海町を通りかかったところにでかでかと消防系列の看板があって絵柄が何気にNARUTOの単行本の表紙でした。何故ー!「火事救急」とかなんとか書いてあったけど、著作権とか大丈夫なの?

そいや八ヶ岳って山梨県なんですね。しらんかった。

釈迦兎のCD借りたのでさっそく焼きたいと思います。あと焼いたCDに傷がついて音が途中で切れてしまったケツノポリス3もまた借りてきたので一緒に。ビジョンも帰ってきたー!ダビングしたー!明日の旅のお供にするぞ!
TOKYO CLASSICも何故かもらった。


自分の声が聞こえない
俺も聞こえない
俺も。
(笑)

皆、ビジョンにはまれー!
←前 次→ 戻る