2004年04月29日(木)
(((松本に行ってきたぞよ)))

19号線南下して松本行ってきました。
高校んときのバイトの先輩と二人でドライブでっす。

MIDORIとPARCO行ったんですがなんとPARCOで偶然にも会社の先輩に会いました!!!!エッ!!誰よ誰よ!彼女とかよッ!!!!とか思ったんですが、もう偶然会った事で頭パニックになってそんなトコまで見れませんでした。てっか、マヂなんで…!こんなとこで…!って感じでした。以前佐久でも偶然上田の人と会ったしなぁ。地元じゃ知り合いに会わないんだけど…。なんも聞けなかったんで明日機会があったら聞いてみたいと思います。

で、肝心の買い物なんですが、興味のないものにはとことん興味がないようで、洋服とかあんまし見れませんでした。行きたいお店もあったんだけどなぁ…。
なんか雰囲気が気まずいので(笑)全然見れず買えず…あー、くっそーちょっと心残りだ!洋服見たかった…!!!
…そんなわけでGWにもう一度行こうかと思っております。

帰りは適当にどうすっかーなんて話ながら走ってたら青い看板が見えてあーこっち上田行けるんだーつぅて時間もあることだし行ってみよっかという感じに。
看板に従って走ってったらいつのまにか有料道路に!えっ!上田行くのに金かかるの?!なんて思いつつも長いトンネルを抜けて料金を払い、下り坂を下りるともう上田に着くのかと思ったらまたさらに上田・長野方面と佐久・諏訪方面の二つに分かれており、上田に行くにはさらに有料道路を通らんといけないらしくてなんだかんだで600円ほどかかりました。うん。まぁ、佐久のほう回ったら料金かかんないんだけどな…。遠回りだしガソリンとかの関係もあってな…有料道路使っちまったんよ。
金かかるなんてホント知らんかったしな。楽しかったけど!!!

そいで帰りは18号線のD2(昔やってたバイト)めぐりをして
あっ!あれ田中さんじゃん!やらこの声上松さんじゃんとか色々話して帰りました。何故かバイトの話になると盛り上がる二人(笑)
この次は愛車マーチに乗せてくれるそうなので今から楽しみですぉ。ウフフ!!!


昨日か一昨日の話になるんですが、仕事中だというのに暇だから電話していい?とかいうメールが高校んときの友達から来てちょこっと電話しました。
めちゃめちゃ方言使ってました。3年もその土地に住んでると標準語も方言になるっちゅーはなしよね。備後弁らしいです。
んで、ポルノのアキヒトの親戚に会ったそうです。アキヒト老けたら頭ヤバいかもなんてメールがきました…。かなりキてるらしいですよ!どうなるんか楽しみだ。やはり隠したりするんだろか。スキンヘッドにするんか。なんて考えると将来が楽しみです(失礼

それと!27日にViewsicでやってたビジョンの番組。やはりヘッドロックナイトでした。30分番組でNANANINEとSTEREOVISIONの二つだったんで最初っからあんまり期待はしてなかったんですがやっぱり短かった…。2曲しかやらなかった上、全部1stアルバムの曲だったので全然分かりませんでした。んでもビジョンみれただけでもいっか。やすしさんあんまし見れんかったけど(泣)
ナナナインはLoveBazz(だっけ)しか分かりませんでした。歌はいいと思うんだけど、ギターの憲太郎もいいと思うんだけど(つぅてもスペ中の影響だと思うが)やはりボーカルの声が…あんまし好きくないのが痛いです。盛り上がっていいと思うんだけどね〜。好きなんだけどねー…!
あとYUMIYUMIの食べ物の企画。普通に面白かった。もう1周て!やらせじゃないとかいってたけどどうなんだよ!って感じですよね。
ユーリカ!いいッスね。ユリーカだっけ。どっちだ!デビューアルバム欲しいんだけど未だに買えてないです。夢と希望がものっそ大好きです。


…また書きすぎた。
2004年04月28日(水)
(((会社の飲み会でした)))

新入社員の歓迎会と4月いっぱいで退社される人のお別れ会なんぞを一緒に開きました。
どう考えてみてもお別れ会の方がでかかったような…。やっぱそうだろうな。
でもま、新入社員の人は上司の方にお酌に回ってかなり酔っ払ってました。ってか、コッチ全然来なかったからなんも話さなかったよ!!!それってどうなの!!!

退社される人の話で「本日はこのような宴を開いていただき…」とかいうのにちょいと笑ってしまいました。宴って…!

で、ついにGLAYのライブに行くよーつぅことを前々から行く行くみたいに話してた先輩方に話し、ちょろちょろっと話しました。先輩の話によると「もしかしたら私達、前日会社休むと思うから、そのときはよろしくー」て。前日からお出掛け宣言!!!!

あ、そうそう、飲み屋に行くのに妊婦さんな先輩の車に乗せてもらったんですが、初ワーゲンです。めっちゃカッコいい!!!てか先輩自体すごくセンスのいいオシャレな人なのでつよ。外車もいいなぁ。ウィンカーとワイパーの位置が逆で混乱しそうですが(笑)
2004年04月24日(土)
(((一日中)))

スカパーのラジオチャンネルで音楽聴きながらイラスト描いてました。昨日描いた下書きをPCに取り込んで色付け。今日で3枚かきあげましたよ!しかも全部オリジときたもんだ!!
5月に開設予定のサイト用です。本格的にサイト立ち上げたときに宣伝でもしておこう。

…あぁ、今日はこれで1日が終わってしまった…。
2004年04月23日(金)
(((休みだい)))

水曜あたりから仕事忙しくなってきて、今日も多分残業だろうと思うのでとても申し訳ないのですが、のほほんまったりと休日の午後を過ごしております。
ごめんなさい。
決してサーベイランスがあるからという理由で休んだわけじゃないので…(苦笑<何

といっても、用事は午前中に終わってしまったので、めっさ暇してるんですが(ォィ)
そんなわけでスペ中を見て、PVなんぞを見て(サイレンどんだけ見たんだよ!)そして「涙」を見るためビデオまで予約したわけですがー。んー。どうなの。どっちかっつーと夏の思い出がみたい。<遅い
ダンデライオンも見れたんですが途中で切れたよ!おい!
にしても、あおいちゃんは可愛い。みどりのスカート萌え。

昨日(一昨日?)のめざましでモデルやってる「杏ちゃん」という人が出ていましたが、個人的にあまり好きくないんだけどさすがモデルやってるだけあってスタイル抜群ですね。ちょっと羨ましくなりました。
おいどんもちっと太もも痩せないかな。

フジファブリックの曲調がどうしてもアジカンとかぶります…。桜の季節つぅ歌だけなのかな…なんかほら、あのー、君という花と…似てませんか!
唯我独音でエルレがちょこっと出て叫びました。
ライブの映像やらライブ音源なんかが流れるとむちゃくちゃライブ行きたくなりますね。
3日は張り切っていくぞっ!3時起きだっ!ケイさんの印象が「カッコいい⇒可愛い」に変わった友人と一緒に行ってきます。
2004年04月19日(月)
(((3連休!)))

やっぱりありましたー、サーベイランス。んでも休んでしまいましたよ。カード出しちゃったし。
つぅわけで今週は3連休です!午後何やろう!郵便局で口座作ってこよーかなぁ(笑

今ゴゴイチ閲覧中です。
GooFくんのロングシュートがカッコよかったです…!

それから仕事帰り本屋によって久々にジャンプ読んだんですが…いちご100%、まだやってたんですか。しかもエロ度が上がってるつぅかなんつぅか。知らんキャラでてるし。

小畑先生の描くボーボボがすごいマッチョでした…(笑)面白い企画ですね。
ビュティは別人じゃん…!

次回はサスケ救出のクライマックスだとか。えと、サスケ、捕まってたの…?(汗


あー、まとまりのない日記だ…!寝るかな…。
2004年04月18日(日)
(((べ●しあに行ってきました)))

オープン記念で色々安くなっていたので昼寝している親をたたき起こして行って参りました。てか、この年になって家族で買い物って微妙かなぁ(苦笑)

最初全然乗り気じゃなかったのにいざ店に入ると買うわ買うわですぐカゴいっぱいですよ。金あるんか。今日は軽で来てるんだぞ!入るんか!ってくらい…(笑)
にしてもオープンしたばっかりということで人がすごかったです。

今週は金曜に予定入れてしまったので有給とろうかと思うのですが、会社で4月にサーベイランス(ISO関係の監査です)があることを思い出して焦っていますぉ。今週の金曜日にあったかどうか記憶が曖昧なんですが、もしあったとしたらその日休んでもいいのかしら…といった感じです。あー、どうしよう。どうしよう。つぅても、もう休む気満々なんですけどねー!

夕飯食べたら久々にイラストでも描こうかと思います
2004年04月17日(土)
(((んんー、微妙!)))

こんちは。臥竜公園に桜見に行きました。
…すでに散っていました…。もう、つまんないったら…(泣)

あと高山村の「水中のしだれ桜」とかなんとかいうとこがあったので行ってみました。てっきりしだれ桜が池などに映るんかと思っていたら普通に芝生が生えていてアレってな感じでした。
なにやら近くに「水中区」と書いてありますけど…??

こちらはまだ結構咲いていてすごく綺麗だったです。三脚持ってきて写真とってる人が数人。携帯のカメラをもって写真をとってる人が数人(…自分含む)

所々に置いてあるのぼりが「桜まつり」だったので記念に2枚くらい撮りました(笑)
サクラちゃんのお祭りかぁ、ウフフ…!と一人心の中でにやけてたのは秘密です。
2004年04月15日(木)
(((やっちまった)))

財布わすれちゃったよ。
財布の中に免許証をいつも入れてあるので、免許不携帯になりますた。
今日も元気に飛ばしてきました。…捕まらなくてよかった…。
2004年04月14日(水)
(((うひゃ…!)))

こんにちは。
高校の頃からの友人2人とタワレコ行ってきました。
当初スムルースの「ヒマワリサン」と「スライドブルー」あとPARKING OUTの「CHOCO」を買おうかと思っていたのですが、
友人の一人であるおねぇちゃん(←あだ名)が、スムルースのヴォーカルの人がヤバイ、イっちゃってるとかゆってあんまり良くないことを言うので(曲だけならいいんだけどねぇ〜なんてことも…)結局のところ前々から欲しい欲しいと思っていたLUNKHEADの「白い声」とPARKING OUTの「CHOCO」を購入。CHOCOに関しては、特典としてオマケCDがつくので買ったようなもの…。まぁ、前ライブで聞いたときイイかんじだったのもありますが!
STEREO VISIONの1STアルバムがなかったので5月のライブの時に買おうかと思っています。ついでにサインもいただきたい☆

購入後、おねぇちゃんが上の階に行くようなことを言っていたので洋楽などを取り扱っている上の階に行ったところ丁度店で流れていたメロディが個人的に大ヒットで、試聴した上で衝動買いしてしまいました…!
VANNILA SKYの「WAITING FOR SOMETHING」というCDです。VANNILA SKYは結構有名なバンドらしいです。いいです。こういう系大好きです。
初めて洋楽買ったんですが、もっと洋楽っていうとビートルズだのクイーンだのそんなイメージしかなかったので今回のでホントビックリしました。てゆか、こんな感じの、普通に邦楽アーティストでいますよね?
なにやら洋楽にはまりそうです。とりあえずおねぇちゃんお勧め(彼女は、邦楽のみならず洋楽も詳しい<というか音楽全般)のCDをいくつか教えてもらったのでそっちも聞いてみたいと思います!

久々にCDを大量に買った気が…。タワレコのカードが満点になりましたし!ELLEのアルバムで使わせてもらおう!

その後、飲食店に移動して、遅くまでだべり。
もう一人の友人、長(←あだ名)に大分前っから大阪のGLAYライブ行こうよ〜と誘われておったのですが、その話がでて、色々とありまして、その…行く事になりましたっ!!!おお、おおおさか…!
ちょっくら大阪の街を歩いて、ライブ見て、夜は飲み会という感じになりそうです。長いわく修学旅行第2段!!!宿泊先やら交通手段の確保は長がやってくださるというので非常に楽です。ありがとう!あー、なんか行くと決まったら俄然やる気がでてきましたよ?!ハイテンションになりすぎてハメはずしすぎないようにせねば。
こういうのってたいていハメはずしてえらいことになるからな、私。あとで思い出して自己嫌悪に陥るのです…!

写真いっぱいとってこよう。楽しい思い出いっぱいつくっておこう。
2004年04月13日(火)
(((頭にきた…)))

今日の帰り、桜を見るために違う道をとおり、道なりに大通りにでたのですが…。
前に走っていた乗用車がいきなしブレーキとかかけやがりましたYO!2,3回くらい。頭にきたので思いっきり追いまくってやりました。

あー、こうやってなんかにぶつけないとストレス解消できないなんて…うーうー。親に話したら今に事故るぞ、なんていわれました。

こういう車は必ず減速してくるモンなんだって最初から頭に入れておけば頭にくることもないようです。減速して遅かったら逆に追い越せと。ぶつからないくらいの車間距離を保てと。まぁ、つまり安全運転しろよと。


うー、カーブでものっそい音さして曲がったのでタイヤが心配です。安全運転心がけてるんだけどなぁ…なぁ…?

それはそうと!桜並木は最高に素敵でした!
他にチューリップのつぼみとか水仙(かなぁ?)とか咲いてたし…。春っぽい!!
2004年04月12日(月)
(((お土産と健康診断)))

先日結婚式を挙げた方から新婚旅行のお土産をいただきました。しかも女の子にはディオールのリップグロスまで!!!何色かあったんですが、一番ヲトナっぽい色をいただいちゃいました……(というかくじ引きみたいなので当たった)。
Iさん、おめでとうございます!!!!写真すっごく可愛かったです!!!あー結婚式かぁ(遠い目

さて、その日は健康診断もありましたよ。
身長1センチ伸びてました!!まだ伸びるんですね!ウフ!…そして体重も増えてました…それもかなりの量…!最近間食ばっかだったからなぁ…。運動しないと。
あとは血液検査やら視力検査やら。視力は相変わらず0.3です。上がりも下がりもしない。

友達が視力が落ちていることにものすごくショックを受けていました。入社当時は2.0だったのが今年0.8とかだったもんなぁ…。…が、がんばれ…!(としか言いようがない)
2004年04月11日(日)
(((花見じゃー!)))

昨日、夜桜見に行ってきました。
当初城山に行く予定(私の中では)だったのに、なんだかんだで上田まで行ってきました…。上田城跡。
桜は満開(なの?)で、明かりが城跡の周りを囲むように取り付けられ、出店が並んでいたりと、まるでお祭り気分でした。上田に着いたのがもう9時近くもう店じまいしている店もあったのでもうちょっと早ければもっと賑わっていたかも。
また花見客もそこそこで、べろべろに酔ってる人とかもう色んな人がいて楽しかったです。
それにしても、桜。見事でした。
しだれ桜とかね、ライトアップされててすっごいキレイです。携帯で写真とりましたが暗くてぶれてばっかり。でも写真でみるのと肉眼で見るのとでは全然違いますね。本当に綺麗でした。…ちょい肌寒かったのですが…。(ってか…メガサイズでとりゃよかったな…)

上田行く前に八幡原史跡公園にも行きましたがたくさん咲いていましたよ。ただ、満開とまではいきませんでしたが。
今週中にいけたら須坂の臥竜公園に行きたいです。なんでも全国的に有名なところらしいじゃないですか。ものすっご混むらしいですね。あー、無理かしら。
金曜の帰り、城山に行く人たちでものすご渋滞だったからなぁ…。


今日はというと、新しいサイトのイラストでも描こうとしたけど上手くいかず、結局こうして意味もなくネットを開いて日記を書いている状態です。

明日会社の健康診断ですぉ。毎年恒例のアレがあるんですけど。アレ。アレって言ったらひとつしかないでしょー。緑の袋に入った………あーもう、持っていけるかなぁ…。今夜は踏ん張り時です(きっちゃばいなぁ
2004年04月10日(土)
(((ダラダラ生活)))

こんにちは!久々に12時までぐっすり寝ました。9〜10時間くらい寝たのではないでしょうか。ご飯食べてからスカパーのラジオチャンネルで音楽録りつつ、汚れがたまりにたまった車を洗車。
ワックスまでかけてちょっとタイヤのホイールなんかも洗って大分きれいになりました!本当はこびりついた汚れ落とすためにコンパウンドとかかけなくちゃいけなかったんですけど、面倒だったので省略!!(ォィ)あーでもしばらく洗車してなかったからすんごいキレイになりましたよ!ウフフ!

ワックスが終わってしまったのでまた買いに行かねば…。
ついでに昨日で普段使っていた化粧水が終わってしまったので買わねば…
欲しいCDがたまっているので大量に買いたいなぁ…

…などとお金は出て行く一方なんですが…
もうちょっと仕事してお金稼ぎたいところです。印刷業界だから厳しいのは分かってるんですが…!!!(泣)


今日は、夜桜見に行く予定です。たたた、楽しみ!!!でもまだ長野は5部咲きみたいですね。場所によっても違うでしょうけど。
昨日の帰りはお花見に出かける車が多くて普段の2倍くらい時間かかりました。あーくそーそんなに集中せんでも…!
2004年04月08日(木)
(((SWEET LOVE SHOWER 2004!)))

ランクヘッドで検索していたら、SLSで出ることを知りました!しかもタダで!観に行けるみたいです!!!
行きたいんですけど場所が場所なだけに無理そうなのですが…!しかも8日って…運悪く会社出勤日じゃん!って話ですよ!あーもう!!!

未だに白い声、買えてないんですが…アルバムいつでるんですか。5月にまたシングルだすみたいですけど…!
あとPARKING OUTのCDも欲しいです。ボードの音楽にも使われてるみたいですしーー!!!

そして5/3…伊那のGRAMHOUSEに行きたいですYO!またビジョンの皆さんに会いたいですYO--ッ!!!
2004年04月07日(水)
(((ポプ11)))

ポップン11でたという情報を耳にしたので会社帰りにやってきました。
姐さん復活ですね!カッコいい!!!
しばらくやってなかったせいか、自キャラの設定も忘れてしまったようです…。てなわけで1回目はミミで。
1曲目はジュディの曲やってみました。結構好き系のメロディでしたよ!ジュディ可愛い!あと3曲目に姐さんの曲を。クリアできなかったんですけども。
その後にもう一度プレイしたのですが何やったんだか覚えてないです…。今回のリエちゃんまーたすごいレトロガールでしたね…。レベルがレベルだけにやりませんでしたが…(汗)
そぉいえばジャージ姿の娘っこがおりましたな。名前なんていうの?おいたんに教えて??(キモイ)


自宅に着いてからビデオ整理。で、昔WOWOWでやってたリスキーセフティと鋼鉄天使くるみのビデオを発見しました。むっちゃ途中だったのでわけがわかりませんでしたYO!くるみとかすごかったし!てーかなんでメイド服なん?!あのご主人様はなぜサスペンダーに半ズボンなん?!アワワ!今考えてみるとすごい世界ですよね…!

で、途中だったMステのビデオを最後まで見ました。そして巻き戻してもう一度見てました(笑)けけけ、ケツメイシ最高や!!!夏の思い出最高や!!!!
確か、第3日曜はアジカンで第4日曜はケツメイシがゲストだったはずだ!ゴゴイチ録らなっ!あと10フィートの特集がラジオであった気が…!とらなーーーっ!!!最近は音楽漬けの毎日です。
2004年04月04日(日)
(((ライブでした)))

1週間前、おねぇちゃん(という名の高校時代の友人です)からステレオビジョンというバンドのCDを聞かせていただきまして、メロディが結構よかったので本日ビジョンのライブ行ってきました。JUNKBOXで対バンですがね!

その日はおねぇちゃんとボードにも行く予定だったんですが雨が降っていたので止めようという話になってから11時近くまで転寝してしまったようで、それから何故かうどん作りはじめまして1時だか2時だかに完成して、おねぇちゃんと待ち合わせのメールなんぞをしていたらまた6時くらいまで寝てしまうという始末。木、金、土曜と睡眠時間が足りなかったせいかよく寝ました。ありえなーい。にゃにゃにゃにゃーい。

ライブは6時から始まったのですがビジョンだけ見れればいいかなぁということで8時に待ち合わせ。途中携帯の電池が切れてしまって焦りましたがなんとか合流できていざJUNKBOXへ。初めて行きました。いつもは駅前のJだったからね。
入口付近でビジョンやらの店がでていまして、メンバーが座ってて向こうから話し掛けてきたかと思えば、すかさずおねぇちゃんトーク炸裂!!!どこからそんなネタがでてくるんだ!といわんばかりの勢いでした(言い過ぎか?)そしておねぇちゃんがグッズかってくれたおかげで私、やすしさんと握手できたよ!!!!もういい人だ。なんというかカッコいい!
んで丁度、PARKING OUTというバンドが出てきまして。初めて聞きましたがビジョンと似たようなノリなもんだからいい感じですたよ。今度CDチェックしてみたいと思います。
そいで地元バンドのLAST CHAOSの登場。ビジョンで最前列に並べるようにもうこの時点で最前列にいました。
地元バンドということで妙に長野では人気のあるバンドらしくてノリが凄かったです。いやぁもう、ファンがね、すごい。クルクル周りながらみんなにタックルしてくるですよ。そして横に来るひとが見るたんび変わるです。面白かったわー。
そしてそして!最後のトリ!ビジョンの登場です。しょっぱなからReady for night out?の1曲目やってくれました!やはり生はいいですね。CDとは全然違うよ。
最前列ではっちゃけてたので何度もヴォーカルの人と目が合いました。というか、目を見て歌ってくれました。ホントカッコいい。…けど何故か微妙な長さのズボンに(とまぁ、ここまではいいと思うのですが)微妙な長さの靴下にスニーカー。そしてそのズボンと靴下の間から色白な肌がでてたのですが絶妙なバランスでしたよ…(笑)…い、いくつかな…!年…!!ちょっと微妙だったぞ☆…靴下が!
そしてそしてギターのやすしさん…!最後にあんなサービスしてくれちゃいました。黒地にレトロな花柄。あわー!!!!
小声で「また見たいなぁ」なんて言ったら帰り際にチラッと見せてくれたし!あーもう!す、素敵だ!おいたんぶっ倒れちゃうよー!

あと気になったのがライブ前にギターにドラゴンのステッカーを貼っていた人。だ、誰だろ…!!!え、てか、ギター??!ベース??!?んまぁ、とにかくぼやいてたんですよ「あー、なんか筋肉痛だ」と。えっ!まさか!滑ってきたんですか?!と聞いてしまいたくなる勢いでした。…だって、ほら、ステッカー貼ってるし。
てっか、ビジョンとドラゴンってなんかあるんですかね?HPにもリンクあったし…。
次のシーズンは私も板にドラゴンのステッカー探してきて貼ろうかなァ。ウフフフ!!!つか売ってるとこ見たことないかも…。貼ってる人は見たことあるけど…。

終わってからおねぇちゃんとベンチに座りながらアンケート書いてたら、THE POP69CAFEというバンドの人が声をかけてくださいまして「おねぇさんがた、ちょっと来てくんない?お願いだから…ね?………つーか、来い!!!!」とまぁ、最終的に命令口調になってました。新手の勧誘セールスか?と思いつつも、ついていったらいきなり「じゃあここに電話番号とメールアドレスかいてね」なんて言って土下座しだすのでビックリでした。で、メアドを書き終えると次ライブにくることを約束して、賄賂としてステッカー一枚くれました………。おおお、これは行かなきゃいけないのか!(笑)でも興味ありますけどね。にしても、年の話が出て彼等より私たちの方が年上だっていうことが発覚。軽くショックを受けました…。

でー、アンケート書いたのをメンバーに渡すついでにおねぇちゃんがまたもグッズ購入してました…。サインももらってたし!わ、私も欲しいわっ!!!!
何気に、今回チケット代くらいのお金しか持ってきてなかったのでステッカーぐらいしか買えませんでした(泣)
ホントはタオルとかTシャツとか買いたかったんだけど。おねぇちゃんもタオル買おうとしてたらこれまたビックリなことに車に置いてきちゃったらしいです(笑)
そんなこんなでライブの会話をしつつおねぇちゃんをおうちの近くまで送ってって自宅に着いたのは12時過ぎでした。疲れたけど楽しかったですよ。


伊那にもくるらしいので行こうかと思ったのですが、結構な距離があるので検討中です。GWだしね。めっちゃ混むらしいしね。…どうしよう、すごく行きたいんだけど…!

つか、今日書きすぎたーー!!!
2004年04月03日(土)
(((THE RETURN OF THE KING)))

と、ゆうことで、ロードオブザリング3作目、王の帰還見てきました!!
映画一本観るのに何故か山形村のアイシティシネマというところまで行ってきました。睡眠時間が足りないので常に眠かったです…。

アイシティは佐久のジャスコが井上になった感じの場所ですた。うん。もう、そのまんま…。雑貨屋さんにて「フモフモさん」という可愛いぬいぐるみがあったので一番ちっこいのを購入…。オレンジ色の猫さんです。かわいいです。萌えです。

3時くらいからの映画を見ました。危うく寝そうになってしまうところもありましたが、全体的にテンポよく話が進んだかと思います。…いやあんまり映画のことは詳しくないですが…。
とにかく今作で一番頑張ったのはサムなんじゃないでしょうか!!切なくなるほど頑張ってたよ、彼は。しかも意外に強かった…!それから糸でグルグル巻きにされたフロドを助けたのはいいですが顔覗かせただけで逃げないでください…!なんか被り物してるみたいで恥ずかしいよ?!これって放置プレイなんじゃないの?!(ォィ)とにかく最後は報われたみたいでホントよかった。告ってから次のシーンにはもう結婚とか早っ!とか思ってしまいましたが。
あとアラゴルンが渋くてよかったです。何やってもおっとこまえですよ。あーもう!その辺で縄跳びしててもカッコいいとおもうぞ!!
そしてガンダルフ!!!最後の戦いでめっちゃ全力疾走してたとこに笑ってしまいました。すいません。だって…だってかなりのお年なのに!全力疾走って…!カッコよかったけどよ!
最後に、メリーとピピン。3作目にして未だにどっちがどっちだか分かりません。初期の加護ちゃん辻ちゃんみたいなかんじです(何)

これで旅の仲間が見れなくなることを考えるとちょっと切ないです。映画館で見てホントよかったです。見ていない方もぜひ。これはイイです!!!!
2004年04月01日(木)
(((さいきんは)))

製本のお手伝いに行くことが多いです。
今日も行ってきました。シールはったり、本積み上げたり、本を梱包したり、ガムテープを切ったり、切ったり、切ったり…、梱包したものを積み上げたり、運んだり…で、よく動きました。汗かきました。アチーですよ。
この春先に汗なんぞかくなんて…!


そういえば、今日から4月。入社式も行いましたよ。
今年は新人さんが一人入った模様です。って、うちの部署には絶対入らないけどね!2年連続で後輩ができんですよ。おおお、一番下っ端だ。あんまりランクみたいなのはないけど。
周りは先輩方ばっかりで、という意味で。
嫌というわけではないですけどね。

ついでにいうと4月からごみの分別が変わったようですね。めんどくさくなりました。プラスチック容器はリサイクルするらしいですが、汚れているもの(マヨネーズの容器など)は燃えるごみでいいそうです。
そんな事言ったら、みんな汚れてるとかいって分別もなにもなく可燃ごみに捨てる若者が急増しそうですよ。

なんだかんだ言って結構いいかげんっぽさがにじみでてるなぁ…
←前 次→ 戻る