2003年09月22日(月)
(((お出掛け)))

平日なんですが、なんでかウチの会社ではお休みだったので友人とボーリングやらカラオケやらに行ってきましたよ☆

(その二日前に酒で吐いたことは秘密☆)←うわぁ

ボーリングでは初めてストライクが連続で2回でました。ミラクルー☆それでもスコアは100超えませんでしたがーーーー!!!うぁ…
カラオケは4時間とかやってましたよ。二人で。熱唱熱唱〜。初めてだったんですが、この子は絶対歌うたうの上手いだろうなぁと思っていたら案の定ウマウマでしたよ。しかも高音がよく出るんだ。すげぇ羨ましい。

その後、二十歳の誕生日に香水をプレゼント。(うわ)喜んでくれてよかったよかった…臭ッ!!!とか言われたらどうしようかと思っちゃったよ。

その子としか話せないような会話もたくさんできたし楽しかったです。次の日会社らしいので早めに切り上げてきちゃったんですが。また今度お出掛けする約束なんかもしたし♪小中学校からの付き合いなんですが、ホント連絡とりあっててよかったなぁと、思いますた。

終わり!!
2003年09月14日(日)
(((ぷ)))

前回のオイル交換が3/24だってよ…!あんた何ヶ月やってねーんだよって話ですよね…5ヶ月?!そりゃオイル交換目安の数値が大幅に上回ってるのも仕方ないですよ。明日…友人と買い物いく前にやってきたいと思います(爆)今日行こうと思ってたのに家庭の事情とやらでね……行こうと思えばいけるんですけど。

昨日白樺湖行ってきました!ちょっと湖見てすぐに立ち去りました。もうちょい上の方の長門牧場というとこで牛を見てまったり。そのあとは適当にドライブです。んで初めて上田城見ました。ライトに照らされて素敵でしたよ〜
2003年09月12日(金)
(((のんびり、まったり)))

スカパーのラジオチャンネルをMDにとりつつまったりネットして過ごしております。いつか一人暮らしするようになったら必要最低限の音楽環境は作るぞっと!とりあえずいいスピーカーが欲しい、うん。父親の方がそういうのに凝ってるから結構音楽環境いいんですよ。デジタル最高〜

明日は白樺湖行ってきます。毎週どっか出歩いてます。…いいかげん部屋の掃除と車のオイル交換と洗車しなくっちゃ…

とくに洗車はやっとかなーーー!!!前回のワックスまだ拭ききれてねーんだよ!(爆)つか、その日はワックスがけしてるときに雨降ってきて散々な目に遭いました…。天候には十分注意しないと…(泣)

MDにとってて知った「ナチュラルハイ」が個人的にヒット!なんかジャズっぽいような音楽と、声にすごく惹かれました。今度ミニアルバム購入してみたいと思います。…お金が入ったら…Lifeを聴いたんですがデビュー曲らしいですね。機会があったらぜひ試聴してみることをお勧めします!

aikoとったら風呂入って寝るかな〜
2003年09月08日(月)
(((久々!)))

お久しぶりです。ついにこのサイト閉鎖となりました…
確か8月いっぱいでしか更新できなかったような。放置状態で申し訳ないです。このあとまた新しくサイト立ち上げようかと思ってたのですがあまりの放置っぷりに、立ち上げるかも微妙に…。でも日記では、ちょこちょこ更新するかもしれないので興味があったらブックマークになんか入れといてくださると嬉しいです。つってもいないよな…そんな人…

先々週やるっつぅ飲み会が先週になりまして、行ってきました。
初対面の人が上田出身とあと牟礼の人。ウチの隣の村だよ…(ウチはギリギリ市だけどな!)
どんな話題で私が馬鹿って連呼されたか覚えてないんですが、ある人にすごいムカつく顔で馬鹿を連呼されました。マジすごい顔でした。んで仕返しにそのへんのモノ投げるんですが、倍になって帰ってくるので怖いです。メニューを双眼鏡のように構えるとはり手が飛んできます。顔面直撃です。ラミネーター加工のメニューが顔に刺さって痛いです(泣)
でもすごく楽しかったですよ。3時くらいまで飲んでた気がする…。なんか癖になりそうな勢いです。飲み会楽しー!!
今度誰か誘って行こうかな♪
←前 次→ 戻る