2003年08月25日(月)
(((あ〜)))

頼んだブツね…。ひとつはロリータレンピカを買ったんですけどね。ボトルの可愛さで買っちゃったから…匂い微妙…!てゆか、ちと耐えられない匂いかもしれんです。誰かにあげちゃおうかなとか思うんですが、ボトルが可愛くてあげられない(アホ)とりあえず飾っとくだけかざっとこ。

来週、松本行ってきます。…が、前日飲み会に行くような行かないようなそんな話がでてます。いつの間にか強制参加っぽい感じで。でもまだどうなるか分かんないんですけどね。でもやっぱり行きたいなぁと。
初対面の人が3人くらいいるのかな…?あ、いや2人か!

一昨日富士急行ってきました。フジヤマと超戦慄迷宮行ってきましたよ☆もう一回体験したいです。うはうは。ドドンパはあまりの速さと、高さで見てるだけでいっぱいいっぱいでした。アレは恐いって。いくら安全が保証されてるからって…!

結構前からのつきあいで行ってるメンバーで行ったんですがようやく打ち解けてこれたみたいで帰りの車ン中でよく喋ってました。(初対面の人だと無口な人…なのです)
会社の同期の人も一緒だったんですが(直接には言われてないんですが)あんなにしゃべる子だったっけなぁ意外…。というお言葉が…。そういう人なんだ、私。

そのメンバーの中でものすごくサッカーが好きな人がいます。すごい詳しいのです。問題だされてもさっぱりでした。
いつかG氏(日本代表大好き!K田Mキ)とその人を会わせてみたいなと…思ったり。
つか、基本的に面白い人なので一緒にいて楽しいです。んでもってほっぺたが柔らかい(←重要)具合が悪くてもいつもハイテンション。ものすごくハイテンション。
そーいや、このメンバーって下ネタがよく飛び交うんだよ…聞いてるこっちが恥ずかしい…
2003年08月08日(金)
(((頼んだブツ)))

…が、明日届くそうです。
なんかすごい丁寧で早いよ!ちょっと感動。
あんまりお客さんが利用しないから対応できるのかしら?まぁいいや。明日がたのしみ!

それはそうと、今日は小中学校からの友達と一緒にごはんたべに行きました。
なんかラーメン屋で恋愛話なんぞしておりました。これってどうなの…。スネオの話にしてもすぐ戻るしよ(笑)えらい居座っちゃった気がするんだけど…。
それ以前に、目的地にたどり着くまでにえらい道に迷いました。アホや、俺…。
2003年08月06日(水)
(((買ぃ…)))

あわ…ネットで買い物しちゃった…
しかも7千円て…値段が微妙なんですが。

多分、私無駄な買い物の仕方してるような気がします。
まいいや。明日誕生日だし…自分に買ってあげたってことにしておけば………って、なんか切な…!
つか、予定ではお高い時計でも自分に買ってやろうかなとか思ってたんですけどね!いいんだ、いいんだ!日曜買い物いくし!!(もう何がなんだか)


最近また仕事暇になってきたみたいでやることもなかったし、なるべく休憩とってくださいって上司に言われたし…ということであんまり休憩しない人なんですが久々にしますた。

…が!あんまり話に入り込めず逆に疲れますた…これだから休憩ダメなんだ。もっと人付き合いうまくなりたい…くそぅ!…がんばろ…。
2003年08月04日(月)
(((ま、まずい)))

クスリに(略)でやってた抹茶俺を作ろうと思って抹茶買ってきたんですが、苦くて死にました。はっきり言ってまずい。てゆか買ってきた抹茶がまずい。においが緑茶よりだしさ
抹茶は惜しみも無く高いものを買いましょう。うん。

HEYHEYHEYみておったのですが、aikoかわゆい。やっぱりいいなぁうん。
さっきから右手手首がかゆいです。いつのまにか蚊に刺されてました…

まとまりのない日記だこと。
2003年08月03日(日)
(((おまつり)))

行ってきました。友達が大通りで踊るらしいので一目見ようかと思ってたんですが、めがねのない私は視力が0.3なので見つけ出すことはできませんでした。
だって、お肌ツルツルの若いお姉さんだと思ってたのがほとんどおばちゃんだったとかとか。目、悪すぎ。
今薬になるテレビとかいうのみてるんですが、緑茶効果ってすごいですね。あとで鼻に塗ってみようかな(笑)
←前 次→ 戻る