2002年05月30日(木)
(((欲しい雑誌が売り切れ…なのか?)))



いるかてんてーとナルト。久々に男共を描いた。イルカ先生って、傷さえ描けば結構ぽく見えるんじゃないですか?!重いです。


雑誌雑誌。
いや、コス用のね、型紙が欲しいんですけど自分で型紙作れないので雑誌に頼るしかないのですが、その欲しい雑誌が売り切れっぽいんですよね〜。
むぅ。手芸屋さんに、かなり汚くなってるのなら2冊ほどあったんですが買うならキレイなのがいいじゃないですか。
駅前にあるでかい本屋さんにならありそうな予感がするんですが、駅前って駐車場有料ですし〜〜。30分無料ってとこもありますけど〜〜。(入れないの…。)


あといいかげん髪を切りたい。
ヘアカタログでも読みあさるかナァ…。
2002年05月29日(水)
(((WJ)))

火曜日に感想書こうと思ってたんだけど残業入って辛かったので、今日になりました。

で、NARUTOなんですが、
キンとザクが…アワワワワ!!!!いや、なんかもう辛すぎ…。子供の頃の大蛇丸に萌えーとか言ってる場合じゃないですよ。
もう音忍3人組は本誌の中じゃ見れないのですね(涙)
しかも、火影様ったら何気に死ぬ覚悟じゃないですか?!あの終わり方。
ヤメてくれー!!
なんか最近のNARUTOは死人がでてばっか…。まぁ、忍者モノだししょうがないのかなぁ…。

いちご100%…面白いよぅ。河下さんの描く漫画って結構好きです。
おなごが可愛いです。「真中」って、ヒロイン二人に囲まれるっていう意味で「まなか」ってつけられたんでしょうかね?ってかきっとそうだろうな。

最近新連載した漫画。(サッカーの方じゃないですよ)
やっぱりおなごが可愛い。
んでもって結構面白いです。でも最初のトコ読んでないんでストーリーがよくわかんなかったりします。
2002年05月26日(日)
(((おでかけ)))

久々に、会社に行くという目的じゃなく駅の方まで車を走らせました。(片道30分くらいかかるトコ)
前に、すげぇ苦戦した立体駐車場にまた挑戦しましたよ。
ちょこちょこ空いてる場所があったんですが、とりあえず人がいない屋上へ行きました。んで、バックで入れる練習も兼ねてバックで入れました。…なにやらすごく苦労しましたが…。
そのあと、買い物で3時間無料券をもらったのでちょっとぶらつきました。
でもって、3000円から買えるっつー眼鏡屋さんへ。

…そして、つくづく自分はメガネが似合わない女だと思いましたよ。本当に、何かけても似合わないの。だんだん嫌になってきたんだけど、今かけてるメガネの度数も合わなくなってきたし結局買うことに。

で、そのとき対応してくれた店員さんが凄く可愛かったのですよ〜〜!!(変態か己は)しかも、対応がよかったですよ!!!

そのあと、メガネが出来るまでちょっと時間が空いたので、ちょうどやってた石ノ森章太郎展見に行きました。
でもって、メーテルのポスター貰いました。(他にも色んな画家さんの絵があるのですよ。)

そこにいたスタッフの人らしき人で「誰か知ってる人とかいますか?」って聞かれたんですぐ近くにあった桜瀬琥姫さん(字あってるか不安…)の絵を指さしたんですよ。で、「ああ〜!マリーのアトリエとか書いてる人ですよね〜」てとこから、ゲームの話に…。
ちょっとだけキングダムハーツの話をしました。…ちょっとだけね。
面白いですよね〜…ぐらい…ね。(寂)
初対面の人とはあんまり喋れないのです(涙)ぐふぅ!!


そんなこんなで、色々買い物して帰りました。
ああ…そーいえばジャス○で高校の友達と逢いました。
最初は二階の洋服売り場で。そのあと一回の食品売り場で。
変わってなかったなぁ〜〜。

そそそ…そーいえば、そこの布屋さんでブロード…(だったよな)が1m、280円という安さで売られてました…。
普通の布屋さんでは500円600円するのに…。シーチングだともうちょっと安くなるんだけど目が粗いから買う気になれんのです…。



それと、今回はデジ風呂、見逃さずに見ました。
今回トモキが嫁っぽくなってましたな…。私は見逃さなかったわ(何)

「タクヤおにぃちゃん!コウジさん!!

…なにやらコウジが旦那みたいじゃないですか!!
と、なにやら色んな妄想を繰り広げたりもしてました。
よいこのアニメが〜〜〜!!!
2002年05月21日(火)
(((WJ)))

今回のNARUTO、ちょっと…(かなり)感動しました!!
さすが三代目火影ね!!!!!なんかね…もう…心の中で涙を流しましたとも!

「大切な…家族じゃ」

てあたりがね、もう、ジーンと来ましたよ!!!!
しかも久々に全員集合て感じだし…!
ちょっとだけ、つながりが見えてきたし…。
注連縄先生って、4代目火影…なの…?(汗)
注連縄先生の先生が、自来也で、自来也の先生が火影のじーちゃん…?

あと、何気に小さいころの大蛇丸って可愛いなぁなんて思ったり。
続きが気になります…。


ハンター×ハンター
ハンター試験にポンズがでてるー!!と、ちょっと喜んだのもつかの間…あっという間に試験は終わってしまった…(涙)結局ポンズは1コマだけだったよ…。

何気に試験官の人のポーズが、マサルさんに出てくるトレパンちっくに見えたのは私だけ…?
2002年05月19日(日)
(((かごめちゃん)))

ポプ…すっごい人気…!!!

えー、さっきまでかごめちゃんの資料を探しに行ってました。(間違っても犬夜叉のかごめではありません)
オフィシャルHP行ったりとか…。でも、あれじゃちょっと分かりにくい(涙)
なのでファンサイトさん回ってました。個人的にすっごい可愛いHPがあって萌えました。うはうは。

っていうのもね…かごめコスする…かもしれないからですよ。(本人やる気満々。でも目に毒…)
6月のイベント(長野)にいるかもしれません…。
しっかし、初めてポップンサイトを真面目に見回ったなぁ…。それまであんまり興味がなかったもので…もともとDDR派なもんで(爆)

ポップンはね、面白いんだけど、ボタンの位置とかわかんなくなって難しいんです。自分慣れてないだけなんですけど。



初描きかごめ!!鳥使い…?(スペチャン/死)
左の黄緑っぽいのは鳥です。誰がなんと言おうと鳥です!
2002年05月17日(金)
(((MUGEN)))

ついに購入!「MUGEN」
そして初回限定につられてaikoの「あなたと握手」も購入…。初回限定…ホントヤメテー!!いや、嬉しいんだけど。
金の無いときの初回限定は辛いですよ。

あの、レジで会計するまで迷ってました…。でも結局買っちゃった☆(星つけんな)
aikoはポルノと同じくらい好きです。スカパラジオで特集だったときは泣いて喜びました(本当かよ)
「あした」や「初恋」や「おやすみなさい」なんかが好きです。
aiko好きになったキッカケって確かカルピスウォーターのCMの「桜の時」でハマったんだっけなぁ?…って、だれもそんなこと聞いてねーよ…。

あとマニアックにスペチャン2のサントラも☆
今回ので5千円近く使っちゃったよ(アワワワ)


あと、もう既に売り切れかなと思ってたジャンプがあったので立ち読み立ち読み。

あのね、後輩から聞いたけど「ソワカ」…本当に終わりました…(涙)
し、しかも彰炎様が…アガガガ!!!!!しかも大吾が大泣き…。
俊輔のかあちゃんだってまだ助かってないし、訳分からんまま現代に…(このあたりベタやなぁ〜)
生まれ変わっても、顔は同じ…。俊輔、頭とんがってるし(笑)
一磋可愛かった…。パーカーにチェックのミニスカート…んでルーズソックス…(だった気がする)

でもね、現代の彰炎様が「おまえが行きたがってた京都だぞ!俺がお前に嘘ついたことあるか?」みたいな事言ってたのがすごいよかったです。
だって…ね…「旅が終わったら一緒に都に行く」っていう約束だったから…。

むぅーでもソワカ終了痛いよぅ。好きだったのに…。




誰ですか?え、大吾?みえねーよ!
2002年05月15日(水)
(((FM長野)))

今日ね、午後6時頃、何気なくラジオを聞いてたら曲の出だしで「幸せ〜」が流れたのでポルノだ!と思ったら、本人達がラジオ出演してました。

内容は、「MUGEN」のCD発売と、ライヴの紹介でした。(そういえば今日発売だったのかなー…。買わなきゃ!)


結局、他に行くところがあって、最後まで聞けなかったんですが、久しぶりに(?)ポルノメンバーの声が聴けて幸せな気分に浸れました。
(ラジオ…あんまり聴いてないもんで…)



あとね、さすが印刷会社!て感じなトコなんですが、
あの1ヶ月でレーザープリンターのトナーが終わりました。(トナーでいいんだよね?)
ちょっと恐ろしいよ…。
ていうか、300枚ほど(もっとあるかもしれない)ミスプリした自分も恐ろしいよ…!
2002年05月14日(火)
(((絵を描くより字を書くほうが早い…)))

ていうのは、あたりまえの事なんですけど…。
もう、絶対絵日記!絵描くぞ!と意気込んでいるんですが、毎日せっせと描いてると、日に日に遅れてってる状況で、結局普通の日記になってます…。

もっと色んなの、描きたいんだけどね!画力がおいつかねー!
サイトもまだちゃんと設置してないとことかあるから更新したいんだけどね…。
家帰って、ダラダラして、飯食って、テレビ観て、ダラダラして、風呂入って…とかやってるとすぐに寝る時間になるのです。

ていうか、ダラダラしてる時間が長いんですけども…自分…。

結構時間にルーズな奴…。
よく、待ち合わせ時間遅れて行きます(死)なんかね、ギリギリにならないと急がないのです…そして、ギリギリで電車に乗り遅れるとかね…あるんですよ。

いや…ホント、ゴメン…(身内へ)


で、月曜日の話になるんですが会社帰りにローソン寄ったんですよ。レジのとこに千と千尋〜の、DVD発売のチラシがあったんで貰ってきたんです。

家に帰って、よくよく見てみると予約特典で

ハクのおにぎりフィギュア

がついてくるそうです。てーか、おにぎり?おにぎりなの?
なんか明らかに狙ってるような気がしてなりません…。

でも、今なんかおにぎりに惹かれてるんですけど…
欲しい…というか、現物を見てみたいですよ。

映像特典として、絵コンテが入ってるんでそれもまた魅力かなと。
でも、金額が…高いよ…!5千円近かったよ。

ぽた(ハリーポッター)の倍はしてるよ…。
どこの店も、割引とかしてて2300円くらいですよね…。欲しい。
映画2回観に行って、パンフ購入したと思えば安いもんじゃないですか。

でも買うなら予約特典とかついてる方がいいけどもうすでに時遅し…。

まぁ、どうせお財布の中にはジャンプも買えないくらいの金額しか入ってないんですけどね!(爆)

貯金はちゃんとありますよ…。
2002年05月12日(日)
(((ブレス3)))

どっか出かけようかなと思ってたのに結局一日中家にいました。
んで、なんもしないのもツマラナイので久しぶり(っても、最近やった)にブレス3を(まだクリアしてないの)

ちょうどね、ディース様の封印を解くとこだったんだけど、
ガーランドが「封印が解けたから、天使の塔に戻ろう」って言ったんです。
んだから天使の塔の一番上まで登って(ディース様が「封印を解け」と言ってたのがその場所だった)色々ボタンとか押しながら歩き回ってたのに全然話が進まないから、塔の中に入って最下層まで行ったりして。
それでも見つからないので、一度出てキャンプでガーランドの話を聞いて…とかで、えらい時間がかかりました。
結局、ディース様は天使の塔にいたんですが…。

見つけたとき…マッパでした。
リュウは、顔を真っ赤にしてそむけてました。(可愛い)
で、もう一人モモを連れてったんですが、女の子だからなのか(それともモモの性格?)無反応でした。
レイ連れてったらどんな反応するか気になったあたりちょっと残念。
ディース様は、ガーランドに一発こぶしをぶち込みました…。
さ、さすが、て感じ…。
ガーランドも裸のディース様に無反応…。え?ガーディアンだから?どうなの…?


場所を移動して今度は、ガーランドと、レイを連れてく事に。
するとリュウだけ別空間に連れてこられて、目の前にいたのがなにやらあやしげなディース様…(説明しにくい…が、とにかく服を着ているようなもの)

途中選択肢があり、「残念だけど、裸じゃないよ。」みたいな事を言うんですが、その問いが

「それは、ざんねん」
「今のままがいい」

の二種類あり、私は迷わず「それは、ざんねん」の方を選びました!(爆)
まぁ、普通に返してくれましたが…。(その後ガーランドも別空間に飛ばされる)

そのあと話が終わった後、元の場所に戻ってきたんです。
そしたら連れてきた覚えの無いニーナが!

「リュウにつづいてガーランドさんまで消えちゃうからビックリしたわ!」

…て、あんたいなかっただろ!とツッコンでしまうのでした。

ディース様を想像して描き描きしてたけど、上手くいかなかったのと、時間がなかったので結局載せませぬ(死)
ディース様と言ってるのは、ブレス4の名残…かな(普通は逆になるのか?)
GBAのブレス1・2もやりたいよぅ!
表紙絵が、今の3・4のキャラデザの人なんですよね〜!(て、1・2も同じ人だったらかなり失礼…)
ブレスシリーズのキャラデザの人の絵がかなり好きです…。
カプコンのゲームのキャラデザさんの絵は結構好みのものが多い…。
2002年05月11日(土)
(((土曜なのに仕事。)))

行ってきました。
普段どおりの時間にでたら、いつもより15分も早くに着きました。
いつも混んでる道がスムーズスムーズ!!
ちょっといいよ、これ!
たまになら土曜仕事はいいかな〜と思いました。(でも休み一日だけは辛い…)


で、話変わって。
いつも通る道に、前からすっごい素敵な店があるんです!
入ったことはないですが。

その名も理容室


たま



き、き、き、きっと!(興奮)タマちゃん似の人が数名、タマちゃんカットとかしてるんですよ!!(ありえねぇ〜)


どーでもいいけど、この前描いたヒナタ。
夏イメージなのに、背景ピンクでめっさ春っぽい…。
2002年05月10日(金)
(((赤マルジャンプを求めて)))

平○堂行ってきました。
そしたら3冊ほど発見。
NARUTO番外編読みました。なんか、話のネタとしてはすごくおいしいんだけどオチがなんかつまんなかったです(辛口)

逆にBLEACH、面白かったです。ラジコン。
コン可愛いな。ウルル(だったかな)可愛いな〜!

あと、ライパク。ライパクがあったおかげで、赤マルジャンプを最終的に購入…。
だって…いい話じゃんか…!
ガウェイン結婚したんだね…。
そして息子の名前が某連続ドラマの子供の名前と同じだ…(分かるかな?)
あとベリーちゃん。絶対パーシバルの子供とか思ってたのに…ランスロットですか…。で、嫁さんは…胡桃ちゃん…?(違うとは思うけど…)
でも彼は「胡桃ちゃーん」と叫んでたし…。

太陽は一度も善に勝ったことが無いとかって言ってたから、太陽はヘタレとかだと思ってたのに(爆)、やっぱ次元が違うね。
親が親だしな…。

でもってやっぱり感動したのは、太陽がガウェインに謝るシーン。
ぐふ!金ないのに買っちゃったよ!!!ライパク連載終了なんて考えられないよぅ(涙)


そのあと、ゲーム関係のコーナーに回ろうとしたときにNARUTO12巻が発売していることを知って焦る私…。
さっき赤マルジャンプかったばっかりなのに…(残金少)
とか思いながらも、やっぱり買ってしまうのでした。

で、買った後に気づいた事。
なんかまた本に傷がついてた…。
よく傷のある本買ってきちゃうんですよ。(汚れてたりとか)
そんなのばっかり。
なんでだろ…。運悪い…(涙)


NARUTOも2周年か。早いなぁ。
ヒナタ、やっぱり可愛い。
3歳になったヒナタ!!!もう可愛すぎるよ!
その頃はネジも可愛かった!!「かわいいこですね、父上」って!もうもう!!(暴走)

シカマルの服の色が発覚!
あのフチは緑でした。私はずっと赤系だと思ってました。




ヒナタ。夏らしく、夏らしく!
2002年05月09日(木)
(((毎日描いてるよ。)))

最近毎日のように絵を描いて寝不足です…。(今日が3日目)
でもね、なんか描くのが楽しくてね…気がつくと12時過ぎてたとかなのですよ!!

3日目にしてネタ切れ…。っつーことで制服サクラ描いてみました。
緑のセーラー服に緑の靴下(センス悪!!)…バランス悪いし足太いし…。キレイな足を描くのが目標ー。(ヘンな意味ではなく)





今日は厄日なんでしょうか…。朝からあんまいいこと無かった気が…。
通勤中はよく信号機に引っかかるし…トロトロ走る車が前にいたりとか…。
会社でも今日は残業なかったハズなのに、PCのトラブルだかで一時間ほどいなきゃいけなかったし…。(まぁそれで残業手当とかもらえるんだからおいしいっちゃおいしいんだけど…)

さて…今日は早く寝るぞ!
2002年05月06日(月)
(((実は5月8日。)))

どうしても絵日記にしたいんだー!っつーことでイラストをせかせか描いてたら遅くなってしまいました。(昨日のも、そう。)

で、GW最終日だったわけですが、高校の友達二人とウチでゲームすることになりまして〜念願のスペチャンとか、ゼノサーガとかやりました!!(当初はファミコンゲームとかやるはずだったけどウチには壊れたファミコンしかない(というか捨てたのか?)ので出来なかったのです。くにおくんとかやりたかった…)

んでもってスペチャン。
今回、ギターで勝負とかドラム対決とか色々ありました。楽しいよー!
でも長いのは覚えられないです…特にあの○が沢山あるところのやつ!(説明しにくい)順番覚えられなくて頭の中でパニックになるのですよ。
そんでもってleftとright…が、パっと言われるとどっちだかわかんなくなったりとかね。(アホですか)ムズいよぅ〜

隠し要素とかもあって、ちょうどタイミングよくボタンを押すとシチョーリツが上がったり。友達二人は「あーここにあるんだよね〜」と言いながら当然のごとくボタンを押してたけどどこでそんな情報を入手したんでしょう…?

あと、また面白いのが2週目。同じシーンでも違うキャラクターが出てきたりするんですよね。
そんでもってイショウベヤ。色んなキャラクターの服が着れてそのままゲームにも参加できるってやつですが、マイクが長ねぎとかバラとかに持ち替えれるんですよ〜。楽しい〜。でも、子供の服を着ると身長まで子供サイズになるのよね…。っつかうららの面影ないんですけど…。


で、ゼノサーガ。
初めて見ました。グラフィックきれいで感動しました!
最初のムービーの色合いとか好きです。落ち着いた色。

で、で、で!!KOS-MOS可愛い〜!戦闘シーンいいです!ガハッ!(吐血)
二人とも(シオンとKOS-MOS)カッコよすぎ!必殺技良いですねぇ〜。

あと、艦内(?)も広々してていい感じ。
友人は広すぎて道に迷うわ!コンチクショーとか言ってましたけど(そこまで言ってない)
あの、無駄に広いスペースが良いです。(ムダにってなんだよ…)

それからナンパにーちゃんが最高でした。
「俺たちと遊ばない?」とか何とか言ってた人。
おいおい、ナンパかー?とか思ったら本当に遊ぶんだよ、しかも鬼ごっこ…。

…ゼノサーガ欲しいー!(つぅか安くなったら買う!←またかよ)




KOS-MOSの服が分からなかった…。適当すぎ☆(死)
2002年05月05日(日)
(((むしゃくしゃ)))

なんか今日はめっさむしゃくしゃしとったので気晴らしにとゲームすることにしました。
んで、むっさ途中放棄してたブレス3を久々にやったらまたハマりました!!

ちょうど少年期から青年期(?)になったところで止まってたんですが、何ヶ月ぶりかにやっと話進めましたYOー

でかくなったニーナに逢ったときは感動しました!アクション最高です!ニーナ先頭にしてしばらくアクションしまくってました。
しかもずっとやってなかったせいかニーナの性格とかすっぱり忘れててこれまた感動!「ああ、そうか…4みたくおしとやかじゃなかった〜」って。
元気なニーナも可愛い可愛い。
で、時折みせる↓の仕草がまた萌えますな!!


バランスとかむっさ悪いのは気にしないでください…。むぅ〜とかしてるのは分からんですが。

そうそう…プレイする前からずっと思ってたんですが、なんでニーナの服の色とかデザインが違うのでしょう…?前のデザイン?誰か知ってたら教えて欲しいです。

あとレイもかっちょいいしーモモも相変わらずだし、ペコロスもこれまた相変わらずだし〜!ガーランドもね。
ニーナの他にも色々描きたかったけど気づいたら12時回っててえらい焦りました。
また時間あったら他キャラも描きたいと思います。

えープラントのえらい人探すのには苦労しました…。
いつしかの塔まで行きましたよ。ニーナつれてかなかったので途中で断念したんですが…。
結局戻れば良かったのね…。うふぅふぅ(キモ)

はよEDみたいです…。友人の話によるとティーポが…!!!!
2002年05月04日(土)
(((東京の娘)))

東京さ行った娘ッ子が帰ってきただ。(何故か田舎口調)

声優目指してる友達がGWに長野に帰ってきて、会ってきました。
そしてまた遅刻しました…(死)ちょっとゆっくり走りすぎたようで…駅に着く頃には電車がちょうど来ている状態で…切符買ってたら走り去って行きましたとさ(過去形)
そんなわけでちょっとばかし(10分ほどね)遅れた訳なんですが、待ち合わせ場所には「朝飯だよー」と言いながら(現在時刻12:40)マックのポテトを食ってた友人がベンチに座ってました。(全然変わってない…)
とりあえず、前日(当日?)用意したテニプリシール入り手紙を渡しましたよ。ヌフフ。なんだか戸惑った様子で中を開けたら強風が。危うくテニプリシールが飛んでしまうところでした。多分後ろにいた人は「こいつマニアだ…」とか思ってたに違いないでしょう(死)
とりあえず喜んでくれてよかった…っつーか既に持ってるような感じだったな…まぁ、いいか。

昼食を済ました後、ゲーセンで色々騒いだ後、友人のジーパン探しへ。

東京じゃ、腰あたりまでのものしか売ってないらしくて、それが嫌で長野でジーパンを買って帰りたいらしいのです。

↓こんなようなモノ





結局「これだ!」というジーパンは見つからず上着とか購入してたみたいですが…。
そんでもって私は薦めました。しまむらはどうよ?と。
たまに掘り出しモンがあるファッションセンターどす。
私の場合は行っても何も買わずに帰るのがオチですが。


で、今回は買い物して終わりました〜。面白かったYO〜
また遊ぼうねー!よ○こさん!!(意味のない伏字)
2002年05月03日(金)
(((先行予約。)))

あんまり詳しくは言えませんが、ある人がこんなことを言っていたので。(っても有名だからバレそうだなー/汗)

ポルノの先行予約。全部の公演予約した人が全部あたらなかったって人もいたそうです。その人も5割ほどチケット予約できたみたいなんですが、あんまりチケットとれないっていう理由で、不公平だっつーんですよね…。まぁ人それぞれの考えがあるので余計なお世話みたいなもんですが、複数のライブ(場所)に行くことによって他の人が見れなくなるじゃないですか。私の場合は貧乏なので地元のライブしか行けないので…。またそういう人もいるんじゃないかと思います。(ファンなら東京でも海外でも行けってんだ!…とか言わないでください。マヂで!)
ライブって、そんな一度に何回も行くもんなんですか?
とか思いました…。

でも仮に全部の公演予約して、ゲットできた人は本当にライブに行くんだろうか…?


でも、ファンクラブ更新の特典がけちくさいっていうのは私も共感できました(苦笑)
ロゴのキーホルダーみたいなものなんですけど。
実際期待はずれでしたし。あと年賀状も…(GLAYのを見てしまったからね)


明日はある友達に逢って来ます。今度こそテニプリのシールを渡すぞ〜!(気合)
2002年05月02日(木)
(((ぽ。)))

ビタースイート・ミュージック・ビス!
のライブチケットを無事ゲットしました。いやっほい!
なんか、先行予約の時はすっごいかかりにくくてコリャダメかなーって思ってたんですけどまさかチケットが取れるとは!!

席は1階の前から10番目あたりの左端です。
端っこかー。多少不満も残りますが、まぁそんなこと言っちゃいけないね。せっかく取れたんだし。

とにかく今から楽しみです!!2年前のあの悔しさを噛み締めて…今度はツアーグッズも買いまくるわよ〜!(チケット取れなかったしライブ当日はバイトだった…/死)

でもその次の日…高校の文化祭なんだよねー。
行けるかなーー?(汗)


一緒に行ってくれる○さ!当日はよろしく〜!なるべく早く会場に着くようにするよー☆
←前 次→ 戻る