2002年04月28日(日)
(((イベントー)))

行ってきました。入場料パンフないのに普通に同じ値段で入りました。
普通パンフ売り切れたら半額とかじゃないの〜?とか思ったんですけどね…まぁ何も言いませんでしたよ。

中に入ったら、即5Fへ。
今回コスプレ会場と同人誌即売会会場が分かれてるんですよねー(チッ!

んでもって友人と再会して、雑談したり騒いだり。
カメラはデジカメとかいけないみたいで写真は一枚も撮れず終わりました…。
なんでだよ〜…
今回は、テニプリが多かったです。
でもテニプリわかんねーよ…。だふーん。
みんなしてテニスラケット持ってました。
「きっとそのあとはコートに行ってアタックNO.1ね!」とか言ってたり…(失礼)
「ヒロミ、立つのよ!」とか…。

私の友人はストリートファイターのさくらちゃんやってました。
なんでもコス服は一日で仕上げたとか…(凄)

あと後輩達はミスフルコスしてました。
牛尾先輩とか、司馬君とか、虎鉄とか。もみじちゃんとか。
みんな可愛いわー。特に猫耳司馬君なんて激萌えでしたVV(あとで焼き増ししてもらう予定〜♪)

そーいやポップンもしてたなー。
んでもって、NARUTOコスの人はいませんでした(涙)
ナル子はいたんですけど。あとサスケの女の子版とか。


えー今回萌えたのは、ブラックゲマゲマ団(デジキャラット)のあのリクとかクウとか3人の医師やってたコスの人なんですが(名前とかよくしらない)
あの、白衣の下からでてるしっぽに萌えました。
すっごい触りたかったですよ!!なんか微妙にゆれてるんです!!
こういうのに弱かったんだな、私。


イベント会場出たのが2時過ぎで、昼飯食ったのは3時くらいでした。
駅前のマックで食べたんですが、しばらくすると
大きな荷物にテニスラケットを持った人が来まして…
すぐに「コスしてた人だ…」と分かりました…。

つぅか、ゲーセンにもプリクラんとこでコスしてる人とかも見たしな!


あとゲーセンでDDRMAX2やってきました。
私の前にいた人はパラノイアの「踊」を難なくクリアしてました(多分「踊」。)
やべーすげーとか思いながら私らの番がまわってきましてとりあえずはNAOKIの曲を一曲。
あーなんか踊りやすい。自分のテンポにちょうどいいというかなんというか。
その後はアフロノヴァとかエンドオブなんたらかんたら(忘れたー…/スペル分からん…)とかかなり無謀な挑戦してました。(でもアフロノヴァは文化祭のとき踊れたんだよぅ…)
最後にパラノイア(180のやつ)も踊ってきました。
今回のはね、DDR3rdの曲が多かったんですごい良かったですよ。
NAOKIのもたくさんあったし、パラノイア系もあったしー。
ちょっとゲームでたら買いそうな勢い。


あと、タイピングゲームとか。
今回はゲーセンづくめでしたなー。
今度はもうちょっと色んな店とか回ろう…。


ああ、そうそう…途中で「違う用事で駅の方には行くけどイベントにはいけない」って言ってた友人に会いまして。
とりあえずコス撮り損ねたデジカメで友人を撮りました。(しかしブレたので即削除)
えーなんですか、なんですか?
アレですか、オフ会ですか〜〜??ウフフー。

今度は一緒にイベントいきましょーぜ!
2002年04月27日(土)
(((改装修了〜!)))

今回はあまり凝らずに行こうと思いながらやってきたんですが…なんかちょっとトップが寂しいなぁ…。(今までの凝ってたのかよ!!)

サクラはペインターで塗りました。昨日言ってた「幼い」サクラですよ。
タブレットで直接描きです。久々に描いたからすっごい楽しかった〜!
この調子でバンバンキリリク絵を仕上げていきたいです…。

あと…GIFTとLINKは工事中だったりします…(汗)


貴重な休みだというのにこんな家に篭ってていいんだろうか…。
外いきたーい!ドライブしたーい!
でも一人だと寂しいものがあるですよ…
だれか誘ってくれ…!むしろ誘っていい?(誰に言ってんの…)
2002年04月26日(金)
(((描き描き。)))

久々にイラスト描きました。
トップ絵にする予定なので同時進行の改装が修了してからアップしたいと思います。(飽きないなー…<改装)

改装なんですが、思ったよりも寂しくなっちゃったのでもうちょっとかかりそうです…。でもほとんど出来たかな…コンテンツが少ない分楽ですな…!(笑えない)

日記も、絵日記みたいに日記つけるごとにイラストでも描いてこうかなーとか思ってます。…いつまで続くんやら…(てか、絵日記やるんか、自分!)

あるサイトさんで、同じキャラをトップ絵にしている方がいらっしゃいまして、その方の絵と比較してみたところ…自分の絵って幼い…と思いました。
もっと美人なお姉さんも描けるようになりたいな〜

また久々に夜更かししたよ…現在午前1時。すでに土曜日だ〜!そしてそして!!今日から(土曜から)3連休だよ〜(嬉)この休みに存分に絵を描きたいと思います。
でもあさってはイベント〜。
2002年04月25日(木)
(((久々に…)))

ポルノのラジオ聞きました。
途中からだったんですけど。
なんかメンバー3人はちょっと早いゴールデンウィークでそれぞれ過ごしてきたみたいです。
で、こんかいタマちゃんの話が面白かった!ていうかなんか元気だなー(笑)
タマちゃんはロンドン行ったそうで。
で、博物館(?)みたいなトコに行ってある発見をしたそうなんですが、それが…
「パンダが可愛い訳がわかった!あのね、肋骨が大きいの!」(うろ覚え)
一同爆笑
「ロンドン行って発見することじゃないよね」と突っ込まれてました。
他にも面白い話あったんだけど、忘れました…(爆)
なんかこうやって書くと面白くないな〜…(私の説明不足ですか…)

あー明日一日行けば今週は終わり〜!
3連休だー万歳☆
2002年04月24日(水)
(((公式サイトでは…)))

スペースチャンネル5の略はスペチャンでした…。…いや、どうでもいいことなんですけど。

あー昨日の飲み会でかなり疲れました…。眠いよもう〜。居眠りしなかったのが奇跡に近いかも…。

…で、8888打超えました…んが、また今回も申告なしでしょうか…。まぁ、私が描くの遅いからていうのがいけないんでしょうけど(画力もねぇしな。)…ぜひお知らせください…。

なんか掲示板、消えちゃったので、PBBSとか、日記のメールとか使ってください。
掲示板書き込み全然ないんでもう設置はしないどこうかと考えてます。
てことで、管理人に何かある場合は、メールなんかで。


いいかげん、このサイト更新しなきゃ…(涙)でも今週いっぱいは何も出来なさそう…(涙)
2002年04月20日(土)
(((キングダムハーツ)))

キングダムハーツ、ちょこっとプレイしました!!
KH持ってる友達がウチへ来てくれたのですよ!!
FFキャラの声バッチリ聞きました!!!もう、セルフィが可愛くて可愛くてVV
彼女標準語じゃないんですよね…ちょっと微妙だったなー…
「いくで〜」とか…。
ティーダとワッカは変わってませんでした…(変わってたら逆に恐いよな…)でもワッカはちょっと無理してたような気も…。あの、ブリッツボール投げた直後すでに彼の手に収まってるんですよね…。投げたブリッツボールは何処へ…?(笑)ちょっと卑怯な感じも…。
ティーダは…主人公とダブってるな、なんて…。闘ってるときはどっちがどっちだか分からなくなりました(爆)

あと、スコール!!!(話を)飛ばしたのでなぜ彼が「レオン」という名を語ってるのかさっぱり分からんのですが…。
そしてそして、ユフィ〜〜〜!!!可愛いよ〜〜〜!!!声も合ってますよね!ね!!(誰に向かって言ってるのやら…)
で、エアリスの声も聞きました(ネタバレですみません/でもまぁ、WJでも載ってたし…)個人的にはもうちょっと可愛い声でほんわかしてるイメージだったので、微妙でした…(つぅかそれって、有名なFFの同人さんの影響を受けてるかも…)

あとは、闘ってるときのみだったんですがクラウドの声も聞きました。
あんまし喋ってない気もしましたが…。もともとクラウドって無口だから仕方ないですが…。
でもなんかFF7の時よりカッコよくなってますよね〜〜VV(少なくとも私はそう感じました。)

肝心の主人公の声は微妙でした。(友人は慣れれば普通だよーとか言ってましたけどーー…)
でもカイリはバッチリでしたよ〜!可愛い可愛いVVカイリの声、セルフィにも使えるんじゃないかなとか思ったり。
リクは喋り方とか考え方とかすごい大人びてるんで、友人と「ぢつは20とか30歳越えてるんじゃないの〜?」なんて話もしたり…。
「別の世界があるとしたら、何故俺たちは(僕たち?)この世界じゃなきゃいけなかったのか」(うろ覚え)とか…ね。
主人公達、まだ14歳ですよー?!
しかもなんか序盤はこの世界の他にある「別の世界」を探しに(?)イカダで旅をしようとせっせとイカダを作るところから始まるんですよ?!
まぁ、子供らしいというかなんというか…。…若いなぁー…(遠い目)

うん、なんかでもね、やっぱアクション面白いし、話も面白いし(って、まだちょっとしかやってないけど)
安くなったら買うわ!!!!(熱)
つぅかスペチャ(ある友人は購入したとか…羨ましい…!)も買わなきゃだしFF10とインターナショナルも買わなきゃだし!!早く安くならんかな〜ウフフフ…。



その後は、オールナイトカラオケへ。
て、私は途中で帰ってきましたが。久しぶりに騒ぎました。
なんかね、本当にいい友達を持ったなーって実感しました。
ビバ高校☆ビバ漫画部☆ね!!
楽しかったーー。
音すごい悪かったんですけどねーー。
どーでもいいけどポルノの「Century Lovers」(フゥ、フゥてやつですよ)ホントはもっと楽しい(騒がしい(?)曲なのに、カラオケとかだとなんか寂しい曲になるんですよね…。
そしてそして初めて友達の運転する車に乗ってきました☆私と違ってかなり安全運転でした…!


そうそう…待ち合わせ場所にいたオレンジに近い茶髪の96さん。…マヂで別人かと思ったわよ〜。後ろから驚かしてやろうかと思ったけど、違う人かと思ってヤメました(爆)
2002年04月18日(木)
(((時が経つのが早い)))

あー、もう18日ッスよー
早いなー。
もう3週間が過ぎようとしてるんですよね…。

なんだかね、最近は毎日おんなじことの繰り返しなようでつまらんわけじゃないけどなんかパッとしないのですよ。
大体寝るのが10時とかだし…(爆)早けりゃ9時、遅くても12時前には寝ます。次の日に響くんですよ。途中で眠くなったりして辛くなるのですよ…だから早く寝るんです。
大体飯くったり風呂はいったりしたら大体10時くらいになっちゃうじゃないですか…そしたら寝るっきゃないじゃないですか…もっと一日が長ければなー(会社勤めの時間はもちろんそのまんまで!)

そうそう、今はちょっと言えないけどあるいい事がありました!
でも…それはちょっとタイミングの悪い時期に起こったのですよ…。あと一年早ければ問題なかったんだけどなぁ…
2002年04月12日(金)
(((危機?!)))

最近、ずっと更新せずで本当にこのままサイト続けていこうか…とか思うようになってきました。
イラストサイトなのにイラストがないんだもんな…。というか時間がなくなってきてあまり描けなくなってしまったのです。ラクガキくらいならするんですけど、どうもペン入れとか、PCに取り込んだり色を塗ったりしようという気が起きなくて落書きのままになっちゃうんですよ。ってこれはただの言い訳なんですけどね〜…。
サイト改装したくてもセンスがないし困ったものです…(それよかイラスト描けよ!!)
あと、NARUTOに少し冷めたからかもしれません。以前のときみたく「ワー!!!!キャーーーー!!」みたいに言わなくなったし…。
ま、何より画力がないのが一番の原因だと思います(死)

それでも1万ヒットとかは一度でいいので自分のサイトで見てみたいとか思ってるアホなヤツなんでそれまでは続けてこうかと。サイト閉鎖はそれから考えようかなァと思ってます。
イラスト描きたいっていう気持ちはあるんですけどね…。
思い切ってジャンルとかスパッと変えちゃおうかナァ〜〜。でも今すごいハマってるような漫画とかアニメとかゲェムとかないしなぁ〜。
ゲームと言えばキングダムハーツとかスペチャとかやりたい。
話が脱線した…。
2002年04月11日(木)
(((いましたいました)))

あーなんかやっちゃったよーみたいな人がいました。
今朝4人組の中学入りたてーな感じの女の子が歩いてたんですね。
そしたらその中の一人がスカートめくられてて、恥じらいながらもなんかこー身を委ねちゃってる感じで。スカートめくられてもあんまり「キャア☆エッチィ〜」て感じじゃないんですよ…。中身はハーパンでしたが。
なんですか、ロリコンなおやじさんにサービスですか?
そんな風景にちょっと寒気がしました(スカートめくってた女の子にね…)

今日一日なんかむっさ眠かったな〜
2002年04月09日(火)
(((WJ)))

最近はめっきり放置プレ〜イな丘野です。いいかげんトップかえないとなぁ…。でも仕事忙しい(…くもないけど)んだもんよー!朝から夕方までだから学生の頃より時間がなくなっているのだ!(言い訳)
それはそうと、本当に最近になってかなり自分は車の運転があらいなーと思うようになってきました。ああ…エンストしない車が欲しい(AT)…。なぜか今日は2,3回くらいエンストしてえらい目にあいました…。

昨日は眠くてネットできなかったんですけども、WJ買ってきましたよ。
今回、買うのが微妙に恥ずかしかったです…。いちご100%だもんなぁ…。さすが少年誌。
NARUTO、大蛇丸が口寄せしたのは1代目2代目火影どすか…。そりゃ驚きだわ〜。しかも若いしーー!早死にしたのか?!(失礼な)
まぁ、その前の週で3代目火影様の戦闘スタイルにも驚いたけど。
なんだか今週はシカマルがえらくかっこよかったですね〜!シカマル…死ぬなよ…(汗)

あー、他にも色々あるんだけど今回はNARUTOだけで。
トップ、変えたい〜。下書きっていうか、ラクガキしたものならたくさんあるんだけどねぇ〜。


ああ、そうそう日曜、親戚の家にいくため松本行ってきたんですけども…松本城もついでに見てきました。桜満開でかなりよさげでした。つーか、8年くらい前は地元の人間だったのになー、今回は普通の観光者になってたよー。そして写真撮りまくりました。
さらに思い出したことが…!
ある松本の店で(家族で出かけるようなところ)キスケさんちっく(BLEACH)なボウシゲットしましたー!ムハハ〜。キスケさんちっくって言っても、ただのシマシマのボウシなんですけどねー(苦笑)
ちなみに駐車場にひらがなの頭文字をとった動物の名前とかがある看板がいくつがあるんですけどそこの「うま」という文字にギャーギャー騒ぎまくってたのは私です(爆)
うま=司馬くんV
ばっちり写真もとりました。ミスフル好きのあの人にその写真をあげよう〜ぬほほ〜。
2002年04月06日(土)
(((困った…)))

会社で「感想文書いてきてください」と言われた…。
作文や、小論文は小学校の頃から苦手で(小学校では小論文なんてかかないか…)というか、文章なんかを書くのは凄い苦手なのです。日記とかも実は苦手なのです。(実はとか書かなくても、普段の日記で分かることなんだけどさ)
もうどうしようどうしようってずっと悩んで、でもまあちょっと書いてみようかなと思ってワードとか立ち上げるんですけどやっぱり何書こうかって、悩むんですよね…。
で、今がまさにそんな状態なんです。気晴らしに日記書いてるんですよ…今。ハァー情けない話ですね…(涙)
でもこれ今日書いておかないといけないのです。書かないと寝れないのです。明日用事が入ってしまったので。

どうも上手く「これが面白かった、これが大変だった」ということを表現するのが苦手でね…あと、段落分けとか(?)
学校でも小論文テストなんてものがあってよくポイントとかも書いてありましたがさっぱり私には意味のないものでしたよ。

これが終わればかなり楽になるんだけどな…。うーん…いいかげん逃げるのはやめよう…。頑張らないと…睡眠時間が削られるしね…
最近どうも11時ぐらいに寝ていたので今ものすごい眠いのですよ(現在12時)
ああ素晴らしきかな、健康体〜☆ウフフー。(ホント、11時、12時に眠くなるなんてことなかったからなぁ)
2002年04月04日(木)
(((風邪引いた。)))

3月の終わりッ頃から風邪引きましてー…久しぶりに39度の熱だしました。
大体熱って高熱出した後はどんどん下がってくモンじゃないですか!でも今回のはあがったり下がったりでかなりつらい思いをしました。
会社にも熱でたまま行かなきゃならんかったり。
明日はみんな(っても4人)の前で3分間スピーチしなきゃならんです。
人前にでるのとかって苦手なのに。
しかも小論文みたいなもんも書かなきゃいけないんですよねー。苦手だよ、まったくも〜

今日はミスフル3巻発売ですよね、確か。
帰り、本屋寄ろうか迷ってて結局行かなかったんですよ。
いえについて今日が何日か知ってから(ォィ)行けばよかったって後悔しました…。
ヒカ碁のも気になるしなぁ…。

あと何か書こうとしてたものを忘れました…あーなんだっけなぁ…。
←前 次→ 戻る