初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2007年12月15日(土)
第327話「デトロイト・メタル・シティを実写化するのは、正直どうかと思うよ。」

大変、大変ご無沙汰をしております!




覚えてらっしゃる方はいらっしゃるのでしょうか、FAKEです。




いえ、FAKEと申します!




改めて自己紹介から始めてみました!!




いつもの如く、日記のタイトルに意味はありません!!(笑)




今更の報告になるのですが、今年の10月末で3年半働いた会社を退職しました。




思う所が多々あった為、思い切って決断致しました。




現在ニート街道を邁進しております(笑)




いや、実際は就活を始めておりますが…。




ニートっぷりを謳歌するように、毎日パソコンと向かい合ってはいるのですが、このエンピツを開くのは本当に久方振りです。



いつの間にか、BBSとかも消え去ってました…。




また色々と弄らないと行けない部分もあるので、改装してみようかしら♡




それにしても、ほぼmixiに活動(?)の場を移しているので(と言っても最近mixiも不定期)、なんだかとても新鮮です。




そんな中、実はblogも始めちゃったりなんかしてます。




mixi上でもこの話はしてませんし、親しい友人達にすら言ってません。




本舗初公開の極秘情報でございます。




…と言っても、2日程書き込んでから完全に放置してますが…。




あえてアドを晒したりはしませんので、気になった人は




せいぜい悶えれば良いと思うよ(爆)




………フォント弄りがスンゴイ新鮮(笑)




しばらく無職なので、時間は持て余す程あります。




なので、時々はこの日記も更新して行こうかなと思ってます。




俺の日記を、奇特にもMyエンピツに登録して下さっている方、本当にありがとうございます。




宜しければ、今後とも御贔屓に!!








↑みんな!オラに元気を分けてくれ!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!