イタロ日記

2017年03月26日(日) SASUKE2017

う〜ん、今回もリアタイで見られなかった!!!

家に居なかったからとか、テレビが無いからとかのせいじゃない。

怖かったから!!!!!



チキンですまん。。。
直前まで見てたんだよ、スマホで。
研二さんの時だけ、緊張で手が冷たくなって怖くて怖くてアプリ終了しちゃったんだよ…


結果は後から動画で見たが(番組制作者にとって最悪か)
「何で落ちた?」
とすごく冷静になってしまった。

出場2回目も同じとこで落ちたけど、あれは完全にバテてた。
だが今回は油断したのもあるかもしれないが、それより立ちくらみ的に見えたんだけど。。。
寝不足だったのと違う?

でもたぶん、極端なコース変更が無い限り、次回は完全にいけると思う〜
練習でここまでスキルって変わるんだな…
次回これで1stで落ちたら完全にメンタルの問題なので(老化はさておき)、むしろ2nd種目練習しまくってポジティブなイメージ植え付けた方がいいレベル。

次回もゼッケン82番固定でお願いします♪
この番号、スタッフが選んだのなら愛されてるね。
1ステージクリアした時の番号だもんね、

しかし人が努力してパワーアップする姿を見るのはいいものだな。
でも自分が本当にやりたいことを完璧にやりとげてる人見たら嫉妬するかな。。。
いや、若い頃はそうだったけど、今なら尊敬するな、たぶん。
年取ったんだな〜ハハハ

そして喜矢武さん。。。
あなたは最高!!!
ほんとは研二さん元気づけるためにだけ出てる気がする(が、出場回数重ねてるうちに地味に本気になりつつあるのかも。。。)

さすがウチの他界した父親と誕生日と血液型が同じだけある!!!

ってなんやねん。
でもマジで自分のこと考えずに他人の面倒見る人だったのよ(笑)
顔面レベルは似ても似つかない&たぶん喜矢武さんより相当ケチだったけどwww

ということで、2人ともお疲れさま〜

研二さん、次は2nd制覇しちゃいましょう。
出来るレベルの人が出来ないというのはやっぱりスッキリしないのでね。
たぶん私、次回は安心して見られるわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加