日々是無常。(直リンク禁止)
DiaryINDEXpastwill


2011年01月25日(火) 松がとっくに明けたというのに忙し過ぎ。せめて『心は亡くす』ことのないようにしたいっす。




↑ようやくEGリングが完成致しましたvv私が一目惚れしたロイヤルアッシャーのリングですvv6号なんざあるはずもなく1から作ってもらいましたが、生粋のオランダ職人の技が光る知る人ぞ知るブランドなので、下手にメジャーなブランドで誰かと被るよか遥かに嬉しいッスvv(笑)。
駄菓子菓子、いざ薬指にはめてみたら微妙にゆるい罠。コレはアレか。5号に直せと言う天のお告げか。まあ関節で止まるんで抜けるこたないんですがね。

つわけで、新年早々公私ともどもものすっげ多忙極まりなかった為ココにすら来られませなんだ;;いらして下さった皆様には誠に申し訳なく;;
ちなみに今週末はいよいよ相方の親御さんとご対面です。気合い入れてスーツ用意してたら相方曰く「『早く逢いたいvv』ってすっかり乗り気だからいつもの格好で大丈夫だよ。」とあっさり。ええのんかそんなんで。←でもウェディングフェアの案内取り寄せて比較しながら『別に仏滅結婚でもいいよね。』と声を揃えて言うオレ等。←暦にはこだわらんが記念日なんかにまた何度も気軽に来られる所で挙式したいね、とは思っている。


ちなみにマリッジはまだ買ってませんがブシュロンにする予定。←いやそれ以前にウチのチチオヤをどう説得すっかが問題でねチミ。挙げ句チチオヤの心臓の具合が芳しくねえから日に日に発言が弱気になってるらしく(オカン情報)、オカンが年金もらえるようになるまでオペはしないつってたのが薮から棒に9月に心臓オペしてもらおうかな、などと言い出した模様。でもぶっちゃけ数年前の胃ガンのオペ(胃袋ほぼ全摘出ほか一部のリンパも切除。7時間がかりだった)より数段楽なオペなんですけどね。胸切開せんでも心臓内の弁だけ取り替えられればOKなんで。

…今チチオヤに話したら、式までに元気にならなと励みになるかトドメを刺す結果になるのか全くわかりません;;


式は…ごく親しい友達と身内だけでひっそり挙げるよ多分。

つわけでまだ確定してへんけども、今年の10〜11月の仏滅(爆笑)あたりの予定空けといてねヨ奥さん(私信)!!出来ればキミ等はオヤコ3人セットで招待したいから!!


緑川 志信 |MAILHomePage

My追加